« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

忘年会(^-^) /▽▽\(^-^)

忘年会(^-^)<br />
 /▽▽\(^-^)
って楽しいっすね〜
ヾ(*^▽^)八(^―^*)/

地元高知のテレビ番組で、お世話になっているRKC高知『公園通りのウィークエンド』の出演者&スタッフの方々、その他各関係者の方、テレビでよく見るゲスト陣の方々も皆さん勢揃いで、とても楽しい忘年会でした♪

途中催し物があったんやけど、これがおもしろいのなんのってッ!!(笑)

文字にして面白さを伝えるのが難しいので画像で!!とも思いましたが、きっとNGだと思うので載せられません(笑)(笑)(笑)

と言うのは、ちょっとした冗談で、こちらの画像をご覧下さい☆

公園通りのウィークエンドでおなじみのかよさんと、豆電球の小松さんとパシャリです!!

ドラは、シャワー派やけど抽選会でお風呂の入浴剤をゲット!(笑)したっしぃ〜ヾ(≧∇≦)〃ワ〜イ!!

ゴッチは・・・アレ!?
そういや当たりなしやったね(*≧m≦*)ププッ

まぁ〜来年の為に運貯めしたと言う事で(^-^)b☆ゼンマイドンマイ(笑)

いやぁ〜それにしても、今年も本当にたくさんの方にお世話になりました☆ありがとうございました

m(__)mm(__)m

また、来年もよろしくお願いします☆★☆

今日は、いよいよ!カウントダウンライブだねッ♪

みんな一緒に盛り上がっていこうねぇ〜

q(^▽^q)(p^▽^)pワクワク♪

世界のみなさん!!よいお年を〜(_´▽`)ノ~

ライブ後…ドラもたまには、ゆ〜っくり田舎に帰って正月を過ごして来ます☆

チュ〜チュ〜♪

| | コメント (6)

2007年12月30日 (日)

12月29日☆

12月29日☆
12月29日☆
今日のイベントは、本当に素敵でした(*^^*)(^ー^)

私達が歌う『笑顔のゆくえ』を作ったきっかけとなる戸田君と同じステージに立ち大合唱したり、高知の街を行進したりしました☆

こんなにも元気になってくれた彼の姿を見て、本当に感激でした!!

ここまで回復するには、精神的にも体力的にも半端ないものだったでしょう!!

そんな想像を絶する困難を乗り越えた彼は、誰よりも強く大きく見え…そして優しさに溢れていました☆

間もなくドナー登録30万人達成です!!1つの目標を達成した、その次は…

さらなるドナー登録者を増やす事です!!

私達は、これからもずっと笑顔のゆくえを通して、大切なものを伝えていきたいと改めて強く思いました!

今日、ライブに足を運んで下さったみなさん☆本当にありがとうございました♪

そして、スタッフのみなさん!本当にお疲れさま&ありがとうございました

q(^▽^q)(p^▽^)p

『無限に感じる優しさの中で生きてる幸せ♪あなたが、また笑って“ただいま”って言えますように…♪』

| | コメント (6)

2007年12月29日 (土)

わぁ〜い!!

わぁ〜い!!
本日、一緒にゲスト出演した藤城監督とスリーショット(^-^)v(^ー^)v(^o^)v

ひさしぶりにお会いしましたが、変わらぬ大きなオーラと面白さで終止笑顔のドラとゴッチでした☆

ありがとうございました!また一緒にお仕事できたら嬉しいです☆

  q(^▽^q)(p^▽^)p

そして、テレビを見て下さったみなさん!!

現場にかけつけて盛り上げて下さったみなさん!!

コメントして下さったみなさん!!

いつもスパバンを応援してくれている全てのみなさんにーッ!!

本当にありがとうございます(*^^*)(^ー^)楽しくライブする事ができました♪

そしてそして、スタッフのみなさん☆お疲れさま&ありがとうございました★

m(_ _m(_ _)m_ _)m

さぁ!!明日は、高新RKCホールにて14:00〜ライブがあります♪

入場無料となっておりますので、みなさん是非お越し下さい(^^)v(^^)v

その他詳細は、ライブ情報をご覧になって下さい。

今年も残すところ、後3日ですねぇ〜(^-^)/(^-^)/

年末カウントダウンライブのチケット☆もう残りわずかッ!チケットご予約お急ぎあれ〜!!

HPの『お問い合わせ』に、お名前と希望枚数をメールして下さいO(≧▽≦)Oヾ(≧∇≦)

より多くの方と、一緒に最高の時間を過ごせたら嬉しいですッ!!

当日行われるビンゴ大会では、ファンにはたまらないプレゼントありありですよ〜☆★☆

うん!!待ってます!!

(☆゜▽゜)☆σ( ̄∇ ̄ )

| | コメント (4)

2007年12月28日 (金)

リハーサル中♪

リハーサル中♪
リハーサル中♪
只今、ひろめ市場にてリハーサル中のスパバンです♪

q(^▽^q)(p^▽^)p

生憎の雨ですが、負けずに頑張ります!!

みんな〜テレビで見るのもいいけど、ひろめにも見に来てね〜(^-^)/(^-^)/

| | コメント (6)

NHK高知放送生出演☆

☆12月28日(金)

◎放送時間…
17:10〜19:00

◎番組名…
『高知まるごと情報市ハイライト2007』

スーパーバンド生出演させていただきます!!

なんとあの!!ファイティングドッグスの藤城和明前監督と一緒にスタジオ生出演させていただきます☆

♪q(^▽^q)★(p^▽^)p♪

また、放送時間内にひろめ市場に飛び出して生ライブもあります☆

ヾ(*^▽^)八(^―^*)/

是非!!現場にもお越し下さいねぇ〜(^-^)/(^-^)/

今年も残すは、あと少しッ♪( ̄▽ ̄)ノ″(・∀・)b

共に楽しい時間を過ごしましょう(☆゜▽゜)☆(*^ワ^*)

| | コメント (3)

2007年12月24日 (月)

Merry X'mas イヴ☆

Merry X'mas イヴ☆
今日は、高松『冬のまつり』にてライブして参りましたぁ〜(☆゜▽゜)☆q(^▽^q)

早速のコメントもいただき本当にありがとうございます(^-^)/(^-^)/☆

ライブ中のいい場面で会場内のイルミネーション達が点灯を開始して☆★☆

本当に素敵な空間の中で気持ちよくライブする事ができました♪( ̄▽ ̄)ノ″○(≧▽≦)○

お越し下さったファンのみなさん☆本当にありがとうございました(^-^)v(^o^)v

みなさんあたたかいお客さんばかりで本当に楽しいライブになりました♪

ありがとうございました★

今日はイヴ☆明日はX'mas本番です(ノ∀ヽ*)*〃∀)★

みなさん素敵なX'masを過ごして下さい☆★☆

ホワイトクリスマスにならないかなぁ〜(_´▽`)ノ~σ( ̄∇ ̄ )

| | コメント (5)

高知路上ライブ♪

高知路上ライブ♪
昨夜、無事終わりました☆たくさんの方が足を運んで下さって、本当にありがとうございましたぁ〜
♪q(^▽^q)(p^▽^)p♪

X'masバージョンのチラシは気に入っていただけましたでしょうか(*^^*)(^ー^)?

二人で内職人みたいにせっせと作りました(笑)

また☆ドラへの誕生日プレゼント、二人へのX'masプレゼントを下さった方々に、本当に心からありがとうを伝えます(^-^)/(^-^)/

本当に今年1年お世話になりました★また来年も路上ライブやり続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!!
ヾ(*^▽^)八(^―^*)/

画像は、ライブ後に所属事務所にてメリクリパーティーしたものです
σ( ̄∇ ̄ )(≧▽≦)/

| | コメント (4)

☆変更☆

本日の『高松冬のまつり』Liveの時間の変更があります!!
17時〜予定だったんですが16時45分〜に変更になりました!!

申し訳ございませんが宜しくお願いします(。・ε・`;)

| | コメント (1)

2007年12月23日 (日)

ありがとう☆

昨日でおめでたッ!笑
28歳になりました☆
ドラですσ( ̄∇ ̄ )

このブログにたくさんのお祝いコメントをいただき本当にありがとうございます(_´▽`)ノ~

メッセージ、プレゼントをくれたみんなにも心からありがとうヾ(≧∇≦)〃

そして、今まで出逢えた方全てにありがとう☆★☆

今夜の高知路上ライブは、ひとつ年を重ねたドラで気合い入れて歌い狂いたいと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″笑

今夜は今年最後の路上ライブなんで、ドラもゴッチもドラとゴッチです(笑)

雨も上がったみたいだし!気分も晴れ晴れでライブを一緒に楽しみましょ〜♪

明日は、クリスマスイヴだし…(///▽///)(*≧m≦*)

素敵な事が起こればいいねぇ〜ヾ(*^▽^)八(^―^*)/

それでは、また今夜★ミ

路上に参加できない方、県内外でも応援してくれている全ての皆さまにも、届くように歌わせていただきますのでッ!!

みんなみんなに素敵な夜となりますように・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (9)

2007年12月21日 (金)

無事ッq(^^q)(p^^)p

無事ッq(^^q)(p^^)p
昨夜、高松路上ライブ♪終了いたしましたぁ〜!!

☆ヾ(*^▽^)八(^―^*)/☆

寒い中…集まってくれたみなさん!!本当にありがとうございました★とっても楽しいライブになりました

♪( ̄▽ ̄)ノ(・∀・)ノ♪

画像のゴッチ『Y〜MCA♪』みたいやけど(笑)

さて!『赤い橋』熱唱中?と思われますが、どのフレーズか解るかなぁ〜

σ( ̄∇ ̄ )フフフ…☆

それから、一足早いドラの誕生日祝いにお花やプレゼントをくれた方々☆そしてハッピーバースデー♪を唄ってくれたみんなに心から感謝します!!

本当に嬉しいです(^▽^*)ノありがとうございます★

あっ!!(^q^)(^_^ゞ

高松には24日に、冬のまつりで歌うからまたすぐ行きますよぉ〜♪(※ライブ情報参照)

もうすでにイルミネーションがキレイに飾られてましたよ☆★☆

クリスマスイヴをみんなで一緒に過ごせたらめっちゃ嬉しいねぇ〜!!

(///▽///)ヾ(≧∇≦)〃

とっ!!その前に〜

23日…日曜日の夜には、今年最後の高知路上ライブ♪があるんで、是非来て下さいね(☆゜▽゜)☆(^з^)-☆

イヴのイヴを一緒に過ごしましょう♪♪♪

(*^(Ι)^*)O(≧γ≦)O

| | コメント (16)

2007年12月20日 (木)

いざ!!

今年最後の〜!!
高松路上ライブへ出陣ですq(^▽^q)(p^▽^)p♪

今夜もかなり冷え込みそうなので、お越しくださる皆さま☆風邪などひかないようにあたたかい格好で来て下さいねッ!!

( 」´0`)」´0`)」

こんな寒い日は、あったかぁ〜いうどんを食べたくなっちゃいますねぇ〜

(σ^▽^)bO(≧▽≦)O

いっただっきま〜す♪

じゃなかった…

σ( ̄∇ ̄ )あはは

┐(  ̄ー ̄)┌やれやれ

行ってきま〜す!!

ヾ(*^▽^)八(^―^*)/(笑)

| | コメント (5)

2007年12月19日 (水)

おはよ〜ございます☆

朝から突然ではございますすが…(σ^▽^)b(笑)


漁師の娘なのに、刺身が食べられないΣ( ̄◇ ̄*)ノ

そんな自己紹介でネタにしてきたドラですが…

じ、実はッ!!!

頑張ってお勉強しまして…食べられるようになりましたぁーッV(*≧m≦*)V

かれこれ20年ぶりくらいに食べられるようになった☆(驚&笑)

たくさんの方にご迷惑をおかけした刺身嫌いともサヨナラです(^_^)/~~すみませんでしたm(__)m!!

好き嫌いがない事に越した事はないですねぇ〜(笑)

おまけに(σ^▽^)ρ☆

大好きなお肉でも『ホルモン』系はずぅ〜っと!!食わず嫌い(;´д`)ノだったのが、

お口にしたら(///▽///)

美味しいやないですかぁ〜Σ( ̄∇ ̄*)ノ≡33(笑)

『百聞は一見にしかず』とは、まさにこの事!!

しかし、この場合は…

『百目は一口にしかず』ですかね(。°ー°)σ(笑)

こんな、わがままドラですが…どうぞ、これからもよろしくお願いしま〜す

(☆゜▽゜)☆ イェイ イェイ


さぁ!さぁ!!明日は今年最後の高松路上ライブ♪

みんな〜是非☆来てねッ★カモンq(^▽^q))((p^▽^)pカモン

| | コメント (7)

2007年12月17日 (月)

ただいま☆

ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
15日(土)16日(日)の2日間q(^▽^q)(p^▽^)p

Vリーグさんの会場『有明コロシアム』にてライブさせていただきました〜♪
やはり!なんでも生のプレイは感動ものです!!

また、会場をさらに盛り上げるために歌わせていただきに各会場に行きたいと思ってますので、チェックよろしくお願いします(^-^)v(^o^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、今回『BALLPLAYERS.JP 少年野球教室』の司会もさせていただきました(^-^)/(^-^)/

この野球教室は、BALLPLAYERS.JPと骨髄移植推進財団が一緒に開催しているのですが、参加してくれた選手の皆さんがすごい方達ばかりでした(ノ∀ヽ*)*〃∀)

阪神タイガースから、藤川球児投手☆久保田智之投手☆橋本健太郎投手☆そして千葉ロッテ マリーンズから、金澤タケシ捕手☆

午前の部では司会とライブもさせていただいたスパバンですが、選手の皆さんや、白血病でご子息を亡くされたお母様のお話しも聞く事ができ、改めて命の大切さを考えさせられました!

元気に生きて、笑って泣いて怒って…そんな当たり前な事が、本当に幸せすぎる事なんだと。。。改めて感謝の気持ちが生まれました☆★☆

午後の部では、元気よく外に出て藤川さんを始め、選手の皆さんに野球を教わってる子供達の姿に、終始笑顔が止まらないスパバンでした(*^^*)(^ー^)

それにしても(p^▽^)b選手の皆さんは、やはりオーラも体格もおっきかったです!!

ドラも男だったら、プロ野球選手になりたかったなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )☆

| | コメント (5)

2007年12月15日 (土)

☆Vリーグ開幕☆

と、言う事で今シーズンもVリーグテーマソング『もっと☆きっと☆ずっと』を歌わせて頂いております♪

ちゅーことで早速今日は有明コロシアムで歌って来ました〜d(´ー`●)
久しぶりの会場と言う事で緊張もありましたが客席にはスパバンを覚えてくれていたお客さんが盛り上げてくれたので楽しくLiveができました(●ゝω・)b⌒☆

明日もがんばりますヽ(^∀^*)八(≧∪≦)ノ

今回はドラと同じ部屋なのでホラー映画を見たんやけど見事に夢の中で生首に追い掛けられて苦しかったです…ヾ(ヽ;´Д`)))

| | コメント (4)

2007年12月14日 (金)

出発〜♪

あともう少しで高知出発です♪~ヾ(ヾ^ω^)゛♪
久しぶりの飛行機も楽しみですな〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ

明日から二日間がんばって来ます(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

| | コメント (6)

2007年12月 3日 (月)

ゴトゴト着ぐるみ隊

ゴトゴト着ぐるみ隊
日曜日は安芸で行われたイベントで高知東部をPR活動している『ゴトゴト着ぐるみ隊』のお友達と『赤い橋』を踊りまくったのでしたぁ〜(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

めっちゃ楽しかったなぁ♪

| | コメント (13)

生放送☆

生放送☆
高知放送の『公園通りのウィークエンド』でのリハーサル終了ヽ(^∀^*)八(≧∪≦)ノ

さぁ♪
本番もがんばるぞぉ〜♪~ヾ(ヾ^ω^)゛♪

| | コメント (5)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »