« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

昨夜は…

月に1度定期的に続けてきた高松路上ライブ♪の最終日でした(>_<)(´`)

お越し下さったみなさん☆本当に本当にありがとうございましたッ!!!

高松は、通いだして1番月日が浅い場所でしたが、高知・松山とはまた違った雰囲気がとても好きな場所でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

高知には高知のよさ☆松山には松山のよさがあって、高松には高松のよさがある☆ヽ(▽⌒*)

スパバンにとっては、どれも大好きで大切な場所と時間★それは、大好きなファンのみんな、応援し協力してくださった方々、スタッフのみんな…本当にたくさんのみんながいてくれるからだと感謝しています!!だから、また必ず歌いに行きます♪♪♪

ひとまずの区切りとして、本当にありがとうございました!!!でも、また歌いに行きますんでぇ〜(笑)
(*^ー^)人(^ー^*)

その時も、またよろしくお願いします☆★☆

| | コメント (4)

2008年6月24日 (火)

スパバン全国路上場所決定!!

〜9月〜
9/7 (日) 高知出発イベント予定
9/8 (月)大分 − 大分市セントポルタ中央町商店街
9/9 (火)宮崎 − 宮崎市一番町商店街
9/10(水)鹿児島 − 鹿児島市天文館商店街
9/11(木)沖縄 − 那覇市国際通り付近
9/12(金)熊本 − 熊本市上通り、下通り、カンロード新市街
9/13(土)長崎 − 長崎市浜市アーケード
9/14(日)佐賀 − 佐賀市中心商店街
9/15(月)福岡 − 福岡市新天町商店街

9/22(月)岡山 − 岡山市駅前商店街
9/23(火)広島 − 広島市本通り商店街
9/24(水)山口 − 山口市道場門前商店街
9/25(木)島根 − 松江市松江駅本通り商店街
9/26(金)鳥取 − 鳥取市新鳥取駅前商店街

〜10月〜
10/5(日)東京 − 未定(骨髄バンクドナー登録会予定)
10/6(月)神奈川 − 横浜市元町商店街
10/7(火)千葉 − 千葉市銀座商店街
10/8(水)茨城 − 水戸市泉町2丁目商店街
10/9(木)埼玉 − さいたま市大宮駅前商店街
10/10(金)群馬 − 前橋市前橋中心商店街
10/11(土)栃木 − 宇都宮市オリオン通り

10/13(月)北海道 − 札幌市タヌキ小路
10/14(火)青森 − 青森市新町商店街
10/15(水)秋田 − 秋田市秋田駅周辺商店街
10/16(木)岩手 − 盛岡市肴町商店街
10/17(金)宮城 − 仙台市中央通り商店街
10/18(土)山形 − 山形市七日町商店街
10/19(日)福島 − 福島市JR福島駅前(東口、西口)

10/27(月)兵庫 − 神戸市三ノ宮駅前元町商店街
10/28(火)京都 − 京都市河原町新京極のろっくんプラザ
10/29(水)滋賀 − 大津市石山商店街
10/30(木)三重 − 津市大門大通り商店街
10/31(金)和歌山 − 和歌山市みその町商店街

〜11月〜
11/1 (土)奈良 − 奈良市奈良町通り、三条通り
11/2 (日)大阪 − 大阪市心斎橋筋商店街

11/6 (木)愛知 − 名古屋市大須商店街
11/7 (金)岐阜 − 岐阜市岐阜駅前中央商店街
11/8 (土)福井 − 福井市福井駅前商店街
11/9 (日)石川 − 金沢市竪町商店街
11/10(月)富山 − 富山市総曲輪通り商店街
11/11(火)新潟 − 新潟市中央区古町商店街
11/12(水)長野 − 長野市ながの表参道(中央通り)
11/13(木)山梨 − 甲府市春日モール商店街
11/14(金)静岡 − 静岡市中央商店街

11/19(水)徳島 − 徳島市ポッポ街商店街
11/20(木)香川 − 高松市丸亀町商店街
11/22(土)愛媛 − 松山市大街道
11/23(日)高知 − 高知市帯屋町商店街

ですo(^∇^o)(o^∇^)o♪
みなさん、よろしくお願いします!!

| | コメント (10)

2008年6月22日 (日)

キャンドルナイト☆

キャンドルナイト☆
昨日は悪天候にもかかわらず、たくさんの方がイベントに足を運んで下さって…本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o♪

中学生になったばかりの子供たちが先頭切ってイベントを進行していて、とてもかわいらしく楽しく感動しました☆ヽ(▽⌒*)

みんなで力を合わせてひとつのモノを作り上げていく喜びをいつぱい感じてたように見えました(*^□^*)

そんな素敵な空間にスパバンの音楽を取り入れてくれた事に本当に嬉しく思いました(*^ー^)人(^ー^*)

そして、いつもいつもスパバンを追っかけしてくれるみんなに本当にありがとうの気持ちでいっぱいですッ\(^_^ )( ^_^)/

スパバンが、いつどんな場所でも“らしく”歌えるのはみんなのおかげです!!

本当に本当にありがとう★o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (5)

2008年6月20日 (金)

今日も雨。。。

昨夜★松山路上♪に、たくさんの方がお越し下さって本当に×2!!嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございました☆

毎月じゃなく不定期になってしまう事に、寂しい…という声をたくさんかけてもらったり、これからも変わらず応援し続けます!という声もたくさんもらえる自分達は本当に幸せ者だと感じ胸が熱くなりました!!

今まで通い続けて来て出会えたファンのみんな、そして同じ音楽を愛する仲間にも出逢い、昨夜は色んな想いと思い出がめぐりながら1曲1曲を歌い終えました(><)(><)

終わるわけじゃなくても、やっぱり寂しいですね(涙)でもまた必ずあの場所でみんなと一緒に笑顔で歌える日を楽しみに、これからも頑張ります^ー^)人(^ー^

みんな、本当にありがとう!!!!!

これからもスパバンをよろしくお願いしますッ!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (5)

2008年6月18日 (水)

ライブ情報の訂正です。

6月21日(土)に開催する『わのわキャンドルナイトin日高』の入場料に、使い古したクレパス・ペットボトル・廃食油の3つのいずれかをお持ち下さいと掲示してましたが、使い古したクレパスか、ペットボトルに廃食油を入れてお持ち下さいの間違いでした。すいません!!お間違いのないようご来場下さいね!!o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

おはようございます☆

今朝はスパバンのラジオを聴いて1日が始まったスパバンですΨ(`∀´#)(笑)

昨夜は、高知路上ライブ♪でした〜o(^∇^o)(o^∇^)o悪天候にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくれて本当に嬉しかったです!!ありがとうございましたぁ〜(*^ー^)人(^ー^*)

そして、おかげさまで発売から3日でTシャツ完売いたしました☆本当にありがとうございましたぁー!!☆ヽ(▽⌒(▽⌒*)(嬉)

買いたくても買えなかったみなさん、そして希望のサイズがなくて買えなかったみなさんも…本当にごめんなさい(T_T)/~(T_T)/~

でもまた作る予定なので楽しみに待っていて下さいねヽ(´▽`)/ヾ(=^▽^=)ノ

昨日は、父の日でしたね☆みなさんどんな風にお父さんと過ごされましたか!?

ドラは、昨日当日は帰れなかったので近々ゆっくり帰って、また家族みんなでご飯食べてカラオケ行こうと思ってます(^.^)b(笑)福岡家のお決まりコース♪

遠洋漁業漁師だった父と話すのは、いまだになんか照れてうまく話せませんが、以前…何気ない写真撮影時にドラがピースをすると、一緒にピースしてくれました(笑)その瞬間がとてつもなく嬉しく感動したのを覚えています(//∀//)☆彡

お父さん、いつも本当にありがとう(*/ω\*)★

| | コメント (3)

2008年6月14日 (土)

緊急告知!!

本日出演予定だった公園通りのウィークエンドは、番組自体が今朝の岩手・宮城で起きた地震の特別番組のため中止になりましたので、ご了承下さいませ。。。

| | コメント (2)

2008年6月12日 (木)

ジャジャーン!!

ジャジャーン!!
ジャジャーン!!
ついに完成しましたッ!!新☆スパバンTシャツ〜♪(*^ー^)人(^ー^*)

今回のは絵柄もかわいいし、今までにはなかったカラーのシャツもあるので新鮮ですよ〜☆★☆

Tシャツの絵柄は、画像の2パターンです☆
全種類の画像も参考にしてお考え下さい!!

◎I☆スパバン顔タイプ

◆黒地×☆グリーン・イエロー・ピンク

◆白地×☆ブルー

◆ピンク地×☆イエロー

◆カーキ地×☆イエロー

◎自転車にスパバンが2人乗りタイプ

◆黒地×グリーン・ピンク・ブルー

◆白地×レッド

◆カーキ地×グリーン

となっております(^▽^)b郵送も受付けま〜す♪

予約されたい方は『お問い合わせ』までご連絡下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
※尚、サイズ・販売方法・質問等はその際にお伝え&受付けますので、気軽にお問い合わせ下さい!!

| | コメント (3)

2008年6月10日 (火)

☆お知らせ☆

今年は、日本男子・女子共に北京オリンピック出場が決定して本当によかったですヽ(´▽`)/ヾ(^▽^*)ノ

スパバンもこんな素敵な年にVリーグのテーマソング『もっと☆きっと☆ずっと』を歌わせてもらえて本当に嬉しくて誇りに思います!!

さて!!以前にもお知らせした『全国路上ツアー』の日程が決りましたので改めてお知らせさせていただきます(^.^)bp(^o^)q

9/7 (日)高知出発イベント予定
9/8(月)大分
9/9(火)宮崎
9/10(水)鹿児島
9/11(木)沖縄
9/12(金)熊本
9/13(土)長崎
9/14(日)佐賀
9/15(月)福岡

9/22(月)岡山
9/23(火)広島
9/24(水)山口
9/25(木)島根
9/26(金)鳥取

10/5(日)東京
10/6(月)神奈川
10/7(火)千葉
10/8(水)茨城
10/9(木)埼玉
10/10(金)群馬
10/11(土)栃木

10/13(月)北海道
10/14(火)青森
10/15(水)秋田
10/16(木)岩手
10/17(金)宮城
10/18(土)山形
10/19(日)福島

10/27(月)兵庫
10/28(火)京都
10/29(水)滋賀
10/30(木)三重
10/31(金)和歌山
11/1(土)奈良
11/2(日)大阪

11/6(木)愛知
11/7(金)岐阜
11/8(土)福井
11/9(日)石川
11/10(月)富山
11/11(火)新潟
11/12(水)長野
11/13(木)山梨
11/14(金)静岡

11/19(水)徳島
11/20(木)香川
11/22(土)愛媛
11/23(日)高知

※尚、期間中…月1恒例の高知路上ライブはお休みさせていただきますので、あらかじめご了承下さいませm(__)mm(__)m

さぁ〜さぁ〜!!ついに実現する全国路上ツアー♪どんな旅になるのか今から楽しみですッ(o^∀^o)☆

スパバンの音楽を1人でも多くの方に伝え届けるためにも、各県の商店街を盛り上げるためにも、全力でこの旅をやりきろうと思います(*^ー^)人(^ー^*)

みなさんの温かい応援とご協力をよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (9)

2008年6月 7日 (土)

やったやった〜!!

日本男子!!
植田ジャパン!!!

やったーッ(≧▼≦)☆
激戦の末にアルゼンチンを破り北京への切符を手に入れましたぁーッ!!!

テレビで応援しながら最後なんかは息を飲んで見守ってましたo( ̄ ^  ̄ o)

勝利した瞬間に選手のみんなが喜び駆け回り嬉し泣く姿に、ファンのみんなの大歓声に、植田監督が床に倒れ込み勝利を喜ぶ姿に本当に感動して、一緒に涙し歓喜の声をあげました!!

本当に、本当に!おめでとうございますッ!!!!!

これで女子・男子共に北京への切符を手に入れましたo(^∇^o)(o^∇^)o

次は北京の舞台でメダル目指して頑張ってもらいたいですヽ(´▽`)/(o^∀^o)

みんなで引き続き熱い応援をしていきましょうッ!!

おめでとう☆日本ッ!!
(*/ω\*)(o>ω

| | コメント (5)

さぁ!今夜は!!

2008☆北京オリンピックバレーボール世界最終予選・男子『日本×アルゼンチン』(*/ω\*)

ついに日本!!五輪出場に王手ですね☆ヽ(▽⌒*)

16年ぶりの悲願達成に向けて頑張ってほしいですッo(^∇^o)(o^∇^)o

昨夜も白熱の戦いにテレビの前でこぶし握りしめて応援しましたッ(p>∧

今夜もみんなで熱いエールを送りながらテレビにかじりつきましょう(≧▼≦)

歴史的瞬間を見逃すなぁ〜ε=┏( ・_・┏( ・_・)┛

頑張れ!日本!!北京へジャ〜ンプ゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »