« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

安芸市→香美市

昨日は、高知県安芸市にある『すまいるあき』のTSUTAYAさん主催にて、インストアライブさせていただきました(^-^)/(^-^)v

すまいるあき店さん☆一周年という事で、とってもおめでたい事なんです!!ハイ〜(⌒0⌒)/~(⌒0⌒)/~

是非!また、ライブさせていただきたいです♪スタッフのみなさん、本当にお疲れさまです&ありがとうございました☆

そして、駆けつけて下さったファンのみなさん☆本当に本当に、ありがとうございましたq(^▽^q)(p^▽^)p

そして今日は、同県香美市にて音楽祭やって参りました〜q(^ワ^q)(☆゜▽゜)☆

まず、しょっぱなからハプニングありで、ご迷惑おかけしてすみませんでした…m(_ _m(_ _)m_ _)m

でも、みんなのあったかい雰囲気に助けられて最後まで楽しくライブする事ができました(*^^*)(^з^)-☆

本当に本当に、ありがとうございました!!

スタッフのみなさん、本当にお疲れさまです&ありがとうございましたm(__)mm(__)m

さぁさぁ!!明日は、アクシスいの店にてインストアライブ(^-^)v(^-^)/

朝早いですが、みんな〜是非来てねぇ〜O(≧▽≦)Oヾ(≧∇≦)〃

スパバン3連チャン♪最終日ですよッ!!

| | コメント (11)

2007年11月19日 (月)

音楽な1日☆

音楽な1日☆
音楽な1日☆
昨日は、作業所土佐祭り♪という事で、土佐市民体育館にてライブして参りました〜q(^▽^q)(p^▽^)p

外では風がえらい事なってましたねΣ( ̄◇ ̄*)ノ
広い室内でよかったぁ〜☆

来て下さったファンの皆さん☆一緒に歌って下さった皆さん☆スタッフの皆さん☆全ての皆さまに感謝感激の嵐!外の強風に負けないくらい感動の嵐でしたーッ!!d=(^o^)=b(⌒0⌒)/~

本当にありがとうございましたq(^ワ^q)(σ^▽^)ρ


ライブが終わって同じ所属事務所の男性アコースティックデュオ『カンシオ』のライブ場所へ駆けつけました!!
風にも負けずいいライブをしてました☆

そんな周りでは、羊さんやヤギさんの触れあいコーナーやワンちゃんとも…ホラ(^-^)v(^o^)v
最近めっきり犬好きなスパバンです★

馬にも乗れたみたいやけど…残念ながらスパバンが駆けつけた時には終了してました(;_;)(T-T)

乗りたかった…馬、馬、馬さ〜ん!!!(笑)


夜は、高知の路上ライブ♪この時、街のライブハウスでは…これまた同じ所属事務所の男性バンド『プラスサム』がライブしてましたね〜☆

スパ☆カン☆プラ☆のオンパレードな1日でしたね♪

路上に集まってくれた皆さん!寒い中…本当にありがとうございましたッ!!

昨日の路上は、寒さ対策付きのライブ(笑)どうでしたか?!楽しんで、あったまっていただけましたでしょうかq(^▽^q)(p^▽^)p?

来月は今年最後の路上になります☆★☆
また、みんなに会える事を楽しみにしています♪

(_´▽`)ノ~(☆゜▽゜)☆


県外のファンの皆さんにも会いたいですね〜♪もっともっと全国の皆さんと一緒にライブを楽しめるように、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(^-^)/(^-^)/☆

| | コメント (7)

2007年11月13日 (火)

計算ミス…。

計算ミス…。
日曜日は四万十町でイベントに参加させていただいてました♪~ヾ(ヾ^ω^)゛♪


でも一つ心残りがあります。
それは…
早食い大会で自分の持ってるすべての力を発揮できなかった事です。
どんな状況であろうとも常に一位をとらなきゃ意味がない(/;`ロ´\)

やっぱり…
昼食とらずに挑むべきでしたσ(ε`;●)

| | コメント (10)

2007年11月10日 (土)

☆お知らせ☆

11/24(土)香美市ライブの件このライブは無料チケット申し込みが必要となりますd(´ー`●)

入場券は香美市教育委員会、生涯学習課0887-53-1082
まで宜しくお願いします♪


さぁ〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ
あともう少ししたら高知放送『公園通りのウィークエンド』 の生放送始まりますよぉ〜♪~ヾ(ヾ^ω^)゛♪

| | コメント (5)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »