« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

今日は…

 
イチョウをバックに…
 
 
いイチョウし★
(いい調子)
 
なドラとゴッチでぇ〜す♪(●´∀`●)/(笑)
 
今日はなかなかいい感じのダジャレが出来た気がするのは、わたくしだけでございましょうか(゜_゜)(。_。)?
 
それはそうと!!今日は、NHKさんでのライブ♪にお越し下さったみなさ〜んo(^∇^o)(o^∇^)o
 
本当にありがとうございました!!
 
2ステージ共に楽しいライブ♪ができたと思います☆ヽ(▽⌒*)
 
それもこれもどれもぜぇ〜んぶ\(^O^)/\(^O^)/みんなのおかげでございます♪♪♪
 
明日も10:30〜&14:30〜の2ステージ!!NHK高知放送局内にてライブ♪ありますので、みなさん是非お越し下さ〜いませませ゜+。(*′∇`)。+゜
 
急な告知にも関わらずサニーマート土佐道路東店さんでのライブ♪にもお越し下さったみなさん!!
 
本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
感謝の気持ちでいっぱいなスパバンです☆彡
 
さて。いよいよ11月も明日で最後やないですかぁ〜w(°0°)w!!
 
でも、年内まだまだスパバンライブ♪は続くので、ひとつひとつのライブ♪をみんなと一緒に楽しみながら噛み締めながらやっていきたいので、みんな付き合ってねぇ〜(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!
 

| | コメント (16)

緊急告知!!

急遽!まもなく17時から、高知市サニーマート土佐道路東店内にてインストアライブ♪する事になりましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o☆

是非お越し下さ〜い゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (6)

2008年11月25日 (火)

ありがとう★

コンニチワ〜(●´∀`●)/♪
 
全国ツアー!!お陰様で無事終了いたしました☆彡
あたたかい応援★本当にありがとうございました!!
 
さぁ!さぁ!さぁーッ!!今年も残り後わずかになりましたねぇ〜(≧ω≦)
 
毎年好例の〜!!
 
★カウントダウンライブ★
開催決定!!
 
◎12月31日(水)
 
場所…BBカフェ&ホール
   (高知)
 
時間…22:30 OPEN
   23:00 START
 
♪出演…
☆スーパーバンド
☆カンシオ
☆フォルティッシュアカンパニー
 
チケット…1Drink付き3000円
 
※チケットご希望の方は、スパバンHP『お問い合わせ』まで、名前&希望枚数をメールよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
 
一緒にカウントダウンしましょう゜+。(*′∇`)。+゜
 
今年で3年目になるのですが、2年連続カウントダウンを失敗しているという伝説のライブ♪です(笑)
 
今年こそピッタシカンコンでカウントできるのか?!
 
はたまた、またしても失敗してズッコケ大爆笑しながらのハッピーニューイヤーになるのか?!
 
どちらにしても楽しい事間違いなしのライブ♪ですので、是非ご一緒しませんか(^ー^)/▽☆▽\(^ー^)
 
 
そして…高知のみなさん★
23日のファイナルライブの模様が、本日『高知放送こうちeye』で18:16〜放送されるので、是非観てみて下さ〜い☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (11)

2008年11月24日 (月)

ファファファ…

ファイナル高知〜ヽ(´▽`)/ただいま高知〜(≧ω≦)ついにこの日が来たんだ…なんとも言えない気持ちでいっぱいになりながら1日が始まった゜+。(*′∇`)。+゜
 
お昼の告知ライブ♪には、本当にたくさんの方が来てくれて、やっぱ地元高知やなぁ〜って。。。
県内はもちろん(^.^)b県外のファンのみんなも駆けつけてくれたし、夜のファイナル前からウルウルな感じで歌いきりました☆彡
 
 
そして夜は、いよいよファイナル!!
3連休の中日にも関わらず本当にたくさんのファンのみなさんが集まってくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o
 
たくさんの笑顔とおかえりの言葉に感動して涙ホロリ(ノд<。)゜。
 
あたたかいアンコールを2回ももらって、完全燃焼で歌いきりましたp(^ー^)q
 
今回のツアーを通して出逢いお世話になった商店街のみなさん★
 
ずっとどこにいても応援し支え続けてくれたファンのみなさん★
 
お世話になった関係者のみなさん★
 
ずっと一緒に全国行脚してくれた社長をはじめ、スタッフのみんな★
 
そして…元気な笑顔で『おかえり』と言って迎えてくれた戸田くんに『ただいま』って言えた喜び♪
 
本当に笑い合って支え合って生きていられるって素晴らしい事だなって思えました☆彡
 
このツアーを通しての出逢いをこれからも大切にして、スパバンどんどん成長し続けていけるように頑張っていくので、みなさんこれからもよろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)
 
みんなみんなに本当にありがとう!!
 
ライブ後のトークショーでは、ファンのみんなからサプライズで『明日吹く風』の替え歌バージョンを歌ってもらって大号泣の2人でした(T_T)(T_T)
 
さぁ!!スパバン休む事なく走り続けますよε=┏( ・▽・)┛ε=┏( ・▽・)┛
 
高知のみなさ〜ん(●´∀`●)/18:20からのさんさんスーパーニュースでスパバン取り上げられますので是非ご覧になって下さい♪

| | コメント (30)

2008年11月23日 (日)

愛媛県〜♪

愛媛県〜♪

お昼は骨髄バンクさんのお手伝いで、笑顔のゆくえを歌わせていただきました♪o(^∇^o)(o^∇^)o
集まってくれたみんな本当にありがとう!!
 
 
そして、夜のライブステージは…こんな素敵な看板付きで演出してくれてました(≧▼≦)ヽ(´▽`)/
 
 
お世話して下さった関係者のみなさん★
愛媛のミュージシャンのみなさん★
集まってくれたファンのみなさん★
 
みんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
感無量でテンションも最高潮の2人でした☆彡
 
弦が切れまくったって、トークがカミカミだって(笑)今日のライブ♪は本当に最高の時間になりましたぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜
 
さぁ!!明日いよいよツアーファイナルです☆ヽ(▽⌒*)
高知ひろめ市場で19時半からライブ♪行います!!たくさんの方のご来場をお待ちしております(//∀//)
 
14時過ぎから中央公園にて15分ほど、夜のライブ♪の告知ライブを行いますので、こちらの方にも是非お越し下さ〜い(*^□^*)(m'□'m)
 
ついに明日が最後なんですねぇ〜☆彡
なんだかまだまだ続きそうやのに…やっぱり終わってしまうとなると寂しい気持ちでいっぱいになってしまいますね(T_T)/~(T_T)/~
 
でも…明日は泣いても笑っても総決算ッ!!
全力でただいまライブ♪やりきりたいと思いますですp(^ー^)qp(^▽^)q

| | コメント (17)

2008年11月22日 (土)

みなさぁ〜ん( ☆▽☆)ノ♪

こんこんにちにちワンタン麺〜(о^∇^о)♪

↑言わゆる『こんにちわ』って事が言いたかったんですッ(^ー^)b笑。

さぁ!!今日は愛媛県でのライブ♪o(^∇^o)(o^∇^)o

今日が終われば、残すは明日のファイナル高知のみ☆ヽ(▽⌒*)
ついにこの日がやって来た!!!

大街道でのライブは久しぶりなので、今からスパバン楽しみでなりませぬ!!

そして何と!今日のライブ♪は、18時くらいから愛媛のミュージシャンの方々がライブ♪をしていって、21時からのスパバンライブ♪に繋げてくれるそうなんですw(°▽°)w

なんて嬉しい事でしょう!

そんな素敵なシチュエーションでライブ♪できる事に感謝して、ファイナル目前という事もあり☆彡今日は本当に気合い十分で最高のライブ♪にしたいと思います゜+。(*′∇`)。+゜

今日のライブ♪は、愛媛県松山市大街道三越前特設ステージにて21:00〜です★

そして14:30〜は骨髄バンクさんのお手伝いで、大街道献血ルーム前で『笑顔のゆくえ』歌わせてもらいます(*´∀`*)

みなさん!!是非お越し下さいませぇ〜(_´▽`)ノ~~

今日はめちゃめちゃいいお天気☆ヽ(▽⌒*)

明日も天気になぁ〜れッ♪Ψ(`∀´#)

| | コメント (6)

2008年11月21日 (金)

香川県〜♪

香川県〜♪

昨日は、まず(・∀・)ノ
RNCラジオさんに生出演させていただきました〜★o(^∇^o)(o^∇^)o
 
そして、その後…FM香川さんで生出演させていただきました(*^□^*)
 
そしてそして〜!!来月!四国FM4局ネットで放送される(●^▽^●)
 
『Coke SOUND SHUFFLE』
(コークサウンドシャッフル)
にスパバンが出演します♪
 
☆放送日☆
FM愛媛 FM高知
♪2008年12月6日(土)
 19:00〜
FM香川 FM徳島
♪2008年12月7日(日)
 18:00〜
 
 
みなさん是非聴いて下さ〜い☆ヽ(▽⌒*)
 
さて!!昨日の丸亀町でのライブ♪
今年6月まで定期的に路上ライブ♪させていただいてたいつもの場所だったから(o^∀^o)
ただいまぁ〜ヽ(´▽`)/
って気持ちで向かいましたε=┏( ・▽・)┛
 
寒いのにもかかわらず、本当にたくさんのみんなが集まってくれて感激の嵐で大喜びなドラとゴッチでした(≧▼≦)(*/ω\*)
 
 
みんな本当にありがとう★感謝してもしきれないなぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜
 
よし!!明日の愛媛県松山市大街道三越前特設ステージ(21:00〜)でのライブ♪も全力で頑張るぞぉ〜ッo(^ー^)o
 
そして、骨髄バンクさんのお手伝いで、14:30〜大街道献血ルーム前で『笑顔のゆくえ』を歌わせてもらう事にもなりましたので、みなさん是非こちらにも足を運んでみて下さい♪
 
残り2県!!頑張るぞー!o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (9)

2008年11月20日 (木)

徳島県〜♪

徳島県〜♪
徳島県〜♪

昨日は、あたたかい徳島のみなさんに本当に大変お世話になりました(*´∀`*)
 
まず四国放送さんで取材&撮影o(^∇^o)(o^∇^)o
(ドキドキ〜★)
 
終わってすぐ徳島新聞さんで取材φ(. . )゛
(おッ!いい感じじゃなぁ〜い♪)
 
そしてポッポ街商店街でライブε=┏( ・▽・)┛♪
(急げ急げ〜=3)
 
駆けつけてくれたファンのみんな★
新しく出逢ったみんな★
たくさんのみんなに見守られてのライブ♪になりました(●´∀`●)/アリガトゥ♪
 
そして、すぐFM徳島さんで生出演★
(トーキング〜(b´▽`)b)
 
終わったらすぐ東新町1丁目商店街でのライブ♪
(すっげぇ〜ステージ&照明だぁ〜(☆▽☆))
 
 
ここでも本当にたくさんのみんなが集まってくれて聞いてくれて、外は本当に寒かったのに負けないくらいあったかい気持ちをいただきました゜+。(*′∇`)。+゜
 
そして・・・
(まだあるよ〜ん(o‘∀‘o))
NHK徳島放送局さんでも取材&撮影☆ヽ(▽⌒*)
(よっしゃ!今日ラストのお仕事ファ〜イツ!!)
 
 
と、こんな風にスケジュール満載にして下さって本当に嬉しかったです(≧▼≦)
 
お世話になった商店街のみなさん・関係者の方々・集まって聴いてくれたみなさん・来られなくても、いつも応援してくれてるみなさん☆彡
 
本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
 
さぁ!!今日は香川県高松市丸亀町丸亀アーケード内FARMER’S前(服屋さん)にて20:00〜ライブ♪ですo(^∇^o)(o^∇^)o
 
みんな〜是非来てねぇ〜♪(*^ー^)人(^ー^*)
 
ん〜今日はなんていいお天気ながやろ〜ヽ(´▽`)/
 
天気も心も日本晴れ(^.^)b
 
今日もみんなにとって、素敵な1日でありますよーに(*^□^*)(o^∀^o)

| | コメント (11)

2008年11月19日 (水)

ついにーッ!!!

四国ブロックのスタートですε=┏( ・▽・)┛
 
今日は徳島県☆ヽ(▽⌒*)
 
まず1発目は…徳島市ポッポ商店街にて17:00〜ですo(^∇^o)(o^∇^)o♪
 
そして2発目は…徳島市東新町1丁目商店街「コルネの泉ステージ」にて19:00〜ですです(^ー^)人(^ー^)
 
いつもの靴を履いて(^.^)b元気よく高知を飛び出しましたぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜
 
今日も商店街に元気と笑顔を届けに☆彡
素敵な出逢いと再会に期待して☆彡
行って来まぁ〜すヽ(*´▽`)/\(^ー^*)/
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
大地を強く
踏みしめろ!!
 
靴はいらない
空へ蹴り上げろ!!
 
傘はいらない
恵みの雨だろう☆彡
 
みんなの笑顔は
勇気の種になるだろう★
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
ちなみに今高速に乗ってますが、外は雪でございます(*/ω\*)
 
靴は蹴り上げずに、しっかり履いて頑張って来ますね(*´∀`*)(笑)

| | コメント (9)

2008年11月17日 (月)

‡トークパーティ‡

◎11月23日(日)
 
「おかえりスパバン★トークパーティ」
 
場所…居酒屋「ほっとめらめら」 
 
時間…21:15〜
※ひろめ市場でのファイナルライブ終了後 
 
 
チケット…¥4500
(食事付き、ドリンクは飲み放題)  
 
只今!!
限定50名様でチケットを予約受付中♪
 
 
楽しみです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
誰よりも
スパバンが楽しみかも〜(●ゝω・)b⌒☆
 
まだまだ
熱い夜を一緒に楽しみましょう(*≧∇)人(∇≦*)
 
 
 

 
【居酒屋ほっとめらめら】
↓↓↓
追手筋1-8-10 湖月ビル1F
 
お問い合わせ
↓↓↓

| | コメント (6)

チュウリップ〜♪

 
と、かわいい3人トリオ★(笑)(笑)(笑)
気になる真ん中にいらっしゃるのが、元吉本芸人の高知出身!!土佐かつおさんでぇ〜す♪
 
昨日のラジオキャラバンでずっと一緒にお仕事させてもらった仲間★いや…同志ですなッ☆ヽ(▽⌒*)
 
ちなみに画像のチュウリップ〜ショットは、かつおさんのネタをいただきました〜o(^∇^o)(o^∇^)o
ごっつぁんでぇ〜す!!
 
 
昨日は各地で、本当にたくさんの方と触れ合う事ができ、あたたかい気持ちのこもった贈答品もたくさんお預かりしましたヽ(´▽`)/
 
 
ご協力して下さったみなさん!!本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
 
追っかけしてくれたファンのみんなにも本当にありがとぉーo(^∇^o)(o^∇^)o♪
 
昨日は本当に楽しい1日だった゜+。(*′∇`)。+゜
 
今日は、今からラジオ収録に行って来ま〜すε=┏( ・▽・)┛ε=┏( ・▽・)┛
 
しかし、いい天気だよぉ〜(*/ω\*)☆彡
 
ポカポカ眠たくなるねぇ〜(ρ▽-)ノzzZZ(笑)
 

| | コメント (10)

2008年11月15日 (土)

☆すじゅゅゅゅゅーる☆

ほいさ〜(o´∀`σ)σ
 
へいさ〜(●ゝω・)b⌒☆
 
いよいよ!!
最後の
四国ブロックです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
 
♪四国スケジュール♪
 
●11/19(水)
【徳島】
徳島市ポッポ商店街
*17:00〜
 
徳島市東新町1丁目商店街「コルネの泉
ステージ」
*19:00〜
 
●11/20(木)
【香川】
高松市丸亀町町丸亀アーケード内
FARMER,S前(服屋さん)
*20:00〜
 
●11/22(土)
【愛媛】
松山市大街道三越前特設ステージ
*21:00〜
 
●11/23(日)
【高知】
☆ファイナル☆
高知市大橋通りひろめ市場よさこいステージ前
*19:30〜
 
 
ついに!!
この日がやってきたヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ
 
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^∀^*)八(≧∪≦)ノ

| | コメント (10)

2008年11月14日 (金)

静岡県〜♪

静岡県〜♪
静岡県〜♪

と言えば富士山だっちゅ〜の!!って事で、ベストポジションを発見して撮影会〜o(^∇^o)(o^∇^)o
 
日本一の富士山のパワーをもらったよ☆ヽ(▽⌒*)
 
今日で本州のライブ♪は最後だったので、気合い十分でライブしました(・∀・)
 
商店街の皆さん本当によくして下さって、感謝×2の気持ちでいっぱいの中ライブ♪させてもらいました★
 
ファンの方も駆けつけてくれて嬉しかったし、ずっと高知でお世話になってるスパバンのお姉さん的存在のしょうこさんがスパTを着て来てくれた事にもビックリ&嬉しかったし、また新たな出逢いもあり聴いてくれたみなさん(о^∇^о)
 
そんなみんなみなさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいで…スパバンらしいライブ♪をやり遂げ、無事に本州終了いたしました!!
 
支えて下さったみなさん★本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
 
残すは四国4県のみ(^.^)b
 
本州は終わったけど、今回のツアーはまだまだ最後まで気を抜かずに頑張って走り抜かなきゃです!!
 
いま高知に帰ってまぁ〜す(*/ω\*)゜+。(*′∇`)。+゜
 
着くのは6時くらいかな〜w(°0°)w
待ってろよ〜ヽ(´▽`)/
 
マイホーム★マイベッド(ρ_-)ノzzZZ…

| | コメント (9)

2008年11月13日 (木)

山梨県〜♪

山梨県〜♪
山梨県〜♪

ライブ前に、甲府城跡にやって来たよ〜♪
 
2人のバックの鶴のものまねはいかがなもの?
 
マンションを押せ押せモードなドラはイケてる?(笑)
 
マンションをパックンチョ?モードなゴッチはどうかなぁ〜?!(笑)
 
そしてこれは、そん時の真っ正面の本気のゴッチ(爆)
 
そんなこんなでいざ!!春日モール商店街でのライブへGo→ε=┏( ・▽・)┛
 
商店街のみなさん本当にあったかくって、街中にチラシを貼ってくれてたしマイク付きのライブでめちゃくちゃいいライブ♪ができました☆彡
お世話して下さって本当にありがとうございました★
 
駆けつけてくれたファンのみんな★本当にありがとうヽ(´▽`)/
 
新しい出逢いもあって本当に嬉しかったし、今日はスパバンにとってとても大切な友達の誕生日だったから☆彡
 
空の上に…碧の光の向こうにいるキミに届いたかな?
 
今日も1日笑顔で元気に歌えた事!!今日という日に心から感謝して、今回のブロックラストの県となる明日に挑みたいと思いま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o
 
明日は、静岡県静岡市紺屋町商店街静岡パルコ前(静岡市葵区紺屋町6-7)にて、16:00〜&18:00〜の2ステージ♪となってますので、みなさん是非お越し下さ〜い(・∀・)ノ
 
今日は、みなさん本当にありがとうございました!!
 
さぁ〜今日は洗濯の日☆彡全国ツアーの中でこれが最後の洗濯になるかも…噛みしめて洗濯してきます(笑)゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (7)

山梨放送!!

山梨放送!!
にて、今日のライブ映像が放送されま〜すヽ(▽⌒*)

18:16〜『ワイドニュース』の中で1つのニュースとして流していただけるので山梨のみなさん是非観て下さ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o★

今日のライブの感想は、また次のブログでお伝えしますので、今はニュースの報告までぇ〜(●´∀`●)/

| | コメント (3)

2008年11月12日 (水)

長野県〜♪

権堂商店街ライブ♪無事!終了いたしましたぁ〜
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
テレビ信州さんが取材&撮影に来てくれました☆
(●´∀`●)/
 
まもなく18:16〜の
『報道ゲンバ』
の中で放送されます★
 
長野県のみなさん!!
是非ご覧になって下さい
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
商店街に宣伝ポスターを貼ってくれてて嬉しかったよ☆(≧▼≦)(≧▽≦)★
 
駆けつけてくれた方も
いて本当に嬉しかった
☆彡☆彡☆彡
 
◎またVリーグの会場で
お会いしましょう♪
 
◎美味しいリンゴをありがとうございました☆いっただっきまぁ〜す♪
 
◎あっ!!同じ携帯(笑)
Tシャツありがとうございました☆奥さまにもよろしくお伝え下さい♪
 
寒い中…本当にありがとうございました!!
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
 
明日は、山梨県
甲府市春日モール商店街
さんぷくさん前
時間…16:00〜
 
となっておりますので
みんなぁ〜来てね♪
 
みなさん!!
昨日のテレビを観ての感想を、本当にたくさんありがとうございます♪
(*´∀`*)(*/ω\*)
 
スパバンも社長と3人で号泣しながら観ました☆
 
これからも頑張っていくんで、みなさんのあたたかい応援をよろしくお願いしま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o♪
 
ゴッチに習ってブログのアップの仕方変えてみました(・∀・)ノ(笑)
 
真似っ子ドラでした★
 

| | コメント (15)

2008年11月11日 (火)

『誰も知らない泣ける歌』

みなさん観てくれましたかぁ〜?!
 
ドラも
ゴッチも
社長も(笑)
心臓バクバクさせながら
テレビに釘付け☆彡
 
収録時は
スタッフの皆さんがとても優しい方達ばかりで…
リハーサル中にスパバンが歌っていると
一緒に口ずさんでくれてるぅぅ♪
とっても歌いやすい環境でした(*´∀`*)
 
本番直前はと言うと
裏で
心臓が飛び出してきそうやぁぁぁ!
そして!いざ!
ステージに上がり
カーテン!!
オープーンッ!!!
西田さん
上田さん
ゲストのみなさんがいる所まで心臓がぶっ飛んでしまったのでは( ̄□ ̄;)!?
というくらいに緊張しまくりでしたが
めっちゃ笑顔で聴いてもらえたし♪
緊張しながらも楽しんで笑顔で歌えましたッ…たぶん(笑)
 
今回の放送で
骨髄バンクの大切さが
たくさんの方に伝わり
1人でも多くの方の命を
救いたいと願い
これからも歌い続け
伝え届けていきます。
 
そして現在…
沢山の方に支えられて
スタートした
 
“全国47都道府県商店街活性化路上ツアー”
 
確かに
意味あるものだと
改めて感じ
残りのライブ
笑顔で頑張ります。
 
明日は
長野県長野市権堂商店街
イトーヨーカドー前権堂広場にて
◇15:00〜
ライブとなっております♪
 
今日放送された
『笑顔のゆくえ』も
歌うので
みなさん是非遊びに来て下さい☆ヽ(▽⌒*)
 
今日は本当にありがとうございました(≧ω≦)(*/ω\*)
 

| | コメント (55)

新潟〜♪

新潟県『古町5番町商店街』での路上ライブ無事終了(o´∀`σ)σ
 
さすがに少しずつ寒くなってきたぞぉ(ToT)
 
でも♪
商店街の方や
骨髄バンクの方が
寒い中あっっったか〜い
応援をしてくれたおかげで楽しいライブができました(*^o^)/\(^-^*)
本当にありがとうございます♪
 
そして…
ライブ前に日本海を目指して
ゴー└|∵|┐=з=з
ゴー└|∵|┐=з=з
ゴー└|∵|┐=з=з
 
そんな二人をパチリ☆
かっこえいっしょ〜(o^皿^o)
 
そして…
商店街の中では
『ドカベン』でおなじみのイワキだぜヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ
 
 
と、まぁ〜
相変わらずな
スパバンは
新潟の街も
満喫してきました♪~ヾ(ヾ^ω^)゛♪
 


 
そして!!
ついに!!
 
キタ━(。A。≡。A。)━!
 
本日
11月11日(火)
 
日本テレビ系
 
21:00〜21:54放送
 
♪大人気番組♪
誰も知らない泣ける歌
 
スパバン出ます!!
みんな是非ぜひ!!
見ていただけたらうれしいです(*≧∇)人(∇≦*)
 
わぁ〜
めったぁ〜
スパバンまた緊張してきたよヾ(TДT)人(TДT)ノ゛プルプル
 

| | コメント (20)

2008年11月10日 (月)

富山県〜♪

富山県〜♪
富山県〜♪
でのライブ♪無事終了いたしましたぁ〜☆彡o(^∇^o)(o^∇^)o

駆けつけてくれた高知のみんな☆本当に本当に本当〜に!!ありがとう(≧▼≦)

3人揃ってスパT着て来てくれて嬉しかったぞぉ〜い(●´∀`●)/♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいや!!ありがとう☆彡

それから、今日初めて見て立ち止まり聴いてくれたみなさん☆ヽ(▽⌒*)本当にありがとうございます♪

そして、協力して下さった商店街のみなさん!!本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

北日本放送の方も取材&撮影に来て下さって、明日の夕方にニュースで流して下さるそうですので、富山の皆さん是非観て下さいねぇ〜\(^O^)/\(^O^)/♪

さぁ〜!そしてΨ(`∀´#)いよいよ明日の21時〜は『誰も知らない泣ける歌』にスパバンが出演しますよo(^∇^o)(o^∇^)o♪

スパバンもリアルタイムで観られるように頑張りま〜す(σ ̄▽ ̄)σ(笑)

明日のライブ♪は、新潟県新潟市古町5番町商店街はり糸さん前にて16:00〜となっておりますので、みなさん是非お越し下さ〜い♪

今、新潟県に向かってますが…雨が降っちょりますぅ(/_\;)゛

明日は、いい天気でありますよーに(Тωヽ)☆彡

いつもスパバンを応援してくれてるみんなに感謝しながら…☆彡今日という日に感謝しながら…☆彡今日は洗濯の日(笑)なので頑張りま〜すp(^ー^)qp(^ー^)q♪

みんな、いい夢見てねぇ〜゜+。(*′∇`)。+゜
おやスパなさぁ〜い♪♪♪

| | コメント (15)

2008年11月 9日 (日)

石川県〜♪

石川県〜♪
石川県〜♪
石川県〜♪
竪町商店街でのライブ♪無事終了ですッ(・∀・)ノ

昨日に引き続き集まってくれたファンのみんな★本当にありがとう(*/ω\*)

くれぐれも気をつけて帰って下されよρ( ̄▽ ̄ ;)゛
それか、くれぐれもまた明日〜☆ヽ(▽⌒*)かな?(笑)
どっちにしろゴッチにしろドラにしろ(笑)本当に気をつけてε=┏( ・▽・)┛

そして、立ち止まり聴いてくれたみなさん★ありがとうございました(≧▼≦)

そしてそして、商店街のみなさん!!本当にお世話になりましたm(__)mm(__)m

今日は、ライブ前に石川県を一望できる場所に行って紅葉も楽しみ感性をみがいて来れたかな(@゜▽゜@)?!(笑)

気になる靴の画像(o^o^o)b向かって左に見えますのがドラ愛用アディダス★

そして右に見えますのが、ゴッチ愛用のコンバースでございます☆

このツアーが始まってず〜っとこの靴さまにお世話になっちゅうき、今日はご紹介させていただきマンモスρ( ̄ ▽  ̄ q)ププッ♪

明日は、富山県富山市総曲輪通り商店街西武百貨店跡地にて16:00〜ライブ♪ですので、みなさん是非お越し下さ〜いヽ(´▽`)/☆彡

ただ今、富山に移動中〜(^ε^)-☆Chu〜!!

| | コメント (7)

2008年11月 8日 (土)

福井県〜♪

福井県〜♪
福井県〜♪
ガレリア元町商店街でのライブ♪無事終了でぇ〜す★o(^∇^o)(o^∇^)o

商店街のみなさんがめちゃんこいい方達ばかりで、ずっと聴いてくれてる笑顔に元気をもらったので、気温は寒くても心はぬくぬくでした〜(●´∀`●)/

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

さぁ〜今日は、まさかのファンのみんなが駆けつけてくれてビックリ&嬉しかったぁ〜(≧▼≦)(*/ω\*)

みんな!本当にありがとう!!スパバンは愛されちょります゜+。(*′∇`)。+゜

そして、立ち止まり聴いてくれたたくさんの方にも本当にありがとぉーございますッ(*^ー^)人(^ー^*)♪

このツアーが存在してなかったら出逢えてなかったかもしれないだろう人達と出会い、話したり笑い合える事は本当に素敵で嬉しいですね☆ヽ(▽⌒*)

明日もそんな素敵な出逢いがありますように☆彡

明日のライブ場所は、石川県金沢市竪町商店街のと共営信用金庫さん向かいにて15:00〜となっておりますので、みなさん是非お越し下さ〜い(*^□^*)

みんなに元気を届けに行きますよぉ〜ε=┏( ・▽・)┛

ただ今、石川県に向かっております♪

残り10県だぁーッ!!!o(^∇^o)(o^∇^)oダァダァ♪

| | コメント (7)

番外編〜♪

番外編〜♪
コレ☆なんだか分かります(・∀・)?!

ドラの大きな手と、ゴッチが作ってくれたティッシュケースw(°▽°)wと…中身は社長にもらった、お肌にと〜っても優しいカシミヤティッシュでござーますよ(*´∀`*)(笑)

これぞ!!夢のトリプルコラボショットではあ〜りませんかぁ〜(_´▽`)ノ~~(笑)

ゴッチの特技は手芸?裁縫?!ソーイング〜o(^∇^o)

以上!!(笑)

ライブまであと少し(^.^)bお待ちしておりま〜す☆彡

| | コメント (4)

岐阜県〜♪

岐阜県〜♪
昨日は、ステージ前にイスまで用意していただき♪ライブ風景をバックのスクリーンで流してくださるという゜+。(*′∇`)。+゜本当に素敵な環境で歌わせていただきました☆ヽ(▽⌒*)

あたたかく協力して下さった商店街のみなさん★
優しくお声をかけていただき、ライブ後にもお世話して下さった商店街のみなさん★
本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

そして、駆けつけてくれたファンの方達☆彡本当に本当にありがとうございます(≧▼≦)

初めての土地で見慣れた顔を見ながら歌えるのは、めちゃくちゃ安心するし頑張れるんです(о^∇^о)

初めてお会いするはずなのに、笑顔で口ずさんでくれてる方を見ると感動するんです!!

こんな風に、まだまだ会った事ないファンの方がたくさんいるのかと思うと、全国中のファンのみんなを一気に集めて1人1人とトーキングー(b^〇^)bしたくなります★

そしてみんなで一緒にライブ♪を楽しむのです(^.^)b

な〜んて素敵な計画やろう(//∀//)いつかその時は是非みんなみ〜んなお越し下さいねッ(^ε^)-☆Chu!!

よっしゃ!!おばあちゃんになっても歌い続けるき、みんなもおじいちゃんおばあちゃんになってもファンでいて下さいね〜☆彡

さて!!今日は、福井県福井市ガレリア元町商店街ガレリアポケットにて16:00〜ライブです☆ヽ(▽⌒*)

是非お越し下さいませませ〜ε=┏( ・▽・)┛

今から、モーニングーでイーティングーしまグゥ〜♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (5)

2008年11月 7日 (金)

☆インフォメーション☆

いつもブログへの沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
 
コメントについてですが、スタッフが内容をチェックしてからアップしておりますので、多少の時差が生じております(>_<)
 
ご了承下さい。
 
色々とご迷惑かけてしまい申し訳ありませんm(__)m
これからも変わらぬ応援を宜しくお願いします(^^)/\(^^)
 


 
そして!!
Vリーグさんのメルマガで11/11(火)放送の『泣け歌』のピーアルをして頂きました〜(^-^ゞ
ありがとうございます(^^)ρ(^^)ノ
 
メルマガ登録人数は1万人くらいだそうです♪
すごいですよねぇ〜O(≧▽≦)O
 
Vリーグさんのホムペです♪
↓↓↓↓↓↓↓
 
さぁ♪
一緒に遊びに行きましょう(^з^)-☆

| | コメント (6)

♪すけじゅゅゅーる♪

お待たせいたしましたぁ〜(*^o^)/\(^-^*)

新しいスケジュールが決定しましたので報告させて頂きます(^^ゞ


↓↓↓↓↓

●11/12(水)
【長野県】
長野市権堂商店街
イトーヨーカドー前 権堂広場
◇15:00〜

●11/13(木)
【山梨県】
甲府市春日モール商店街
さんぷくさん前
◇16:00〜

●11/14(金)
【静岡県】
静岡市紺屋町商店街
静岡パルコ前
◇16:00〜
◇18:00〜
*2ステージ*


うぅ〜(^.^)(-.-)(__)
かなり寒くなるのかなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )

みなさん♪
暖かい格好で遊びに来て下さいね(^^)d

お会いできるのを楽しみにしていますヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (7)

愛知県〜♪

愛知県〜♪
愛知県〜♪
昨日は3ステージ♪歌わせていただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

協力して下さったみなさんが本当に底抜けにいい方達ばかりで、最高にやりやすい環境の中でやらさせていただきました☆ヽ(▽⌒*)

本当に!本当に!!ありがとうございました☆彡

ファンの方も駆けつけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧▼≦)
あなた達に支えられてるからこそ笑顔で歌えます♪
ありがとう!!

初めて聴いて次のステージにも来てくれた方もいました(*^□^*)
素敵な出逢いに感謝します★
ありがとう!!

そして…スパバンの音楽に触れてくれた方すべてのみなさんに、ありがとう☆彡

また絶対来たい場所やなぁ〜(☆▽☆)

そして夜は、名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんをいただきましたぁ〜ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ん〜(//∀//)どえりゃ〜うまいでら〜(笑)

さて!!今日は岐阜県岐阜市柳ヶ瀬商店街、タカシマヤさん前ワクワクステージにて…13:00〜&14:00〜の2ステージ♪です(・∀・)ノ

昨日降ってた雨も今日はやんでるしΨ(`∀´#)思いッキリ!スパバンソングを岐阜のみなさんに伝え届けてきやすんで(●´∀`●)/

ファンのみんなのご来場もお待ちしておりま〜す☆彡o(^∇^o)(o^∇^)o

今日も、みんなにとって素敵な1日でありますよ〜に☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (10)

2008年11月 5日 (水)

三重県〜♪

三重県〜♪
三重県〜♪
三重県〜♪
三重県〜♪
今日、夜中の3時に高知を出発してε=┏( ・▽・)┛津市大門大通り商店街でライブ♪して来ましたぁ〜!

商店街のみなさん本当にあたたかい方達ばかりで、手拍子もしてくれて笑顔で聴いてくれて本当に嬉しかったo(^∇^o)(o^∇^)o

ファンの方も駆けつけてくれて嬉しかったなぁ〜☆彡ありがとう☆ヽ(▽⌒*)

そして、某MテレビのTさん(笑)には大変お世話になりました(^.^)b!!

三重テレビ放送のニュースで取り上げていただいて、その放送を観たのはライブ後…うなぎどんぶり特上てんこ盛りをご馳走になった後w(°0°)ww(°0°)w温泉に浸かった後のまったりタイムの時でした(*´∀`*)笑

うなぎどんぶりてんこ盛りを見た時は、ドラもゴッチも声にならず(笑)
でもめちゃくちゃうまかって2人でたいらげましたよΨ(`∀´#)
ゴッチそうさまドラでしたぁ〜ヽ(´▽`)/(笑)

夜も、めちゃ美味しい焼肉をいただきまして…大満足でありがとうがいっぱいな1日でした(≧▼≦)

Tさん夫妻☆本当にありがとうございました(*^ー^)人(^ー^*)

さぁ!!明日は、愛知県名古屋市大須商店街万松寺北側広場、大須万松寺献血ルーム前にて、12:30〜&14:30〜&15:30〜の3ステージ♪ですo(^∇^o)(o^∇^)o

みなさん是非来て下さいねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ

ただいま愛知県に向けて移動中でござーますε=┏( ・▽・)┛

| | コメント (8)

2008年11月 4日 (火)

♪朗報♪朗報♪チェッ〜クッッッッ!!

よっしゃー!!
よっっっしゃゃゃゃー!!

◇日本テレビ系
◇毎週火曜
◇21:00〜21:54放送

♪大人気番組♪
『誰も知らない泣ける歌』

に、なんとスパバンが出演することになりました(*゜▽゜)ノ♪

皆さんにもご協力頂いております「骨髄バンク8万人登録運動」のお話で、『笑顔のゆくえ』を歌わせて頂くことになり、先日、東京の日本テレビさんのスタジオで収録してまいりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

あのねぇ〜ここだけの話ねぇ〜めっちゃ緊張したぁ〜!!
って放送見たらバレるっちゅーねんヾ(・ε・。)
ものすごいプルプル震えている二人を楽しみにしてて下さいな(*≧m≦*)ププッ

普段とは違った環境で緊張しまくりのスパバンでしたが、一生懸命歌ってきました♪
「骨髄バンク8万人登録運動」のこともちゃんとご紹介頂いて本当に嬉しかったですO(≧▽≦)O

スパバンが登場するのは!!
◇11月11日(火)
◇21:00〜

の放送です☆
皆さん、是非ぜひご覧になってくださいねo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (24)

☆すけじゅーる☆

お待たせしました(・o・)ゞ
明日からのスケジュールが決定しましたぁ〜(*^o^)/\(^-^*)


●11/5(水)
三重県
津市大門大通り商店街の朝市
サンカドーさん前
◇11:30〜

●11/6(木)
愛知県
名古屋市大須商店街万松寺北側広場、大須万松寺献血ルーム前
◇12:30〜
◇14:30〜
◇15:30〜
*3ステージ*

●11/7(金)
岐阜県
岐阜市柳ヶ瀬商店街、タカシマヤさん前ワクワクステージ
◇13:00〜
◇14:00〜
*2ステージ*

●11/8(土)
福井県
福井市ガレリア元町商店街ガレリアポケット
◇16:00〜

●11/9(日)
石川県
金沢市竪町商店街のと共営信用金庫さん向かい
◇15:00〜

●11/10(月)
富山県
富山市総曲輪通り商店街西武百貨店跡地
◇16:00〜

●11/11(火)
新潟県
新潟市古町5番町商店街はり糸さん前
◇16:00〜


※その他の県のスケジュールは後日詳細が決まり次第報告させて頂きますO(≧▽≦)O


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

| | コメント (8)

in★Kochi

あれ?高知をアルファベットにしたらKochiで合ってますかね(・▽・;)ノ?

不安なら書くなって話しですが、なんかどーしても書きたかったのね(^.^)b(笑)

昨日、サニーアクシスのライブ♪にお越し下さったみなさ〜んo(^∇^o)(o^∇^)o

本当にありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

高知に帰って来てライブ♪でみんなに会えるのは本当に嬉しいッ☆ヽ(▽⌒*)

みんなそれぞれの時間を使って、あの時間あの場所にいてくれてる事がスパバンにとっては、本当に感謝すべき幸せな事なのです☆彡

みんな本当にありがとう!

店長さんをはじめ、従業員の方々にも本当にお世話になりました☆彡本当にありがとうございました!!

それから、いつも応援してくれてるファンのみんなにも本当にありがとう!!

スパバン☆残りのツアーも全力で頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o

みんながいてくれるから頑張れるのだぁー!!!

ライブ情報♪決まり次第すぐにお知らせしますので、お待ち下さいませm(__)mm(__)m

今日もみんなにとって笑顔でいっぱいな1日でありますように☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (11)

2008年11月 2日 (日)

大阪〜♪

大阪〜♪
なんばセンター街での路上ライブ♪画像でもわかる様に本当にたくさんの方が足を止めて聴いてくれましたッo(^∇^o)(o^∇^)o♪

ファンのみんなもめっちやたっくさぁ〜ん各県から集まって来てくれて、今スパバンはどこにいるのかわからんくらい(☆▽☆)笑。

関西ブロックラストにふさわしい路上ライブになったと思います☆ヽ(▽⌒*)

みんな本当にありがとう★

そして夜は…クリスタルパレスホールでスペシャルライブ♪

トップバッターのJUNJUNさんの歌♪本当にめちゃめちゃよかった☆彡特にトークが(≧ω≦)(笑)ってのは冗談でもないけど(笑)歌声が素敵でした!!

また、隣りでギター弾いてた福井さんもギターめっちゃうまいし、JUNJUNさんとの掛け合いトークも最高でした(≧▼≦)

そして、次にカンシオ!!スパバンの弟分で癒し系アコースティックデュオ☆今朝2人で高知出発して車でやって来たε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

今日大阪で一緒にライブ♪できて楽しかった☆彡気をつけて高知に帰りよ〜(笑)

そして…スッパバン!(笑)ラストにライブ♪させていただきやしたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

もうねぇ〜本当にねぇ〜めっちゃ!むっちゃ!楽しい時間を過ごさせてもらったがですよぉ〜ヽ(*´▽`)/ヾ(=^▽^=)ノ

大阪でこんなにもたくさん人が集まってくれた事に感謝感謝やし、今日来てくれた1人1人に本当にありがとうを伝えたいです★

今日のライブにその想いを込めて歌いましたが、伝わったですかね☆ヽ(▽⌒*)

間違いなく今日地球上で1番素敵な時間をみんなと一緒に過ごせたと思いまスッパバン(*´∀`*)☆彡

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!

関西ブロックに応援に駆けつけてくれたみんな★
いつもコメントで励ましてくれるみんな★
影で見守り支えてくれてるみんなみ〜んな★

本当に本当にありがとぉー(*/ω\*)(*^□^*)

さぁ〜今、高知に帰ってますよε=┏( ・_・)┛

明日は高知でライブ♪です!!サニーアクシス南国店にで14:30〜&16:30〜の2ステージとなっておりますので、みんな是非来てねぇ〜(^O^)/(^O^)/

| | コメント (15)

2008年11月 1日 (土)

奈良県〜♪

奈良県〜♪
奈良県〜♪
奈良県〜♪
奈良県〜♪
3ステージ♪無事終了いたしましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o☆彡

商店街のみなさんほんっっっ…とにあたたかくよくしていただいて、マント君のバッジももらっちゃいましたぁ〜(≧▼≦)w(°▽°)wずっと見守り聴いて下さって本当にありがとうございました!!

ファンの方もたくさんたっくさ〜ん来てくれて、一緒に大移動したりお餅を食べたり…ライブだけじゃなく色んな面で楽しめた1日になりました☆ヽ(▽⌒*)

初めて聴いてくれたみなさんもたくさんいて、本当に人と人との出逢いに感謝感謝です☆彡

ライブ前に奈良の大仏さまに会いに行って来たのですが、声にならないくらいでかくでおったまげましたッ( ̄□ ̄;)!!

周りにはたくさん鹿がいて…聞けば普通に民家に遊びに来るとか(☆▽☆)

大仏さまより鹿と多くたわむれてしまった(笑)

さぁ!!いよいよ明日☆彡大阪でのライブ♪をラストに関西ブロック終了です!

クリスタルパレスホールでのライブ♪(ライブ情報参照)は、スパバン自身かなり楽しみなんです!!

ライブハウスでのライブは久しぶりなので、気合い十分で挑みたいと思います♪もちろん路上ライブ♪も盛り上げていくので、楽しみに来て下さいね〜☆彡

みんなからもらったパワーを明日は全部出し切って高知に帰りたいと思います★

まだチケットお持ちでない方!!是非お越し下さいッ\(^_^ )( ^_^)/

チケット希望の方は、HPの『お問い合わせ』まで…お名前と希望枚数をメールして下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

もうじき大阪に到着で〜すε=┏( ・_・)┛

| | コメント (13)

和歌山〜♪

和歌山〜♪
和歌山〜♪
和歌山〜♪
第一印象は『街並みが高知に似ちゅう!!』でした〜(@゜▽゜@)

ブロードバンドミュージック店でのライブには、飛行機が遅れた事もあり…予定時間より遅い開始になってしまい、みなさんには本当にお待たせしてご迷惑おかけしました(>_<)(>_<)

それでもみなさんあたたかく聴いて下さって手拍子もしてくれて本当に嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o♪本当にありがとうございました!!

その後…和歌山放送に生出演させていただきました★たくさんお話しさせてもらっちゃいました☆ヽ(▽⌒*)ありがとうございました☆彡

そして、ぶらくり丁でのライブにはラジオを聴いて駆けつけてくれた方や、ファンの方もたくさん駆けつけてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです(≧▼≦)

商店街のみなさんも聴きに来て下さって、協力して下さって本当にあったかく嬉しかったです!!

みんなみんなに本当に感謝感謝の1日でした(*^□^*)(≧ω≦)

今日は、奈良県でライブ♪ですo(^∇^o)(o^∇^)o
ライブ情報をご覧の上、是非お越し下さいね〜!!

奈良の大仏さまに会わなくてわぁーε=┏( ・_・)┛(笑)

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますようにo(^∇^o)(o^∇^)o☆彡

| | コメント (5)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »