« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月27日 (日)

夏だねぇ〜☆ヽ( ▽⌒*)

昨夜は、お祭りでのライブ♪楽しかった〜ヽ(´▽`)/

めちゃくちゃ人がたくさんいて、ファンのみんなも駆けつけてくれて、出店もいっぱいあって…

歌う前に腹ごしらえで、お肉・焼き鳥・焼きそば・お好み焼き・おにぎり・みたらし団子などなど〜食べた食べた満腹スパバン(笑)

おかげで元気もりもりのライブが出来ました!!
尋常じゃないほどの汗もかいて絶好調ーッだっちゅーのッo(^∇^o)(o^∇^)o(笑)

本当にたくさんのみなさんが聴いてくれて、本当に本当に嬉しかったです☆彡

イベントラストには花火も打ち上がって…本当に夏!夏!!夏!!!って感じまくり、喜びまくり〜の1日でした☆ヽ(▽⌒*)

ファンのみんな、聴いてくれたみなさん、本当にありがとう★

お世話になった潮見台のみなさんも、本当にお疲れさま&ありがとうございました\(^O^)/\(^O^)/☆彡

毎日でも夏祭りライブできたら幸せだなぁ〜♪

1年がず〜っと夏だったらいいのにねΨ(`∀´#)(笑)

よしよし!!こまめに水分補給をいたしましょう☆彡

もしもし!?カメよ…カメさんよ〜(・∀・)ノ(笑)


ほなほな!!今日は、ここまでよ〜ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (7)

2008年7月21日 (月)

こんばんわ☆彡

さぁ〜!!7月も後半戦に突入ですε=┏( ・_・)┛

今日は『海の日』みなさん海に行かれましたかぁ〜?

ドラの学生時代は…海でバンバン泳いでたんですが、ここ数年…社会人になってからは川でしか泳いでないので、今年は海にも挑戦したいですねぇ〜ヽ(´▽`)/

でも海で泳ぐと必ずと言っていいほどクラゲにさされてしまうので、そこは避けたいところです(Тωヽ)

夏は楽しい事が満載でワクワクな季節ですが、事故もそれだけ多くなってしまうので、みなさんくれぐれも注意しながら安全に遊んで下さいねo( ̄ ^  ̄ o)

って、な〜んか♪夏休み前に先生から帰りのホームルームで言われた事を思い出します゜+。(*′∇`)。+゜

夏休みの宿題は、学校始まる2日前に徹夜で終わらせてたりした子でした(笑)

近所にあったゲートボール場で、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールしてるのを、友達みんなで駄菓子食べながら観戦したり♪

よく『ちび○○こちゃん』のマンガを見てると、自分の小さい頃とかぶるので好きです☆ヽ(▽⌒*)

みたいな感じで今日はおっしまぁ〜い(@゜▽゜@)(笑)

| | コメント (5)

2008年7月14日 (月)

こんにちわ〜( ・∀・)ノ

今日も高知の日差しは熱くて暑いです…(;^_^A

昨夜の路上にお越し下さったみなさん♪本当にありがとうございました☆彡

暑い中…本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧▼≦)最近『熱中症』が流行ってるみたいなので、みなさんくれぐれも気をつけて下さいね(_´Д`)ノ~~

それにしても!!高知の夏と言えばやっぱり『よさこい祭り』で、昨夜も遅くまで練習してるチームを見て…あぁ〜またこの季節がやってきたんだなぁ〜ヽ(´▽`)/と夏を感じまくってましたぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ

よ〜し!!よさこいに負けないくらいスパバンも1つ1つのライブを盛り上げて行くんで、みんなも一緒に盛り上がっていきましょー\(^O^)/\(^O^)/

| | コメント (5)

2008年7月13日 (日)

土曜夜市★

昨日は、高知市内の商店街で行われた『土曜夜市』でライブをしてきましたぁ〜ヽ(´▽`)/♪

暑い中…お越し下さったみなみなSummer(笑)みなさま本当にありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

やっぱり夏って!Summerって!!暑くてたまんないけど・・・(οдО;)

青い空と白い雲・赤い太陽が気持ちよくってたまらんですなぁ〜Ψ(`∀´#)

それに!!高知は、お祭り好きな県だからワクワクするしねぇ〜(≧▼≦)

なんでかお祭りの夜ってだけでテンション上がっちゃったりねッ(≧ω≦)(笑)

さぁ!!今夜は高知の路上ライブでございます☆
お祭り騒ぎだ!ワッショイパワーでみんなで楽しみましょう(@゜▽゜@)

今宵★新曲発表がありますので是非お越し下さいね♪(*^ー^)人(^ー^*)

まだCD化の予定はないんですが、頑張ってたくさん曲を作って行きますので応援していて下さい(*^□^*)

それにしても暑いですぅ〜( ̄〜 ̄;)みなみなSummerも夏バテなどにはご注意を!!!!!

| | コメント (4)

2008年7月 7日 (月)

楽(田野) しかった♪

楽(田野)<br />
 しかった♪
昨日は、高知県田野町でのライブでした☆ヽ(▽⌒*)

天気がよすぎて、見に来てくれたファンのみんなの顔や腕が真っ赤っかに日焼けしていて心配でしたが、み〜んな真っ赤っかだったので、なんかかわいかったですよ(≧ω≦)(笑)

ってのは本当ですが冗談ですッ(*/ω\*)スイマセン

あの炎天下の中、本当にありがとうございました!!

スタッフの皆さん、出演者の皆さんも本当にお疲れさまでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

さぁ〜!!今日は7月7日☆彡棚からぼたもち…じゃなくって、七夕ですねぇ〜ヽ(´▽`)/(笑)

あまのじゃく…じゃなくって、天の川は見えますかねぇ〜(*´∀`*)(笑)

みんな見えるといいねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ
みんなの願い事が叶いますよ〜に☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (13)

2008年7月 1日 (火)

7月突入ですッ!!

梅雨は、まだ続くみたいですが7月に入りましたね〜o(^∇^o)(o^∇^)o

昨日は久々にカラッといいお天気だったので、ドラ車洗車しに行ってましたぁ〜ε=┏( ・_・)┛♪

たまった洗濯物もよく乾いたし、やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね☆

昔の人は、みんな川で洗濯してたんですよね(@゜▽゜@)すごいです!!尊敬です☆

さて、7月という事で今年も折り返し地点まわったわけですが…もう7月かぁ〜( ̄〜 ̄;)と思うか、まだ7月だぁ〜ヽ(´▽`)/と思うかで気持ちも変わりますよねッ(o^∇^)b

まだまだ7月!まだまだまだまだ2008年!!(笑)

全国のみなさぁ〜ん(^-^)/元気ですかぁ〜?!

元気があれば何でもできる〜(●´∀`●)/

待ってて下さい☆全国路上ライブまで、あと約2ヶ月ッ\(^ー^ )( ^▽^)/

| | コメント (8)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »