« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月25日 (土)

ドラだよ〜☆

ドラだよ〜☆

本日は、2ステージ♪無事楽しくライブできたし、スパバンを知らなかった人にも昨日までより確実に知ってもらえた一日だったでしょう〜( ̄▽ ̄)ノ″☆

初めての土地でのキャンペーン回り★日々感じる事なんだけど、こっちに来てからも本当に人のあったかさに触れまくりです!!

遠い所から何時間もかけて駆けつけて下さった方や、初日でファンになってまた会いに来てくれた方。そしてCDを買ってくれた方、ここにコメントくれたり、いつもどこにいても応援してくれてるファンのみんな☆そして、協力して下さってるSHOPや現地&周りのスタッフの方々(^ー^)

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです★

まだラスト一日あるから、頑張って楽しんで一人でも多くの人に出会えたらいいなと思います♪

もうすぐクリスマス☆街中にキレイなネオンがチカチカO(≧▽≦)O

一足早いメリクリ☆ワクワク♪スパバンちゃん!!

| | コメント (14)

2006年11月24日 (金)

今日は〜

口内炎も少しずつ姿を消していき食べ物が本当においしく食べれて、またまたご機嫌なゴッチです<(`⌒´)>

おっ!!ここは北海道だぜ!!と言う事で少し雪がちらついております♪
やっぱりテンションあがるよね〜☆
でも地元の方達に話を聞くと、本格的に自分の背より雪が積もるのは2月になってからと言っており、憧れてたサラサラの雪の中に体を埋めるのは今回はできそうにないです…。
その姿をみんなに見せたかったのですが残念なりねぇ(。°ー°)σ


雪が降るのはとってもうれしいのですが、ライブ会場にお客さんが来れるのかが心配ですな<(_ _;)>
でも☆今日のライブも楽しくやるよ〜♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

| | コメント (2)

2006年11月23日 (木)

北海道は、

北海道は、でっかいどぉー\(⌒∇⌒)/

はい!はい!来ました☆ドラちゃんですσ( ̄∇ ̄ )♪♪♪

本日のライブ♪無事終え、ホテルに向かうタクシーの中でポチポチφ(..)

車酔い人だったのに、だいぶ治ったなぁ〜(^-^)v

いやいや〜!ドラ初☆北海道です(^ー^)寒いけどワクワクします!ナマモノ食べれないのにウキウキします!!(笑)

みんなあったかい人ばかりで、嬉しかった( p_q)☆明日からも頑張るぞ!!

あっ!!昨日の、すまいるあきライブも本当に楽しかったし、みんなのあったかさにパワーもらいました!みんなありがとう(^-^)v

写真は、待ち時間に二人でエルビスプレスリーになりきったものです(笑)

| | コメント (10)

北海道〜だぜ☆

ついに北海道なり〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
着いてすぐにイクラ丼を食べたゴッチです♪(*≧m≦*)満喫してまっせー(^0_0^)

寒さは想像してたより寒くなくて、高知で言えば、1月・2月くらいの雪の降る前くらいかなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )

さぁ〜♪今からリハーサルにはいるよO(≧▽≦)O

| | コメント (4)

2006年11月21日 (火)

汽車〜

今日は兵庫県での骨髄イベントのライブでした〜♪

ちゅーことで汽車と新幹線を乗り継ぎながらの旅になり、とってもご機嫌なゴッチですヾ(≧∇≦)〃

いくつになっても汽車や新幹線に乗るとワクワクするがよね〜♪

『私!旅してます<(`⌒´)>』
みたいな感じが大好きながよね〜♪

あっあとね、夜行バスもよくない?!
乗ると『修学旅行きてます(。°ー°)σ』
みたいな感じが好きながよねぇ〜♪


そんなゴッチは今日も口内炎3ブロックと戦っています。

あ゛〜ぁ゛だべも゛の゛がお゛い゛じぐな゛〜い゛(;´д`)

| | コメント (10)

2006年11月14日 (火)

さぁ〜♪

今から12月2日に向けてのスタジオ練習♪

今日は靴下のチェックもしたし、ばっちり(・o・)ゞ

ってかそこは関係ないっつの〜ヾ(・ε・。)


バンド練習はスパバン的にもとっても勉強になるからタノシイネェ〜♪

初☆愛媛ワンマン!!
いっぱい人が集まるといいなぁ〜(>_<)(>_<)

さぁ♪がんばります<(`⌒´)>

| | コメント (18)

2006年11月 9日 (木)

オイシイネ〜☆

オイシイネ〜☆

これはドラのお食事風景なりねO(≧▽≦)O

オイシイネ〜♪
オイシイネ〜♪
オイシイネ〜♪

| | コメント (8)

2006年11月 8日 (水)

ドラφ(..)♪

ドラφ(..)♪

今日の晩ご飯は、合宿中のスタジオ近くにある『ありんこ』ってお店に行って来たよ〜σ( ̄∇ ̄ )★

ゴッチは、一口カツ定食!ドラは、メンチカツ定食!上の画像は、ゴッチのお食事風景だよ〜(^ー^)

お食事中のみなさん・・・

ごめんなさい( ̄人 ̄)(笑)

さぁ〜!!少し休んだら、また頑張るよーq(^ワ^q)♪

| | コメント (2)

ドラφ(..)☆

東京合宿も、今日で3日目突入です♪( ̄▽ ̄)ノ″

なぜだか昨日は冬風がめちゃくちゃ強くΣ( ̄◇ ̄*)ノ吹き飛ばされそうになりましたヾ(・ε・。)

話しは変わり、スパバンは仲良しだとよく言われますがσ( ̄∇ ̄ )昨日ほど、ここまで仲良しだと思った事ない出来事がありましたよぉ〜☆

宿泊してるホテルから合宿場所まで、運動不足解消のためにも徒歩で向かっていたら…

ん・・・(;¬_¬)?


く、臭い…(((・・;)


嫌な予感(今年になって数回経験ありのドラでしたから(-。-;))靴の裏を見たら。。。( ̄▽ ̄;)ビンゴやぁ〜!!


隣りで歩いてたゴッチも、まさかのO(≧▽≦)Oビンゴやぁ〜ん!!(笑)


まさか、大都会東京で二人そろって踏んでしまうとは(T-T)(ToT)

スパバン仲良し実証事件&運のついたお話し☆でしたφ(..)

ー完ー

| | コメント (3)

2006年11月 5日 (日)

四万十の香り☆

今日は、本当に久しぶりにサニータウン四万十店でのライブ♪ができてよかったですO(≧▽≦)O

久しぶりに会う方々の元気な姿、足を運んでくれたファンのみなさんから、めちゃくちゃ元気わけてもらえましたd=(^o^)=b

明日から5日間…( ̄▽ ̄)東京に修業に行って参ります(・o・)ゞ

うぅ〜(_´Д`)ノ~ギャンバル( p_q)!!

| | コメント (14)

リハーサル中だよ♪

リハーサル中だよ♪

今日は四万十でイベントやってます♪( ̄▽ ̄)ノ″

今はリハーサルなんですたい★


昨日は北陵中学校の文化祭のゲストライブやったんですが、まぁ〜すごかった!!初めて観客に負けるって思いました(笑)って言うくらいにみんなが盛り上げてくれて、めっちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
途中生徒のみんながステージに乱入した時、席に誰もいなくなってゴッチは誰に向かって歌えばいいんだろうσ( ̄∇ ̄ )
あとものすごいステージが揺れた!!マイクが踊る!踊る!アハハハハ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ほんま楽しい時間を過ごせたよ★

| | コメント (7)

2006年11月 4日 (土)

引っ越し完了ーッ( ・o・) ゞ

おはよ〜ございます(^ー^)昨夜『ドラのどこでもドア』から引っ越して参りましたぁ〜(_´∇`)ノ~これからもよろしくどうぞ☆

さてさて☆はてはて★え〜昨夜の練習は、懐スパソング♪(※懐かしいスパバンソングの略σ( ̄∇ ̄ ))たくさん歌って新鮮でした(*^^*)これからの路上やライブ会場でも懐スパソン♪歌っていきたいと思った〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

あっΣ\( ̄◇ ̄*)!!


たぶんやけど…(((・・;)

昨夜のゴッチの。。。


ソックスは破れてなかったと思うあるよ〜(*≧m≦*)

σ( ̄∇ ̄ )えへへ(笑)

| | コメント (6)

2006年11月 3日 (金)

あららら(((^^;)

昨日は12月2日にあるワンマンの為にスタジオに入っての練習やったんですわぁ〜。
気合いも入れて気分よく進みよったんですよ。
ハイ。
そしてその夜ドラと二人での練習の時に、靴を脱いだんよね〜ほいたら見たらびっくり!!靴下に穴があいちゅーではないですか!!
お昼のスタジオ練習の時にはプラスサムやスタッフのみなさんがいらっしゃってました…。
っちゅー事は、穴のあいた靴下で必死になって歌ってたっちゅー事になりますなぁ〜<(_ _;)>

お恥ずかしい……。

けんど12月2日!!
がんばるもん!!
いっぱいがんばるもん!!

| | コメント (2)

2006年11月 2日 (木)

久々すぎて(  ̄▽ ̄;)

ブログの載せ方を忘れ(笑)ゴッチに教えてもらって今書いてますφ(..)

最近、髪が伸びましたぁ☆でも、誰も女の子だと信じてくれません…( ┰_┰) そろそろ本気で女装してみっかなO(≧▽≦)O(笑)

つまらん事で、すんませんm(__)mまぁ、たまにはこんなんもありありでq(^-^q)

| | コメント (4)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »