« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

滋賀県〜♪

滋賀県〜♪
滋賀県〜♪
滋賀県〜♪
昨日は、大津市石山商店街でライブ♪して来ました〜o(^∇^o)(o^∇^)o

ライブまで時間があったので、人生初☆琵琶湖に行ってみたら…w(°0°)w!!

海にしか見えないくらい広くてでっかくて、ビックリおったまげましたぁぁぁーΣ( ̄□ ̄;)

思わず水に手をつけてみたけど海水じゃなかった…あたりマメ(@゜▽゜@)?(笑)

さて!!本題ですが(笑)ライブ会場にすごく大きな看板を作ってくれてて本当にビックリ&嬉しかったですッ(*^_^*)☆ヽ(▽⌒*)

商店街のみなさん本当に優しくあたたかい方達ばかりで、気温は寒かったけど…心の中はホーットッ!ホーットッ!!(古)でしたぁ〜(≧▼≦)

昨日も寒い中、たくさんの方が聴いてくれました♪

見慣れたファンのみんなには、いつも安心感をもらうんです☆彡

初めて会うみんなには、スパバンを焼きつけてもらいたいんです☆彡☆彡

その日その日で会えなくても、応援し続けてくれるファンのみんなにも届け!!と気合いで歌い叫ぶんです☆彡☆彡☆彡

みんな本当にありがとう♪o(^∇^o)(o^∇^)o

さて…今日はライブ♪ではなく、他の仕事で東京に来ているスパバンです(^.^)b

今朝、早起きして窓を開けたら…お日さまが話して来ましたぁ〜(・∀・)ノ♪

よし★チェンジ!チャレンジ!!ジャ〜ンプッ!!!

| | コメント (10)

2008年10月28日 (火)

京都〜♪

京都〜♪
京都〜♪
三条会商店街でのライブ♪街中にスパバンの宣伝ポスターを貼っていただき、みなさんあたたかく声をかけてくれたり、協力して下さって…本当にめちゃくちゃホットで熱い街でした!!(_´▽`)ノ~~☆ヽ(▽⌒*)

ファンの方もたくさん来てくれて心強かったぁ〜☆彡
みんなのおかげで今のスパバンがあるんです★
みんな本当にありがとう♪

そして、初めて聴いてくれたみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいですo(^∇^o)(o^∇^)o

もぉ〜(≧ω≦)み〜んなみんなに、ありがとぉー!!

京都は2回目だったスパバンですが、今日はかなり京都の街を満喫できたです☆

そして今、明日のライブ場所である滋賀県に入りましたぁ〜ヽ(´▽`)ヽ(´▽`)

明日は、大津市石山商店街内にて17:00〜ライブ♪行いますので、みなさん是非お越し下さ〜い☆彡

今日もたくさんのプレゼントをいただきましたが、食いしん坊なスパバン…写メる前に食べちゃいまして…Σ( ̄□ ̄;)(οдО;)

画像UPできませんでしが、ちゃんとスパバンと社長の胃袋にinしましたのでみんな本当にありがとぉー(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ!!(笑)

毎回色んな物をいただいて感謝の気持ちでいっぱいなんですよo(^∇^o)(o^∇^)o

スパバンも歌でみんなに気持ちをプレゼントするので受け取って下さいねぇ〜♪(*´∀`*)(*/ω\*)

| | コメント (12)

お知らせ☆

遅くなりましたが、明日の滋賀県ライブの時間およびまだ未定だった各県の詳細をお知らせします(^.^)b

◎10月29日(水)滋賀県
大津市石山商店街内
時間…17:00〜

◎10月31日(金)和歌山県
★和歌山城前
モンティグレ2F ブロードバンドミュージック店内
時間…12:30〜
住所…和歌山市七番丁26-1
TEL…073-402-1095

アクセス…JR和歌山駅より市バス『公園前』下車すぐ

★和歌山市ぶらくり丁商店街内
時間…17:00〜

◎11月1日(土)奈良県
★三条通ショッピングモール浅川ビル前
時間…13:00〜

★もちいどの商店街
・オーケスト広場
時間…14:30〜

・マーチャントシードセンター前
時間…16:00〜

◎11月5日(水)三重県
津市大門大通り商店街
時間…未定

となっておりますo(^∇^o)(o^∇^)o
みなさん是非お越し下さい☆彡

| | コメント (3)

2008年10月27日 (月)

兵庫県〜♪

兵庫県〜♪
兵庫県〜♪
元町六丁目商店街での路上ライブ♪無事!!大盛況で終了しましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

関西ブロック1発目だったので、どんなスタートライブになるのか不安を抱きながら向かったのですが、商店街の方も本当に優しくてあたたかくて応援してくれてるのが伝わってきました(*´∀`*)

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

そして、全国各地から本当にたくさんのファンの方が駆けつけてくれました☆彡

まさかあんなに来てもらえるなんて思ってなくて、ビックリしっぱなし&感激しまくりのスパバンでしたッ★(//∀//)(≧ω≦)

久しぶりに会う顔。
いつも見てる顔(笑)
はじめましての顔。

みんなみ〜んないい顔で、ほんっとにたくさんの元気をいっただきましたぁ〜!(^ε^)(^ε^)-☆Chu!!

みんな!!本当にありがとうヾ(=^▽^=)ノ

プレゼントもたくさんいただいて写メでうまく撮影できたかわかりませんが、確かに有り難く頂戴いたしましたぁ〜\(^_^ )( ^_^)/

明日のライブ♪は…
京都府京都市中京区
三条会商店街
三条会組合事務所前
時間…15:00〜

となっちょりますので、みなさん是非来て下さいまし〜o(^∇^o)(o^∇^)o

今から京都に向かうざーすε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (13)

高知〜♪

のイオンでライブ♪昨日は本当にたくさんの方が、応援に駆けつけてくれて嬉しかったo(^∇^o)(o^∇^)o☆

久しぶりに会うみんなの笑顔にどれだけ癒されて元気をもらった事か(*´∀`*)

みんな、本当にありがとうヾ(=^▽^=)ノ♪

それから、たくさんの方が足を止めて聴いてくれてテンション上がりまくりましたよ\(^O^)/\(^O^)/★

やっぱり高知大好き人間スパバンやきねぇ〜(≧▼≦)

これからも高知を拠点に全国に自分達の音楽を届けたいと改めて思った☆彡

昨日は本当に楽しかった〜(*^_^*)(*^_^*)

よーし!!今日は兵庫県☆神戸元町六丁目商店街西入口前にて15:00〜ライブ♪

みなさん是非来てねぇ〜★今高知から向かってまぁ〜すε=┏( ・_・)┛

今日から始まる関西ブロック!!頑張るどぉー!!

ヽ(´▽`)/ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (7)

2008年10月23日 (木)

スーパーバンドスペシャルイベント☆

スパバン全国47都道府県商店街ライブを記念して大阪 心斎橋 クリスタルパレスホール でスペシャルイベントをやりますヽ(´▽`)/
 
スパバン初の全国縦断ライブを
日時 11月2日(日)
OPEN 17時30分 
START 18時 
 
ACT
JUN
カンシオfrom高知
スーパーバンド
 
場所
心斎橋 クリスタルパレスホール
大阪市中央区南船場3−2−6大阪農林会館1F
06ー6281ー5818
 
チケット
前売り  2000円
当日    2500円
 
※チケット希望の方は、名前と希望枚数をHPの『お問い合わせ』までよろしくお願いします。
 
 

| | コメント (7)

2008年10月22日 (水)

関西ブロック☆

さぁ〜(・∀・)ノまた来週からツアー再開ですよ〜♪とりあえず決定してる予定をお知らせさせていただきまぁ〜すo(^∇^o)(o^∇^)o

◎10月27日(月)
兵庫県
神戸元町六丁目商店街西入口前
時間…15:00〜

◎10月28日(火)
京都府
京都市中京区 三条会商店街 三条会組合事務所前
時間…15:00〜

◎10月29日
滋賀県
大津市石山商店街内
時間…未定

◎10月31(金)
和歌山県
和歌山市ぶらくり丁商店街内
時間…17:00〜

◎11月1(土)
奈良県…詳細未定

◎11/2(日)
大阪府
大阪市難波センター街商店街千日前 国際劇場前
時間…14:00〜

※三重県に関しましては、当初予定していた日に都合上路上ライブ♪できなくなってしまいましたので、深くお詫び申し上げます。

三重県での路上ライブ♪日時詳細および、まだ未定の部分がある県に関しましては、決まり次第お知らせさせていただきますので、チェックよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

| | コメント (9)

2008年10月20日 (月)

岡山県〜♪

岡山県〜♪
岡山県〜♪
倉敷中央高校でのライブ♪無事終了いたしまして、今から16日ぶり((・_・|?!の高知に帰りまぁ〜す♪

中央高校は1000人の生徒さんのうち…男子さんが20人くらいで、ほとんどが女子さんの学校でしたぁ〜w(°0°)wワァ〜オ!!

みんなとってもイイ子達ばかりで、一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかったよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪

みんな本当にありがとう★

控え室にメッセージポスターを作って貼ってくれてたり、感動と感謝の気持ちでライブ♪できました!!

今回、こんな素敵な機会を作って下さった細川先生☆本当にありがとうございました\(^▽^ )( ^▽^)/

そして、校長先生・教頭先生・先生方やみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧▼≦)♪

みんな、本当にありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

また岡山でライブ♪できたらいいなぁ〜☆彡

また、みんなに会える日を楽しみにしちゅうきねぇ〜ヽ(´▽`)/♪

さぁ!!今夜はお家のベッドでゆっくりスリーピングーしよ(ρ▽-)ノzzZZ…

| | コメント (57)

2008年10月19日 (日)

福島県〜♪

福島県〜♪
福島県〜♪
福島県〜♪
でのライブ♪2ステージ☆無事終了いたしましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

スタッフや関係者のみなさん本当に温かい方達ばかりで、最初から最後までお世話していただき、本当に本当にありがとうございましたぁ〜\(^▽^ )( ^ー^)/

そして…今日は、残念ながら来られなかった旦那さんの分までスパバンを応援しに来て下さった奥様★

まさかの3日連続で駆けつけて下さったファミリー★

ブログを見て駆けつけて下さったあなた様★

そして、初めてスパバンを見て聴いて下さったみなさん★

CDやTシャツを購入して下さった方々に、本当に心からありがとう!!

今日で今回の旅『関東・東北ブロック』は終了いたしましたぁ〜ヽ(´▽`)/

応援に駆けつけて下さったみなさん!!

いつもあたたかく見守って下さってるみなさん!!

そして、今回お世話になった関係者のみなさん!!

全てのみなさまに、本当に感謝してもしきれませんが…ありがとうの気持ちで胸いっぱいのスパバンです♪(*/ω\*)(*´∀`*)

みんなみんなみ〜んなみんな!!本当に本当にほんっとぉ〜に、ありがとう!!

さぁ!!高知に帰る前に、明日岡山の高校でライブ♪(一般の方は入場できませんのでご了承下さいませ)があるので、今1000キロの道のりを車走らせておりますε=┏( ・_・)┛


スパバンの旅は、まだまだ終わらないぜぇ〜!!
明日のライブ♪も全力で頑張りまぁーすp(^^)qp(^^)q

| | コメント (12)

2008年10月18日 (土)

山形県〜♪

山形県〜♪
山形県〜♪
山形県〜♪
に昨夜着いて、まずご飯をいただきマンボウでした〜(@゜▽゜@)

がッ…しかし( ̄□ ̄;)!!

辿り着くまでには険しく長いくねくね山道がありまして、運転手の社長さんは本当に大変だったと思いますですΣ(οдО;)

本当に、お疲れさマンボウでしたm(__)mm(__)m

いやぁ〜(;^_^(^o^;無事でよかったぁ〜☆彡

でッ…Ψ(`∀´#)〜♪

山形にある土佐というお店でご飯いただきまして♪山形名物の『いも煮』(画像参照)がめちゃんこうまかっちゃん!!

美味しいもんパワーで元気モリモリになったっす!!あざーすo(^∇^o)(o^∇^)o

今日は、骨髄バンクさんの東北ブロックセミナーin山形でもライブ♪させていただきまして、その後すぐにほっとなる広場で路上ライブ♪させていただきました☆彡

直接お会いできませんでしたが、本当に何から何までよくしていただいたあなた様★

昨日山形に着いてまずお世話していただき、今日も奥様とお子様と一緒に来て下さったあなた様★

昨日に引き続き応援に駆けつけて下さった仲良し元気いっぱい家族のみんな★

昨日のラジオ紹介を聞いて、スパバンの情報を調べて駆けつけて下さった地元DJのあなた様★

初めて聴いて下さったみなさん、お母様&ちびっこちゃん達★

時間がないのにも関わらず戻って来て聴いてくれたり、手拍子してくれたり…山形の人は本当にあったかい方達ばかりでした☆彡

みなさん本当にありがとうございました!!

明日でいよいよ東北ブロック最終日♪

明日は『いきいきふくしま☆元気UPフェスタ2008』でライブ♪させていただきます\(^_^ )( ^_^)/

福島市本町商店街
「街なか広場」
時間…12:30〜

福島市駅前通り商店街
「福島駅東口駅前広場」
時間…13:30〜

となっておりますので、みなさん是非お越し下さ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o

只今の時刻…18:05☆すでに福島県入りしちゃいましたぁ〜ε=┏( ・_・)┛

お邪魔しま〜すヽ(´▽`)/&晩ご飯いっただっきまぁ〜すΨ(`∀´#)(笑)

| | コメント (14)

2008年10月17日 (金)

宮城県〜♪

宮城県〜♪
宮城県〜♪
宮城県〜♪
仙台市は、めっちゃ都会やったぁ〜w(°0°)w!!

クリスロード商店街でライブ♪させてもらったんですが、人!ひと!ヒト!で賑わう街でした☆ヽ(▽⌒*)

親子3世代で応援に駆けつけてくれたみなさん☆本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o♪

手作りうちわ★ドラとゴッチの似顔絵★美味しいお米までいただきまして、本当に嬉しかったです!!いただきまぁ〜す(^O^)(^O^)

そして、高知にお友達さんがいると話して下さったあなた♪スパバンを見に来て下さって声をかけてもらえて本当に嬉しかったです☆ありがとうございました!

そして、たくさんの方が立ち止まり聴いて下さいましたぁ〜ヽ(´▽`)/

今回のツアーがなかったら出会ってなかったかもしれない人達と、こうして出会えて本当に嬉しすぎて感激中のスパバンでございます\(^▽^ )( ^▽^)/

そしてそして、なんと言っても商店街の方には、本当にお世話になりまして、これまた感謝の気持ちでいっぱいです(*/ω\*)

みんなみんなにありがとう!!

この旅が始まってから、みんなに書いてもらってる応援メッセージボードも、かなり増えて来て宝物です★

みんな本当にありがとぉー\(^O^)/\(^O^)/

さて明日は、山形県山形市七日町商店街ほっとなる広場にて14:30〜ライブ♪ですので、みなさん是非お越し下さ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o

只今、山形県に移動中〜♪ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (12)

2008年10月16日 (木)

みなさぁ〜ん♪

こんばんわ★只今47都道府県路上ライブツアー中のスパバンです☆彡

いつも、あたたかい応援をありがとうございます!!\(^▽^ )( ^▽^)/

今日は岩手県でのライブ♪でしたp(^ー^)qp(^ワ^)q

無事にライブを終え、明日のライブ場所である宮城県に向かう車の中からブログっ中〜ε=┏( ・_・)┛

さて!!福島県の詳細が決まりましたのでお知らせします♪

『いきいきふくしま☆元気UPフェスタ2008』

◎福島市本町商店街
「街なか広場」
時間…12:30〜

◎福島市駅前通り商店街
「福島駅東口駅前広場」
時間…13:30〜

是非お越し下さいねぇ〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪

下記のサイトにアクセスして、スパバンの動画を楽しんで下さい☆ヽ(▽⌒*)

普段ライブでは見られないスパバンが確実にそこにいますヽ(´▽`)/(笑)

http://www.zibasun.net/mobile/spb/index.html

それから、ブログへの感想等コメントしてもらえたら嬉しいです♪

いつもコメントしてくれてる方☆読んでくれてる方☆本当にありがとう!!

まだまだ旅は続きます!!ひとつひとつの街にスパバンの元気を届けて来ます♪

明日は、宮城県仙台市クリスロード商店街常陽銀行仙台支店前にて16:30〜ライブですので、是非お越し下さいo(^∇^o)(o^∇^)o


いつも見守ってくれているみんなに心から…ありがとう(*´∀`*)(*´∀`*)♪

| | コメント (10)

2008年10月15日 (水)

秋田県〜♪

秋田県〜♪
秋田県〜♪
秋田県〜♪
秋田県〜♪
と言えば…きりたんぽ〜♪o(^∇^o)(o^∇^)oというわけで、昨夜秋田に着いたその足で晩ご飯に『きりたんぽ鍋』と秋田ならではの美味しいものをいただきましたぁ〜Ψ(`∀´#)

グルメ日記みたいになっちゃってますが、腹が減ってはいくさはできぬですよ〜(^.^)b(笑)

モリモリ食べて元気モリモリで歌うんじゃも〜んp(^ワ^)qp(^ー^)q

さてさて!!今日のライブにも地元のファンの方達が駆けつけてくれましたぁ〜\(^▽^ )( ^▽^)/

久しぶりに会った方と初めてお会いした方…本当に嬉しかった〜(*´∀`*)

初めての土地で自分達を知って足を運んでくれる事が、本当にどれだけ励みになって頑張ろうって思わせてくれるか(>_<)(>_<)☆彡

本当にありがとうございました(≧▼≦)(●^ー^●)

自分達の知らない所でスパバンの輪が広がってるんだなぁ〜って感謝の気持ちでいっぱいです!!

今日初めて聴いてくれたみんなも本当にありがとう★

商店街の方にも本当にお世話になりました☆彡ありがとうございました〜m(__)mm(__)m

さぁ〜明日は、岩手県盛岡市肴町商店街北日本銀行肴支店前にて15:30〜ライブ♪ですので、みなさん是非お越し下さ〜い☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (8)

2008年10月14日 (火)

お知らせ( ・∀・)ノ

茨城県水戸市泉町でライブ♪させてもらいましたが…そのライブ映像の1部とコメントムービーが、泉町紹介HPの中でUPされてますので、是非覗いてみちゃって下さ〜い(^.^)b

パソコンで『泉町』と検索していただければすぐ分かると思いますので、探して見てみて下さい♪

イェイ☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (4)

青森県〜♪

青森県〜♪
青森県〜♪
青森県〜♪
無事に路上ライブ♪終了いたしましたぁ〜☆o(^∇^o)(o^∇^)o

イメージでは…ゆ〜きやコンコン♪あ〜られやコンコン♪…ね〜こはコタツで丸くなる〜ヾ(☆▽☆)

やったのに、高知のお昼くらいあったかかったぁ〜!w(°0°)w(笑)

これから雪がものすごくなるんだろうなぁ〜(^O^*)☆

今日のライブには地元のファンの方が駆けつけて下さって、本当に嬉しかったです(≧▼≦)(*^□^*)

今まで直接会う事のできなかったファンの方々に、今回のツアーでたくさんお会いする事ができて、スパバン本当に嬉しくて感動で…

また新しい出逢いや、いつも変わらず見守り応援してくれているみんなに…

毎回改めて“ありがとう”の気持ちでいっぱいになるし、よし頑張ろうッ!!って思わせてくれるんです☆ヽ(▽⌒*)

みんな本当にありがとう★

今日のピックアップ画像は、ファンの方からいただいたスパバンのエネルギー源です☆彡

ありがとうございます!!いっただっきまぁ〜す!!優しい味がしましたぁ〜♪ヽ(´▽`)/Ψ(`∀´#)

いやぁ〜それにしても青森はでっかいっす☆彡広いっす☆彡自然が豊かっす☆彡

昨日りんご村の後に八甲田山の温泉に入って、紅葉を満喫しながら移動してきました〜(●´∀`●)/

こっちはお米が、おいしぃーo(^∇^o)(o^∇^)o
もりもり食べて明日もライブ頑張るぞぉー♪

明日は、秋田県秋田市駅前広小路商店街アゴラ広場にて16:00〜路上ライブ♪ですので、是非お越し下さいねぇ〜\(^▽^ )( ^▽^)/

いま早速秋田県に向かってまぁ〜すε=┏( ・_・)┛

| | コメント (6)

2008年10月13日 (月)

青森県に…

青森県に…
青森県に…
青森県に…
キターーーッ(´▽`)/!!(笑)

というわけでぇ〜(^.^)b゛昨日、今日とでゆっくり青森県に移動して来たのでござーますε=┏( ・_・)┛

そして青森と言えば、アップルーッo(^∇^o)(o^∇^)oという事で♪りんご村にちょこっと寄り道して来ましたぁ〜☆ヽ(▽⌒*)

青い空に真っ赤なりんごがとてもよく似合うっすね〜(//∀//)

さて、明日のライブ♪は…青森県青森市新町商店街パサージュ広場にて13:00〜に決定しましたので、みなさん是非お越し下さ〜い☆\(^▽^ )( ^▽^)/

今日はりんごを食べて元気モリモリになって、明日のライブ♪は頑張るぞぉー!

いよいよ明日から東北ブロックの開幕ですッ(*^ー^)人(^ー^*)

| | コメント (5)

2008年10月12日 (日)

栃木県〜♪

栃木県〜♪
栃木県〜♪
栃木県〜♪
栃木県〜♪
昨日は関東ブロック最終日でした〜o(^∇^o)(o^∇^)o

『衛生福祉大学』略して“衛福大(えいふくだい)”でライブさせてもらったんですが、先生方も生徒のみなさんも本当に優しく温かい方達ばかりで、とても楽しくスパバンらしくライブする事ができましたぁ〜♪

ファンの方も駆けつけてくれて、またまた大感謝!!本当にありがとうございました(@゜▽゜@)(m'□'m)

心配していたお天気もライブが始まるくらいから、めちゃ天気になって空も心も日本晴れ〜☆ヽ(▽⌒*)

ライブ後に花束までもらっちゃいました(≧▼≦)☆彡来年も衛福大でみんなに会えたら、ライブできたらいいなぁ〜♪

本当にありがとうございました!!衛福大バンザーイ(●´∀`●)/

オリオン通りでの路上ライブにもファンの方が駆けつけてくれて見守ってくれて嬉しかった☆彡ありがとうございました(・∀・)ノ

初めて見て聴いて下さったみなさんも、本当にありがとうございました♪

栃木県と言えば『餃子』が名物という事で、たらふく食べましたΨ(`∀´#)

ゴッチそうさま(笑)でした〜ヽ(´▽`)/

てな感じで、今は東北ブロックに向けてゆっくり下道で青森めがけて移動中〜★

とりあえず昨夜は福島県に泊まりました☆彡

さぁ〜今日は少し息抜きリフレッシュな時間を過ごしませう〜o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (9)

2008年10月10日 (金)

群馬名物〜♪

群馬名物〜♪
群馬名物〜♪
FMぐんまのスタッフの方から教えていただいた『登利平(とりへい)の鳥めし弁当』をいただきました〜♪

いやぁ〜本当にうまかったゃんでしたッw(°▽°)w

鳥肉がちょいと歯に挟まってとりにくい…な〜んて王道ギャグを心の中でつぶやきながら(´ω`)(笑)

そして、もう1枚の画像はFMぐんまのスタッフの方からいただいたチョコレート★これももちろん!!群馬名物?!・・・です・・か・・ね(・・;)??(笑)

いやぁ〜なにはともあれ!群馬最高でしたぁー!!!o(^∇^o)(o^∇^)oアリガトゥ♪

| | コメント (5)

群馬県〜♪

群馬県〜♪
群馬県〜♪
でのライブ♪無事終了いたしましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

お世話になった商店街のみなさん!!

マイクを用意して下さって最高の環境でライブさせていただきまして、本当にありがとうございました☆彡\(^▽^ )( ^▽^)/

宣伝用に大きなポスターまで用意して下さってて本当に嬉しかったです★

そして…路上ライブ前に、FMぐんまさんの『スパングル!!!』という番組にも生出演させていただきましたが、群馬は本当にあったかい街ですねぇ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

本当に本当にありがとうこいました♪♪♪

そしてそして!今日も高知から駆けつけてくれたあなたに!!

他県からTシャツを着て駆けつけてくれたあなたに!!

ラジオを聴いて駆けつけて下さったあなたに!!

初めて見て立ち止まり聴いて下さったあなたに!!

そして、離れていても同じ空の下いつも応援してくれてるあなたに!!

そんなみんなみ〜んなに、本当にありがとうございましたぁーッヽ(´▽`)/☆ヽ(▽⌒*)

明日は、栃木県立衛生福祉大学☆学祭骨髄バンクドナー登録会でのゲストライブ♪が、11:30〜と14:00〜の2ステージございます(^.^)b

その後…栃木県宇都宮市オリオン通り上野楽器さん前にて、15:30〜路上ライブ♪行いますので是非!!お越し下さいませませぇ〜♪(≧▼≦)(・∀・)ノ

さぁ〜今、栃木県に向かってますよε=┏( ・_・)┛

社長(画像中央人物(笑))とスパバンで車の中、大合唱しながら…ラララララ〜♪

| | コメント (4)

埼玉県〜♪

埼玉県〜♪
埼玉県〜♪
は、川越市クレアモール新富町商店街にある文房具・事務用品店キムラヤさん前にて昨日は路上ライブ♪させていただきましたぁ〜\(^▽^* )( *^▽^)/☆彡

昨日もファンの方がたくさん駆けつけて下さったぁ〜(≧▼≦)!!

スパTを着て来てくれる人がかなり増えましたね〜☆本当に嬉しく思う今日この頃なスパバンでございますo(^∇^o)(o^∇^)o

みんなにとって貴重な時間をスパバンと一緒に過ごしてもらえるなんて、これ以上の幸せはないですよ☆彡

昨日集まってくれたみなさんに…

会場に向かってくれてたのに残念ながら間に合わなかった方に…(>_<。)

初めて見て立ち止まり聴いてくれたみなさんに…

ライブには来られなくてもいつも応援してくれてるみなさんに…

皆々様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当に、本当に!ありがとう☆ヽ(▽⌒*)☆彡

それから、昨日お世話になったキムラヤさんから…埼玉県にしか置いてないと言う貴重な鉛筆に、ドラとゴッチのフルネームをそれぞれ1本ずつに刻んでいただき頂戴いたしました(//∀//)(//∀//)

とても嬉しかったです!!本当にありがとうございましたぁ〜m(__)mm(__)m♪

今日は、群馬県前橋市千代田町前橋商店街、スズラン百貨店新館前辺りにて14:00〜ライブですので、みなさん是非お越し下さいね〜o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (7)

2008年10月 8日 (水)

茨城県〜♪

茨城県〜♪
茨城県〜♪
は、水戸市泉町にてライブさせていただきました〜♪\(^▽^ )( ^▽^)/

只今の時刻18:37〜でございますが、ホテルで洗濯やらギターの弦を張り替えるやらしながらブログっております(^.^)b(笑)

いやぁ〜今日も本当に感謝感謝の1日になりました★

街中に宣伝ポスターを貼ってくれてましたし、一緒になって盛り上げてくれた商店街のみなさんに本当にありがとうの気持ちでいっぱいですo(^∇^o)(o^∇^)o♪

各県からスパバンを聴きに駆けつけてくれた方が、たくさんいて…スパバンTシャツを着て来てくれたり、お土産いただいたり本当にみなさんありがとうございました(≧▼≦)(*^□^*)

ライブ中に雨が降ってきてみんな雨の中聴いて下さって本当にありがとうございました!!

自分達も雨の中…雨にしたたるいい女状態(?)でかなり燃えたライブができましたよぉ〜Ψ(`∀´#)(笑)

でも、本当にみなさん風邪なんかひかないように気をつけて下さいね(_´Д`)ノ~~

スパバンも今夜は、ゆっくりあったまって風邪ひかないように気をつけますので(Тωヽ)

明日は、埼玉県川越市クレアモール新富町商店街、文房具・事務用品店キムラヤさん前にて14:00〜ライブ♪ですので、みなさん是非お越し下さいませませぇ〜o(^-^)oo(^-^)o

| | コメント (9)

千葉県〜♪

千葉県〜♪
千葉県〜♪
千葉県〜♪
でのライブを終え、明日のライブ場所である茨城県に移動中〜ε=┏( ・_・)┛で、只今の時刻…日付変わって0:47でござーます☆ヽ(▽⌒*)

今日の千葉県でのライブ♪スパバンTシャツを着て駆けつけてくれた方がいたり、カメラ片手に駆けつけてくれた方がいたり、初めて聞いて涙して喜んでくれた方がいたり…本当にむちゃくちゃ嬉しかったです♪

商店街のみなさんも本当にあたたかい方達ばかりで、一緒になってチラシを配っていただいたり…手拍子していただいたり(≧▼≦)♪

毎回同じような表現になってしまいますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいでたまらんです゜+。(*′∇`)。+

みなさん、本当にありがとうございます!!

スパバンからみなさんに元気は届いたでしょうか?!

みなさんの笑顔にたくさん出会えてスパバンは今日も最高に幸せでした☆彡

ありがとぉ〜(*^ー^)人(^ー^*)

そしてライブ後に、骨髄バンクを含めいつも大変お世話になっているベストセラー作家の山崎拓巳さんに会って来ましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

本当に素敵な方で、スパバンの憧れの大先輩でございます☆ヽ(▽⌒*)

是非お近くの書店で山崎拓巳さんの本を探して読んでみて下さい(^.^)b

よっしゃーッ!!みんなみ〜んなからパワーをもらってスパバンは明日もライブ♪頑張って参りますですぞヽ(´▽`)/(o^∀^o)

明日は…茨城県茨城水戸市泉町二丁目商店街、美容室OPERAさん前にて16:00〜路上ライブ♪行いますので、是非お越し下さいませ〜★

| | コメント (7)

2008年10月 6日 (月)

東北&栃木県詳細決定♪

◎10/11栃木県
栃木県立衛生福祉大学
学祭骨髄バンクドナー登録会ゲスト
時間…11:30〜と14:00〜の2ステージ

その後…
栃木県宇都宮市オリオン通り
上野楽器さん前
時間…15:30〜

◎10/14青森県
青森市新町商店街パサージュ広場
時間…未定

◎10/15秋田県
秋田市駅前広小路商店街アゴラ広場
時間…16:00〜

◎10/16岩手県
盛岡市肴町商店街北日本銀行肴支店前
時間…15:30〜

◎10/17宮城県
仙台市クリスロード商店街常陽銀行仙台支店前
時間…16:30〜

◎10/18山形県
山形市七日町商店街ほっとなる広場
時間…14:30〜

◎10/19福島県
近日決定

まだ時間や場所等が決まってない所がありますが、決まり次第お知らせしていきますので、チェックよろしくお願いします(・∀・)ノ

| | コメント (9)

江ノ島は…

江ノ島は…
江ノ島は…
江ノ島は…
え〜の〜ヽ(´▽`)/

江ノ島丼に江ノ島ラーメン♪そして、イカはいかが〜(o^∀^o)

ん?ここって湘南?!しょうなんです(@゜▽゜@)(笑)

てな感じで、今日も無事ライブ♪終わって…お得意の美味しいもん食べて千葉に移動中のスパバンでござーますo(^∇^o)(o^∇^)o

江ノ島仲見世商店街のみなさん!!本当にありがとうございました☆彡

みなさんあたたかい方達ばかりで、本当に最高の空間と雰囲気でライブさせていただきました☆ヽ(▽⌒*)

今日も駆けつけてくれたファンの方達がいて、めちゃくちゃ嬉しかったぁー!!ヾ(=^▽^=)ノありがとう。

また新たなる出会いもあって、日々出会いと人のあったかさに感謝しているスパバンです(*^ー^)人(^ー^*)

いつもコメントもしていただいて、本当に毎回嬉しく読ませてもらっちょります(・∀・)ノ

みんな、本当にありがとー(≧ω≦)(≧ω≦)

明日も明後日もしあさっても…頑張るぞぉー!!

みんなに元気を届けられるように…エイエイオー!!\(^O^)/\(^O^)/

| | コメント (8)

こんちゃー( ●´∀`●)/

こんちゃー(<br />
 ●´∀`●)/
こんちゃー(<br />
 ●´∀`●)/
東京は今日も雨でござーます(Тωヽ)

今、神奈川県に向かってますが…昨夜のバイユーゲイトでのライブには、想像を遥かに超えるお客さまがご来場下さいまして、本当に感無量のスパバンでしたぁ〜(*^□^*)(*/ω\*)

急なお願いにもかかわらず…バイユーゲイトのスタッフのみなさん!!本当に本当にありがとうございましたッm(__)mm(__)m

そして、またまた高知から駆けつけてくれた方や、各県からもたくさん駆けつけてくれました☆彡

久しぶりに会う顔がたくさんあったし、まさかこの方がw(°0°)w?!ってビックリもしたし、初めて会った顔もあったし…とにかく本当にあったかくって楽しいライブになりました♪

みんなみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです★ありがとぉー(≧▼≦)

今日も笑顔で頑張ってこれそうですo(^∇^o)(o^∇^)o

さぁ!!今日のライブは…神奈川県藤沢市江ノ島仲見世商店街内にて14:00〜路上ライブ♪行いますので、是非お越し下さいませぇ〜☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (5)

2008年10月 5日 (日)

鳥取県〜♪

鳥取県〜♪
只今の時刻…4:00。
次のライブ場所である東京に移動中ε=┏( ・_・)┛

鳥取駅前商店街のみなさんo(^∇^o)(o^∇^)o
お世話になりましたぁ〜★
イベントが終わっても私達の到着を待っていただき、最高の環境でライブさせていただきまして、本当にありがとうございました!!

また、高知から駆けつけてくれてたファンのみんなにもビックリ&感謝の気持ちでいっぱいになったし…新たなる出会いもたくさんあって、気温は寒くても心ん中はホッカホッカなスパバンでした(//∀//)(//∀//)

みんな本当にありがとう♪

てなわけで、今日の画像は…ライブ後にいただいた☆[鳥]取だけに鳥〜ではなく、牛〜をごちそうさまでした☆ヽ(▽⌒*)(笑)

さぁ〜東京まであと700キロw(°0°)w

商店街で唄えんのは残念やけど、夜のライブで商店街に届くくらい盛り上げていきたいと思います(≧▼≦)('∀'●)

| | コメント (6)

2008年10月 4日 (土)

緊急お知らせです!!

今から鳥取県に向かいますo(^∇^o)(o^∇^)o♪

ですが、その前に…ファンのみなさんにお詫びしなければいけない事がありますm(__)mm(__)m

大変ご迷惑をおかけしますが…東京と北海道につきましては、関係者・スタッフ一同ギリギリまで路上場所を探しましたが、どうしても許可がおりる場所がなく(>_<)(>_<)今回の日程からは外す結果となりました。

東京ではライブハウスにて、北海道に関して仕切り直しとなりました。

楽しみにしていてくれた方には、大変ご迷惑をおかけ致しますが…違った形にはなりますが、北海道には必ず行かさせていただきますので、何卒ご了承下さいませm(__)mm(__)m!!

本当に心よりお詫び申し上げます。。。

今日から始まる関東・東北ブロック♪全力で頑張りますので応援よろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)

| | コメント (6)

2008年10月 2日 (木)

お知らせとお詫び。

お知らせとお詫び。
☆スパバン東京ライブ♪が決りました!!

♪2008年10月5日(日)

◎場所…音楽喫茶バイユーゲイト

◎時間…19:00〜OPEN/19:30〜START

◎チケット…2500円2Drink付き

JR三鷹駅北口徒歩1分
TEL&FAX 0422-55-5782

〒180-0006
東京都武蔵野市中町1-17-2 アビエス1F
TEL&FAX 0422-55-5782

※チケットご希望の方はHPの『お問い合わせ』まで、お名前と希望枚数をご連絡ください☆彡

それから、10月30日(木)に予定していた三重県でのライブなんですが…都合により別の日に変更になってしまいます。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ!m(__)mm(__)m

三重県がいつどこの場所でのライブになるかは、また決まり次第お知らせさせていただきますのでよろしくお願いします!!

また、これから他にもスケジュールが変わってしまう事もあるかもしれませんが、ご了承下さいませ。。。

いつもスーパーバンドを温かく見守って下さって、応援して下さって本当にありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (5)

2008年10月 1日 (水)

お詫びm(__)m

10月5日に東京の飯倉片町の『suji's』で予定してしいたライブですが、会場の関係で中止する事になりました。

もうすでにチケットを予約していただいていた方には、本当に申し訳ないです。ごめんなさい!!m(__)mm(__)m

まだこれから予約しようと楽しみにして下さってたみなさんにも…本当にごめんなさい!!(>_<)(>_<)

今、スタッフ一同東京でのライブ場所を精一杯探してますので…また決まり次第お知らせするので、待っていて下さい☆彡

またその他にも色々とライブ詳細決まり次第、随時お知らせしていきますので、引き続き楽しみにしていて下さい♪

今回は本当にすみませんでしたm(__)mm(__)m

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »