« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月23日 (日)

刺激的?!

明日のイベント楽しみやなぁ〜(^O^)
同じ高知出身で全国で活躍されている方のお話が聞けるなんて♪
しかもそのイベントのゲストって言うのも何だかうれしいのよ(^O^)/

スパバンはデビューして一年!!
まだまだ未熟な二人なわけなんだけど、こうやって成功している方達のお話を聞いて刺激もらって大きくなるぞぉ〜(>_<)

みんなも一緒に刺激もらいに行きましょう(^_-)-☆

| | コメント (4)

2007年9月21日 (金)

☆一周年☆

☆一周年☆
今日は記念すべきデビュー一年目です!!
昨日松山の路上でたくさんのファンのみなさんからのメッセージをしっかりと受け取りました(^0^)/
ただただ感動の一言でした♪


本当にありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (11)

2007年9月18日 (火)

完成☆

完成☆
明日のliveで渡す予定の引換券(特製ピック)が完成です(^O^)/
思ってた以上に可愛くできた気がしたのでアップしちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (5)

2007年9月15日 (土)

時間変更!!

明日9月16日『親守うた』での、スパバンライブ予定時刻が

◎15:05〜

になりました!!
お知らせしていた時間より早くなりますので、お間違えのないようにご来場下さいm(__)mm(__)m

| | コメント (3)

2007年9月13日 (木)

☆おしらせ☆

◎9月16日(日)
『親守うた SONG&MESSAGE〜歌って出来る親孝行〜』

場所…松山コミュニティーセンター《コスモセンター》

時間…開場 12:45開演 13:00
※スパバン演奏時間予定は15:30〜となっています♪

遊びにきてねん(^O^)/

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

ちゅっもっくぅ〜

今月の19日にやるミニlive&トークショーに遊びに来てくださったお客様にはスパバン新グッズをプレゼントさせて頂く事になりました〜(^0^)/
気になるグッズとはスパバン特選ピックです♪
この特選ピックは一般販売はせずに『ミニlive&トークショー』に遊びに来てくださった方のみにプレゼントさせて頂きます☆
(※万が一当日に商品が届かない場合はスパバンが手づくりする引換券をお渡して出来上がり次第ブログで報告しますので今後行うlive会場でお渡しする事になりますので御了承下さい。)

そして当日は懐かしい曲も歌う予定ですo(^-^o)(o^-^)o『キンモクセイ』『心の迷路』など他にはCD収録されていない曲も久しぶりうたっちゃうよぉ〜(^O^)/
あとはねぇ〜
おもしろ発表もしちゃおっかな〜(☆_☆)

なんかぁこうやって書きよったらワクワクしてきたぁ〜♪
楽しいliveになるといいな(゜▽゜)☆

| | コメント (5)

2007年9月10日 (月)

ラスト…。

ラスト…。
今回の旅行のラストは…

『THE LOW LIFE』
のラストliveでした!
昔はツーマンliveにも誘って頂いたりしたんですよ♪
とってもカッコイイ音楽をする彼等が解散するのは寂しいです。
でも!でも!またライヴハウスでお会いするのを楽しみにしていますよ(>_<)


本当に最高の音楽をありがとうございました!
そして!
おつかれさまでした(^_-)-☆

| | コメント (0)

まだ載せるよ〜

まだ載せるよ〜
これは一枚目の写メをとる前で社長が『みんなこっちに並んで〜』と言うてます☆
本当楽しかったなぁ〜o(^-^)o

| | コメント (3)

2007年9月 9日 (日)

☆前菜☆

☆前菜☆
どうよぉ〜
どうよぉ〜

上品なお食事(^^)\(゜゜)

もうマジおいしかった〜(^O^)

| | コメント (3)

タンケ〜ン☆

タンケ〜ン☆
二人で風呂場をチェック〜☆

ここもきれいで広いのだぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (1)

セレブ気分♪

セレブ気分♪
部屋がめっちゃ広いしきれい(>_<)
二人でタイマー撮影☆
どう?
セレブでしょ( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (3)

ジャジャン!!

ジャジャン!!
なんだか、ドラマ『金田一少年の事件簿』のワンシーンに出てきそうな階段を発見σ( ̄∇ ̄ )(笑)

犯人は、この中にいる!!

犯人は、ドラが〜(^-^)/

いやいや!ゴッチが〜

必ず見つけてみせる!!

じっちゃんの名にかけて〜(ο`-´)σ(ο`-´)σ☆

(笑)(笑)(笑)

| | コメント (0)

松山見学〜♪

松山見学〜♪
松山見学〜♪
道後温泉で一泊し、温泉も料理も満喫して…

翌日市内に向けて、レッツ&ゴーo(^o^)oo(^o^)o
これまた松山の街を満喫しましたよ〜♪

写真の場所がどこだか分かるかな〜(^ー^)(^○^)!?

松山城をロープーウェイ…ではなく(^-^)b(^o^)bリフトで上がったり☆★☆

いつも路上で行く松山の街も、ギター持たずにブラブラ歩いて回るのも新鮮で楽しかったなぁ〜♪

本当に幸せいっぱいの旅でした(☆゜▽゜)☆q(^ワ^q)

素敵な夏休みをくれて本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃O(≧▽≦)O

さぁ〜!!今夜は高知の路上ライブ♪みんな是非☆来てね♪( ̄▽ ̄)♪( ̄▽ ̄)待ってます☆★☆

| | コメント (0)

わ〜い!わ〜い!!

わ〜い!わ〜い!!
辺りを探索中に、おもしろい一枚をパシャリ☆

みんなも順番に撮るかと思いきやo(^o^)oq(^-^q)

スパちゃんだけでした(笑)

マドンナゴッチと坊っちゃんドラをご覧下さいませ〜(*≧m≦*)(。°ー°)σ

| | コメント (1)

ドリファク小旅行〜♪

ドリファク小旅行〜♪
ドリファク小旅行〜♪
9月7日の夕方に高知を出発して、着いた先は…

愛媛県にある『道後温泉』

今回この旅を計画し、プレゼントしてくれたのは…我らが社長☆中林さんですッ(^-^)/(^-^)/

本当に感謝の気持ちで、いっぱいのいっぱいのいっぱいです!!

ありがとうございました♪O(≧▽≦)O(_´▽`)ノ~

今回の旅のメンバーは、中林さん&祥子さん&Pちゃん&スパバンのドリファク5人衆☆(笑)

道後温泉は『千と千尋の神隠し』のモデルになっているって知ってました?

いやいや、本当に映画の中に舞い込んだ感覚になった(^-^(^-^(^-^)^-^)^-^)

まずは浴衣に着替えて、ほっぺが落ちるくらいの美味しい料理を満喫しまくりました〜!!

そして、温泉行く前にみんなで辺りを探索して歩きました☆なんとも言えない町並みに、大満足☆★☆

| | コメント (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »