« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

【四万十】【高松】

【四万十】【高松】
先週末は四万十や高松でのイベントでした(ρ^ω^)ρ

とっても充実しておりましたよd(´ー`●)
けど…タイツが暑かったような…そうでもないような……(メ ̄_ ̄)∂

| | コメント (4)

2007年10月21日 (日)

秋やね〜☆

秋やね〜☆
今日は工科大学の学祭でしたヽ(^∀^*)八(≧∪≦)ノ
めっちゃ楽しいLiveができましたよ(●ゝω・)b⌒☆

さぁ♪さぁ♪
今週末のトーク&Liveショーの内容がだいぶ決まってきましたよ♪
スパバンクイズやじゃんけん大会して初めてのスパファンやコアなファンにも嬉しいプレゼントも考えていますので楽しみにしてて下さいね☆

いつかは色んな街でトーク&Liveができるといいなぁ〜♪~ヾ(ヾ^ω^)゛♪
がんばります( ̄ε ̄*)b

| | コメント (6)

2007年10月19日 (金)

ピック完成しました☆

ピック完成しました☆
ピック完成しました☆
前回からのスパバンライブ&トークショーにお越しいただいた方にプレゼントするスパバンピックがついに完成q(^▽^q)(p^▽^)p

先日の高知路上ライブから引換券をお持ちの方にお渡ししています♪

まだもらっていない方、ライブ会場でスパバンかスタッフに気軽に声をかけて下さい!!本当にお待たせしてすいませんでした。。。
m(_ _m(_ _)m_ _)m

それから…四国意外のファンの皆様にも、なんらかの形でお渡しできるように考えていますので、お待ち下さい(^-^)/(^-^)/

次回のライブ&トークショーは、今月27日(土)です☆詳細はライブ情報をご覧になってお問い合わせ先にチケット予約お願いします♪

先日の路上ライブの画像☆(*―▽―)σ(*―▽―)σ
本当にたくさんの方が駆けつけて下さり、ファイティングドッグスの選手の皆さんまでもが来て下さいました(☆゜▽゜)☆q(^ワ^q)

呼び掛けた署名が、この日だけで100名を超えて、本当に皆さんのあったかさに触れられた1日でした☆

これからも皆さんのあたたかいご協力を、よろしくお願いします!!

| | コメント (3)

2007年10月12日 (金)

お知らせ♪

今四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスが経営困難になり野球ができなくなるかもしれない!!
っと言うニュースが今地元高知で騒がれています!

やはり応援歌を歌わせて頂いてたスパバンにも何かできないかなぁ〜と思っている時に一つのアイディアを頂く事ができました!

私たちのライブ(ライブハウス、ストリート)に来ていただいた皆さんと一緒に「ナイター設備を整えてほしい!」と高知県知事あてに署名活動をしながら、応援歌『赤い橋』のマキシシングルの売り上げの一部を寄付させて頂く事です!!
今週の日曜日の路上から早速開始ですので夢に向かってがんばってる選手のみなさんや監督さんに最高の野球をしてもらいたいです!!
みんなでナイター観戦出来るように頑張りましょう!
ぜひ!!
みなさんも応援宜しくお願いしますヽ(^∀^*)八(≧∪≦)ノ

| | コメント (10)

2007年10月 8日 (月)

スパin東京☆

スパin東京☆
スパin東京☆
今日は、お昼休みはウキウキウォッチング♪でおなじみのアルタ前にて、骨髄バンクさんのドナー登録会のイベントに参加させていただきました!!

あいにくの天気でしたが、スパバンらしいステージで楽しくライブさせていただきましたq(^▽^q)(p^▽^)p

駆けつけて下さったファンのみなさん、立ち止まって聞いて下さったみなさん、スタッフのみなさん、そして…現場に来れなくても、いつも応援してくれているファンのみなさん、みんなみんなに心から感謝します!!

ありがとうございます☆

今日の活動で献血人数もドナー登録者も増えて本当によかったと思います☆

みなさん!本当に、ありがとうございました!!

(*´▽`)ノ~q(^ワ^q)

| | コメント (5)

2007年10月 6日 (土)

明日のライブ時間は…☆

◎16:00start♪となっておりますq(^▽^q)(p^▽^)p☆★☆

雨天決行です!!

明日は、みんなの息で雨雲を吹き飛ばしちゃいましょ〜(σ^З^)σ^З^)σ^З^)σ^З^)σ^З^)σ^З^)σ

待ってまぁ〜す(_´▽`)ノへ(^▽^*)ノ

| | コメント (4)

2007年10月 5日 (金)

デジタル☆

すっかり涼しくなり秋らしくなりましたね〜(^O^)

って…今日めっちゃ暑いです。

そんなこんなで姪っ子が保育園での初の運動会!!
ゴッチおばちゃんはそんな姪っ子の華麗な走りを想い出に刻もうとアナログなカメラを卒業しましてついに!デジタルカメラを購入!!
が!!

しかし!!

スケジュール間違えてて見に行けません(*_*)

| | コメント (6)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »