« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

昨日は!!

甲子園にて、始球式に参加して来ました(^-^)/(^-^)v約5万人の観衆のど真ん中!マウンドの上を歩いて行く時の緊張は、今まで味わった事ないものでしたぁ〜(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/

そして、いつものようにダイエー甲子園前でのライブにもたくさんのファンの方が駆けつけてくれました!みなさん本当にありがとうございました(*^^*)(^ー^)暑い中…本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして!今回、関わって下さったスタッフのみなさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました☆これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)mm(__)m

そして、そして!!ダイエーの山本さん(^-^)/(^-^)/いつもお休みのところをスパバンに付きっきりでサポートして下さって、本当に!本当に!ありがとうございます(☆゜▽゜)☆q(^ワ^q)ご家族の方にもお会いできて嬉しかったです♪また是非これからもよろしくお願いしますo(^o^)o(^○^)

♪♭♯☆♪♭♯☆♪♭♯☆

さて、明日は事務所の弟分カンシオのレコ発ライブ♪めっちゃ楽しみ!みんなで一緒に盛り上がっていきまっしょ〜い(^o^)(^o^)

そして、8月2日は事務所の弟分プラスサムのメンバー脱退前の最後のライブ♪スパバンも一緒に、このメンバーでの最後のライブを、同じステージで絶対最高のライブにしてみせますッ(>_<)(>_<)!!

これからのプラスサムの新たなるスタートにもなるライブです☆みんなで一緒に笑顔で盛り上がりましょうO(≧▽≦)Oヾ(≧∇≦)〃

まだチケットお持ちでない方は、是非お越し下さい♪詳細はライブ情報をご覧になって下さい。チケットの予約は、HP下にある『お問い合わせ』までよろしくお願いします(^-^)/(^-^)v

| | コメント (2)

2007年7月25日 (水)

来ましたよ〜!!

来ましたよ〜!!
来た!来た!!来た!!!

スパバンTシャツの追加&新色(^-^)/(*^^*)♪

今回は、黒地に…
◎白 ◎オレンジ ◎黄色
◎グリーン ◎ブルー

の5色です(^o^)v(^-^)v

サイズは、S・M・L☆

欲しい方は『お問い合わせ』までご連絡ください★

数に限りがございますので、ご了承下さいませ。。。

   m(__)mm(__)m


(_´▽`)ノ~~(☆゜▽゜)☆

| | コメント (5)

2007年7月22日 (日)

超!緊急お知らせ!!

すみません(>_<)(>_<)!!

今日の高知での路上ライブなんですが、いつもの場所でよさこい練習をしてるチームがいらっしゃいますので、

21時30分からライブ開始とさせていただきます♪

急なお知らせですみませんが、よろしくお願いしますm(__)mm(__)m

今夜も一緒に楽しい日曜日の夜を過ごしましょう〜☆

| | コメント (5)

2007年7月20日 (金)

明日は新居浜!!

今日は、

お天気悪いですね…

。。( p_q)

( ┰_┰) 。。

が、しか〜しッ!!

(((/--)/ (((/--)/≡3


雨なんかに負けちゃいられませんo(^o^)oq(^-^q)♪

明日は、愛媛県のイオン新居浜店にてライブがあるのです(☆゜▽゜)☆(*^з^)ノ

時間は…
◎13:00〜40分ライブ♪
◎15:45〜30分ライブ♪
の予定です(^o^)v(^-^)v

是非☆みなさんお越し下さいね〜♪♪♪一緒に盛り上がりましょーッ(⌒0⌒)/~d=(^o^)=b

| | コメント (8)

2007年7月17日 (火)

うっほほ〜いo(^o^)(^o^)o

今日は、久々に本当のいい天気☆青空と太陽を見た気がしますねq(^-^q)o(^o^)o

今日は、これまた久しぶりによさこい練習に行きますよーq(^ワ^q)(・o・)ゞ

高知の夏は、やっぱりよさこいやきね〜☆☆☆

(///▽///)(*^з^)ノ-♪

♪★♪★♪★♪★♪★♪★

それではここで!!

スパバングッズ情報〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ″(_´▽`)ノ~


プロモーションビデオが残り10本に!特典映像満載ですよ〜o(^o^)oq(^-^q)


うちわが残り20枚とちょっと!!夏はやっぱりうちわやでぇ〜(^○^)(^ー^)


ビデオやうちわ等、欲しいって方はHPの一番下にある『お問い合わせ』までメールください(^-^)v(^_^)v


そして最後に!!!


Tシャツが、想像以上のオーダーと好評につき・・・

追加&新色を、ちょこっと出しちゃいま〜す♪

(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/


詳細決まり次第HPでお知らせしますので、毎日なんべんでもチェック!チェック!!でお願いしま〜すデスσ( ̄∇ ̄ )ー(・∀・)ー

| | コメント (2)

伊方ライブ〜♪

伊方ライブ〜♪
伊方ライブ〜♪
田野ライブが終わり、みんなからの嬉しいコメントを見て、よみがえってくるぅ〜(_´▽`)ノ~(☆゜▽゜)☆本当に楽しかった♪みんな、ありがとう!!

さて☆昨日は愛媛の端っこo(^o^)od=(^o^)=b伊方にてライブでした♪

初めてのお客さまもたくさんいて、おなじみな顔ぶれのファンのみんなも駆けつけてくれて☆これまた楽しいライブができましたぁ〜♪ヾ(≧∇≦)〃(σ^▽^)ρ

ライブ後には、じゃんけん大会で盛り上がりましたね\(^-^)/\(^-^)/

スパバンのサイン色紙やCDを豪華商品といたしまして…(*≧m≦*)O(≧▽≦)O

お子供から大人まで楽しめるイベントになりました☆

山の上から見える景色も、また絶品でした!!また行きたいですねぇ〜q(^-^q)ゞ(`')、

ファンの皆様、そして…スタッフのみな皆様。素敵な時間を本当に②ありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″

スーパーバンドより愛を込めて…(^○^)(^ー^)☆★☆

| | コメント (4)

2007年7月15日 (日)


今日は、昨日の台風が嘘のようにいいお天気でよかったぁ〜(^-^)/\(^-^)/

田野でのライブも絶好調♪スタッフの皆さん、集まってくれたたくさんのファンの皆々さま!!

本当に本当に…ありがとうございましたぁ〜d=(^o^)=bq(^-^q)

めっちゃくちゃ!!最高のライブになりました☆

スパバンは本当にたくさんのみんなに支えられて、今こうして歌っていられてるんだと改めて実感、感謝して歌う事ができました(^-^ゞo(^o^)o

みんなにありがとうの1日でしたq(^-^q)o(^o^)o

そして、なんと!!発売したばかりのスパTが今日で完売☆みんな、ありがとう♪たくさん着てね☆☆☆

さぁ!!今から明日の伊方ライブに向けて高知の端から愛媛の端へと大移動だぁー!!

みんなも明日は是非、伊方においでやすぅ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″(_´▽`)ノ~~

| | コメント (9)

2007年7月13日 (金)

緊急お知らせ!!

明日はスパバンの伊方でのライブが延期になってしまって残念です(/_;)/(/_;)/16日にやりますのでお時間のある方は是非来て下さいね\(^-^)/(^-^)/

そして!!これまた残念な事に、明日のカンシオレコ発ライブも、台風4号直撃の為…7/31(火)に延期となってしまいました。

チケットはそのまま31日に使えるのでお持ち下さいね\(^-^)/\(^-^)/

時間、場所は変わりありません。楽しみにして頂いたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどをお願い致しますm(__)mm(__)m

| | コメント (2)

☆お知らせ☆

明日の7/14(土)伊方ビジターズハウスリニューアルオープニングイベントライブは台風4号の影響の為、7/16(月)に延期となりました!!

場所、時間等の変更はございません。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

| | コメント (1)

2007年7月11日 (水)

ようこっそ☆

『瀬戸大橋』!!

っちゅう事で〜ただいま『瀬戸大橋』を渡っております♪
と言うのも実は…
遊びに来ていま〜すヾ(*´∀`*)ノ
って言いたい所ですが!
今日は岡山で営業ライブのお仕事でスパバン!
初☆岡山上陸!!
岡山でもスパバンパワー炸裂してきます(o′▽`)o

そして明日は松山…その次は伊方…そしてその次の日は田野!!
この田野ライブでは久々にバンドバージョンのスパバンをお披露目しちゃいますのでぜひみんな一緒に弾けちゃいましょう〜ヽ( ゜∀゜)ノ"(o^皿^o)


水不足解消なのはうれしいけど、ライブの時にはいっつも晴れたいいのなぁ〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

| | コメント (5)

2007年7月 6日 (金)

よっちょれ〜♪

ぬわぁんと!!

◎7月8日(日)
『こじゃんとよっちょれ祭』
にスパバン出演する事になりましたよ〜ん( ^^)Y☆Y(^^ )
場所…高知知中央公園
時間…13:00〜

晴れるといいなぁ〜(∪o∪)。。。


そういえばっさぁ〜♪
うれしい話っさぁ〜♪
生フラダンスが見えたっさぁ〜♪
ゴッチ感動っさぁ〜♪

ちゅー話ではなくて〜
本当にうれしい話〜
スパT☆大好評☆なわけなんよぉ〜!
黒地にピンクは早くも完売♪
すごくないぃぃぃぃ〜!
あと残り少なくなっていますのでお早めにご連絡下さいね(^O^)

ちなみに宝くじの時には二人ともNewスパTだよ♪
一個前のブログの写メをチェック!チェチェチェチェック〜(^^)\(゜゜)

| | コメント (5)

たたた宝くじ!!

たたた宝くじ!!
当たったぁ!!(>_<)

なーんて甘い夢見る少女じゃいられないゴッチですm(__)m

本日!『宝くじドカ−ンと1億円スペシャル!』
のゲストに呼んで頂いてき収録も無事に終わりました(#^.^#)

今日の7月6日
◇16時〜16時55分◇
◇RKC高知放送◇
にて放送されますのでよかったら見て下さいね♪
今日も快調にカミカミトークのゴチオをご覧下さいまし(^0_0^)

写メは司会の河内さんと佳世さんと4ショットo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (1)

2007年7月 2日 (月)

おまたっせ〜

おまたっせ〜
スパバンTシャツができましたぁ〜♪
今回は定番ロゴTシャツで全部で6種類☆

今日から販売開始です(☆_☆)
もちろん通販・県外発送もできますのでお問い合わせはスパバンまで宜しくお願いしますp(^^)q

♪詳細♪
金額…\3000
サイズ…S M L

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »