« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月21日 (木)

高知の夏…

高知の夏…
って言うたらやっぱり『よさこい』やないがぁ〜(●ゝω・)b⌒☆

考えよったらドキドキワクワクが止まらんに!!
だってよ!明日は踊り子達の初顔合わせ(o′▽`)o
練習が始まるわけだよぉ〜ヽ(●′3`)ノ

ちゅーことで今年の衣装の写真ですたい♪
女子でどうしても足を見せたくない人は男性衣装OKなりよん♪

◎両日バス移動
◎対象年齢16〜30歳まで
◎ダンスはヒップホップです。先生はヒップホップ世界ランキング16位!!EXILEの大会などで優勝☆Kー1の須藤元気選手のバックダンサーだったりするんです♪
◎曲はダイブツが担当♪
南電社CMなど歌ってます☆
ラップ、ファンクロック!

◇衣装、保険、食事、飲み物、バス、鳴子代で28000円です☆

◇お問い合わせはスパバンまで宜しくお願いします<(`⌒´)>♪


さぁ〜
ど〜するでぇ〜
みんなぁ〜!!
高知の夏が始まるでヾ(*´∀`*)ノ

| | コメント (4)

2007年6月17日 (日)

初出演☆

初出演☆
昨日は高知で放送されている『公園通りのウィークエンド』に生出演!!
緊張したなぁ〜( > <)ノ

でも!!
でも!!
でも!!

やっぱり楽しかったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

| | コメント (9)

2007年6月16日 (土)

まっつやま〜

まっつやま〜
雨降ってたけどゴッチはいつもトロピカル〜♪

| | コメント (2)

☆母校☆

☆母校☆
ドラの母校『室戸高校』でライブがありましたぁ〜♪
とってもノリのいい生徒さん達でスパバンは助かったっす〜(o′▽`)o


そして翌日はゴッチの母校『岡豊高校』にライブではないですが講演しちゃいました(●ゝω・)b⌒☆
教壇の上でお話をするのは本当に緊張したぁ( > <)ノ校舎の匂いとか懐かしくてこのまま授業受けてクラブして行きたいと本気で思いましたε=┏(; ̄∀ ̄)┛

| | コメント (7)

2007年6月11日 (月)

みなさぁ〜ん(^-^)/(^-^)/いかがお過ごしでしょうか?!

昨夜は高知の路上でかなり盛り上がりました♪みんな本当にありがとうございました(☆゜▽゜)☆q(^ワ^q)

次回!高知路上ライブが、6月17日(日)に決定しました(^O^)(^O^)♪
夜9時スタートですよ☆
みなさん!是非お越し下さ〜い☆☆☆

そして…な、な、なんと!6月16日(土)より、高知放送『公園通りのウィークエンド』に準レギュラー出演が決定いたしましたぁ〜!!
これから月一回ペースで、出演させていただきますッ(≧▽≦)Oヾ(≧∇≦)
生放送ですからね〜(緊張)でも、スパバンパワー全開で頑張っていきたいと思いますので、みなさんの応援よろしくお願いいたしま〜す(^-^)/(^-^)/♪

| | コメント (12)

2007年6月 2日 (土)

パパパパパーティー♪

パパパパパーティー♪
昨日は我等が中林しゃっちょーの誕生日パパパパパーティー♪


いやぁ〜楽しかったなぁ〜(笑)(笑)

| | コメント (6)

2007年6月 1日 (金)

香川県☆高松路上♪

香川県☆高松路上♪
に、昨夜集まってくれたみなさ〜ん(^-^)/(^-^)/

本当にありがとうございました(^ー^)(^ー^)♪

あんなにもたくさんの方に囲まれて、改めて高松での路上をスタートできた事に感謝します!!

これからあの場所で月一回ペースで路上して行きたいと思いますので、みなさんよろしくお願いしま〜す☆q(^ワ^q)(σ^▽^)ρ


そして!!本日6月1日は我らが社長中林さんのお誕生日ヾ(≧∇≦)(☆゜▽゜)☆

高松から高知に帰る車の中で、おめでとぉ〜ございま〜す☆★☆と、共に誕生日を迎えられた事が嬉しかったです(*^^*)(*^^*)

いつもお世話になりっぱなしのスパバンですが、これからもよろしくお願いします(_´▽`)ノ(_´▽`)ノ

今日は、本当に本当におめでとうございます!!素敵な一年になりますように…

-☆★☆-☆★☆-☆★☆-

(*^з^)ノ(*^з^)ノ〜♪

-☆★☆-☆★☆-☆★☆-

| | コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »