« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

やっほい!!

ファンの方から聞いた嬉しい報告です(^-^)/☆

今日、京セラドームでセリーグの開幕戦があって、安藤さんが初の開幕投手として出て勝ち投手になったそうです(ノ▽<゜)゜・。

京セラドームに『元気だしていこうぜ!!』が鳴り響き安藤投手登場だったそうでスパバンも嬉しいです!!( ´∀`)人(´∀` )

安藤投手!本当におめでとうございます★

また、一緒に骨髄バンクを応援している藤川投手がバッチリおさえての阪神タイガースの勝利だったそうで、これまた嬉しい事です!!

藤川投手!本当におめでとうございます★

高知の空の下、今後のご活躍にも期待&応援していますので、頑張ってくださ〜いヽ(*T∀T)人(T∀T*)ノ

| | コメント (6)

サクサクサク〜

ヤ昨夜は高松路上ライブ♪でしたぁ〜ε=(*´∀`)ノ

いやぁ〜ヾ(*^▽^*)ノ〃
楽しかったなぁ〜♪

来て下さったみなさん!!本当にありがとうございましたッq(^▽^q)(p^▽^)p

来月行く頃には、サクサクサク〜ラ桜が満開なんだろうなぁ〜(σ・∀・)σ☆

と、同時にスパバンの2人の花粉症も満開?!(笑)


花より団子なスパバンですが(笑)やっぱりこの季節☆お花見とかしたいですよねぇ〜( ´∀`)人(´∀` )♪

今年の5月で、なんと!!結成9年目に突入のスパバンですσ( ̄∇ ̄ )

色んな出逢いと別れがありました…

みなさんにも、それぞれにたくさんの出逢いと別れがあった事でしょう。。。

スパバンは、これからも頑張り歌い続けていきますので、全国のみなさん!!応援よろしくお願いしますッヽ(*T∀T)人(T∀T*)ノ♪

| | コメント (8)

2008年3月24日 (月)

恵みの雨?!

恵みの雨?!
と言わんばかりに降り続いた昨日の雨の中…ライブに足を運んでくれたみなさん( ´∀`)人(´∀` )♪

本当に、ありがとうございましたッ!!

雨にも負けず楽しくライブできたのは、みんなのおかげですε=(*´∀`)ノ

そして…きっと雨が降ったのはスパバンのおかげ(笑)

昔っから雨女なドラとゴッチq(^▽^q)(p^▽^)pイェイ!

最近じゃ、おさまったと思っていたら…どうやら?完全復活したようですねぇ〜(σ・∀・)σ(笑)

昨日はライブ後に『もち投げ』もありました☆

そこでσ( ̄∇ ̄ )ふと思ったのですが…もち投げって都会でもあるんですかね〜?!

高知のような自然いっぱいの町でのもち投げ光景は、当たり前的なところがあると思うけど、東京とかでもあるのかなぁ〜?!なんて…ふと、ふと思っただけのドラでしたヾ(≧∇≦)(笑)

みなさん、いつもコメントありがとうございますッ!

楽しく読ませてもらってますので、これからもみなさんからの楽しいメッセージお待ちしてまぁ〜す♪

w(゜▽゜)ww(゜∀゜)w

| | コメント (10)

2008年3月17日 (月)

メェ〜(*´∀`)ノ

昨夜は、地元高知の路上ライブ♪でしたぁ〜☆
q(^▽^q)(p^▽^)p

いやぁ〜めっちゃ楽しかったなぁ〜♪♪♪

だいぶあったかくなってきたし、真冬に比べるとお客さんの数も増えて、にぎやかわんさかほいさっさぁ〜ε=(*´∀`)ノ(笑)

皆さん、本当にどうもありがとうございますm(__)m

来月は、さらにあったかくなってるだろうなッ(*^^*)

いやぁ〜しかし、んまぁ〜出逢いと別れの季節ですね(ノ▽<゜)゜・。(ノд<゜)゜・。

先日…金八先生を久々に観て号泣し( p_q)改めて!『贈る言葉』の名曲さに感動いたしたドラでございましたφ(..)〜♪

スパバンもこんな風に何年、何十年…と愛される曲を作り歌い続けていきたいですね( ´∀`)人(´∀` )★

1、2、の3〜ハイッ!!(σ^▽^)ρ

黒ヤギさんからお手紙着いた〜白ヤギさんたら読まずに食べた〜仕方がないのでお手紙書いたφ(..)さっきの手紙のご用事なぁ〜にσ( ̄∇ ̄;)?

突然ではございますが…この歌かなり好きです(笑)メロディー最高やし、歌詞がもっとも〜っと最高ですッヾ(≧∇≦)〃

名曲作りましょッq(^ワ^q)(笑)

| | コメント (15)

2008年3月14日 (金)

昨夜は…

松山路上ライヴ♪でしたッ( ´∀`)人(´∀` )

たくさんお集まり下さいまして、本当にありがとうございましたヾ(*^▽^*)ノ

しかし…やっぱり路上は、いいですねぇ〜☆みんなの笑顔とリアルに会えるし、色んな出逢いもありますしね★こんな素敵な場所ないっすよッ!

いつか『全国路上ライヴツアー♪』やりたいなぁ〜☆日本の西から東、北から南までぇ〜q(^▽^q)(p^▽^)p

夢は、でっかくぅ〜\(^▽^)/

北海道は、でっかいどぉ〜( 」´0`)」(笑)

てな感じで、今日のドラからのおすすめスパソング〜ヾ(≧∇≦)ノ♪

バルーザルーザの中から…『カゼノニオイ』

誰もが過ごした小学生時代をテーマにしたこの曲♪歌詞がかわいく面白く共感しやすいと思いますよ☆

ところで!?今日のお外の風のにおいは、どんなかなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )

ハ、ハ、ハ・・・ハックショ〜ンッ(>_<。)!!

ん〜ッ花粉のにおい(笑)
早く去れ去れ花粉の季節〜( p_q)

| | コメント (9)

2008年3月 9日 (日)

もっと☆きっと☆ずっと

もっと☆きっと☆ずっと
2日間、本当に楽しくライブさせていただき♪試合も観戦させていただきました〜q(^▽^q)(p^▽^)p♪

やっぱり何度見ても生の試合は迫力満点でドキドキしますヾ(*^▽^*)ノ〃

今さっき高知に帰って来ましたが、なんだかあっという間で…やはり楽しい時間ほどあっという間に感じるものですね☆

スパバンを見に来て下さったみなさんにも、お会いできてお話しもできて嬉しかったです(^-^)/(^-^ゞ
本当にありがとうございましたヾ(*^▽^)八(^―^*)/

今日の高知は、恵みの雨が降っています☆こんな日にドラが聴きたいスパソングは〜(。°ー°)σ♪

『明日吹く風』
…傘はいらない恵みの雨だろう〜みんなの笑顔は勇気の種になるだろう〜♪

みんないつも笑顔をありがとう(_´▽`)ノ~~

雨が降ってない県のみなさんも是非聴いて下さいねッσ( ̄∇ ̄ )今のスパバンの原点となる曲です☆

いつもブログを読んでくれてるみなさん★いつもコメントくれるみなさん★

こちらもいつも楽しく読ませてもらってます☆本当にありがとう!!

これからもよろしくお願いしま〜すq(^▽^q)(p^▽^)p

そうそう☆今回のライブではハプニングがありw(゚o゚)ww(゚О゚)wライブ中にボールがマイクに命中しましたが、楽しくライブできましたよ♪ご心配ありがとうございました☆

ハプニング大好きスパバンですから〜(^-^)/o(^o^)o

| | コメント (12)

食べるの大好きッ!!

食べるの大好きッ!!
本場のお好み焼き食べました☆二人でニッコリ♪

本場のカキも食べました★(ゴッチのみ(笑))

そして、なんとッ!!こ〜んな素敵なケーキをプレゼントしていただきましたッ○(≧▽≦)○♪

広島という土地で、心に残る誕生日(ノ▽<゜)゜・。

もちろんo(^ー^)bドラも食べるの手伝ってあげましたからぁ〜V( ̄∀ ̄)V(笑)

| | コメント (7)

2008年3月 8日 (土)

おまけ〜♪

おまけ〜♪
リハーサル終了後に、関係者の方々とお食事タ〜イムo(^o^)oo(^ー^)o♪

スパバン☆初☆のイタ飯フルコースに、心臓の鼓動がドキドキフル活動でした〜(ノ∀ヽ*)*〃∀)(笑)

ナイフにフォーク、スプーンがたくさん目の前に並んでる…(^-^;(^^;)))

大!丈!夫!!君ならやれるさぁ〜♪(笑)
なんとか使いこなせました(σ^▽^)ρσ(^▽^q)♪

お料理の全てが本当に美味しかったです♪おなかいっぱい、しあわせいっぱい★

画像時、口に運んでいるお料理は…『フォアグラ☆』世界三大珍味のひとつを制覇したスパバンでした(笑)

本当に!!ゴッチそうさま(ご馳走さま)でしたっっO(≧▽≦)Oヾ(≧∇≦)〃ありがとうございます♪

明日から2日間、頑張りますッq(^▽^q)(p^▽^)p

そろそろ寝る準備して眠りま〜す(-.-)Zzz

ドラすみなさい(おやすみなさい)って…無理矢理でしたぁ〜σ( ̄∇ ̄ )(笑)

| | コメント (5)

2008年3月 7日 (金)

スパ☆in☆広島

スパ☆in☆広島
スパ☆in☆広島
スパ☆in☆広島
…とッ!!その前に、今日はゴッチの〜ヾ(*^▽^*)ノおっ誕生日だぁーッ!!

★ Happy Birthday ★

今日は、リハーサルの為に前のりでやって来ました♪ヾ(*^▽^)八(^―^*)/

高知から車移動…高速のパーキングエリアで昼食時にもらった整理券のドラの番号が『37』(笑)

他にも、すれ違う車のナンバーにやけに37がついてたりね☆

今日はゴッチナンバーデーでした(σ^▽^)ρ(笑)


さて、明日からのVリーグの試合会場&スパバンのライブさせていただく『グリーンアリーナ』で何枚かパシャリッ(^-^)v(^o^)v

会場全体を上の方から撮影した画像のどこかにリハーサル中のスパバンがぁ?!

目をよ〜くこらして見て探してみてねσ( ̄∇ ̄ )

しかし、まぁ〜立派な会場ですq(^▽^q)(p^▽^)p明日からの2日間楽しみです♪

| | コメント (8)

2008年3月 2日 (日)

阪神タイガース★

阪神タイガース★
優勝をお祈りしています☆ヾ(*^▽^)八(^―^*)/

ちょっと遅くなりましたが…2月26日の夜に、高知県安芸市でキャンプをしていた阪神タイガースの藤川投手にお誘いいただいて、選手達のお食事会にご一緒させていただきましたぁ〜(σ^▽^)ρ♪へ(^▽^*)ノ〃

テーマソングを歌わせていただいている安藤投手や、昨年末に骨髄バンク&野球教室でご一緒させていただいた、橋本投手や久保田投手とも久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですq(^▽^q)(p^▽^)p

プライベートなお食事とのことでしたが、新人さん達も含め選手の皆さん達の前で歌わせていただいて、すっごく緊張してしまいました。皆さんに気に入ってもらえたかなぁ・・・。

なかでも、よく考えたら安藤さんのテーマソング「元気だしていこうぜ!!」をご本人の前で生演奏するのは完成してからは、初めてだったので嬉しかったです♪なんとも言えない気持ちで胸いっぱいになりました★

飛び入りで松村邦洋さんもいらしてスパバンビックリッΣ( ̄▽ ̄Σ( ̄▽ ̄*)!

おねだりして一緒に写真を撮っていただいちゃいましたσ( ̄∇ ̄σ( ̄∇ ̄ )

松村さんは楽しくて、人柄もよく優しい方でしたよ☆

そしてまた、来年も呼んでもらえたら嬉しいなぁ〜と思うスパバンでした♪

<注>選手の皆さんとの写真は、プライベートな場だったので球団さんに許可いただいていないため自粛してます。松村さんとの写真はご本人にOK頂きましたので掲載させていただきましたm(_ _)mm(_ _)m

| | コメント (8)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »