« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

☆テレビ情報☆

明日(^-^)/(^-^)bNHKにて放送される↓

『お元気ですか日本列島』の番組放送内(14:00〜15:00の間)に、骨髄バンク関連の件でスパバンも出演します☆
全国版ですq(^ワ^q)(☆゜▽゜)☆

去年放送されたのと同じですが、見逃した方はもちろん!!見た方も再度見ていただき、何かを感じてもらえたらとても嬉しいです★

みなさん、是非!!ご覧になって下さい\(^-^)/\(^-^)/

※なお、急に大きなニュース等が入った場合には、放送されない事もありますので、御了承下さいませ。。m(__)mm(__)m

| | コメント (4)

2007年8月29日 (水)

リハーサル♪

リハーサル♪
今日はプラスサムがこのメンバーで奏でるのは最後のliveになります(>_<)
入念にリハーサル中でございます☆
スパバンもひさびさのライブハウスでのliveなので気合い入れてやりまっせー(^0^)/
マナもカンシオも出演するしきっと楽しいliveになるはずですo(^-^o)(o^-^)o
まだチケットありますのでぜひぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆

| | コメント (6)

2007年8月25日 (土)

宮崎のおもひで・3

宮崎のおもひで・3
二人でタイマーで写メろうと悪戦苦闘していると、とっても素敵な夫婦に出会い写メって頂きました(^0^)/

旅先での出会いっていいですねぇ〜♪

| | コメント (6)

宮崎のおもいひで・2

宮崎のおもいひで・2
朝はAM3時半に高知を出発!
運転ありがとうございます(^^ゞ
船の中ではゆっくり休んで下さいね♪

左→中林社長☆
右→プラスサムベースのけんちゃん☆

| | コメント (2)

宮崎のおもひで・1

宮崎のおもひで・1
船の中ではドラは酔いと戦っていました(^0^)/
ゴッチは…最初はテンション高いけど気がついたら寝てます(>_<)

| | コメント (3)

2007年8月23日 (木)

訂正&お詫びm(__)m

先月の高松路上の時に配らせてもらったチラシに…

『次の路上ライブは、8月30日(木)20:30スタート』

と書いていましたが、急なスケジュール変更により、8月30日は松山の路上ライブになりましたので、この場でお詫びと変更お知らせさせていただきます。

次回、高松の路上ライブはライブ情報にも書いてますが、9月13日(木)ですのでお間違いのなきようご来場下さいませm(__)mm(__)m

本当にすみません!!

| | コメント (2)

宮崎っちゃよ〜♪

宮崎っちゃよ〜♪
この画像は、昨夜の宮崎初路上ライブの模様です♪

(☆゜▽゜)☆q(^ワ^q)

先週に引き続き、営業ライブで今週は宮崎に初上陸したスパバン(*^^*)(^▽^)

あったかいみなさんのおかげで、初めての土地とは思えない人数の方の前で路上ライブする事ができました♪( ̄▽ ̄)ノ♪( ̄▽ ̄)ノ

本当に最高の1日になりました☆地鶏の美味しさに、ほっぺが落ちっぱなしのドラとゴッチでしたぁぁぁ〜

σ( ̄∇ ̄ )(_´▽`)ノ~

| | コメント (8)

2007年8月21日 (火)

8月29日( 水)

BAY5SQAREにて、ウミセンヤマセンスペシャルを開催(☆゜▽゜)☆

台風でこの日に延期になってしまいましたが、今回は絶対大丈夫でしょう〜!!

そして!なんと!!この日にスパバン☆久々の新曲発表をしたいと思っていますq(^ワ^q)(*^з^)ノ♪

久々ライブハウスでのスパバンを満喫してもらいたいものです(^-^)/(^-^)/

チケットまだお持ちでない方は、是非!お問い合わせまでメールください☆お名前と希望チケット枚数をメールして下さい★

待ってまぁ〜す(σ^▽^)ρq(^ワ^q)

詳細は、ライブ情報を見てね♪( ̄▽ ̄)ノ″(゜▽゜)☆

| | コメント (5)

2007年8月16日 (木)

☆お祭り☆

☆お祭り☆
昨日から行ってた三重県☆実はサプライズで地元のお祭りに連れて行ってもらい見ての通りみんなに浴衣までも準備してくれてました(☆_☆)
ゴッチは帽子はかかせません♪
一応お仕事ですから〜(笑)(笑)
と言いつつ誰よりも夏を満喫して盆踊りに夢中でした〜♪o(^-^o)(o^-^)o♪


本当にみなさん!
ありがとうございました〜(^_-)-☆(^O^)/

| | コメント (7)

ただいま〜☆

ただいま〜☆
っと言うのも実は昨日から仕事で三重県に行っておりましたぁ〜♪
今回車移動だったのでスタッフでカンシオのカン君も一緒に行ってましたぁ〜(^O^)/

| | コメント (1)

お詫び&訂正m(__)m

毎週水曜日にOA中の、
FMラジオ『スパバン通信デラックス』
15日放送分で、

【16日(木)に高松の路上ライブ♪をやります。】

と言っていましたが…
急な予定変更により、延期になりました(>_<)(>_<)
本当にすみません!!

決まり次第HPにUPしますのでチェックよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

| | コメント (1)

2007年8月12日 (日)

完全燃焼!よさこい☆

2007年☆チーム・ドリームファクトリーでのよさこい(^-^)/(^-^)/♪

スタッフのみなさん、インスラクターのみなさん、踊り子のみなさん!!そして…追っかけをして下さったファンのみなさん!!本当にありがとうございました(⌒0⌒)/~(⌒0⌒)/~
こんな素敵なよさこいができて本当に幸せでした♪みんながいてくれたから出来たよさこいでした☆

あっという間の2日間でしたが、めちゃくちゃ楽しくて思い出に残るものになりました!!

スーパーバンドより感謝と愛を込めて…本当に本当にありがとうございました〜(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~

来年もまたみんなで楽しめたら踊れたらいいな〜♪
(☆゜▽゜)☆(σ^▽^)ρ

| | コメント (18)

2007年8月 6日 (月)

☆よさこい☆

第54回 よさこい
『Team DreamFactory』

踊るスケジュールが決まりました( ^^)Y☆Y(^^ )
ぜひ踊るスパバンを探してみてくださいね(#^.^#)(☆_☆)


◇8/10(金)◇
10:30〜旭サティ
13:00〜上町
14:00〜弁形
15:00〜万々
16:00〜イオン
18:00〜愛宕
19:00〜はりまや商店街
21:15〜追手筋(南側)

◇8/11(土)◇
10:30〜梅ノ辻
13:00〜知寄町
14:00〜帯屋町
15:00〜中央公園
16:00〜菜園場
17:00〜追手筋(北側)
※高知放送にて放送されます♪

以降は時間のある限り踊って行きますので探しみて下さいなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (12)

2007年8月 4日 (土)

明日の路上☆

明日の高知路上は『よさこい』練習の為にアーケード内は使用できないので21時からの予定を21時半からになりますので、ご確認宜しくお願いしますヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

みなさんにお会いするのを楽しみにしています♪

| | コメント (3)

2007年8月 1日 (水)

ごめんなさい!!

明日、8月2日(木)に予定していた『ウミセンヤマセンスペシャル』は、台風の為…止むを得ず延期とさせていただきます(>_<)(>_<)ご了承下さい!!

また、新日程が決まりましたらHPにUPしますので、チェックよろしくお願いします(^-^)/(^-^)/

本当に申し訳ございませんm(__)mm(__)m

みなさん、台風には十分気をつけて下さいね!!

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »