トップページ | 2006年5月 »

2006年4月21日 (金)

ブログ…。

何かむずかしいね(;´д`) 今までの日記とかとは違うものなのかなぁ〜σ( ̄∇ ̄ ) いまいちよく分からないまま書いてます♪ 今日は掲示板の返信だぁ〜(・o・)ゞ

これから少しずつブログの方になって行く訳ですがこれからは自分達が管理できないので どんなになるかスパバン自信も楽しみだ〜(´Д`)

コメントはスタッフの方が確認してたからアップするのですぐに反映されない様なので 『自分のコメントがない!!』って慌てなくても大丈夫だよO(≧▽≦)O


☆ゴッチ☆

| | コメント (8)

2006年4月19日 (水)

ブログデビューO( ≧▽≦)Ob y ドラ

やっとこさぁ〜ヾ(≧∇≦)

うんとこさぁさぁ〜(^○^)

スパバンもブログデビュー☆ですワッ!ワッ!ワァーッ!!(⌒0⌒)/~(笑)


最近…σ( ̄∇ ̄ )スパバン的『マイブーム』っちゅーもんがありまして、二人でこっそり

(^q^)(^q^)クスクス

時には、大胆に遊んでますワッ\(^ワ^)\(^ワ^)♪


いつまでも・・・あぁ、いついつまでも。。。

『箸が転んでも笑える』

そんな自分でありたいと思ふo(^ー^o)

今日この頃なドラでしたぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″


これからも、ブログなドラをよろしくですワッ!ワッ!!ワァーッ!!!(笑)

| | コメント (12)

トップページ | 2006年5月 »