« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

遅くなりましたが…

29日には、
高松の路上ライブが
ありましたぁ〜
o(^∇^o)(o^∇^)o♪

寒い中・・・
来てくれたみんな
(о^∇^о)

本当に本当に
ありがとぉ〜!!

やっぱ路上は、
最高ッス(☆▽☆)

帰りにはお決まりの
ドン・キホーテに寄って
買い漁りましたよ(・∀・)ノ

今日の高知は・・・
強風でしたw(°0°)w≡3

今日は、
公園どおりのウィークエンド
に出演して来ましたが、
中継先にファンの方がいて
ビックリ&嬉しかった
スパバンでした〜
(@゜▽゜@)☆ヽ(▽⌒*)

明日は、
高知路上ライブ♪

みんなぁ〜

あつまれぇ〜\(^O^)/

楽しもぉ〜゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (14)

2009年1月26日 (月)

おまけリング〜♪

とあるお店で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知恵の輪に夢中な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五藤さん
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま空港で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯つついてる
 
かと思いきや(・・?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリーピング〜な
 
五藤さん
 
 
どちらも
 
似たような姿勢
 
(^ー^)b
 
 
 
 
 
 
 
どちらも
 
うまくオチ
 
つけられへんドラ
 
…( ̄〜 ̄;)
 
 
 
もぉ!!(´Д`)
 
 
 
 
高知に帰るぜよぉ〜(笑)

| | コメント (14)

2日間!!

東京体育館でのライブ♪
無事終えまして、いま空港で待機中の
ドラとゴッチでございまする〜\(~o~)/\(~o~)/
 
この2日間本当に!!
いい空間と環境でライブ♪させていただきました
o(^∇^o)(o^∇^)o♪
 
スパバンのライブを楽しみにして
来てくれたファンの方がたくさんいて、
本当に嬉しかったです(≧▼≦)
 
NECのレミさんも
試合が終わったのにも関わらず、
スパバンのライブ♪のために
残って盛り上げて下さって
本当に本当に嬉しかったです(*/ω\*)
 
みんなみんな本当にありがとぉ〜(●´∀`●)/
 
そして、スパバンをいつも支えて下さっている
梅北さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
ありがとうございます★
 
来月発売の『もっと笑顔で』の歌詞カードの中にも、
素敵なコメントをいただいてますφ(.. )
 
みなさん手にしたら
じっくり読んで下さいね★
 
 
そしてそして!!
バレーボールと言えば、
大林素子さんですよね(^.^)b
 
昨シーズンにも、ブログに載せさせていただきましたが、
とてもキレイでカッコよくって優しい方で
スパバンにとって憧れの女性です!!
 
今回は、たくさんお話しする機会を作っていただいて
本当に嬉しい時間を過ごさせていただきました☆彡
 
本当にありがとうございました\(^ー^ )( ^ー^)/
 
高田さんや関係者、スタッフの皆さんにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
まだまだ試合会場を盛り上げるべく
最高のライブ♪をしていきますので
みなさん、よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
 
高知に帰るぜよぉ〜ε=┏( ・▽・)┛ε=┏( ・▽・)┛

| | コメント (9)

2009年1月18日 (日)

2009.2/7( 土)

『スーパーバンドレコ発ライブ☆もっと笑顔で』
 
只今予約受付中〜♪
 
 
スパバン人生初の試み!!
 
ライブをほぼバンドバージョンでやっちゃいます(≧▼≦)
 
今までバンドバージョンで披露した事のない曲も、CDに収録されてない曲もやっちゃうよぉ〜Ψ(`∀´#)
 
そして!!久しぶりに新曲発表もありますので、是非ぜひお越し下さいませぇ〜\(^O^)/\(^O^)/
 
今回のNEWアルバムは、スーパーバンドがずっと歌い続けてきたテーマ“命”の大切さや前向きに生きることの尊さを表現した楽曲を集めたコンセプト・アルバムです☆ヽ(▽⌒*)
 
失った命の尊さと、今、一生懸命生きている人達に「頑張ろう!思いっきり生きよう!」というメッセージを伝えたい!!
 
そして…人は支えあって生きているということに対して、スパバン自身を支えてくれている皆さんへの感謝の気持ちを込めて・・・★という楽曲を選んで収録しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
 
1曲目に収録している『樹里〜リセットできない走り続ける時間の中〜』は、ドラとゴッチにとってとても大切な曲です☆彡
 
今は亡き大切な友達・仲間である樹里に捧げるこの歌は、ライヴでも長く歌い続けてきた曲ですが…今回、精一杯!心を込めてレコーディングしました!!
 
レコーディングには、今は亡きあの尾崎豊バンドのギター:江口正祥氏、ドラム:吉浦芳一氏(本作のプロデューサーでもある)が参加してくれました☆
 
ドラもゴッチも尾崎バンドの2人も、それぞれが個人に対する想いを込めてレコーディングしました。。。
 
2/7のレコ発ライブ♪は、今まで感じた事のないスパバンをお見せします!!
 
是非「お問い合わせ」まで、チケット希望枚数とお名前をメールして下さい(・∀・)ノ
 
よろしくお願いします!!

| | コメント (16)

2009年1月17日 (土)

バドミントン☆彡

昨日は、所属事務所の
バドミントンチームで
新年会に行ってましたぁ〜
(^ー^)/▽☆▽\(^ー^)
 
みんなとコートを離れて
ワイワイ語り合うのも、
すごく楽しくって
心から癒されたなぁ〜
゜+。(*′∇`)。+゜
 
でッ!!
二次会に向かう途中、
何気にアーケードを通ってみたら
『大阪から日本一周してます。』
と、書いた札を立てて
歌う男性を発見ッ!!
 
 
これは!!是非聴かせて下さい♪
と、2曲ほど聴かせてもらいましたが、
素敵な歌声と歌詞、メロディーに
一同聴き入っていました☆
 
去年自分達がした
全国商店街ツアーを思い出し、
何とも懐かしい気持ちになりました
o(^∇^o)(o^∇^)o☆彡
 
聞けば、お連れの方と一緒に
2周目をしているらしく…
本当に偶然でしたが、
素敵な出逢いをしました☆彡
 
全国のみなさん!!
彼を見かけたら是非足を止め聴いてみて下さい♪
あったかい気持ちになれますから〜
☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (8)

2009年1月15日 (木)

深夜のSB★

ポチポチ…
カタカタ…
クリッ!クリッ!クリッ!
うちの相方☆ゴッチ(^.^)b
彼女…
ネコには弱いがメカには強いΨ(`∀´#)
このブログの背景等が時折変わっているのを
お気づきでせうか(o‘∀‘o)?!
そう…。
全部ゴッチの仕業。
今日はドラの仕返し♪
みなさん、いい夢みてねぇ〜o(^∇^o)(o^∇^)o☆彡

| | コメント (11)

2009年1月13日 (火)

新居浜&松山路上

新居浜&松山路上

昨日は、イオンモール新居浜セントラルコート特設ステージにて中継生放送『音楽のランチボックス』に出演させていただきましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪
 
パーソナリティの窪田ゆうこさんは、ゴッチの本名と同じ『ゆうこ』で、ドラと同い年って事で話しが盛り上がりましたぁ〜(笑)
 
 
スパバンライブ♪に駆けつけてくれたファンのみなさんと、初めてスパバンを見て立ち止まり聴いてくれたみなさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
寒い中…貴重なお時間を使って来てくれた、聴いてくれたみんなみ〜んなに!!ありがとうを何回言っても足りやしないっす(*/ω\*)
 
そして、お世話して下さった和田さんを始め、FM愛媛のスタッフのみなさん、関係者の方々…本当に本当にありがとうございました(*^ー^)人(^ー^*)
 
そして夜は今年初の松山路上♪まぁ〜とにかく寒かった☆
 
来てくれたみんな風邪ひいたりしてないですかね?
 
寒いのにたくさんのみんなが来てくれて本当に嬉しかったです(о^∇^о)
 
ありがとう☆彡
 
 
今年もどうぞスパバンをよろしくです(^^)v(^^)v
 
さぁ〜帰りが雪でどうなるか心配してたけど、なんとか高速で帰れてよかったぁ〜(οдО;)
 
みんな運転には気をつけて下さいね(><)!!
 
今日の高知はいい天気で、ピクニックにでも行きたいねぇ〜ε=┏( ・▽・)┛
 
でも、今日は免許更新に来ていて今から講習を受けるという悲しきかなドラでしたぁ〜(;´∩`)(笑)
 
免許証の写真がどんなになってるか楽しみだなぁ〜♪Ψ(`∀´#)

| | コメント (15)

2009年1月11日 (日)

1月18日( 日)

高知新阪急ホテルのブライダルフェアで、スーパーバンドが何か企画を発表いたしますo(^∇^o)(o^∇^)o

入場は無料です(^.^)b

特に年内ご結婚をご予定の方は是非お越し下さいませ゜+。(*′∇`)。+゜

時間は、16時30分スタートです(//∀//)(//∀//)

| | コメント (8)

こんにちわ☆

昨日は、チャレンジリーグでのライブ♪やって帰って来ましたよぉ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

選手のみなさん、試合前にも関わらず手拍子してくれたり笑顔で聴いてくれて嬉しかったです☆ヽ(▽⌒*)

会場のお客さんも、駆けつけてくれたファンのみんなも、あたたかく見守り聴いて下さって本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

帰りの時間があったき全部の試合は、よう見んかったけんど…やっぱし生で見る試合は感動もんやったわぁ〜ヽ(´▽`)/
急に土佐弁で失礼(笑)

高知出発時にゴッチに盗撮されてたドラが、一体何に夢中やったか気になる方〜(●´∀`●)/??

答えは・・・

(・∀・)ノ

('∀'●)

(o‘∀‘o)

(☆▽☆)

(@゜▽゜@)

また来年〜(о^∇^о)笑

| | コメント (8)

2009年1月 9日 (金)

〜名古屋〜

明日のチャレンジリーグの会場でライブのなので名古屋に向かっておりますO(≧▽≦)O
 
 
おぉ〜いドラ〜!
 
 
おぉ〜い!!
 
 
ねぇ〜ドラぁ〜
 
 
ゴッチだよ…。
 
気付いてくれんねぇ〜(。・ε・`;)
 

| | コメント (14)

2009年1月 5日 (月)

徳島の皆さんへ☆

1月7日(水)

★日本テレビ系

 四国放送

『あさ6・30新春SPインタビュー』

◎時間…6:30〜

スーパーバンドが出演しま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o♪

是非観て下さいねぇ〜☆彡

| | コメント (8)

2009年1月 4日 (日)

ニュース速報〜!!

今年2月4日に発売する新作CD『もっと笑顔で』のレコ発ライブ♪を高知BAY5SQUAREにて開催します!!

題して…
『スーパーバンドレコ発ライブ☆もっと笑顔で』

◎2月7日(土)

◎時間…18:30 OPEN/19:00 START

◎チケット…1Drink付\3000

その他に詳細決まり次第、またお知らせさせていただきますが…みなさんに楽しんで満足してもらえるように企画を練ってますので、お楽しみに〜(о^∇^о)

チケットご希望の方はHPの『お問い合わせ』又は『DREAMFACTORY』まで、お名前と希望枚数をメールよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

たくさんのみんなと一緒に楽しみたいので、是非お越し下さいねぇ〜!!

今年に入って早くも4日目w(°0°)w?!HAYAI〜!!

1日1日噛みしめなくっちゃだぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (7)

初ライブ♪

初ライブ♪

まず始めに、昨日のライブ時間に手違いがあった事を深くお詫び申し上げますm(__)mm(__)m
 
せっかく遠方よりお越し下さったのに、ライブ見られずお帰りいただいた方や、間に合わず引き返された方…本当にすみませんでした(T_T)(T_T)
 
1ステージしか見られなかった方、間に合ったけど急がせてしまった方…本当にすみませんでした。。。
 
 
今年一発目のライブ♪
たくさんの方と一緒に楽しむ事ができて、すごく嬉しかったo(^∇^o)(o^∇^)o
 
みなさん本当にありがとう!!
 
およよ〜(゜_゜)(。_。)?
なんだい?このポーズ(笑)
 
 
真ん中でセクシーな衣装着てナイスポーズ決めてる女性は、今大人気の『ベリーダンス』の先生ちかちゃん☆ヽ(▽⌒*)
 
その両脇で真似ッコしてはしゃいでるのが『スーパーバンド』のさっちゃんとゆうちゃん(笑)
 
この日は、路上詩人の『はまじ』さんとのコラボレーションもあり、スパバンの《ありがとう。》を歌ってる間に、はまじさんがインスピレーションで言葉を書くというもの(*´∀`*)
 
 
なんとも力強い『感謝』の文字が書かれ、下の方には《ありがとう、すべてのものにありがとう》と書かれてあります(*^ー^)b
 
今年一発目にふさわしいイベントライブ♪だったし、より一層みんなに感謝してこの1年も突っ走りたいと思いますε=┏( ・▽・)┛
 
ちなみに、この日☆
ドラとゴッチは偶然にも!
同じタオルとすごく似てる靴下を履いてましたとさぁ〜♪(*^ー^)人(^ー^*)(笑)

| | コメント (10)

2009年1月 3日 (土)

お詫びと訂正m(__)m

本日1月3日(土)
今年一発目のライブ!!
『高知県中村天神商店街ライブ♪』の時間が、13:00〜と16:00〜の2ステージに変更となりましたので、おいでくださる方はお間違いのないようお越し下さいませ。m(__)mm(__)m
申し訳ございませんでした(>_<)(>_<)

| | コメント (3)

2009年1月 2日 (金)

ニュースの時間です☆

へいへい(・∀・)ノ あ、さてさてぇ〜(≧▼≦)b

今年一発目のスパバンニュースは…?!

スーパーバンド☆新作CD発売決定ですッ!!

2007年のフルアルバム『バルーザルーザ』以来、CD発売のなかったスパバンですが、遂に新作の発売が決定しましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

タイトルは…
『もっと笑顔で』

発売は…
2009年2月4日です★

(品番:VICL-63222 税込価格:\1,890)

今回のアルバムは、骨髄バンク支援ソング「笑顔のゆくえ」の新ヴァージョンや、同じく骨髄バンクを応援するVリーグさんのテーマソング「もっと☆きっと☆ずっと」
亡くなった前身グループのメンバー樹里に捧げる歌など…命の大切さをコンセプトに、骨髄移植推進財団からのお知らせをブックレットに記載するなど、骨髄バンクを応援する作品になっています(o^∀^o)

収録予定曲は・・・

1. 樹里〜リセットできない走り続ける時間の中〜 *

2. 笑顔のゆくえ(アコースティック・ヴァージョン)*

3. もっと☆きっと☆ずっと (Vリーグ・テーマソング)

4. メッセージ *

5. 今夜の月 *

6. 思いッキリ!

7. 笑顔のゆくえ(Remastered)

8. ありがとう。(アコースティック・ヴァージョン)*

(^.^)b * がついてる曲については新録になります♪

以上!!新録5トラックを含む全8トラック。
今回はなんと!!CDのジャケットにドラ&ゴッチの写真が初登場!!
今までのCDとはちょっと違います(*^□^*)

CDショップでは、今すぐ予約できるようになっていますので、是非よろしくお願いします!!

ちなみに(^.^)b毎年好例のカウントダウンライブ♪での、カウントダウン失敗伝説は…見事に更新されましたとさ☆ヽ(▽⌒*)(笑)

3年連続本気で失敗するなんてすごすぎだモォ〜(m'□'m)(笑)

| | コメント (12)

2009年★

新年明けまして、おめでとうございます(●´∀`●)/

年末のカウントダウンライブは、最高潮に盛り上がりましたぁ〜ヽ(´▽`)/

お越し下さったみなさん♪本当に!本当に!!ありがモォ〜Ψ(`∀´#)笑

ゴッチはWiiでお疲れモォ〜ド?なお正月を送ってるみたいで楽しそうだモォ〜o(^ー^)o♪

ドラはと言えば…20代最後のお正月を噛みしめながら、にぎり飯を噛みしめております(Тωヽ)(笑)

みなさんにとって、素敵な1年でありますように☆彡

この1年もスパバンをよろしくお願いしモォ〜す(m'□'m)

| | コメント (14)

2009年1月 1日 (木)

☆謹賀新年☆

みなさん!!
明けましておめでとうございますヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ
 
カウントダウンライブもおかげさまで無事に終わりました〜(o´∀`σ)σ
 
ありがとう
2008年♪
 
宜しく
2009年♪
 
ちゅー事で
本当にありがとうございましたヽ(^∀^*)八(≧∪≦)ノ
 
そんなこんで
正月は…
 
Wii。
 
姪っ子にレッスンされながら…
Wii。
 
さらに…
Wii。
 
まだまだ
Wii。
 
まじで疲れた(。・ε・`;)

| | コメント (16)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »