« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

関東ブロック日程♪

決まりました(*´∀`*)
要チェックですよ〜!!

10/4(土)
鳥取県
鳥取駅前商店街
鳥取駅前賑わいまちづくりイベント20:00前後〜

10/5(日)
東京都…未定。

10/6(月)
神奈川県
藤沢市江ノ島
仲見世商店街内14:00〜

10/7(火)
千葉県
千葉銀座商店街
千葉パルコ入り口12:15〜

10/8(水)
茨城県
茨城水戸市泉町二丁目商店街
美容室OPERAさん前16:00〜

10/9(木)
埼玉県
川越市クレアモール新富町商店街
文房具・事務用品店キムラヤさん前14:00〜

10/10(金)
群馬県
前橋市千代田町前橋商店街
スズラン百貨店新館前辺り14:00〜

10/11(土)
栃木県
商店街はまだ未定ですが、栃木県立衛生福祉大学にて学祭ライブ!!
11:30〜&14:00〜の2ステージ♪

となっておりますので、みなさん是非お越し下さ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (4)

2008年9月26日 (金)

島根県〜♪

島根県〜♪
島根県〜♪
ラジオ生放送も無事終わりました♪
聴いて下さったみなさん、どうもありがとう(・∀・)ノ

ラジオ後のライブには、商店街の方達がぞくぞくと集まって下さって、聴いて下さって本当に嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

また、友達と一緒にCDを持って駆けつけてくれた人もいて、本当にめちゃくちゃ嬉しくサインさせてもらいましたφ(.. )☆彡

あと…車を止めさせてもらった場所にいたみなさんが本当にあたたかい人達ばかりで。。。(*´∀`*)

本当に今日も人のあったかさに触れられた1日でした☆彡

みんな本当にありがとう!o(^∇^o)(o^∇^)o

いま一旦高知に向けて帰ってますε=┏( ・_・)┛

待ってろよ〜!マイベッドヽ(´▽`)/(笑)

| | コメント (7)

2008年9月25日 (木)

おぉッ!!!

おぉッ!!!
島根県の名物発見ッ!!

右手に見えますのが『アゴ野焼き』と言って、ちくわでございました(^-^)

次に、左手に見えますのが『大和シジミ時雨煮』と言いまして、その名の通り…しじみでございました(笑)

ごっつぁんでしたぁ〜!!o(^∇^o)(o^∇^)o♪

| | コメント (3)

★おまけPart 2★

★おまけPart<br />
 2★
山口県での路上ライブ後に地元で出会ったみんなとの交流の1ショット(m'□'m)

ありがとうございました〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪

| | コメント (3)

★おまけ★

★おまけ★
ウルトラマンだってーッ!

キッパリ!ポーズ(・∀・)ノ(笑)

※移動中に社長が撮影したものですw(°0°)w

| | コメント (3)

おはよーございます☆

今日も朝からスーパーバンドなドラとゴッチです☆彡\(^_^ )( ^_^)/(笑)

今日もこの後…ラジオに生出演させていただきま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o♪

島根・鳥取県のみなさん是非聴いて下さい♪

『V-tunes gate MIRACLE P.M』と言うラジオ番組に、16:30過ぎ頃から生出演&生ライブさせていただきま〜すヾ(=^▽^=)ノ♪

その後は、島根県松江新大橋商店街にて18:00〜路上ライブ♪行いますので、是非お越し下さいませ!!

今日も1日笑顔で頑張っていきましょー☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (5)

2008年9月24日 (水)

山口県〜♪

山口県〜♪
今日もファンのみんながたくさん駆けつけてくれて、本当に感謝!感謝のライブ♪になりました(´∀`)みんな本当にありがとう★

地元の方も立ち止まって聴いてくれて、山口あんぱんもいただきました(*^□^*)

山口って名前が入ってたから、思わず証拠写真としてパシャリ☆ヽ(▽⌒*)(笑)

また今日も新たなる出逢いがたくさんあったなぁ〜♪

スパバンの音楽で少しでも商店街が元気になれてるなら本当に嬉しいし、残りの県も全力で頑張ります!!

さぁ!!いよいよ明日で中国ブロック終了です(鳥取県は10月4日ですよ♪)

明日のライブは、島根県松江新大橋商店街内にて、18:00〜ですので、みなさん是非お越し下さ〜い☆彡

o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (5)

山口県に移動中〜♪

今日の中国新聞にスパバンの記事がカラーで載ってますので、中国地方の方は是非ご覧になってみて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o♪

今日は、山口県米屋町商店街・みずほ銀行山口支店前にて15:30〜ライブ♪行いますので、是非ご来場下さいねぇ〜☆ヽ(▽⌒*)

あっ!!スパバンの着うたいっぱいできてるんですよ〜(@゜▽゜@)

バルーザルーザのアルバム曲が配信されてるので、まだダウンロードされてない方は…今すぐダウンロードしようo(^ー^)o(o^o^o)

是非あなたの携帯の着うたにスパバンソングを〜♪

| | コメント (5)

広島県〜♪

広島県〜♪
広島県〜♪
広島県〜♪
広島県〜♪
今日も、高知や愛媛…各県から駆けつけてくれたファンのみんながいてくれて、本当にビックリ&嬉しくってウルウル状態のスパバンでした〜(*/ω\(*/ω\*)

サプライズ的出逢いや再会、そして新たなる出逢いがたくさんあった1日だったなぁ〜☆彡

本当に人のあったかさには感無量です!!

ライブの合間に行った原爆ドームは…小学校の修学旅行以来で、当時の自分とはまた違った感じ方があったし…本当に胸が苦しくなったと同時に、今こうやってみんなに支えられながら、好きな歌を唄って♪泣いて笑って生きてる事が本当に幸せな事なんやって思わずにはいられませんでしたッ!!

影まで燃え尽きたあの悪夢が、もう二度と起きる事がないように…(>_<)(>_<)

明日9/24(水)は、山口県米屋町商店街・みずほ銀行山口支店前にて、15:30〜ライブですo(^∇^o)(o^∇^)o

みんなぁ〜是非来てねッ♪

今晩の晩ごはんは、お好み村にて美味しいお好み焼きをいただいちゃいました〜ヽ(´▽`)/(@゜▽゜@)

本当に食いしん坊なスパバンでごめんなさぁ〜い(笑)

みなさん、いつもあたたかいコメントを本当にありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)

スパバンの元気の素になってるんで、これからも引き続きよろしくお願いしま〜す(*^ー^)人(^ー^*)

| | コメント (4)

2008年9月23日 (火)

m(__)mお詫びm(__)m

以前より9月26日(金)を予定していた鳥取県でのライブが、都合により10月4日(土)に変更になりましたのでご了承下さいませm(__)mm(__)m

◎10月4日(土)
鳥取県鳥取駅前商店街
20:00〜

となっておりますので、是非起こし下さい♪

そして今日は!!広島県でのライブです♪

◎広島市中区アリスガーデン・パフォーマンス広場にて20:30〜♪

13時から骨髄バンクのイベントで『イオンモール広島府中ソレイユ店』の入口付近でのライブもありますので、是非起こし下さ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (5)

2008年9月22日 (月)

岡山県〜♪

岡山県〜♪
岡山県〜♪
FM岡山『トワイライト・ペイヴメント』さんで生出演&生演奏を無事終了しました〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪

番組にメッセージをくれたあなたに心から『ありがとう。』嬉しかったです♪

スタッフの皆さんとても優しくていい方達ばかりで、緊張せずにトーク&シンギングー(b^∀^)bできました☆彡

本当にありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

奉還町での路上ライブ♪には、高知や各県から駆けつけてくれたε=┏( ・_・)┛見慣れたファンのみんなの顔があってすごく嬉しかったし、初めて見て聴いて立ち止まってくれた方達にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

町の皆さんが本当にあったかい方達ばかりで、ステージも観客席も用意してもらって、本当に盛り上げていただいて心から大感謝の町でしたヽ(´▽`)/☆彡

岡山と言えば『桃太郎』会えるか楽しみにしてたけど…会えませんでしたぁ〜!って当たり前でしたぁ〜!

はい(;^_^A 相変わらずわけの分からない落ちでスミマセンでしたぁ〜(T_T)/~

明日は(^.^)b広島県広島市中区アリスガーデン・パフォーマンス広場にて、20:30〜ライブですので、是非起こし下さ〜い!!

| | コメント (5)

緊急告知!!

急遽!!この後、18:03〜18:16頃までの時間…FM岡山『トワイライト・ペイヴメント』という音楽情報番組にスパバンが生出演しますo(^∇^o)(o^∇^)o

周波数は76.8ですので是非聴いて下さい♪

| | コメント (4)

2008年9月21日 (日)

中国地方日程決定!!

●9/22(月)岡山県
岡山市奉還町商店街
奉還町りぶら
16:00〜

●9/23(火)広島県
広島市中区アリスガーデン
パフォーマンス広場
20:30〜

●9/24(水)山口県
米屋町商店街
みずほ銀行山口支店前
15:30〜

●9/25(木)島根県
松江新大橋商店街内
18:00〜

●10/4(土)鳥取県
鳥取駅前商店街
20:00〜

となっております(^.^)b

さぁ!!明日から始まる中国ブロック♪頑張って来ますo(^∇^o)(o^∇^)o

それにしても…2年前の今日は、スパバンメジャーデビューの日(o^∀^o)☆彡

たくさんの人に支えられてるからこそ、今こうして歌えているスパバンです!!

そんな感謝の気持ちは絶対忘れずに、これからも歌い続けるので♪よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (8)

2008年9月18日 (木)

中国地方の日程♪

この雨で水不足が解消されるといいなぁ〜(>_<)(T_T)高知の街からこんばんワンダフル(@゜▽゜@)(笑)

九州・沖縄ブロックは無事終了いたしましたo(^∇^o)(o^∇^)o

応援して下さったみなさん!!協力して下さったみなさん!!本当にありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)

さて!!お次は、中国ブロックに突入です☆彡

●9/22(月)岡山県
岡山市奉還町商店街
奉還町りぶら
16:00〜

●9/23(火)広島県
広場市中区アリスガーデン
パフォーマンス広場
20:30〜

●9/24(水)山口県
米屋町商店街
みずほ銀行山口支店前
15:30〜

●島根県未定。

※鳥取県は、日程が10/4(土)に変更致しましたので、ご了承下さいませ!!
尚…時間と場所は、只今打ち合わせ中ですφ(.. )

詳細決まり次第お知らせするので、チェックよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

| | コメント (8)

2008年9月16日 (火)

福岡〜♪

福岡〜♪
福岡〜♪
と言えば・・・はい!は〜い!ドラ〜(・∀・)ノ

ドラの名字『福岡』なもんで、ちょっと我が家に帰ったような不思議な気持ちになったぁ〜(m'□'m)(笑)

意外にも福岡県に『福岡』って名字はいないそうです(☆。☆)(笑)

ランチに長浜ラーメン☆いただきましたぁ〜♪

うまウマ馬〜?!あ、いや…うまかぁ〜(≧▼≦)

地元高知から駆けつけてくれたファンの方もいたし、現地や各県から応援に駆けつけてくれた方もたくさんいました☆彡

そして、立ち止まり聴いてくれたみなさんにも…

本当にみんなみ〜んなに!感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mm(__)m

昨日で九州・沖縄ブロック終了という事で、先はまだまだあるんやけど…なんだか寂しい気持ちでいっぱいになった(>_<)(T_T)

たくさんの出逢いとあったかさに本当にありがとう★

昨日ライブ後にそのまま高知に帰って来て距離にしておよそ580キロw(°0°)w

ほぼノンストップで社長!本当にお疲れさま&ありがとうございました!!

次もまたよろしくお願いしま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o

来週からは中国地方☆彡またまた素敵な出逢いと再会を楽しみに頑張りま〜す☆ヽ(▽⌒*)☆ヽ(▽⌒*)

引き続き応援よろしくお願いしま〜す!!

| | コメント (9)

2008年9月14日 (日)

S!A!G!A!

S!A!G!A!
S!A!G!A!
佐賀〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪

今日は、佐賀市呉服元町商店街656(むつごろう)広場でライブ♪させていただきましたぁ〜☆ヽ(▽⌒*)

宣伝ポスターもたくさん貼ってもらってたし、マイクまで用意してもらって☆
本当にいい環境でライブ♪させていただきました!!

呉服元町商店街のみなさん\(^_^ )( ^_^)/
本当にありがとうございましたぁー!!

それから、情報を知って駆けつけてくれたみなさん!
初めて聴いて立ち止まってくれたみなさん!

いつも言う事なんやけど、本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱいなスパバンですッ(≧▼≦)(≧ω≦)

なんか、佐賀は高知と雰囲気がとても似てる街だな〜と3人で話したことでした(・∀・(・∀・)ノ・∀・)ノ

さぁ!!いよいよ明日の福岡県で、九州・沖縄ブロックは終了で、一旦高知に帰りますε=┏( ・_・)┛

なんか、あっという間だったような長かったような…不思議な感じだなぁ〜☆彡

それにしても、みんなからのコメントに本当に元気もらってるスパバンですよッ(*´∀`*)

ありがとぉーーーッ!!!

| | コメント (10)

2008年9月13日 (土)

長崎と言えば(^.^)b

長崎と言えば(^.^)b
長崎と言えば(^.^)b
画像のカステラは、もちろん今日お世話になった岩永老舗さんのカステラですッ(・∀・)ノ

試食させてもらって…思わずほっぺが落ちちゃったので、買って帰る事にしましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪

甘い物には目がないスパちゃんですから〜♪

そして晩ご飯には、長崎ちゃんぽんを〜♪
いやぁ〜うまかっちゃんちゃん…ちゃんぽんぽ〜ん♪(≧ω≦)(笑)

ごちになりましたぁ〜!!ちゃんちゃん(≧▼≦)

| | コメント (10)

長崎県〜♪

長崎県〜♪
長崎県〜♪
長崎県〜♪
長崎県〜♪
やっぱり雨女スパバンです(/_\;)(;/_\)

予定していたライブ場所では雨がひどくてできなかったため…アルコア中通り商店街の岩永老舗さんの入り口をお借りしてライブさせていただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m☆彡

商店街のみなさん本当に温かい方達ばかりで、スパバンライブ告知ポスターまで作っていただいてて感激でした(*/ω\*)

雨の中、手拍子もしてもらって…立ち止まり聴いてくれたみなさん。

情報を見て、聞いて駆けつけてくれたみなさん。

天気は悪かったけど、本当にたくさんの方のあったかさに触れた長崎ライブになりました!!

みなさん本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/♪ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (7)

熊本城に…(@ ゜▽゜@)

熊本城に…(@<br />
 ゜▽゜@)
熊本城に…(@<br />
 ゜▽゜@)
熊本城に…(@<br />
 ゜▽゜@)
キターーーヽ(´▽`)/

めちゃくちゃ大きかったーw(°0°)w

昔の人は全部人力で、あんなでっかいお城をコツコツ造り上げちゃうんだもんな(゜_゜)(。_。)

尊敬するし、真似できないよね…(><)ハハァ〜!m(__)m

長崎に出発する前に、美味しいと紹介していただいたラーメン屋さんで『熊本豚骨ラーメン』をイーティングーして来ました(^.^)b

キターーーヾ(=^▽^=)ノ
美味しかったぁ〜♪

熊本のみなさん、本当にありがとうございました☆彡

さぁ!!次は長崎県です★
長崎市中通り商店街の空き地(長崎市古川町3-17)にて17:00〜ライブですので、みなさん是非!!お越し下さ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (4)

2008年9月12日 (金)

熊本〜♪

熊本〜♪
今日も無事!熊本でのライブ♪終了いたしましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

熊本市サンロード新市街☆な、な、なんと!!日本一商店街の幅が広いのですよ〜☆ヽ(▽⌒*)

みなさん知ってましたか?本当に広くてビックリ!スパバンw(°0°)ww(°0°)wねッ!オーノーさん(笑)

本当に今回もお世話していただいたみなさんに心から感謝しています★
本当に、本当にありがとうございます(//∀//)

今日のために足を運んでくれたみなさん!
初めて見て立ち止まって聴いてくれたみなさん!

本当に全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいになった熊本でした☆彡

また必ずでっかくなってこの街に帰って来てライブしたいです!!
待っててね〜☆ヽ(▽⌒*)

ライブ後は、熊本城に行ったけど時間過ぎちゃってたから中に入れんかったき、明日長崎行く前に行きたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

今夜の晩ご飯は、スパバンの大好きな手羽先が美味しいお店『世界のやまちゃん』に行ったぁ〜(≧▼≦)

久々やったから興奮して写メ撮るのも忘れて骨抜きになるまで食べました!(笑)

今はホテルでまたまた洗濯中です(m'□'m)
だいぶ旅の生活にも慣れてきたよo(^∇^o)(o^∇^)o♪

みんなからのコメントにいつもいつも励まされてて、感謝してもしきれんドラとゴッチでした^ー^)人(^ー^

| | コメント (10)

首里城☆

首里城☆
首里城☆
ホテルから結構近かったので、みんなで夜の首里城に行って来ましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

ライトアップされてて、なんだかめっちゃ神秘的でしたよぉ〜☆ヽ(▽⌒*)

とても魅力的な街☆沖縄でしたぁ〜(・∀・)ノ

| | コメント (3)

沖縄〜♪

沖縄〜♪
沖縄〜♪
沖縄〜♪
はいさ〜いヾ(=^▽^=)ノ
めんそ〜れ〜(・∀・)ノ

沖縄★人も熱いし気温も暑いとこでしたよぉ〜(^.^)b

国際通りには屋根がないき天気が悪くてどうしよう…って思ってたけど、みなさん色々手配して下さって雨がしのげる楽器屋さんの前で歌わせてもらって、雨がやんでからてんぶす前でもライブ♪して、本当にたくさんの方が足を止め手拍子して下さって嬉しかったです☆彡

しかも、なんと!!地元のファンのみんなもはるばる沖縄まで駆けつけてくれてスパバン大感激!!!!!(≧▼≦)(*/ω\*)

一気に高知が恋しくなったスパバンでした(笑)
みんな本当にありがとう☆みんながいてくれるき、今こうして頑張れてるよ!

路上後に『地酒横丁』ってお店でも民謡ライブの合間にライブさせてもらいました♪
沖縄料理のソーキそばやゴーヤも食べたし、沖縄民謡も生で見て聴けて一緒に踊れて素敵な1日でした♪

沖縄またねぇ〜(^_^)/~

次は熊本県です☆
◎熊本市サンロード新市街
でんきかんからサンフィールド前辺りにて16:30〜♪

みなさん、是非来てね☆彡o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (6)

2008年9月11日 (木)

お知らせ!!

9/12(金)熊本市サンロード新市街
でんきかんからサンフィールド前辺り
16:30〜

9/13(土)長崎市中通り商店街の空き地
長崎市古川町3-17
17:00〜

9/15(月)
福岡県福岡市博多区銀天町2丁目 ライオンズマンション南福岡中央 前
16:00〜

これで九州は全て決定しました(>_<)
お待たせいたしました!

それから、スパバン全国ツアーの動画を携帯で見たいならo(^∇^o)(o^∇^)o下記サイトにアクセスしてね♪

http://www.zibasun.net/mobile/supaban.html

| | コメント (6)

サツマ〜♪

サツマ〜♪
サツマ〜♪
サツマ〜♪
揚げを『サツマイモ?』と言い間違えてたゴッチにドラから大ボケ大賞〜☆ヽ(▽⌒*)(笑)

本場のさつま揚げは、美味しかったぁ〜(*/ω\*)

このさつま揚げを食べたお店を紹介してもらって、ライブもさせてもらって、本当に素敵な出逢いが出逢いを呼び☆彡そんな素敵すぎる出逢いに感謝という事で…一緒にパシャってもらいました〜♪

みなさん、本当にありがとう!!ご飯も美味しくて、みんないい人でスパバンまたまた頑張る元気と勇気をいただきましたぁー☆

さぁ〜ポチポチ携帯つついてたら、そろそろ酔ってきたので…φ(.. ;)

また、のちに〜(@゜▽゜@)(笑)

みんな、たくさんの応援メッセージありがとう!!

いつも見て励まされゆうきねぇ〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪

| | コメント (9)

鹿児島〜♪

鹿児島〜♪
鹿児島〜♪
鹿児島〜♪
天文館商店街のみなさ〜ん!!本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

鹿児島に入ってまず出迎えてくれた桜島☆ヽ(▽⌒*)めちゃ大きくてビックリ&パシャリ!!

商店街でのライブは、みんな立ち止まって聴いてくれて嬉しかった☆彡

みんなあったかい人たちばかりで本当に感謝感激しっぱなしでごわす☆ヽ(▽⌒*)

素敵な出逢いもありましたo(^∇^o)(o^∇^)o

この後のブログでまた画像紹介します♪

今、空港行きのバスの中でブログってますφ(.. )

そう!!台風がどうなるか心配やったけど、なんとか大丈夫そう(・・?)?なので次の場所『沖縄』に向かいま〜す(≧▼≦)☆彡

鹿児島のみなさん★本当に素敵な時間をありがとうございましたぁ〜!!

商店街にあったパネル?で記念に顔だけ出して撮ったこの写真も本当にいい思い出だぁ〜(・∀・)ノヽ(´▽`)/(笑)

商店街に元気と活気が出ますよ〜にッ!!!

| | コメント (3)

2008年9月10日 (水)

おまけ(・_ ・|

おまけ(・_<br />
 ・|
今回のツアーは、事務所の社長と3人でまわってるんですo(^-^)o(^-^)o(^-^)o

3人でツアーTシャツ着て仲良く頑張っちょります★

沖縄以外は全て車移動!!半端ない長距離運転お疲れさま&ありがとうございますm(__)mm(__)m社長☆彡

そんな社長が、県庁をパシャってるゴッチと、県庁をパシャってるゴッチをパシャってるドラをパシャってくれましたΨ(`∀´#)(笑)

さらにそんな3人を誰かにパシャってもらいたかったなぁ〜(≧▼≦)(笑)

そんなこんなで、鹿児島に突入しましたよ♪

| | コメント (9)

宮崎県庁前〜♪

宮崎県庁前〜♪
出発前に東国原知事に突撃ご訪問〜o(^∇^o)(o^∇^)o

なぁ〜んつって(@゜▽゜@)
記念に県庁撮影して時間もないのでサヨナラしたんやけどねぇ〜(^.^)b(笑)

って・・・(・・;)

あれれれ〜?

およよよ〜??

見覚えある人がめっちゃこっち向いてるやぁ〜ん!!

って…ゴッチやないかぁ〜いw(°0°)w!!

ん〜…(´Д`)こういう時に面白い落ちがなかなかつけらんないドラでしたぁ〜(/_\;)

ごめん!ゴッチ…申しわけ〜(ρ_-)ノ(笑)

| | コメント (7)

宮崎〜♪

宮崎〜♪
宮崎〜♪
実は、この場所(一番街商店街)で路上ライブ♪するのは2回目なスパバン☆彡

昨夜は、前回来てくれてた方々も足を運んで下さったり、初めて見て立ち止まり聴いてくれた方々、高知の行って来ますライブを見たという高知人の方々にも会いました(^.^)b

そして、今回お世話して下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当に、本当に!!ありがとうございました★宮崎最高ッすo(^∇^o)(o^∇^)o

宮崎の方言というか、イントネーションがとてもかわいくて、会話してるだけで自然と顔がニコニコしてしまったなぁ〜(*´∀`*)

ライブ後は、宮崎と言えば『地鶏』っちゅー事で、おもっきしいただいちゃいましたぁ〜ヽ(´▽`)/

見た目とは裏腹な美味しさは天下一品☆また宮崎来たら絶対食べたぁ〜い!!

さぁ〜!間もなく次の場所『鹿児島』に移動します♪ε=┏( ・_・)┛

宮崎のみんな本当にありがとう(≧ω≦)(*/ω\*)

鹿児島のみんな待っててね〜\(^_^ )( ^_^)/☆彡

| | コメント (4)

2008年9月 9日 (火)

へいッヽ( ´▽`)/

へいッヽ(<br />
 ´▽`)/
へいッヽ(<br />
 ´▽`)/
次のライブ場所である宮崎に到着でござーる(・∀・)ノ

大分のみんな☆彡ありがとう!!また会える日を楽しみにしてるよ〜♪

ε=┏( ・_・┏( ・_・)┛

そして、宮崎のみんな〜♪待ってるから是非来てね〜o(^∇^o)(o^∇^)o

今日もいい天気で気分も絶好調☆ヽ(▽⌒*)

誰もが認める雨女スパバン\(^_^ )( ^_^)/晴れ女に転身かな☆彡

でも、気のせいか…台風が発生していたような、そうでないような…(◎-◎;)

まぁ〜気にしない気にしないΨ(`∀´#)(笑)きっと気のせいだから☆彡

今日も素敵な出逢いがありますよう〜に(*´∀`*)☆

ちなみに昼食は、おぐらのチキン南蛮いただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ぅおいしぃー!!!(笑)

| | コメント (7)

2008年9月 8日 (月)

大分県で…

大分県で…
転んだら、おぉー!イタッ(οдО;)ノって言いそびれたドラですが(笑)

今日の大分路上ライブ♪本当に素敵な出逢いと、人のあったかさに触れた1日でした(*´∀`*)

実は…7年前の今日は、スパバンにとって大切な友達であり、かけがえのない仲間が亡くなった日なんです。。。

彼女がいなかったら、今のスーパーバンドは存在しなかっただろうし、こうして人と人との出逢いに、より感謝の気持ちを抱けるようになったのも彼女が教えてくれた宝です☆彡

偶然か必然か…今日という日にスタートした全国路上ツアーを何があってもやり遂げる気持ちを新たにした日でもありました!!

今日、協力して下さったみなさん・ライブに足を運んでくれたみなさん・初めて見て立ち止まり聴いてくれたみなさん!!

みんなみんなに本当にありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

大分県のみんなに元気を届けるどころか、逆にもらっちゃいましたm(__)mm(__)m

明日は、宮崎!!みんなの応援を力に変えて頑張って来ます☆ヽ(▽⌒*)

今ホテルのコインランドリーで洗濯中のドラとゴッチでしたぁ〜(^ー^)人(^ー^)(笑)

| | コメント (13)

高知ーッ!!

最高ッ(≧▼≦)!!

高知に生まれてよかったって改めて思ったです☆彡

あたたかくスパバンを見送ってくれたみんな!本当にありがとう★

昨日は本当に最高の行ってきますライブになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o♪

県外からもたくさん足を運んでくれたみなさんにも心からありがとう!!

昨夜のライブでは、サプライズでスパバンの『ありがとう。』替え歌バージョンを、ファンのみんなが大合唱してくれて、ドラとゴッチ…ビックリ&感激のあまりポロポロ泣いてしまったぁ〜ノд<。)゜。

みんな、本当にありがとう!!!一生忘れられん時間になったよ☆彡
本当に本当にありがとう!!!

たくさん差し入れやお守り、手紙なんかもいただいて、心強い旅のお供ができました★

まずは今日、大分です☆彡

みんなからもらった元気と勇気で頑張って歌い届けて来ます☆ヽ(▽⌒*)

レッツ!スターティング〜!!

| | コメント (10)

2008年9月 6日 (土)

路上日程♪

さぁ!!いよいよ明日から全国47都道府県路上LiveツアーのSTARTです♪

今の時点で確定しているスケジュールです☆
是非お越し下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

◎9月7日(日)
高知出発イベント
ひろめ市場
13:00〜16:30

◎9月8日(月)
大分セントポルタ商店街
矢野メガネ中央店横
17:00〜
ガレリア竹町商店街
ガレリアドーム帆船前
18:30〜

◎9月9日(火)
宮崎一番街商店街
マクドナルド隣
20:00〜

◎9月10日(水)
鹿児島天文館商店街
ぴあもーるセンタードーム前
16:00〜

◎9月11日(木)
沖縄那覇市
国際通りてんぶす館前
19:00〜

◎9月14日(日)
佐賀市呉服町商店街
656(むつごろう)広場
14:00〜

◎9月24日(水)
山口県米屋町商店街
みずほ銀行前
15:30〜

となっております(・∀・)各地での出逢いや再会を楽しみにしています☆彡
よろしくお願いしま〜す♪

その他の情報は、決まり次第随時メルマガとこのブログでお知らせしていきますので、チェックよろしくお願いします(・∀・)ノ

| | コメント (9)

すいません(><)

お知らせが遅くなってしまいましたが、今月の公園通りのウィークエンド出演日は、本日9月6日(土)となってますので、チェックよろしくお願いしま〜す♪

HPでの情報UPが遅れてしまい、本当にすみませんでしたm(__)mm(__)m

さぁ!!今日は久しぶりに高知ファイティングドッグスの応援ミニミニライブ♪天気もいいし、みんなで盛り上がりましょ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (2)

2008年9月 4日 (木)

こんばんわ☆彡

昨日は、急な告知にも関わらず駆けつけてくれたみんなぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪
本当にありがとう!!!

安心してスパバンらしいライブができたよぉ〜♪

そして…来たくても来られなかったファンのみんなにも、いつもありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

ほんまにありがとう☆彡

そして、そして!!サニーマートのみなさん★本当に!本当に!!お世話になりましたヾ(=^▽^=)ノ
感謝感激の嵐ですッ☆彡

温かく迎えて下さって、たくさんのご協力もいただき本当にありがとうございました(o^∀^o)(o^∀^o)

ファンのみんなやスタッフ…周りの方々、たくさんの人に支えられてるからこそのスーパーバンドですね★

さぁ!!間もなく全国路上ツアー開幕ですよッ☆ヽ(▽⌒*)ヽ(´▽`)/

マイペースな2人は、まだ旅の荷作りできてなぁ〜い(笑)

夏休み終了間際に残った宿題にバタついてる小学生みたいだぁ〜(οдО;)汗。
7日のライブみんな来てね☆彡夜の方のチケットまだお持ちでない方は『お問い合わせ』まで名前と希望枚数をメールして下さい♪

ご来場の方には、スパバン特製ピックをプレゼント★そして!トーク&ライブならではのカバー曲も用意してますのでお楽しみに☆彡

| | コメント (4)

2008年9月 2日 (火)

緊急告知!!

明日!!9月3日(水)
(高知市内)サニーマート土佐道路東店にて(^.^)b
16時30分より2曲ほどのミニライブ♪させていただく事になりましたぁ〜☆o(^∇^o)(o^∇^)o

いま発売中の47都道府県路上ツアー記念Tシャツも販売させていただきますので、こちらもよろしくお願いしま〜す☆ヽ(▽⌒*)

久々のインストアライブ♪短い時間ですが、スパバンらしい元気で楽しいライブにするので、一緒に楽しみましょ〜ヽ(´▽`)/

待って待って待ってまぁ〜す\(^_^ )( ^_^)/

あ〜した天気になぁ〜れ♪☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »