« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

ザ☆年末

えへへ(o´∀`σ)σ
おほほ(o´∀`σ)σ
 
 
今リハーサル中〜
 
 
あっ!!
ゴッチのギター!
何か違う?!
 
 
 
おっ!!
スパバンの新メンバーか?!
 

| | コメント (18)

2008年☆ヽ( ▽⌒*)

最後の日じゃあ〜りませんかぁ〜w(°0°)w
 
12月は師走だけあって、本当に駆け足で今日を迎えた気がするなぁ〜ε=┏( ・_・)┛
 
スパバン的に今年1年を振り返ると…やはり(^.^)b!!全国商店街活性化路上ライブツアーが、本当に大きな出来事でした★
 
たくさんの方の温かい気持ちに支えられ、各地での感動の出逢いや再会に勇気をもらって、無事やり遂げる事ができましたヽ(´▽`)/
 
本当に!本当に!!ありがとうございましたッ!!!
 
そして、そんな中で決まった『誰も知らない泣ける歌』の出演゜+。(*′∇`)。+゜
 
『行列のできる法律相談所』間寛平さん世界一周のコーナーで笑顔のゆくえが流れた事o(^∇^o)(o^∇^)o
 
本当にこの2008年は、音楽を続けて来た人生の中で1番!!全国に向けてスパバンが進出できた年だったと思います♪
 
とは言っても、まだまだまだまだまだまだです!!
 
来年は、もっともっとモォ〜(←丑年ですから(笑))っと全国のみなさんに、スパバンの音楽が隅々まで行き届くように頑張りたいと思いますので、引き続き温かい応援をよろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)
 
みなさんそれぞれの年越し年明けを過ごされると思いますが、風邪などひかないように…元気よく笑顔でいて下さいねッ(о^∇^о)
 
さぁ!!今夜は好例のカウントダウンライブ♪
 
楽しみすぎて、いつになくソワソワしちゃってますが…(笑)
めちゃくちゃ最高の時間を過ごしましょう\(^ー^)/\(^▽^)/
 
みなさん、よいお年を☆彡
 
また来年2009年も、よろしくお願いしますm(__)mm(__)m
 
スーパーバンド☆
 
ドラ&ゴッチ
 
o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (13)

2008年12月24日 (水)

コンバンワーヽ( ´▽`)/

みなさぁ〜ん☆ヽ(▽⌒*)素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?!

クリスマス当日よりもイヴの方が盛り上がるイメージがあるのは、あたいだけ〜(@゜▽゜@)?(笑)

みなさんに素敵なサンタさんが訪れますように☆彡

さぁ!!年末カウントダウンのチケットが、おかげさまでv(^ー^)sold out(^ー^)vになりましたぁ〜♪

予約して下さったみなさん!!本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

それでは…メリークリスマスです☆彡

スパバンサンタより★
(о^∇^)(_´▽`)ノ~~

| | コメント (13)

2008年12月23日 (火)

一足早い…

 
スパバンサンタは、いかがすかぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o(笑)
 
今日のイベントライブ♪でサンタになりきってみましたが似合ってますかねぇ〜(σ ̄▽ ̄)σ?
 
ちょいとおヒゲが足りませんかねぇ〜(゜_゜)(。_。)??
 
トナカイさん募集中でぇ〜す(@゜▽゜@)なんつって(笑)
 
今日のライブ♪に駆け付けてくれたみんな☆
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
クリスマスイヴ☆
そして…クリスマス☆彡
 
みんなにとって素敵な2日間となりますよぉ〜にぃ〜゜+。(*′∇`)ヽ(´▽`)/。+゜
 
いつもコメント楽しみに読ませてもらってます♪
 
みんな本当にありがとう★(☆▽☆)
 
一足早いですが、みんなみんなに、メリーメリークリスマース☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (20)

緊急告知!!

明日12月23日(祝)
『エスコが届けるChristmasファンタジー'08』が、ひろめ市場イベント広場にて開催されますo(^∇^o)(o^∇^)o♪

街の灯台『エスコーターズ』主催のクリスマスイベントです☆ヽ(▽⌒*)

時間は13時30分〜16時40分で…歌あり、音楽あり、ダンスありで素敵な時間をあなたにプレゼント!!

こ〜んな素敵なイベントにサプライズゲストとして、スーパーバンドも出演します\(^_^ )( ^_^)/

みなさん是非お越し下さいヽ(´▽`)/゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (8)

高知城〜♪

今日はお城の中でのライブ♪なんとも言えない緊張感の中でのライブ♪でした〜(*/ω\*)
 
 
たくさんの方が足を運んでくれて、本当に素敵な時間を過ごす事ができました☆
 
遥か昔にも、もしかしたらこんな2人組を囲んでみんなでワイワイやってたりしてぇ〜(@゜▽゜@)(笑)
 
なんて妄想を膨らませながら楽しんで歌えました☆彡
 
寒い中…聴いてくれたみんな本当にありがとう!!
 
おめでとうを言ってくれたみんな★
 
プレゼントをくれたみんな★
 
このブログにもたくさんのお祝いメッセージを本当にありがとうございました♪
 
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(≧▼≦)
 
さぁ!!年末カウントダウンのチケットが間もなく満員御礼で締め切ってしまいますよw(°0°)w
 
まだ間に合いますので、まだチケット予約されてない方は、是非!!『お問い合わせ』まで名前と希望枚数をメールよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
 

| | コメント (8)

2008年12月21日 (日)

雨女ですが…

雨女ですが…
何かぁ〜Ψ(`∀´#)?(笑)

そう!!スパバンは昔っから雨女で、今日のライブ♪では久々にそのパワーが出てきちゃった感じでしたッ(´Д`)( ̄□ ̄;)!!

ライブ♪に駆けつけてくれたファンのみんな★
お足元の悪い中…本当にありがとうございました!!

傘を差しながら濡れながらも、寒い中見守って聞いてくれて嬉しかったです☆彡本当にありがとう♪

どうか風邪ひかないように気をつけて下さいね(>_<。)

プレゼントをくれたみんなにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜☆ヽ(▽⌒*)

今日初めて会ったみなさんにも素敵な出逢いをありがとう★☆★

スタッフのみなさんも本当に雨中お疲れさまでした!ありがとうございました★

やっぱりライブ♪は最高ですねッo(^∇^o)(o^∇^)o☆

明日のライブ♪も本当に楽しみだっちゅーの!!って古い感じですかね?(笑)

高知城の中でのライブ♪なんて、なかなか経験できないだろうからなぁ〜(^.^)b

18時〜のライブ♪をスタートに計3ステージのライブ♪を行いますのでライブ情報を参照の上、みなさん是非ぜひ!!お越し下さいね〜\(^O^)/\(^O^)/

待ってまぁ〜すヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

| | コメント (22)

2008年12月15日 (月)

んちゃー(@ ゜▽゜@)

みなさ〜んo(^∇^o)(o^∇^)o♪
 
昨日は、みんながコメントしてくれたように『行列のできる法律相談所』の間寛平さんのコーナーで笑顔のゆくえ♪を流していただいて感激しました(/▽\)★
 
HPでお知らせする事はできなかったのですが、本当に嬉しい事です♪
みんな本当にありがとう!
 
そして…頑張れ!!寛平ちゃん(*^ー^)人(^ー^*)☆彡
 
 
話しは、変わって(^.^)b
13日(土)には、市内の南中学校で行われた『Minami Music Festival 2008』にゲストで呼んでいただき、ライブ♪して来ましたぁ〜(о^∇^о)
 
3年生の各クラスの合唱を見て聞かせてもらいましたが、みんな一生懸命力を合わせて歌っていて…学生時代を思い出したり、みんなの姿に感動しました!!
 
スパバンライブ♪もみんなで盛り上げてくれて、本当に最高のライブ♪になったよッ!!
みんな本当にありがとう♪
 
 
そしてそして!!昨日は、高知市田野町ふれあいセンターイベントホールにてライブ♪でした☆ヽ(▽⌒*)
 
いつもはアコギな2人が、バンドバージョンもありでo(^∇^o)(o^∇^)oいつもとは違った、ある意味本当のスーパーバンドを見て感じてもらえたと思います☆彡
 
ライブ後には、キャンドルとイルミネーションでキラキラ輝く真冬の空の下…笑顔のゆくえを歌い、ジングルベルをみんなで歌いましたねぇ〜゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
寒い中…来てくれたみんな本当にありがとう(*^□^*)(//∀//)
楽しかったの〜(笑)
 
今年もあとちょっとですねε=┏( ・▽・)┛
風邪ひかないように気をつけて下さいませませ〜!!

| | コメント (26)

2008年12月 7日 (日)

ゆ〜きやコンコン♪

す〜ぱばんバンバン♪(笑)
 
っちゅー事で(☆▽☆)昨日は、シンシンと降る雪の中でのライブ♪でしたぁ☆彡
 
寒い中…集まってくれたファンのみんな!!本当にありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
 
あの寒さの中…頑張っていらっしゃったスタッフのみなさん!!本当にお疲れさまでした★
 
みんな風邪ひかないで下さいねぇ〜(/_\;)(/_\;)
 
昨日は一足早いクリスマスを満喫しちゃいましたぁ〜(*^□^*)♪
 
 
イルミネーションの点灯式も、あまりに綺麗でウットリドキドキなスパバンでしたッ(//∀//)(//∀//)★
 
イベントの最後には、冬空に打ち上がる花火もありまして、寒さなんか忘れてしまうくらい心はホッカホッカでした(о^∇^о)
 
ライブ後に屋台巡りをして…おでん・焼き鳥・コロッケ・いも天・焼きとうもろこし・玉子焼きなどなど〜☆ヽ(▽⌒*)
 
相変わらず食べまくり〜なスパバンでしたとさ(笑)
 
そんなスパバンちゃん!!今朝☆早朝から東京に飛び立ちまして、ただ今東京の空の下で頑張っておりますですぅ〜(*^ー^)人(^ー^*)
 
また近々みなさんに嬉しいご報告がありますので、お待ち下さいませませぇ〜♪
 
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (17)

2008年12月 4日 (木)

徳島県のみなさんへ★

◎明日12月5日(金)

NHKとくしま放送局にて☆ヽ(▽⌒*)

18:10〜の『ニュースとくしま610』の番組内d(^ー^*)

“ピックアップヒューマン”と言うコーナーでスパバンが放送されますo(^∇^o)(o^∇^)o

是非!是非!!ご覧になって下さ〜い(●´∀`●)/

徳島にお友達や知り合いがいる方は、録画してもらっちゃおーΨ(`∀´#)

スパバンも観たいぜよぉ〜(@゜▽゜@)(☆▽☆)

| | コメント (11)

2008年12月 1日 (月)

こんばんワΨ(` ∀´#)

昨日は、2日目のNHKさんでのライブ♪でしたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
 
ライブ♪の合間にとても楽しいショーをしていたので゜+。(*′∇`)。+゜。お子さま達に負けないくらい見いって笑って満喫しちゃいましたッ(≧▼≦)(*^□^*)♪
 
もちろんライブ♪も頑張って歌いましたよ(笑)
 
本当にたくさんのみんなが集まって盛り上げてくれて嬉しかったです!!
 
ありがとう(●´∀`●)/
 
毎回来てくれたみんな1人1人とゆっくりお話しもしたいしお礼も伝えたいんやけど、なかなかそうもいかない事もあるので…
 
でも、いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいなので★ライブ♪でめいっぱいの感謝の気持ちを伝え歌い続けますので、これからもよろしくお願いします☆彡
 
 
今日から12月が始まりましたね☆ヽ(▽⌒*)
 
これからドンドンダンダン寒さも増してくるので、みんな風邪ひかんように気をつけて下さいねぇ〜(*_*)~

| | コメント (20)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »