« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

☆お知らせ☆

明日は、スパバンの弟分であるカンシオのホールワンマンライブ♪

そして!明日から発売開始になる彼らのマキシシングル☆
先取りして聴かせてもらっちゃったけど、カッコよくてめちゃくちゃいい仕上がりになってると思うので、みなさん是非お手元に〜☆ヽ(▽⌒*)

カンシオは、スパバンと同じアコースティックデュオなんですが、スパバンとはまた違ったオシャレな感じの音楽やってます(^.^)b

明日は、バンドバージョンも見られるみたいなので、まだチケットお持ちでない方は是非ゲットして会場にお越し下さいヽ(´▽`)/

そして、明日会場にてカンシオ物販コーナー以外にも事務所のブースを設けて、スパバン47都道府県記念Tシャツの販売も行いますo(^∇^o)(o^∇^)o

もし予約されてる方で明日会場に来て購入したいという方がいらっしゃいましたら、明日朝10時までにHPの『お問い合わせ』まで連絡お願いしますm(__)m

| | コメント (3)

2008年8月26日 (火)

お待たせしました!!

お待たせしました!!
お待たせしました!!
今年最後のスパバンTシャツ☆47都道府県路上ツアー記念Tシャツが遂に完成しましたッ(・∀・)ノ♪

今回は前、後ろ両方にロゴ入りで、前は車とスパバンキャラと文字。

後ろは47都道府県ライブスケジュールと日本地図♪

◆白地×レッド

◆白地×ブラック

◆黒地×ホワイト

◆黒地×ブルー

◆黒地×ピンク

◆ブルー地×ホワイト

全6種類となっておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

サイズは、S・M・Lの3種類ですが◆ブルー地×ホワイトに関しましては、多少他のシャツよりサイズ大きめになってますので、あらかじめご了承下さい!!

税込¥3000となっております。

予約・郵送希望の方はHPの『お問い合わせ』までご連絡下さい(^▽^)b

郵送の方は着払いにて発送になりますので、あらかじめご了承下さいm(__)m

数に限りがありますので、みなさんお早めに注文をお願いします☆ヽ(▽⌒*)

※尚、サイズ・販売方法・質問等はその際にお答え&受付けますので、気軽にお問い合わせ下さい★

なくなり次第終了とさせていただきます。。。

| | コメント (6)

2008年8月25日 (月)

こんばんワン♪

日付変わってしまいましたが…昨日のカラオケ大会でのオープニングでスパバンライブ♪させてもらいましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

駆けつけてくれたファンのみんな!!いつも本当にありがとう☆彡

そして、ライブを見てくれたみなさん!コメントくれたみなさん!!

もう、本当にみんなみんなにありがとぉーヽ(´▽`)/

夏はイベント事が多いから楽しいし嬉しいし、ファンのみんなとも1番会える季節じゃないかな☆彡と思うのです☆ヽ(▽⌒*)

ライブが終わってからとか、なかなかゆっくり話せなくても…感謝の気持ちはいつも胸の中にあって、スパバンにとって頑張るパワーの源になってるので、本当に心からありがとうです★

さぁ!!もうすぐで8月も終わりε=┏( ・_・)┛

全国路上ツアーに向けて体力作りしなくっちゃです!p(^ー^)qp(^▽^)q

いっぱい笑って腹筋鍛えよ〜っと(≧▼≦)ウヒャヒャヒャ

みなさんもご一緒にどぞ♪

(≧▼≦)ウヒャヒャヒャ

(≧▽≦)ウヒャヒャヒャ

おやすみ〜(m'□'m)ZZzz…

| | コメント (5)

2008年8月21日 (木)

お知らせです!!

◎8月23日(土)

高知サティ『夏祭り・カラオケ大会』が開催されますo(^∇^o)(o^∇^)o♪

場所はサティ駐車場にて☆

16:45頃からはスパバンのライブ♪があるので、みなさん是非!来て下さいねぇ〜ヽ(´▽`)/


昨夜は、ウミセンヤマセンSPにお越し下さったみなさん★本当にありがとうございました!!

ドラもゴッチも浴衣姿でライブして夏を満喫しちゃいました(@゜▽゜@)(m'□'m)

ドラはゴッチに着付けしてもらい、ゴッチは自分で鮮やかに着付けてました☆彡

久々のライブハウスでのライブにテンション上がりまくりで、ハプニング満載でしたが…(笑)

滅多に見られないドラ仕切りのトークに、みんなハラハラした事でしょう(;^_^A(笑)

ゴッチの浴衣姿でのダンスは、いつもに増してノリノリだったでしょ('∀'●)?

とっても楽しい時間でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

出演者の皆さん素敵な方達ばかりでしたが、大阪から来た『うたんちゅ』というアコギとピアノの女性デュオは、今日も高知でインストアライブを行うという事で、スパバンも応援に行って来ました☆ヽ(▽⌒*)

2人ともかわいくて優しくて、ハーモニーがとてもきれいなんです!!

高知をスタートして全国を回って行くみたいなので、みなさん是非応援してあげて下さい\(^_^ )( ^_^)/

スパバンもこれから全国を回るので、かなり親近感がわいた出逢いでしたね☆彡

スパバンも頑張んなきゃ!(≧▼≦)(o^∀^o)

| | コメント (8)

2008年8月18日 (月)

★日曜日の夜★

昨夜は、地元高知の路上ライブでした〜(・∀・)ノ♪

来てくれたみんな!!本当にありがとぉーヽ(´▽`)/

来月から全国路上ライブツアーが始まるから、9月・10月と高知の路上はお休みになっちゃうので、寂しくなるけど…ツアーファイナルは、もちろん高知の路上なんで☆ヽ(▽⌒*)

その時には、たくさんのみんなに来てもらえたら嬉しいなぁ〜♪

スパバンなりにでっかく成長して帰って来れたらいいなと思います☆

そして!!全国各地でスパバンを待ってくれてるファンのみなさんと、まだ見ぬ土地でこれから出会うあなたとあなたとあなたに〜♪o(^∇^o)(o^∇^)o待っていて下さいねぇ〜☆彡

それにしても昨夜の路上は熱かったし、暑かった(笑)

でも、やっぱ路上は本当に楽しいなぁ〜(*´∀`*)♪みんなのおかげだぁ〜!!本当に本当にありがとぉーヽ(´▽`)/☆ヽ(´▽`)/

これからもスパバンをよろしくです(//∀//(//∀//)

| | コメント (7)

2008年8月14日 (木)

た〜まや〜!!

た〜まや〜!!
た〜まや〜!!
昨日は、高知市納涼花火大会でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

その花火がとてもよく見える場所で、FM高知の生放送特別番組に出演&曲を演奏させていただきました♪

歌ってるすぐ横で花火がバンバン打ち上がっていて、とても贅沢なシチュエーションの中での演奏でした☆

画像を見てもらったら分かる通り、ゴッチは夏を満喫!!バックの花火とピッタリな浴衣姿でした★夏はやっぱ浴衣よね(o^∀^o)

対してドラは、何故にバスケ帰りに花火を見に来たみたいな格好??(笑)場違いだぜ!イェ〜イ(@゜▽゜@)

しかし、無事花火大会が終わってよかった!!雨が降ったりやんだりの中でスタートしたので、どうなる事かと思いましたが…

全て打ち上がってから、やまないどしゃ降りの雨が降りだして、まるで花火が終わるのを待ってくれてたかのようでしたね(*^_^*)

駆けつけてくれたファンのみんな、本当にありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o♪


さぁ!次のライブは久々出演の『ウミセンヤマセン』今回はスペシャルという事でライブしちゃいます♪

詳細はライブ情報をご覧の上、是非お越し下さい!!なかなか見られない2人のレアな姿が見られるかもッ?!(//∀//)(//∀//)

チケットご希望の方は、HPの『お問い合わせ』まで、お名前と希望枚数をメールして下さい★
お待ちしておりま〜す!!

さぁさぁ!まだまだスパバンの夏は、これからやでぇ〜Ψ(`∀´#Ψ(`∀´#)

スパスパサマーサマー☆彡

| | コメント (3)

2008年8月11日 (月)

お知らせです!!

よさこい祭り…とうとう本祭は終わってしまいましたねぇ〜(ノд<。)゜。

スパバンも今年は、よさこいを見る側として、かなり満喫しちゃいました♪

色んなチームの踊りを見て楽しめた反面、見れなかったチームもたくさんあったし、まだまだ続きそうな気がするのにな。。。

でも、みんな本当にキラキラ輝いてました!!

見てたらウズウズ踊りたくなっちゃいましたもん^ー^)人(^ー^

明日の後夜祭で踊るチームのみなさんは、本当にラストになるので楽しんで踊っちゃって下さいね〜♪

さぁ!!よさこいが終われば…次は花火大会ですよ〜(・∀・)ノ!!

◎8/13(水)19:00〜21:00
FM高知の番組「わっしょい4000発・生中継」にスパバンが登場しまーすヽ(▽⌒*)

花火大会の会場付近でスパバンに会えるかもですよ〜ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/☆彡

是非!!ラジオも聴いて下さいねぇ〜♪♪♪

| | コメント (3)

2008年8月10日 (日)

よさこい祭りだ!!

よさこい祭りだ!!
よさこい祭りだ!!
よっちょれ!よっちょれ〜ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/♪

さぁ〜昨日の前夜祭からスタートした、高知の一大イベント『よさこい祭り☆』

今日、明日と本祭で…街中をたくさんの踊り子チームが踊りまくって、見てる人も一緒に楽しめる最高のお祭りですッ!!

明後日には後夜祭もあって4日間たっぷり楽しめるお祭りですね(*^□^*)

昨日は、そんな素敵なよさこい祭りの前夜祭のステージで、スパバンライブやらさせていただきました♪

前夜祭のステージでは、素敵なチームの数々がカッコよく・力強く・楽しく舞い踊ってる姿も見れて感動しました☆ヽ(▽⌒*)

そして、画像を見てもらったらわかると思いますが、とてつもなくたくさんのお客さんの前でライブができて、スパバン楽しすぎて嬉しすぎて感無量でした!!

足を運んでくれたファンのみんな、本当にありがとうヾ(=^▽^=)ノ(*/ω\*)

スタッフのみなさん、踊り子のみなさんも本当にお疲れさまです!!

そして、みんなみんなに心からありがとう☆彡

それから…もう1つの画像は、地元高知で毎月ゲスト出演させてもらっているテレビ番組『公園通りのウィークエンド』で、いつもお世話になっている永見アナウンサーとのハイチーズですv(^ー^)v(^▽^)v(^ー^)v

昨日は中継にお邪魔して、前夜祭ライブの告知させていただいちゃいました♪

さぁ〜!!まだまだよさこい祭りは続きますよッ!!高知の夏は、やっぱ熱い★

スパバンも見てたら踊りたくなっちゃいましたよぉ〜o(^-^)oo(^-^)o♪

よっちょれよ〜♪よっちょれよ〜♪よっちょれ、よっちょれ、よっちょれよ〜♪ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/☆彡

踊り子のみなさ〜ん!引き続き頑張って楽しんで高知を盛り上げちゃって下さ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o!!

スパバンも応援してまぁ〜す(*^ー^)人(^ー^*)☆彡

| | コメント (7)

2008年8月 3日 (日)

8月です(*^ □^*)

夏真っ盛りになりましたねo(^∇^o)(o^∇^)o
スパバンの大好きな季節☆今年も徐々に満喫していってますよ〜!!

昨日は、高知かるぽーとにてマンガ甲子園があり、なんと!あの!!やなせたかし先生とアンパンマンの仲間たち、大和田りつこさんという豪華メンバーの中に、スパバンも一緒にアンパンマンのコンサートに参加させていただきましたぁ〜(≧ω≦)(*/ω\*)

高知商店街のイメージキャラクターSくんとPちゃん、シエロクラブのキッズダンサーのみんなもいて、本当に高知ならでは☆って感じで会場全体が一体化していて本当に楽しかったです(≧▼≦)

ご来場いただいたファンの皆さんには、よく伝わったと思いますが…スパバン無邪気に(笑)滅茶苦茶に楽しませてもらいました♪

こんな楽しい世界があるんだぁ〜って、大大大〜感激(*´∀`*)

来てくれたみんな、本当にありがとう!!

やなせ先生をはじめ、大和田さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん!!本当にありがとうございました☆
そして、本当にお疲れさまでございます!!


引き続きまして夜は、まほろば祭りにてライブさせていただきましたよ!

いやぁ〜本当にたくさんの人!人!人!と出店で溢れていて、まさにお祭り騒ぎだ!ワッショイショ〜イ♪でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

今回も、たこ焼き・イカ焼き・焼き鳥・焼きそば…と食べた食べた〜(笑)

ライブも大盛り上がりで、アンコール曲の途中でステージで歌うスパバンのバックには、夜空に舞い上がる花火がドンパッパドンパッパ〜♪♪♪
本当に最高のライブになりましたぁ〜!!

来てくれたファンのみんな本当にありがとう☆彡
スタッフの皆さんも本当にお疲れさま&ありがとうございましたヽ(´▽`)/

呼んで下さって本当に嬉しかったです!!毎年声をかけていただいて本当に光栄です(^^)/▽☆▽\(^^)
是非また来年もよろしくお願いしま〜す!!!

昨日は本当に最高な1日になりました☆彡
やっぱ夏はサイコーだねーo(^∇^o)(o^∇^)o!!

| | コメント (8)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »