« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

香川県…

と言えば〜σ( ̄∇ ̄ )?

うぅ〜ッq(≧▽≦)p!!

どん!ど〜んw(゜∀゜)w

そうそう(^-^)b〃うどんの街『高松路上ライブ♪』に昨夜行って参りましたぁ〜q(^▽^q)(p^▽^)pヘヘ〜♪

お越し下さった皆さん!!本当にありがとうございました(ノ▽<゜)゜・。

月に1度の楽しみを、心からありがとう(_´▽`)ノ~

にしても…明日から3月って、早すぎじゃあ〜りませんかぁ〜( 」´0`)」?

ドラが高校を卒業して早!10年が経つんですねぇ〜σ(^_^;)って話し飛びすぎですかね?(笑)

久しぶりに学生時代の卒業アルバムを開くと…(..)♪不思議とついこないだのような感覚になります☆

そう言えばΣ( ̄◇ ̄*)ノ?

ドラもセーラー服を着てたんですね〜(ノ∀ヽ*)(笑)

もう逢う事ができなくなってしまった友達たちも、アルバムの中では笑っていて…なんだかとても寂しくて信じられない気持ちでいっぱいになりました。。。

ドラのこれまで28年間、まだまだ人生の半分にもなってないさ(。°▽°)σ☆

スパバンで言えば、もうすぐ9歳まだまだこれからさヾ(*^▽^)八(^―^*)/

笑って泣いて歌っていられる『いま』と、支えてくれているファンのみんなに、今一度感謝します…

本当に、本当に
ありがとうッ!!

m(_ _)mm(_ _)m

今日のドラからのおすすめスパバンソング♪

それでは、お手元にあるご自分のCDを聴いて下さい♪( ̄▽ ̄)ノ(笑)

スーパーバンドで…

『カゼノニオイ♪』

それでは、まったねぇ〜☆バイバ〜イ(^-^)/(^-^)/

| | コメント (6)

2008年2月25日 (月)

こんにち

わぁ〜い\(⌒0⌒)/(笑)

昨夜は、高知路上ライブでした♪( ̄▽ ̄)ノ″

寒い中…足を運んでくれたみなさん!!

本当に、ありがとうございましたッ(ノ▽<゜)゜・。

昨夜のライブ♪かなり懐かしい曲から最近の曲までを織り混ぜて用意させていただきました♪

お楽しみいただけたでしょうか?!

来月の路上は、あったかくなってるといいなぁ〜★

みなさん、お風邪などひかぬよう気をつけて下さいませぇ〜m(__m(__)m__)m

昨日は珍しく…(゜゜)ノ゜昼間っから雪がチラホラしていて、とても寒い1日でしたぁ〜(*>_<)(>_<*)

しかしながら…何度も言いますが(((^^;)

寒いのは嫌やけど、やっぱ積もった雪を目の当たりにしたい気持ちは絶対に譲れないのであ〜る( ̄ー ̄)b(笑)

いやはやぁ〜ヾ(*^О^*)ノ前回のブログへのコメントφ(..)☆

みなさん、どうもありがとうございました(/^∀^)/〃

みなさんそれぞれ色んな間違いされた事あるんですねぇ〜σ( ̄∇ ̄ )ウッシッシ(笑)

『失敗は成功のもと』(完)

昨日は、昼と夜ゴハンにゴッチが同じ物をコンビニエンスストアーで買って食べていてウケたヾ(≧∇≦)

だから真似して、夜ゴハンは同じ物食べちゃいましたぁ〜σ( ̄∇ ̄ )(笑)

ごっちそうさまでした!!

See You 〜 ♪♪♪

| | コメント (8)

2008年2月22日 (金)

昨夜は…

松山路上ライブ♪でした〜ヾ(*^^)八(^^*)/〃

本当にたくさんの方が聴きに来てくれました☆
めちゃくちゃ嬉しかったです★あッりがとぉ〜ッ!!

本当に×2!!あッりがとぉ〜ッ(ノ▽<゜)゜・。

昨夜の曲たちは、なかなか懐かしい曲揃いで〜♪♪♪新鮮ピッチピチな気持ちで歌えましたッσ( ̄∇ ̄ )

さて!ライブ後、帰宅してお風呂に入ったドラは、空になったボディーソープの容器に詰め替え用を入れると…

ピュッピュッ ヾ(≧。≦)〃

とタオルにつけて洗い始めたんですが、今回のはなかなか泡立たない…(゜゜;)?

いつもより多めにプッシュプッシュして洗っても泡立たなくて…

それでも洗い続けていたらですねぇ〜(((・・;)?…?

詰め替え用ボディーソープが入っていたパッケージにまさかの文字がッ!!!

……

………

『赤ちゃんにも安心して使える、入浴液(^-^)b☆』

入…浴…液…( ̄▽ ̄;)
(笑)(悲)(笑)

おかげでなんだか、お肌はピッチピチ…というより、ヒッリヒリ〜( ┰_┰)

今度こそボディーソープを買いに行こぉ〜っと(>.<)b

みなさんも、こんな間違い話しあったら教えて下さいねぇ〜(_´▽`)ノ~~(笑)

| | コメント (9)

2008年2月18日 (月)

こんばんわ★

昨日、中央公園に足を運んでくれたみんな(^-^)(^.^)本当にありがとぉ〜ッ!!

風も強く寒かったけど、風邪なんかひいてないですかヾ(・ε・。)?!

みんなたくさんペットボトルのキャップを持参してくれて、ありがとう★

ドナー登録も献血も、たくさんの方の温かいご協力により、集まりました!!

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです☆

今私たちにできる事って、小さくてもたくさんあるはずで、一人一人の一つ一つが集まれば、たくさん大きな力になるんだな…と改めて気づかされましたッ!!

冬のよさこいは寒かったけど、楽しかったなぁ〜♪夏のよこいは定番だけど、冬のよさこいを体験するなんてなかなかないよねぇ〜☆

それにしても。。。最近本当に寒いですねぇ〜(*_*)>同じ寒いでも、雪が積もってくれたら嬉しいんだけどなぁ〜q(^▽^q)(p^▽^)p♪

南国土佐の高知には滅多にない光景。雪だるま作りたい!!みんなで雪合戦したいねヾ(*^▽^)八(^―^*)/

まだまだ冬は終わらない…期待しながら雪が積もるの待ってます☆

でも寒いのは…嫌い(笑)

今日も相変わらず、わがままドラでしたぁ〜(^▽^*)ノ

| | コメント (6)

2008年2月16日 (土)

みんな来てね☆

さぁ!!やって来ました☆明日は、高知市中央公園にて…骨髄バンクドナー登録会『今、私達にできること』を開催します☆

ドナー登録、また献血コーナーがありますので、是非お話しだけでも聞いていただけたら嬉しいです。

そして、スパバンを含め4バンドのライブや、ストリートダンス!!真冬のよさこいなんかもやっちゃいます♪

スパバンも踊って歌って、踊って歌って…とフル活動しますよ(^-^)/(^-^)/

フリーマーケットや飲食コーナーもあるし、朝から夕方までずっと楽しめるイベントになってますので是非お越し下さい(^-^)v(^o^)v

そしてご来場の方に、お願いがあります☆ペットボトルのキャップを持参していただきたいのです!!

キャップ800個を集める事で環境にもよく、命を救うポリオワクチンにもなるのです!!

是非、みなさんのご協力をお願いします☆

q(^▽^q)(p^▽^)p

| | コメント (8)

2008年2月10日 (日)

スパ☆in松山♪

スパ☆in松山♪
2泊3日の松山も、今日が最終日(^-^ゞ(^_^)d♪早いなぁ〜☆

昨日のVリーグ会場は、超満員で熱気ムン!ムン!!ムンッ!!

試合も白熱しまくりで、間近で見させてもらいましたが、本当にすごくて感動しましたッO(≧▽≦)O

ドラはバレーが大の苦手なもんで…σ(^_^;)

“こんなに上手にバレーできたら楽しいだろうなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )♪”

って思いながら見てました☆★☆

選手のみなさん、本当に輝いてました!!今日の試合も楽しみですッ(☆゜▽゜)☆

さらに会場を盛り上げられるよう、スパライブ頑張ります<(`▽´)>!!

8日は、NHK松山放送局に駆けつけて下さったみなさん☆本当にありがとうございました(ノ▽<゜)゜・。

おかげで緊張もほぐれて楽しくトーク&ライブさせてもらいました♪感謝感激ッ(*≧▽≦*)

テレビの前で観て下さったみなさんも、本当にありがとうございました★

今ライブ前に控え室にて、お砂糖&ミルクたっぷりのコーヒーを飲みながら、気合いを入れている『お子ちゃまドラ&ゴッチ』でしたぁ〜ヾ(*^▽^)八(^―^*)/

頑張って楽しく歌うぞぉ〜q(^▽^q)(p^▽^)p♪

| | コメント (9)

2008年2月 7日 (木)

☆お知らせ☆

明日2月8日(金)
17:15〜
NHK松山放送局の番組
『ほりのうち5』
に生出演&生ライブします。
詳しくはhttp://www.nhk.or.jp/matsuyama/hori/

時間ある方は是非NHK松山放送局まで遊びに来てねヽ(^∀^*)八(≧∪≦)ノ

時間ない方はテレビチェックで宜しくです(^o^)/

そして!!
9日10日はコミセンにてVリーグの試合に応援行きます(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
もちろん♪
Vリーグテーマソング
「もっときっとずっと」
を会場に熱唱しにいきますよぉ(●ゝω・)b⌒☆

| | コメント (7)

2008年2月 2日 (土)

早ッ!2月!!

1月最後の日は、今年初の高松路上ライブ♪でした〜ヾ(*^▽^*)ノへ(^▽^*)ノ

寒い中…お越し下さった皆さん☆本当に、ありがとうございました!!

今年もどうぞよろしくお願いしますσ( ̄∇ ̄ )♪

高松の帰りに寄る『ドン・キホーテ』が楽しみのひとつでもあるスパバンちゃんq(^▽^q)(p^▽^)p(笑)

この日も各自カゴを片手に店内をウロウロ…キョロキョロ…((*^_^))(((^_^*)〃

たまにバッタリ会うと…

来て来て〜へ( ̄▽ ̄へ)〃コレどう?!とか、


あっちあっち〜ヾ(≧∇≦)えぇ〜そっち〜!?(笑)

眠さなんてなんのそのでワイワイお買い物〜♪

いい買い物をして、帰りに一杯うどんをひっかけて帰りました(^人^)(^人^)☆

そして、もちろん!!帰りの車内は爆睡でしたぁ〜♪
(-.-)-.-)Zzz・・・(笑)

いつもありがとうございますm(_ _m(_ _)m_ _)m

| | コメント (10)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »