« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月23日 (土)

あかんなぁ〜

そりゃ〜あかんわ!!
冬に行ったらあかんなぁ〜!!
『キンモクセイ』歌わないかんし、うん♪うん♪『運動会』もせんとあかんしなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )

17日は本当にみなさんの暖かい応援のおかげで、台風にも負けず素敵なライブができました!!
ライブの模様は『お宝館』に少し載せてますよ♪
しかし、打ち上げで撮った中林さんとドラとゴッチのスリーショット…。ゴッチ完全に酔ってます。普段お酒は飲まないゴッチですが、あの日ばかりは…。飲まれちゃいました(笑)でもそれぐらい最高のライブやったんですよ!!
21日のレコ発イベントも無事に終了☆
さぁ♪さぁ♪
そろそろ新曲作りに専念せんといかんな<(_ _;)>がんばります(・o・)ゞ

| | コメント (9)

2006年9月16日 (土)

もうすかっり……。

冬ですね…。

秋はいつのまにか通りすぎ気分は冬ですな┐(  ̄ー ̄)┌
『寒いのは苦手なんよなぁ〜』
とか
『夏がもう終わった〜』
とか
『冬は嫌い!』
とかを言っていると、冬が可哀想になってきたゴッチです☆

そんなこんなで、明日はいよいよメジャー記念ライブがありますねん♪

えっ??何なに??
『台風は大丈夫かい』だって??

はい☆大丈夫やねん<(`⌒´)>
うん♪大丈夫!大丈夫!

ただただ、そんな気がするゴトウです♪

| | コメント (7)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »