« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

☆発表☆

今夜の路上でVリーグのテーマソング『もっと☆きっと☆ずっと』を発表しちゃいますよぉ〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

何だか新曲を発表する時はいつも緊張しちゃうんだなぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

今夜もかなり冷え込みそうなので、みなさん暖かい格好で遊びに来てくださいねヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (17)

2007年1月20日 (土)

みなさん、

みなさん、こんにちわぁ〜(⌒0⌒)/~PHPの雑誌☆ご覧いただけましたでしょうか?!ブログのコメントの方にも感想など書いて下さったり、とても嬉しいスパバンです(*^^*)(*^^*)

以前は掲示板があってお礼や質問のお答えなどさせてもらってましたが、もし何か質問があれば『お問い合わせ』又は『スーパーバンドにコンニチハ』という所をクリックしていただければ、どちらもスパバン専用携帯につながるようになってますので、お気軽にメールして下さいo(^o^)oo(^o^)o♪チケットの予約もできますよ(^-^)v(^-^)v
という事で!!本日、早速ライブです(^-^)/(^-^)/場所はB.Bカフェ☆まだチケット持ってない方で来られそうな方は是非お越し下さい(^ー^)(^ー^)★メール予約お待ちしておりま〜す!

| | コメント (12)

2007年1月17日 (水)

いきなりで

いきなりですが!!
な、な、な、なんと!!
昼ドラ『キッパリ!』の予告が、テレビでもうすでに( ̄▽ ̄)流れてまして、♪思いッキリ!♪が流れてましてヾ(≧∇≦)〃感動しまくりました!!!!!
みんなも是非チェックしてみて下さい(^-^)/☆
一月も早…半ば過ぎてしまいましたね(((^^;)やっぱり二十歳過ぎたら時間の流れが早いです( p_q)
みんなも風邪ひかんように毎日過ごしてね!!
20日のB.Bカフェでのライブ♪まだチケット持ってない方!!まだ予約受付け中ですので、是非お願いします(⌒0⌒)/~~一緒に楽しみましょ〜♪

| | コメント (18)

2007年1月14日 (日)

☆東京生活☆

今日が最終日ですO(≧▽≦)O

今回は2月に発売する『思いッキリ!』のシングルのレコーディングとVリーグの会場で骨髄バンクの登録の呼びかけのお手伝いでライブですヽ(●′3`)ノ


あっ!!今月発売の『PHP』って言う雑誌ににスパバンが特集されましたよヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ
ぜひ見てみてくださいね☆

さぁ〜♪
あと一仕事がんばってきまっせー((▽\*)≡(*/▽))

| | コメント (8)

2007年1月 5日 (金)

2007年

2007年が始まったと思ったら、早から5日ですよΣ( ̄◇ ̄*)ノ=333
早すぎじゃない((・・;)?なんだかもう…今から『もうすぐ来年がやって来るねぇ〜σ( ̄∇ ̄ )』って言ってしまうような勢いですO(≧▽≦)O(笑)

さぁ!!明日のお城下でのライブは、今年初ライブです♪( ̄▽ ̄)ノ″お天気が怪しいけど(´д`)みんな是非いらっしゃ〜い(^-^)/雨なんかに負けずにみんなで盛り上がりましょー!!

え〜っと、お正月は久々に実家に戻りお姉ちゃんと今は亡き( p_q)チロの話しになった時…おうちへ帰ろうの歌詞に出てるよねぇ〜みたいな会話φ(..)

お姉ちゃんも出ちゅうやんヾ(・_・)☆と話すと…

えーッ!?(゜ロ゜)ノ!!っと驚いてました(笑)

そういや改めて言った事なかったね(*^^*)

♪毎日ダイエットに励んでるお姉ちゃんのところへ帰ろう〜q(^ワ^q)♪

(笑)(笑)(笑)

| | コメント (6)

2007年1月 2日 (火)

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に沢山のみなさまにお世話になりました。今年も懲りずにお世話になっちゃうぜヾ(≧∇≦)〃
っちゅー事でゴッチです♪

カウントダウンライブも無事に終わましたよ(*^^*)

ここだけの話だけどさぁ!
正直あまりにも楽しくてテンション上がり過ぎてステージの上では意識がとんじゃってました<(_ _;)>
かなり最高の時間をみんなと過ごせて本当に幸せです( 」´0`)」
ありがとうございました☆

さぁ♪
今年も始まったばかり!!
みんなぁ〜ヾ(・ε・。)
一緒に忘れられない最高の一年にして行きましょう(^з^)-☆

宜しくお願いします(・o・)ゞ

| | コメント (6)

2007年1月 1日 (月)

新年☆明け

新年☆明けまして、おめでとうございます(≧▽≦)☆昨年も、みんなには本当にお世話になりました(^-^)/今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m♪

いやぁ〜しかし、昨夜のカウントダウンライブは楽しすぎましたヾ(≧∇≦)〃♪初体験☆ゆく年くる年をみんなで過ごせた事、一生忘れません(^ー^)☆

中林さん、祥子さん、本当にありがとうございました☆そして、プラスサム、カンシオお疲れ様☆そして②ゴッチ、83ありがとう!そして③ファンのみなさん!!本当にありがとうございました(*^^*)

今年もスパバンは走り続けます!!みんなの応援が何よりの力になります(^ー^)みんなありがとう♪

みんな、みんなにとって素敵な一年でありますようにσ( ̄∇ ̄ )☆☆☆

| | コメント (13)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »