« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

あと少し…

で、今年が終わるなぁ〜と今日で部屋の掃除も一週間やり続けているゴッチです♪( ̄▽ ̄)ノ″

高知路上も愛媛路上も無事に終わり、24日の生放送ライブも無事に終わり、一息ですな(。°ー°)σ
と言いたい所ですが!!
☆初☆の『カウントダウンライブ!』っすよ♪
かなりテンションがあがりまくりですO(≧▽≦)O
しかもこの日に来年1月29日スタートの『キッパリ!』の主題歌の『思いッキリ!』を歌います<(`⌒´)>
っちゅー事で、
練習するか(;¬_¬)

練習の励みはみんなと年越しできる事やなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )

| | コメント (11)

2006年12月26日 (火)

みんなぁ〜

みんなぁ〜♪メリークリスマースッO(≧▽≦)O!!・・・(((・・;)って、遅いですよね(笑)みんな素敵なクリスマスを過ごせましたか!?

あっ!ヾ(≧∇≦)〃ドラの誕生日にお祝いのメッセージをくれた方☆プレゼントをくれた方☆みなさん本当にありがとうございました(^ー^)★

27歳になっちゃいましたね(笑)なんか自分でも信じられない(((^_^;)

もっと『人間』になれるように頑張るぞ!!(笑)

みなさん、これからもよろしくお願いします(^-^)v

あと少しで今年も終わり…カウントダウンライブみんなで楽しもうよ〜(^-^)/♪待ってるぞ〜σ( ̄∇ ̄ )

| | コメント (9)

2006年12月17日 (日)

さあぁ〜♪

はい!!
無事にりそな銀行ツアーも終わりましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
他県で歌うことはやっぱり緊張はしましたが温かい行員さん達やお客さんだったのでスパバンらしく楽しく歌う事ができました(*^^*)本当感謝の気持でいっぱいっすO(≧▽≦)O

さあ!さあ!!
今日は今年最後の高知の路上ライブ♪
盛り上がっていくぜ(・o・)ゞヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (25)

2006年12月 7日 (木)

プラスサム☆

さぁ!さぁ!さぁ〜♪♪♪( ̄▽ ̄)ノ″明日は、いよいよ我が弟分★プラスサムのレコ発ライブだよ☆

こないだのコミセンでも、一緒にライブしてかなり刺激もらったもん(^-^)/明日は、スパバンもいいライブができるように頑張るぞぉー!!

実は、フライングしてCDも聴かせてもらったんやけど、めちゃめちゃいい一枚になってるんよ〜☆みんな是非聴いて♪

でも、音楽はやっぱ生だよねぇ〜σ( ̄∇ ̄ )♪

みんな明日のチケットは持ってる?まだならスーパーバンドにコンニチワに連絡下さいなッO(≧▽≦)O

明日という日は、明日しかないからねぇ〜☆明日を一緒に楽しみませう!!

プラスサムのレコ発ライブをみんなで楽しもう(^-^)/

あ〜した、天気になぁ〜れヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (9)

2006年12月 4日 (月)

ついに、県

ついに、県外初☆ワンマンライブ♪松山市、コミセンでのチャレンジライブが幕を閉じた(^ー^)☆ミ

色々な事に対して、不安もたくさんあった…。でも!ファンのみんなをはじめ、周りのスタッフや関係者の方々が、自分達の知らない所でたくさん動いてくれてたのを見て聞いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

最高に楽しいライブを作り上げる事が、そんなみなさんへの恩返しになると思ったし、何より本当に楽しかったんですO(≧▽≦)O♪

失敗もたくさんあったけど(笑)あの日あの場所で、みんなと楽しめた事☆絶対忘れません!!来たくても来られなかったみんなへの感謝の気持ちも忘れはしません<(´∇`)>

樹里も二人の真ん中にいてくれました☆確かに感じた涙もまた、忘れはしません☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ねっ!!ゴッチ☆いつもありがとう(^-^)/これからもよろしくねσ( ̄∇ ̄ )♪

なんとなく始めた音楽が、こんなにも欠かせないものになるなんて☆素敵な出逢いをくれた『音楽』をこれからも大切にやり続けていきます★

みなさん、これからもスパバンをよろしくお願いします♪たくさんのコメントにいつも元気もらってます!

ありがとう(*^ワ^*)

| | コメント (12)

2006年12月 2日 (土)

到着☆

どうも朝は顔が腫れるのがめいぶつなゴッチです☆
(^0_0^)

ついに!コミセンついたぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
お天気も不安やけど、たぶんスパバンがライブする頃には晴れると信じてますσ( ̄∇ ̄ )

よしっ!!
テンション上がってきたぞ〜♪

今日も最高のライブにするよん<(`⌒´)>

| | コメント (17)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »