« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月22日 (木)

| | コメント (20)

キョウダイ?!

ついにぃぃぃぃ〜!!
『思いッキリ!』発売したよ〜んヽ( ゜∀゜)ノ"

みなさん♪
聞いてくれたかなぁ〜ヾ(・ε・。)

ホムペのトップにもあるんですが今回のCDジャケは白とオレンジを使っていてスパバンの二人が『キッパリ!』ポーズをしてるんです♪
きゃわいぃぃ〜ヾ(*´∀`*)ノ
二人もかなりお気に入りです☆


今日の写メは事務所の社長!中林さんと、スパバンのお姉ちゃん的存在の祥子さんです!
まるでオヤ…コ…いや、キョウダイみたいぃ〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

| | コメント (1)

2007年2月20日 (火)

ついにッd=(^o^)=b

明日、2月21日は…

『思いッキリ!』発売日☆

ですねO(≧▽≦)O♪

新たにまた一枚、みんなの手元に嫁いでゆくスパCD(_´∇`)ノ~ ◎

嬉しくて、ワクワクして、ドキドキして、たまりませんヾ(≧∇≦)〃

2月28日、3月1日のレコ発ライブ♪新曲を一挙に2曲!!発表しちゃいます♪( ̄▽ ̄)ノ″

ただ今、猛練習中ですが…新曲発表というのは、いつまでたっても緊張しまくりな二人。。f(^^;_(^^;)ゞ

でも②!!一日だけしか来られない人にも、二日間来ていただける人にも、存分に楽しんで満足してもらえるようなライブにしますので♪お楽しみに☆

チケットご予約は…

【スーパーバンドにコンニチハ】

までよろしくお願いします(^-^)/(^-^)/

さぁ〜!明日は、おもいっき〜り、思いッキリ!発売しちゃいます★

  (・o・)ゞ(・o・)ゞ

| | コメント (9)

2007年2月17日 (土)

韓国デビュー?!

韓国デビュー?!

韓国デビュー?!

先日東京でVリーグの会場でライブした時に韓国のテレビ(韓国放送)の取材が入りましたぁ〜( 」´0`)」
ついに!スパバンも韓国デビュー?!(笑)
日本では放送されないので取材風景を写メって見ましたヾ(*´∀`*)ノ
そして月刊バレーボールの取材の模様も写メってます♪
この雑誌の情報はまた分かり次第アップしますねヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

| | コメント (9)

2007年2月 2日 (金)

キッパリ!

キッパリ!

ついに始まりましたよぉ〜(o^皿^o)♪
『キッパリ!』
みなさん!ご覧になりましたかぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

昨日と今日でプロモ撮影していますヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (21)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »