« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

本日5月30日発売の!!

デイリースポーツ新聞に、スパバンが写真付きで掲載されてます(^o^)v(^-^)v☆是非!是非!!見てみて下さい(^ー^)(^ー^)♪

デイリースポーツ!!

デイリースポーツ!!

デイリースポーツですよ〜ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (2)

高知越知トンネル開通〜☆

高知越知トンネル開通〜☆
高知越知トンネル開通〜☆
先日開催された、高知越知トンネル開通を記念してのイベントライブにて、ハイチーズ(^o^)v(^-^)/

これから松山路上行く時にお世話になりますトンネルさんの入り口に仁王立ちで(^ー^)(^ー^)

道路に落書きできるコーナーもあり、ちゃっかしサインしちゃったよ〜♪道路にチョークで落書きなんて幼い頃ぶりでなんだかワクワクしちゃったさぁ〜!!

この日は、真夏の暑さと日照りで(^^;)(^^;)来てくれたみなさんが、熱射病や日射病にかかりやしないかと心配しました(>_<)(>_<)

大丈夫でしたか?!

朝も早くから本当にありがとうございました☆
スパバンは、みんながいてくれて本当に嬉しかったから暑さにも負けずに最高のライブができました☆

みんな、本当にありがとうO(≧▽≦)O(≧▽≦)O

| | コメント (4)

2007年5月23日 (水)

もう一人の君に…〜夏子〜

先日、東京は“新宿”で行われた『もう一人の君に…〜夏子〜』全4公演に参加させていただきましたぁ〜!!(σ^▽^)ρq(^ワ^q)♪

私達の曲『笑顔のゆくえ』を主題歌にして下さって本当に嬉しいです☆何より嬉しかったのが、役者のみなさんがこの曲を一緒に大合唱してくれた事!!本当に本当に、ありがとうございました(^-^ゞ(^-^ゞ

しかし…舞台で役を演じるって本当に本当に、すごいです(>_<)(>_<)☆
『ハイ!Take2〜!』とかない一発勝負ですからね。私達がやるライブも一発勝負なんですが、また違う難しさや逆に得る快感もあると感じました☆
演じるモノは違うけど、お客さんをどう喜ばせるかとか、気持ちは同じなんだなとも思わせていただきました(*^^*)(*^^*)

雨の日のシーンで、傘差し通行人の役をドラもゴッチも参加させていただきました(^-^)v(^-^)vそりゃもう〜!歩くだけでも緊張しちゃうんですよ!
だから本当に、台詞を言いながら役を演じるってすごい事ですよね!!

本当に素敵な作品なんです(^-^)(^-^)これは是非!!全国の人みんなに見ていただきたいですね☆舞台もライブもやはり、生が一番です(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/

劇団往来のみなさん、各役者のみなさん、今回関わって下さったスタッフのみなさん、そして公演を見に来て下さった方、応援してくれてるファンのみんな、全ての方に…

本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

(σ^▽^)ρq(^ワ^q)♪

| | コメント (9)

2007年5月13日 (日)

タワー新居浜☆

さぁ!さぁ!(^o^)/(^o^)/

今日は、愛媛県新居浜のイオンショッピングセンター専門店街1階セントラルコートにて☆タワーレコード主催ライブをやりますよ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″

時間は、14時〜と16時〜の②回ライブ♪

みなさん、是非お越し下さいませ〜☆

| | コメント (8)

Cafe37☆

Cafe37☆
でのライブ♪来てくださった方、みなさん本当にありがとうございました!!

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

めちゃくちゃに楽しかったです!!最高の時間をありがとうございました☆カンシオ共々、これからもよろしくお願いします☆

本当に②ありがとう。

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

そうやねぇ〜

明日は四万十市でライブやぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

スパバンにとって四万十と言う街は思いでの街なんです♪

CDを一ヶ月で1000枚売るぞ!!
って決めてスタートした場所であり最後の一枚を売った場所でもあるわけなんですよ(o′▽`)o
あの日々があったからこそ、沢山の方達と出会い支えられて今のスパバンがおるわけなんっすよねぇ〜\( ̄ε ̄*≡* ̄3 ̄)/

そうゆう思いもあり明日のライブはスパバン自身も楽しみです♪
ちょっとしたトークショーもありカンシオも一緒に出演したりします☆

まだチケットありますのでぜひみなさん遊びに来てスパバンのトーク…いや音楽を楽しんじゃいましょうヽ(●′3`)ノ


♪ピー♪ピー♪ピー♪
『…ご…っ…!◇★…◆▲☆…!』

『おっっ?!只今速報が入りました!!
何?何?5月…13日のスパバンの…路上ラ…イブに…。ふん。ふん。
おぉ〜なるほど?!
5月13日のスパバン路上に『プラスサム』『カンシオ』が遊びに来てくれるそうですよ〜♪
もちろん☆歌を披露してくれるそうです♪

こりゃ〜12日(土)13日(日)の二日間楽しみだぁ〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ
みんなぁ〜こんとそんやないがかえぇ〜σ( ̄∇ ̄ )』

| | コメント (2)

2007年5月10日 (木)

思いついてしもーた☆

今から突撃香川路上しちゃうぉ〜!!
ちゅーことで行ってきやすヾ(*´∀`*)ノ

って言っても前回ちょっと下調べをしていなくて沢山の人達に迷惑かけちゃったので、その反省も兼ねて今日はこれから香川路上を定期的にできる様に偵察しに行ってきます(*´σ-`)♪
歩いてみたり車で移動してみたりしちゃいまっすε=┏(; ̄∀ ̄)┛

もしみかけたら気軽に声かけて下さいねヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

| | コメント (5)

やっぱり夏やねぇ〜

さぁ♪さぁ〜♪
夏くるでぇ(*´σ-`)

高知の夏言うたらやっぱり『よさこい』っしょ☆

ちゅーことで!!
一緒に踊りましょう(^0^)/


◎参加条件◎

◆高校生以上〜30歳まで

◆衣装サイズ制限あり

◆練習に参加できる方

◆県外から参加の方は、DVDを購入して練習してもらう事。2000円曲入り。

◆未成年者のタバコ、飲酒は固く禁じます。

◆未成年者の参加は、保護者の同意が必要。

◆貴重品管理は各自でお願いします。万が一の場合も責任は持てませんので、あらかじめ御了承下さい。


◎参加費◎

\28,000[衣装、鳴子、弁当(※昼夜2食×2日)、当日移動代を含む]

◎音楽担当◎

"DAIBSUTU"という高知では知ってる方も多いと思いますが、現在南電社CM、ドリーマーのCMソングをやっているバンドです。曲はFUNK?系でめっちゃカッコイイですヾ(*´∀`*)ノ


◎ダンス◎

たくや先生振り付けのヒップホップ☆
彼は世界ランキング16位の実力派(^o^)/
K-1須藤元気選手の登場の時のバックダンサーをつとめたり、EXILEのダンスコンテストで優勝したり、窪塚洋介主催のチャリティーイベントのゲストに呼ばれたりとかなりのダンサーですわ(●ゝω・)b⌒☆


◎衣装◎

まだ完全に出来上がってないんですが、生地はスエット地でカラーは赤&白がチームカラーなんでそんな感じになりそうですヽ(●′3`)ノ


◎地方車◎

デザインは"スパバンキャラクター"がDreamFactoryの衣装を着てるキャラになりそうですヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ


詳しくは『スーパーバンドニコンニチワ』『DreamFactory(0888333264)』までお願いします((▽\*)≡(*/▽))

| | コメント (5)

2007年5月 5日 (土)

ビッグニュースです!!

な、な、なんと!!
6月6日に発売になる
関ジャニ∞のアルバム
『KJ2 ズッコケ大脱走』
の中で、
スパバンの
「ありがとう。」
を関ジャニ∞が歌ってくれているそうです!

KJ2 ズッコケ大脱走
発売日:2007年6月6日

【初回盤 A】
価格:\3,500(税込)
品番:TECI-8001〜2

【初回盤 B】
価格:\3,500(税込)
品番:TECI-8003〜4

【通常盤】
価格:\3,200(税込)
品番:TECI-8005〜6

スパバンもまだ聴いていないのですが、どんな感じになってるのか楽しみです。皆さんも良かったら聞いてみてくださいね〜♪

(^-^)/(^o^)/

| | コメント (31)

ファイティングドッグス!!

ファイティングドッグス!!
ファイティングドッグス!!
の応援歌♪赤い橋を久々に球場で大熱唱〜してきましたぁ〜(^o^)/(^o^)v試合も勝利をおさめて最高の1日になりました!

選手のみなさんお疲れ様です★好例にも一緒にノリノリで盛り上げて下さって本当にありがとうございました♪

君が代もバッチリでした☆

みんな暑い中、足を運んでくれて本当にありがとうございましたぁー!!

(^-^)/(^-^)/☆★☆

| | コメント (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »