« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月10日 (月)

ひゃこーい♪

たくさんのコメントにかなり感激です(^○^)♪ BBSとは違った感じで楽しいです♪( ̄▽ ̄)ノ″ じゃあ〜もっとマメにブログ更新しろよ!!って思った方ごめんなさい(>_<)(>_<)

ちゃんとこまめにチェックはしていますので、どうか あきないで見てやってくださいませσ( ̄∇ ̄ )


ところでところで台風くるかな〜( 」´0`)」 この台風の時のカゼノニオイが好きなんだなぁ〜♪ 社会人になって会う回数が少なくなっためっちゃ仲良しの友達とは このカゼノニオイがしたら集合してたものです☆ でも今はその友達もママになったから簡単には集合できないんだなぁ〜Σ( ̄◇ ̄*)もしブログを見てたらメールちょーだいな(笑)

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »