« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月23日 (金)

やるよん♪

先月は名古屋そして今月は東京 大阪 北海道 とキャンペーンして参りました☆

けどね…やはり全国ともなるとまだまだ無名なスパバンでごじゃると実感しました( > <)ノ
その中でもドラマ『キッパリ!』にはかなり助けられましたヽ(●′3`)ノ
やっぱり昼ドラって強いんだなぁ〜(o′▽`)o
『キッパリ!みてますよぉ〜』
『子どもがスパバンの歌が大好きなんです〜』
と沢山励みになるお言葉も頂きました♪

でもね…もっともっとスーパーバンドの存在を全国のみなさんに知ってもらいたい!と心から感じちゃいました☆

だからね…
決めた!決めたぞ!!決めたぜ!
スパバンの集大成となる『バルーザルーザ』をひっさげて、みなさんの街に遊びに行き一人でも多くの方にスパバンを知ってもらうのであ〜る(●ゝω・)b⌒☆

こんなスパバンをみなさん!どうぞ!どーうーぞ!
ヨロシク よ〜ろ〜し〜く〜
宜しくお願いしますヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

| | コメント (12)

☆ヘルツ☆

☆ヘルツ☆

先日放送された『ヘルツ』の収録現場だよぉ〜☆

ドラの『根性焼き』の真相は…。

放送された『ヘルツ』で語られています(笑)(笑)

| | コメント (3)

ロフト☆

ロフト☆

新宿ロフトで行ったライブ風景なりヽ(●′3`)ノ

| | コメント (1)

手羽先♪

手羽先♪

名古屋で食べたのか…

東京で食べたのか…

北海道で食べたのか…


とりあえず何処に行っても手羽先食べてましたヾ(*´∀`*)ノ

| | コメント (3)

晴れどき♪

晴れどき♪

先月末にお邪魔させて頂いた『晴れどき』の収録風景です♪

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

3月26日の

チケット予約は、スーパーバンドにコンニチハまでぇ〜(^-^)/(^-^)/

って元気よく書いちゃったけど…【チケットなし】でございました(((^_^;)(笑)スイマセン。。。

ですので、当日そのままリングにおいでて下さい☆
場所がわからない方や、質問等のある方は【スーパーバンドにコンニチハ】までお気軽にご連絡を♪


先月発売になり好評発売中の『思いッキリ!』みなさん聴いてくれてますかぁ〜o(^o^)oo(^o^)o?ドラマもとても面白いですね☆

さぁ〜!息つく間もなく!明後日、3月16日発売のフルアルバム『バルーザルーザ』に乞うご期待♪

捨て曲なしたっぷり16曲入り(^-^)v(^o^)v新曲2曲入ってるよ☆

なんと言っても、今回のジャケットはさらにカワイイO(≧▽≦)O

明後日の発売開始と共に、みんなの手元に旅立ってゆくんだと思ったら、今からドッキドキなスパバンですヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)〃

合言葉は・・・

『バルーザルーザ!!』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| | コメント (9)

2007年3月13日 (火)

緊急告知で

緊急告知ですO(≧▽≦)O

3月26日(月)にリングで『ウミセンヤマセンSP☆I‐KIMASEUラストライブ〜スパバンもイキマセウ〜』と題してライブする事になりましたぁー!!

I‐KIMASEUは、同じ事務所のかわいい女の子、かおり&ももこの二人組の大同芸人★そのかおりちゃんがこの度、I‐KIMASEUを卒業して東京に旅立つ事になり…最後にスパバンも一緒にライブしちゃおーo(^o^)oo(^o^)oって事になりました♪

◎チケットなしの当日1200円(ドリンク別\500)

◎時間…18:00開場/18:30開演

◎出演…
☆I‐KIMASEU
☆スパバン

となってます!!この日は普段見られないスパバンも見れちゃうよ(^-^)/(^-^)/だって…スパハンの大同芸人姿が?!(笑)いやいや本当にやっちゃおうかなと☆さてはて…ドラとゴッチは一体どんな芸をお見せできるでしょ〜♪衣装にもご注目っす!!どんな芸かは、どんな衣装かは、当日来てのお楽しみです★もちろん歌いもしますので(笑)

I‐KIMASEUの最後の大同芸とスパバンライブとスパバン大同芸をお楽しみに(^-^)v(^-^)v

チケット予約は【スーパーバンドにコンニチハ】までよろしくお願いしま〜す!

| | コメント (2)

2007年3月 7日 (水)

やばい!やばい!

気が付いたら3月やいかぁ〜(*´σ-`)

現在東京ですわぁ〜♪
めっちゃキャンペーンしてまっせーヽ( ゜∀゜)ノ"
ほいで今からラジオの生放送です!
なのに!!なのに!!
ニンニク入りのスパゲティ食べてしもうた!!
失礼にあたるよねぇ…。

すいません( > <)ノ

っちゅー事で今年はホテルの風呂の中で誕生日をカウントしたゴッチです(o′▽`)o

| | コメント (24)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »