« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月21日 (土)

ダイエー甲子園前ライブ♪

ダイエー甲子園前ライブ♪
ダイエー甲子園前ライブ♪
ダイエー甲子園前ライブ♪
行って来ました(^-^)^-^)/阪神vs巨人戦!!周りを見渡せば阪神COLOR一色☆

山本課長さんには最初から最後まで本当にお世話になりましたm(__)mm(__)m付きっきりでお世話して下さいまして、本当に本当に!!ありがとうございましたッq(^-^q)o(^o^)o

16時から18時までの間に数回ライブをやってはCDの即売&サイン会φ(..)(..)ファンの方もたくさん県外やら地元から駆けつけてくれて本当に嬉しかった!!みんな本当にありがとう☆

そしてスパバン☆初のプロ野球観戦!!中林さんと三人で、山本課長にいただいたお弁当を食べながら、いい席で観戦できました♪七回の時に、みんなで風船を膨らまして大空に飛ばした時の感動は忘れられませぬヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)〃

試合は同点のまま延長戦に入り、阪神が勝つ事を信じて再度ライブ会場に戻り、エールのごとく歌っいてたら…な、な、なんと〜!!スパバンが球場を出てから巨人に4対1と離された点差を、阪神が逆転サヨナラ勝ちで勝利をおさめたのです!!

そりゃ〜もうテンションあげあげでお祝いのごとく熱いライブで盛り上げ、山本課長さんのご好意により延長ライブもでき、本当に最高の1日になりました!!

ありがとうございましたー\(^o^)/\(^o^)/

| | コメント (14)

2007年4月16日 (月)

こんなことって…

こんなことって…
あるもんやねぇ〜♪
ちょっとだけ、うん。
ちょっとだけ早く空港に着いたんやけどね…。
こりゃー誰もおらんやいかぁ〜!

こんなことってあるもんやね♪~ヾ(ヾ^ω^)゛♪

| | コメント (5)

まだあるでぇ〜

まだあるでぇ〜
大画面『ゴッチウ゛ァージョン』
あぁ〜いつかこの会場でスパバンのライブができるといいなぁ〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

| | コメント (3)

Vリーグ最終回☆

Vリーグ最終回☆
今まで何会場かでライブをやらさせていただきましたが、ついに昨日で最終回を迎えました☆感動の嵐でしたO(≧▽≦)O(≧▽≦)!やはり生で試合を見るのは感動します!!音楽もスポーツも何でも(^-^)(^-^)☆『生』は素敵です!!

Vリーグさんとの出逢いは、Vリーグさんも骨髄バンクを応援している。スパバンも応援しながら支援ソング『笑顔のゆくえ』を歌っている。というきっかけが始まりでした!

一人でも多くの方に骨髄バンクドナー登録を呼びかけ、苦しむ患者さんを1日でも早く一人でも多く救えるように☆☆☆

スポーツを通し、音楽を通してたくさんの人に伝わったと思います!!

この写真は、決勝試合終了後に物販コーナー前にて、最後のライブをしたものです(^ー^)(*^^*)☆

Vリーグ!お疲れさまでしたぁー(≧▽≦)O(≧▽≦)

| | コメント (4)

大林素子さん☆

大林素子さん☆
大林素子さん☆
今回、司会者に大林素子さんがいらっしゃいましたぁー(*^^*)(^ー^)控え室前の廊下でバッタリお会いしまして、気さくに話して下さり、写真もパシャリですよ(^-^v^-^v^-^)v

背がスラっと高く素敵でかっこいい美人な方でした☆サインもらい忘れた(涙)

結構背が高い二人なんですが、ちっちゃく見えちゃうよぉ〜(笑)

まさにこの写真撮影の後、コートに降りてアリーナのど真ん中で『もっと☆きっと☆ずっと』を歌う時に、大林さんがスパバンの紹介をしてくれましたーッ!!

おかげでテンションも最高潮!!熱唱する二人もご覧下さいまし(^-^)/(^-^)/

| | コメント (2)

もういっちょ!!

もういっちょ!!
これまたリハーサル中〜♪後ろの大画面にドラのアップがぁーヾ(≧∇≦)〃(笑)ゴッチバージョンもまた、のちに載せちゃいますからお楽しみに☆

ちなみにカメラマンは、我れらが社長さん!中林さんです(^o^)v(^-^)vさっすがは、キャメラマンッ!(笑)

| | コメント (1)

埼玉スーパーアリーナ!!

埼玉スーパーアリーナ!!
埼玉スーパーアリーナ!!
試合の前に会場を盛り上げるべくミニライブをやりました(^o^)/(^-^)/♪

リハーサル中の写真をご覧くださいまし(^-^)v(^o^)v

しかし、まぁ〜さっすがはアリーナ☆広かった!大きかった!!

いつかここでスパバンワンマンライブやりてぇーなぁーッ!!(≧▽≦)(≧∇≦)

| | コメント (1)

2007年4月13日 (金)

さぁ!!

さぁ!!
今から千葉に向かいますよ〜(^o^)/(^o^)/♪
ホテルの外でハイ!チーズヾ(≧∇≦)O(≧▽≦)O


今日はキッパリ!の最終回…リアルタイムで見たかったなぁ〜(>_<)(/_;)

みんな見てね(^-^)v(^-^)v

今日もたくさんの人にスパバンを伝えてきまぁ〜す♪

| | コメント (9)

高松初☆路上♪

高松初☆路上♪
初めての土地とは思えないほど、たくさんの方が駆けつけ集まって下さりました(^-^)/(^o^)/

リサーチ不足で場所が定まらず、みなさんには移動ばかりさせてしまってすみませんでした!

次回の路上では、あんな事ないように…みなさんに安心して楽しんでもらえるようにq(^-^q)q(^-^q)


だけど本当に楽しい初路上になりました(^-^)v(^o^)vみなさんのおかげです!!本当にありがとうございます☆

また次回も是非お越し下さいませ♪

また場所等の詳細は決まり次第ライブ情報にUPしますので、チェックよろしくお願いします(*^^*)(^-^ゞ

| | コメント (6)

2007年4月10日 (火)

ついにq(^-^q)

明日の高松!初☆路上の場所が決定いたしましたー♪

時間は21時スタート☆高松市丸亀町兵庫町片原町の交わる所、三越の隣にあるルイヴィトン前にてやりたいと思います(^-^)v(^o^)v

みなさん、是非来て下さいね〜♪( ̄▽ ̄)♪( ̄▽ ̄)

| | コメント (7)

2007年4月 9日 (月)

帰ったぜよ〜♪

Vリーグの会場、有明コロシアムでの3日間のライブを無事終え(^-^)/(^o^)/♪本日、高知に帰って来たスパバンです☆聴いて下さったみなさん、本当にありがとうございます!!週末は埼玉スーパーアリーナでお会いしましょう★

高知のみんな、元気してましたかぁ〜?ただいまです(^o^)/(^o^)/!!

いやぁ〜実は、東京の夜の街にウォーキングに出かけたところ…二夜連チャンで突然の雨に打たれまして、ホテルに舞い戻った二人。卒業した☆と思われていた雨女ぶりを見事に発揮(笑)しました(^-^)v(^o^)v

11日には、初☆高松路上ライブを決行するから楽しみなのだぁーo(^o^)oq(^-^q)みんな是非遊びに来てねッ!!

『キッパリ!』も13日にいよいよ最終回…(/_;)(T_T)主題歌『思いッキリ!』が全国に広まったスパバンにとって本当に最高の事です☆☆☆ドラマもめちゃくちゃおもしろいし、是非パート②もやってほしいですね!!

よっし!スパバンこれからも頑張っていくので、みなさんのあたたかく力強い応援をよろしくお願いします(^-^)/(^-^)/

| | コメント (5)

2007年4月 7日 (土)

有明コロシアム☆

昨日から、ここは東京に来ているスパバンです(^-^)/(^-^)/♪
Vリーグの会場である有明コロシアムに初めて来て、広い会場内いっぱいに歌が届くようにと歌っちょります(^o^)/(^o^)/!!
明日も全力で歌ってきたいと思います★
試合も生で観戦させてもらってますが、やはり生で見るのは迫力が違いますね!思わず声が出てしまいます(^-^ゞ(^-^ゞ

さぁ〜☆今から東京の街をウォーキングしながらご飯食べるとこ探してこようと思います(^-^)v(^-^)v

思いッキリ!走って、思いッキリ!迷って、思いッキリ!口笛吹いて〜♪行ってきまぁ〜す(^-^)/(^o^)/

| | コメント (8)

TSUTAYA野市店ライブ♪

TSUTAYA野市店ライブ♪
素敵な飾り付けにテンションも最高潮なスパバンでしたO(≧▽≦)Oヾ(≧∇≦)

| | コメント (2)

2007年4月 2日 (月)

☆告知☆

◎本日4/2(月)

AM(900)ラジオ

18:30〜

『MMM』(パーソナリティ:石田可世さん 他)

と言う番組に生出演する事になりました〜(●ゝω・)b⌒☆

スパバンの出演予定は19:10頃を予定しています☆
ぜひ聞いてくださいね〜((▽\*)≡(*/▽))

| | コメント (6)


| | コメント (0)


| | コメント (0)

室戸高校☆

室戸高校☆
土曜日に甲子園球場で行われた室戸高校の試合を中林さんとピーちゃんとスパバンで応援しに行きました〜♪
惜しくも負けてしまったけど、最高の試合でしたよ!!
スパバンはとっても元気をもらいましたヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

| | コメント (3)

TSUTAYAいの店さん♪

TSUTAYAいの店さん♪
先日インストアした時で〜すヾ(*´∀`*)ノ

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »