« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

昨日は…☆

松山大街道にてライブでしたが、なんとッ!!

月に1度路上ライブをしている場所と全く同じでしたσ( ̄∇ ̄ )♪

スパバンを初めて見るだろう人がたくさん立ち止まり聴いてくれて嬉しかったな( ´∀`)人(´∀` )☆

それから、駆けつけてくれたファンのみんなの顔を見たら安心してライブできましたq(^▽^q)(p^▽^)p

見に来れなくても、いつも応援してくれているみんな☆★☆

そんなみんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいなスパバンです!!

みんな本当にありがとう♪ヽ(*T∀T)人(T∀T*)ノ

しかし、まぁ〜今日はガソリンスタンドに長蛇の列ができちょります(/--(/--)/

明日からまたガソリンが上がっちゃうからですねぇ〜( ┰_┰)

ドラは昨夜、先取りで満タンにしてきたっていう〜これまたどうでもいい話し?σ( ̄∇ ̄ )(笑)

さぁ〜!!明日から5月ですぞ(σ^▽^)ρ☆

ゴーゴーゴガツーq(^ー^q)

| | コメント (6)

2008年4月28日 (月)

ライブな1日☆

昨日は、朝から晩まで充実してたなぁ〜♪
q(^▽^q)(p^▽^)p

久しぶりのイオンライブは、やっぱり最高でした☆

目の前には、たくさんのお客さん!!

2階からもたくさん見てくれてて…

みんなにパワーをもらって楽しくライブできましたッ(^-^)/(^-^)v

みんなありがとう〜!!

BBカフェでのライブは、ドラもゴッチもテンションは最高潮ーッ
ヽ(*T∀T)人(T∀T*)ノ

いつもの元気なスパバンとは、ちょっと違ったかっこいいをテーマにした曲をチョイスして歌いましたよ♪

ライブハウスでのライブはやっぱり最高ッ!!これからももっとやってほしい★とか、ファンのみんなからも大盛況で本当に嬉しかったです(*^^*)o(^o^)o♪

舞台裏でかなり緊張してたスパバンでしたが、本当に楽しくライブさせてもらいました☆★☆

みんな本当に、本当にありがとう!!

明日は松山でライブだぁ〜(☆゜▽゜)☆ヾ(*^▽^*)ノ〃

松山での昼間のライブは久しぶりなのでワクワクですσ( ̄∇ ̄)(σ^▽^)ρ

最後に、どーでもイイ話しですが…(・∀・)

静かな湖畔の森の影から〜♪って歌を20数年間…

静かなご飯の森の影から〜♪と、大きな勘違いしてたのを思い出したドラですッ(σ・∀・)σ(笑)

この歌…ふいに浮かんでついつい口ずさんでしまうんですよね〜(〜 ̄▽ ̄)〜♪

まぁ〜そんなこんなで(笑)明日のライブ頑張りますので、みなさんライブ情報をチェックの上…是非お越し下さいませ〜(☆゜▽゜)☆

| | コメント (9)

2008年4月27日 (日)

イオンへカモーン♪

まもなくイオン高知1階南コートにてライブが始まりますよ〜p(^-^)qq(^-^q)☆

みんな集まれ〜♪♪♪
○(≧▽≦)○ε=(*´∀`)ノ

リハーサルも無事終え、2人で店内をウロウロ…ドーナツをモグモグ食べちゃいましたッσ( ̄∇ ̄ )

今日のライブは高知で頑張ってるアーティスト5組が勢揃いした楽し〜いイベントになってるので、みんな是非来てねぇ〜♪

そして夜はBBカフェでのライブq(^▽^q)(p^▽^)p

スパバン、プラスサム、カンシオと…同じ事務所の仲間勢揃いでライブします!

このメンバーでやるのは年末のカウントダウンライブ以来( ´∀`)人(´∀` )

まだチケットお持ちでない方で興味のある方、是非!!HPの『お問い合わせ』までチケット予約メールをお願いします(^-^)/m(__)m残りわずかですので、お急ぎあれ〜☆★☆

3組共に、昼間のライブとは違う曲を歌いますので、お見逃しなく〜!!!

ヽ(*T∀T)人(T∀T*)ノ

| | コメント (11)

2008年4月26日 (土)

急遽追加です!!

今日の22時〜NHKの番組(全国放送)でスパバンが何ヵ所かで出てくるそうですq(^▽^q)(p^▽^)p♪

内容は観てのお楽しみという事で…σ( ̄∇ ̄ )

是非!!ご覧になってみて下さい
( ´∀`)人(´∀` )☆

| | コメント (3)

2008年4月25日 (金)

レコーディング〜ッド!!

レコーディング〜ッド!!
今日は、ある曲のレコーディングに行って参りました(σ^▽^)ρ<(`∀´)>♪

その曲とは…高知の商店街を盛り上げるための大企画\(^-^)/\(^o^)/!!

あの有名な漫画家『やなせたかし』さんが作詞・作曲した曲を、スパバンと街のみんなで歌う高知の街の歌( ´∀`)人(´∀` )☆

詳しい情報は、5月2日にテレビ等で発表がありますが…またその情報も含めてこのHPでもお知らせしますが、いち早くブログでみなさんにちょこっとご報告しようと思いまして★

今日、街のみなさんと一緒にレコーディングしたんですが…楽しいのなんのって☆★☆

かなりいい感じに仕上がりました♪みなさんの前で生でお披露目できる日をお楽しみにですッ(^-^)v(^_^)v

おっと!!それから…明日26日(土)NHK高知にて22:55〜23:00に『幸せの種』ミニ番組が放送されます!!

是非ご覧になって下さいましぃ〜q(^▽^q)(p^▽^)p♪

| | コメント (3)

う〜どんどんッ!!

の街( ´∀`)人(´∀` )香川県は高松での路上ライブを終え、高知への帰り道にうどんをいただいておりましたσ( ̄∇ ̄ )♪

ん〜うまかっちゃん!!

もちろんドン・キホーテにも寄って買いあさって来ましたよ〜ε=(*´∀`)ノ

今日もお越し下さったみなさん☆本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

高松での路上も、もっともっと盛り上げていきたいと思いますので、みなさんのご協力お願いします!!

さて(*^^*)27日(日)は、イオン高知でライブして…その夜はBBカフェでライブですq(^▽^q)(p^▽^)p

スパバン久しぶりにライブハウスでライブですのでかなり気合いムキムキ満々ッp(^-^)qq(^-^q)(笑)

まだ少しチケット余ってますので、欲しい方はお問い合わせまで『名前』『チケット枚数』をメールして下さい(^▽^*)ノ(σ^▽^)ρ

楽しい1日を一緒に過ごしましょ〜(^-^)v(^o^)v

| | コメント (4)

2008年4月21日 (月)

日曜日の夜〜♪

昨夜★高知路上ライブにお集まりくださったみなさんo(^o^)o(^-^)

本当に!本当に!!ありがとうございました☆

月に1度、あの場所でみなさんの笑顔に会えるのが楽しみでならないスパバンですε=(*´∀`)ノ(^▽^*)ノ

これまであの場所で何百回の路上ライブをやったのか数えきれませんが、安心かつ安全にこれからもやり続けていきたいと思っていますので、これからもみなさんの応援&ご協力をお願いいたしますッ(^-^ゞ(^O^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてはて♪路上後に事務所に寄って、寝る前だと言うのに(((*´0)ゞ…zzz…

ご飯や甘いものを食べちゃったq(^▽^q)(p^▽^)p(笑)

あくまでも甘いものは欠かせないふたり(^。^(^。^)b

スパバンの原動力は、砂糖でしょうか?!

もしも1週間…甘いもの禁止令が出てしまったら?

おかしくなっちゃうかな〜(´Д`)(;´д`)

ん・・・?!

お菓子くなっちゃう?(笑)

今日も駄洒落がさえないドラでしたぁ〜(゛―ω―)σ

| | コメント (7)

2008年4月19日 (土)

おいすぃ〜(*^^*(*^^*)

おいすぃ〜(*^^*(*^^*)
おいすぃ〜(*^^*(*^^*)
今日は、地元高知のレギュラーTV番組『公園通りのウィークエンド』に生出演して来ましたぁ〜
( ´∀`)人(´∀` )♪

本日は、めちゃくちゃ美味しいスイーツをいただいちゃいましたッ
ヽ(*T∀T)人(T∀T*)ノ

『和』『洋』『中』それぞれの美味しいスイーツが登場ーッ!!

甘いもんには目がないドラとゴッチですから〜コメントそっちのけで・・・

だいたい想像つきますよねゞ(`∀')、(笑)

(^.^)モグモグモグ(^.^)♪必死!!(笑)(笑)(笑)

今日は、たっくさん食べて満腹ご機嫌スパバンバンでした〜o(^o^)o(^人^)♪

公園通りのホームページも是非ご覧になってみて下さいッ(σ・∀・)σ☆

全身2ショットの画像は、リハーサル終了後…本番前に2人でセルフタイマーを使って撮ったヤツです!!♪( ̄▽ ̄)ノ″

空いた時間も、なかなか有効的に使って遊んでいるスパバンでした(^-^)v(^_^)v

さぁ〜明日は月に1度の地元高知の路上ライブです★

まだまだ夜は冷えますので…寒さ対策しておいでて下さいねぇ〜!!

いざ!!スパバンワールドへようこそぉ〜
\(^o^)/\(^-^)/(笑)

| | コメント (5)

2008年4月18日 (金)

(^-^)v昨夜は(^-^)/

月に1度の松山路上ライブでしたぁ〜♪
(☆゜▽゜)☆ε=(*´∀`)ノ

生憎の雨で、お足元の悪い中…お越し下さったみなさん☆本当にありがとうございました★
ヽ(*T∀T)人(T∀T*)ノ

29日には、昼間に松山大街道アーケード内の特設ステージにてライブもありますので、夜の路上とは違ったスパバンを楽しんでもらえたら嬉しいです☆

詳細はライブ情報をチェックよろしくお願いします♪

いやぁ〜(〜 ̄▽ ̄)〜それにしても…早いものでもう4月も後半戦に突入ですね(・o・)ゞ

4月と言えば、やっぱ桜でしたが(*^^*)5月と言えば何を連想しますかねぇ〜?

ドラ的には『GW』ですね(σ^▽^)ρ!!

なんかめっちゃ楽しそうじゃないですかぁ〜o(^o^)o

あっ…ちなみにゴールデンウィークじゃないですよッゞ(`▽')、

『ゴッチワールド』(笑)

ねッ(σ・∀・)σなんか楽しそうでしょ!!

・・・σ( ̄∇ ̄ )ホッホー

たまにはこんなおバカな事書いてもいいですか(^q^*)?!

あっ!!そう言えば、カラオケ『JOYSOUND』にスパバンソングが10曲配信されてます♪

『大!丈!夫!!』『たったひとつ僕らの街』『もっと☆きっと☆ずっと』『明日吹く風』『赤い橋』などなど…

みんなたくさん歌ってスパバンになりきっちゃって下さ〜いq(^▽^q)(p^▽^)p♪

| | コメント (7)

2008年4月13日 (日)

昨夜の写真集☆

昨夜の写真集☆
昨夜の写真集☆
昨夜の写真集☆
みんな、本当に

ありがとう(^-^)/(^-^)v

| | コメント (5)

昨夜の…

ライブは、本当に最高のライブになりました☆

県外からもたくさんの方が泊まりでライブにお越し下さり…(高知じゃないみたいでした。)

はたまた高知のファンのみんなもたっくさん来てくれて…泊まってくれた方もいたし、限られた時間の中で存分に楽しんでくれた方もいて…(普段ゆっくり話せなかった方とも話せたなぁ〜。)

改めてスーパーバンドは本当に幸せ者だと実感して、感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

( ´∀`)人(´∀` )♪

涙あり笑いありのライブでしたが…

ファンのみんな、

スタッフのみんな、

友達や家族、

そして自分たち、

そしてそして…

いつも2人の真ん中で見守ってくれているあなた☆★☆

みんなみんながいてくれるから感じられた事!!

これからもひとつひとつのライブを噛み締めながら、楽しみながら、みんなと一緒に歩んで行きたいですッq(^▽^q)(p^▽^)p

よろしくお願いしますッ♪○(≧▽≦)○ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (5)

2008年4月 8日 (火)

おまけ☆

おまけ☆
アレレ(((・・(・・)?!

と思った方がほとんどだと思います(笑)

いつもと違った衣装のスパバン( ´∀`)人(´∀` )

実は、ファイナルという事でちょっといつもとは違った感じのスパバンで歌ってみてわ(^-^)b?

との提案で、1日に2ステージのライブやらせてもらったんですが、朝はVリーグさんのTシャツにカジュアルないつものスパバンスタイルでq(^▽^q)(p^▽^)p

午後は、この衣装でアリーナのど真ん中で歌わせていただきましたぁ〜♪
☆ (ノ∀ヽ*)*〃∀) ☆

2日間そのサイクルで歌わせていただきました〜!!

また、合間に骨髄バンクさんのお手伝いとして募金活動や、ミニライブもさせていただきました(^o^)/

ご協力くださったみなさん!!本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

まぁ〜間違いなく・・・

この画像、かなりレアなスパバンだと言えるでしょ〜( ̄ー ̄)b(笑)

いつか、あの場所でスパバンワンマンライブ♪やれたらいいなぁ〜!!
ヽ(*T∀T)人(T∀T*)ノ

| | コメント (7)

2008年4月 7日 (月)

埼玉スーパーアリーナ☆

埼玉スーパーアリーナ☆
にて、ライブさせていただいて来ました〜(⌒0⌒)/~

昨シーズンに引き続き今シーズンも各会場でライブさせていただきながら、試合も拝見してきて…

ファンのみなさんからの声援も確実に増えた事も実感できましたし、スパバン自身本当にバレーの魅力にやられちゃいました(*^^*)

やはりファイナルとあって、女子も男子も迫力ある戦いに見ている私達も興奮と感動の嵐でした!!

写真は…サントリーの越川優選手が私達の楽屋に遊びに来て下さったので、記念に撮影お願いしちゃいました( ´∀`)人(´∀` )♪

とってもさわやかで優しくて素敵な方でした★

越川さんをはじめ、選手の皆さん本当にお疲れさまでしたぁ〜!!

スパバンにとって今シーズンも忘れられないものになりました(^-^)/(^-^)/

みなさん本当にお疲れさま&ありがとうございましたq(^▽^q)(p^▽^)p

| | コメント (8)

2008年4月 2日 (水)

♪お知らせ♪

♪お知らせ♪
明日高知のNHK18:10〜スパバンが出ます♪

高知のNHKが放送を開始して50年と言う事で円さんが作曲した『幸せの種』と言う曲をスパバンが歌わせて頂く事になりましたぁ〜d(´ー`●)

そのレコーディング風景なども明日放送する様なので是非見て下さいねヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (8)

4月突入ッ!!

4月突入ッ!!
先日…いや先月になりますが、ドラ久しぶりに泊まりで実家に帰ってました〜♪

画像は、実家近くの山に登ってパシャリ(σ・∀・)σ

自然サイコー\(^o^)/

実家サイコー(_´▽`)ノ

それにしても…もう4月ですよ〜だ( 」´0`)」

ちなみに昨日はエイプリルフール(σ^▽^)ρ☆

ウソつくの忘れてました…( p_q)

なんか、年に1度の大イベントに参加できなかったようなそんな気分です・・・( ┰_┰) (笑)

なので来年のエイプリルフール用に、とっておきのウソを考えます(*≧m≦*)

そういえば、ドラが高校生の頃友達に『実は美容師の免許持っちゅうがやき♪特別な講習受けて獲得した!』ってウソついたところ…

思いのほか信じられてしまい(笑)ウソだと言うタイミングさえも逃し(((・・;)

今となっては、そのウソをウソだと白状したのかさえも忘れてしまいました(笑)

どんだけぇ〜(´Q`)。oO

みなさんに素敵な春が訪れますよ〜に〜ε=(*´∀`)ノ

| | コメント (8)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »