« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

よっしゃ!!

 
無事終了〜です!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日・今日と2日間!!
本当にありがとうございました♪
 
 
 
★NECレッドロケッツ
 
★久光製薬スプリングス
 
★デンソーエアリービーズ
 
★JTマーヴェラス
 
の選手・チームのみなさん!!
 
 
 
そして、
関係者・スタッフのみなさん。
 
応援・ファンのみなさん。
 
 
 
本当に、本当に
お疲れさまでした!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
昨日に引き続き
今日も2試合共にフルセットで
熱い戦いでした!!
 
 
 
2日間共にフルセット
というのは
めったにない事だそうです☆
 
そんな貴重な試合を
見させてもらって
本当に感動しました!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
選手のみなさん
本当にカッコよかった!!
 
(〃▽〃)(//∀//)
 
 
 
 
そして、
今日もたくさんの方が
声をかけて下さって、
本当に嬉しかったです♪
 
 
 
いただいた差し入れ達も
今日もしっかり
いただいちゃいま〜す♪
 
(#`∀')Ψ×Ψ(`∀´#)
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました★
 
 
 
 
 
今、電車に揺られながら
ホテルに帰ってます〜♪
 
 
 
明日、高知に帰ります〜♪
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
あっ!!
 
今回初めて“目白”
って場所がある事を
知りました(笑)
 
Σw(°▽°;)w!!
 
 
 
“目黒”は、よく聞くけど
目白は初耳でビックリした★
 
 
 
そんなこんなで
おやスパなさぁ〜い♪
 
(ρ▽-)ノ zzZZ

| | コメント (8)

ウフッ♪

ウフッ♪

 
って感じのゴッチやけど
予防用マスクで
表情まったく見えず(笑)
 
(@゜▽゜@)
 
 
 
今日も控え室は
和気あいあい!!
 
 
 
本番前に声出しで色んな歌を
歌って楽しかったよぉ〜♪
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
今回の試合会場は、
 
NECレッドロケッツさんの
ホームゲーム!!
 
 
という事で…ヾ(・▽・|
 
 
『レッドロケッツ弁当』
 
いただきましたぁー!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
 
チームのシールと
選手のみなさんの写真付き★
 
(人〃▽〃)〜♪
 
 
 
 
 
 
中身もこんなに豪華☆
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
本当に嬉し&楽し&美味しい
お弁当でしたぁ〜♪
 
 
 
ありがとうございました!!
 
ご馳走さまでした★
 
o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (5)

2010年2月27日 (土)

昨日のクイズ★


ソッコーで当てられて
嬉しいような悲しいような(笑)

次回からは、もっと
難しいクイズにしちゃる!!

(・ε・)ノ

みんな、ありがとう★

絆創膏の事を高知じゃ(?)

“カットバン”って言うけど

こっちで通じんかった事に
驚きを隠せんかった2月末(笑)

Σw(°▽°*)w!!

明日で2月もおしまい。

明日会えるみんなは
笑顔で会いましょう♪

(*´▽`)ノ

生で会えないみんなも
笑顔でいられますように☆彡

(*´人`*)

また明日ここで会いましょう♪

グッドなドリームを
ルッキング〜ねぇ〜!!

シーユーあげまん★

( ´艸`)

| | コメント (7)

今日は

 
2試合ともフルセットで
熱い戦いが見れて
大興奮なスパバンでした!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜★
 
 
 
選手のみなさん!!
本当にお疲れさまでした★
 
 
そして、チームのみなさん。
 
関係者・スタッフのみなさん。
 
応援・ファンのみなさん。
 
お疲れさまでした!!
 
 
 
明日も盛り上がっていきましょう!!
 
(●´∀`●)/
 
 
 
 
 
 
みなさんのおかげで
楽しくスパバンらしく
ライブさせていただきました♪
 
 
 
 
 
 
↑この写メのタイミング
絶妙でいいっすね(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
声をかけてくれた
ファンのみんなぁ〜!!
 
 
 
嬉しかったよ、ありがとう★
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
いただいた差し入れの数々も
しっかり噛み締め
味合わせていただきます♪
 
(≧皿≦)v
 
 
 
 
 
今日も本当にたくさんの
新たな出逢いがあったし
 
嬉しい再会もあったし
 
毎回本当に貴重な経験やけど
本当に嬉しい1日でした♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
明日かなり寒くなるらしいけど
寒さなんかに負けず
盛り上がってこぉ〜!!!
 
(・∀・)ノ

| | コメント (5)

運命の出逢い♪


ここんとこ、なぁ〜んか
ずっと気になってた
サビのメロディーが
なんとも心地いい歌♪

どこで聞いたとか
誰が歌っちゅうとか
題名とかわからんままで…

(Тωヽ)

今日、いつものように
飛行機に乗り込み
ヘッドフォンを装着!!

これまた聴いてる間に
夢の中〜☆彡

(ρ▽-)ノ zzZZ

すると、夢の中で
あの心地いい歌が
聞こえてくるでわないか!!

σ(☆▽☆)

夢か現実かわからんまま
目が覚めても
聴こえてくるあの歌♪

そう!!

機内で流れてる
今月のJ‐POPコーナーで
確かに流れてたんです!!

(〃▽〃)

すぐに歌手名とタイトルを
チェッキングー(b^▽^=)b

飛行機下りてすぐに
着うたフルをダウンロード♪

今、リピートで聴いてます。

(・ε・)ノ

歌詞もいいんやけど
このメロディーにやられた!!

( ´艸`)〜♪

気になる方は、
是非JALに乗って
ドラ好みの歌を
探してみてね(笑)

(。 ̄▽ ̄。)ノ

ヒントは・・・

今日、日本人で誰より注目された
世界に誇るスーパーウーマンと
名前が同じであ〜る★

☆★☆━(゜∀゜)━☆★☆

なんかいいメロディーが
浮かびそうです!!

こういう刺激は
大事にしなくっちゃね★

☆ヽ(▽⌒*)

いつまでも…

いつの日も歌っていたい☆彡

〇(ミ゜エ゜ミ)〇

おやスパなさぁ〜い☆彡

( ´艸`) 〜♪

※文章の中にさりげなく
タイトルも書いちゅうきね(笑)

| | コメント (5)

2010年2月26日 (金)

(#`∀') Ψ×Ψ(`∀´#)

 
世界のやまちゃん!!
でござぁ〜い☆彡
 
('(00)`*)≡З
 
 
 
 
 
 
ここの手羽先が
スパバン大好物なが★
 
 
 
今日は、これでもかっ!!
 
ヾ(≧皿≦)
 
 
 
ってくらいに食べた♪
 
 
 
ジャンジャカ×2
食べて食べて食べまくる!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
気がついた時にゃ〜
 
 
 
Σw(°▽°*)w!!
 
 
 
ひ〜ふ〜み〜よ〜…
 
 
 
 
 
ΣΣ(οдО;ノ)ノ!?
 
 
 
ま〜じ〜で〜??
 
 
 
 
 
驚くなかれヾ(‐▽☆)
 
 
 
(いや、驚いて★)
 
 
 
 
 
 
 
 
計“100本”完食!!
 
 
 
ひゃーっっっぽん★
 
 
 
ひゃーっっっぽんですよ〜
 
奥さ〜んヾ( ̄▽ ̄ヾ)
 
 
 
いま、お腹ん中
手羽先でいっぱいってばよ(笑)
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
 
 
いやぁ〜念願のやまちゃん!!
 
大満足でございます★
 
ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
梅北さん!!
 
本当にご馳走さまでした♪
 
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
 
 
 
いつも本当に
感謝の気持ちでいっぱいです★
 
カムサハムニダ〜!!
 
お気をつけて☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
高田さん、いつも
お世話していただき
ありがとうございます!!
 
明日からまた
ヨロシクお願いします。
 
ヾ(T▽T)/アイタタッ!!
 
 
 
 
そして、
関係者・スタッフのみなさん。
 
選手・チームのみなさん。
 
応援・ファンのみなさん。
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

| | コメント (5)

神奈川県から

 
おこんばんわ〜★
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
今日の高知は雨風が強くて
飛行が心配でしたが、
無事に着陸できまして☆彡
 
 
 
 
 
 
無事にリハーサル中〜♪
 
 
 
 
 
 
素敵なステージを
作ってもらったよ☆★☆
 
 
 
 
 
 
今回もスパパネルが
ドドドーンッ!!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
明日から2日間☆
みなさんヨロシクお願いします!!
 
 
 
 
 
リハーサル後に
スパバンが大好きなお店に
連れてってもらったぁー♪
 
( ´艸`)

| | コメント (3)

2010年2月25日 (木)

最近〜♪

ドラ的にハマっちゅう
食べ物がある★
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
こんなにハマったのは
小学生以来なのだぁ〜!!
 
 
 
コレ!コレ!
 
 
 
 
 
 
分かりにくいと思うけど…
 
 
   『氷』
 
 
なぁ〜のだぁ〜!!
 
( ´艸`)〜☆
 
 
 
氷は氷でも、
一口サイズはダメ(笑)
 
 
 
クズクズに砕けた
小さい氷が美味しいが♪
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
 
 
そんなこんなで
今日はとても暖かい★
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
春が、もう、すぐそこまで
来ているのかなぁ〜☆彡
 
 
 
 
昨日のレコーディングは
無事に終わったよ♪
 
まだまだこれからも
レコーディングは続くけど、
最高のCDになる事
間違いなしでございます☆
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
たくさんの方の
協力と応援があってこそ
生まれるCDです。
 
感謝の気持ちを
精一杯歌声に込めて
1曲1曲収録します!!
 
ワンマンライブと共に
楽しみに待ってて下さい♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
さぁ〜明日からVリーグで
神奈川に行って来ますよ!!
 
ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
明日お天気悪いから
またまた飛行機が不安…
 
 
 
と、いいつつも乗ったら
寝てワープやけどね(笑)
 
(・ε・)ノ
 
 
 
向こうの気候は
どんな感じなんかなぁ〜?
 
 
 
厚着準備は必要でしょうか?
 
 
 
ん〜 σ(◎-◎;)

| | コメント (7)

2010年2月24日 (水)

君は知っているか?

 
この世に悪がある限り
 
地球の平和のため
 
戦う戦士たちがいる事を・・・
 
ヾ(☆▽☆)
 
 
 
 
 
その戦士たちは
 
音を楽しんでもらう
 
『音楽』という必殺技で
 
敵までも楽しませてしまう!!
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
その名も・・・
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
見よッ!!
 
この迫力かける見た目(笑)
 
σ(°▽°;)
 
 
 
 
 
音楽だけじゃ
どうにもできないけど…
 
音楽がない世の中なんて
考えらんないよね♪
 
(・ε・)b
 
 
 
 
 
ゴッチレンジャー(右)の得意技は、
巧みなMCボンバー!!
 
 
 
 
 
ドラレンジャー(左)の得意技は、
昭和ワールドキック!!
 
 
 
 
 
たまには、こんな
おちゃらけブログも
よかでしょ〜♪
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
みんな、おっはよ〜☆
 
今日も1日気合い入れて
いきまっしょいよ〜い♪♪♪
 
(●´∀`●)/
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
今夜は事務所イベント
ウミセンヤマセン。
 
 
事務所後輩HARUNAが
Re:trainの楽器隊をバックに
バンドversionで出演!!
 
 
他にも楽しみな出演者が
いっぱいだぞぉ〜!!
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
そしてドラは受付けを。
ゴッチは社長と司会を。
 
おじいさんは山へ芝刈りに。
おばあさんは川へ洗濯に。
 
 
 
 
 
(・ε・)ノ
 
 
 
 
 
そして、ウミヤマ後は
5月29日のワンマンライブに
発売開始予定CDの
レコーディング〜♪に
行って参りますってばよ!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
 
 
最高のCDと最高のライブ★
 
やってみせるさ!!
 
スパレンジャー☆彡
 
(*^ー^)人(^ー^*)
 
 
 
 
 
みんな5月29日は
宜しくお願いしますね♪
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
 
 
君は知っているか?
 
ドラレンジャーから
ギターを奪うと
とてつもなくぎこちない
動きになる事をー!!
 
(/_\;)笑
 
 
 
 
 
君は知っているか??
 
ゴッチレンジャーから
“食”を奪うと…
 
 
 
 
 
 
 
 
どーなるんやろー?!
 
( ´艸`)笑

| | コメント (11)

2010年2月23日 (火)

わいかぁ〜♪

 
 
 
 
所属事務所の愛犬★
 
ゆ〜き〜ち〜!!
 
( ´艸`)
 
 
 
な〜んでそ〜んなに
か〜わゆ〜いの〜★
 
 
 
最高の癒しですね♪
 
(*/ω\*)
 
 
 
今は、飼えんけど
将来は絶対に犬を飼う!!
 
そう決めてます☆
 
(・ε・)ノ
 
 
 
こんな事話してたら
亡くなった愛犬チロを
思い出すなぁ〜☆彡
 
 
 
ドラが小3の時に
我が家の一員になった!!
 
 
 
家の中がパッと明るくなった!!
 
 
 
チロの小屋で一緒に寝たり
 
散歩したりかくれんぼしたり…
 
 
 
チロの肉きゅうが
かっぱえびせんの匂いで
大好きだったな(笑)
 
ヾ(≧ω≦)
 
 
 
今でも時々、
チロの首輪を見て
思い出にひたってます★
 
(Тωヽ)
 
 
 
18年間も長生きして
家族みんなに愛情いっぱい
ありがとう!!!
 
 
 
今日、ゆきちの目を見て
ヒソヒソ話しかけてたら
むしょ〜にチロを思い出しちゃった(涙)
 
(ρ▽-)ノ☆彡
 
 
 
うわぁ〜!!
なぁ〜んか・・・
 
明日もがんばろッ!!
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
バラード好きなドラでした♪
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇

| | コメント (9)

2010年2月22日 (月)

チャンピオンベルト★

チャンピオンベルト★
を手にしたこの少女は
以前ブログで紹介した
珠梨(しゅり)ちゃん♪

大会については、
『グローブ空手』という競技で、
内容はキックボクシングや
K-1のようなものです。

青少年の育成を目的とし、
各種の空手や拳法
キックボクシングや
シュートボクシングを
一つの競技ルールのもとに
競わせる道着を着用した
キックボクシングです。

ヾ(‐▽☆)

東日本を中心とした
『全日本新空手道連盟』
という団体と、

西日本を中心とした
『NPO法人全日本グローブ空手道連盟』
という団体があり、
今回は後者です。

それには年間八回位の大会があり、
ランキング制がしかれており、
そのランキング上位二名が
年間チャンピオン(学年別)の座をかけて
ぶつかり合うのが今回の大会『決戦』です。

見事チャンピオンになった
珠梨ちゃん!!

゜+。(*′∇`)。+゜

めっちゃいい顔してますね☆

本当におめでとう!!

(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪

実は、何と!!
珠梨ちゃんのお兄ちゃんまで
チャンピオンベルトをゲット★

☆★☆━(゜∀゜)━☆★☆

なんて凄い兄妹なんだぁ〜!!

弟子にしてほしいな(笑)

σ(☆▽☆)

みんなも是非興味を持って
見てもらえたら嬉しいです★

〇(ミ゜エ゜ミ)〇

| | コメント (7)

2010年2月21日 (日)

2日目★

これまた無事に
終了いたしましたぁ〜!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
今日も本当に
たくさんのみんなに
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
今日来てくれたみんな!!
 
本当にありがとう★
 
(〃▽〃)v
 
 
 
関係者・スタッフのみなさん。
 
選手・チームのみなさん。
 
応援・ファンのみなさん。
 
 
2日間、本当に
お疲れさまでした!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
今日も白熱の試合を
間近で見させていただいて
胸が熱くなりました!!
 
 
 
感動を本当にありがとう☆彡
 
 
 
帰りにちょいと中国に寄って
社長にゴチになりましたぁ〜♪
 
 
 
 
 
 
ニーハーオ!?
 
 
 
シェーシェ??
 
 
 
中国を体で表現しようとしたら
ゴッチがこのポージングを(笑)
 
w(°0°)w
 
 
 
それウルトラマンやろ〜!!
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
って言いつつも
真似するけどさぁ〜(笑)
 
 
 
帰りの車内では
懐かしの曲メドレーで
盛り上がってます♪
 
o(^∇^o)(o^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
時代時代の曲で
一気にタイムスリップできちゃうから
やっぱ音楽ってスゲぇっす!!
 
 
 
タイムマシーンなんかなくても
タイムスリップできちゃうじゃん☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
あなたがスパバンの曲を聴いて
タイムスリップできるように
これからも歌い続けるさぁ〜♪
 
 
 
さぁ、高知に着きました!!
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
みんな今日もお疲れさま★
 
 
 
☆★☆━(゜∀゜)━☆★☆
 
 
 
おやスパなさい☆彡

| | コメント (9)

2010年2月20日 (土)

1日目★

 
無事に終了したぁ〜!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
今日は、たくさんの方に
声をかけてもらって
 
手拍子や笑顔も
たくさんもらいました!!
 
 
 
関係者・スタッフのみなさん。
 
選手・チームのみなさん。
 
応援・ファンのみなさん。
 
 
 
たくさんの方に見守っていただき
あったかい空間の中で
ライブさせてもらいました♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
ここに写ってるファンのみんなはもちろん、
声かけてくれたり写真撮ったりしてくれたひと。
 
今日、来てくれてたけど
直接話せなかった人や
会場に来られなくても
いつも応援してくれてるみんな。
 
会場にいて盛り上げてくれたみんな。
 
 
 
みんなみ〜んなに
本当に感謝の気持ちで
いっぱいだよ!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
みんな、本当にありがとう★
 
 
 
めっちゃ裏話やけど…
 
控え室でおった時に
外の通路を選手の方が
 
 
 
“もっと〜もっと〜♪”
 
 
 
とか(・∀・)b
 
 
 
 
“おうちへ帰ろぉ〜♪”
 
 
 
って口ずさみながら
通ってくれてました☆
 
ヾ(〃▽〃)〜♪
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しいっすね★
 
 
 
いやぁ〜でも本当に…
選手のみなさんの諦めない精神には
感動しまくりで目が話せんかったな!!
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
どんなにボールが飛んでっても諦めないで
障害物に当たろうが、とにかく
ボールを追いかける!!
 
あれは真似しようとして
真似できる事なんかじゃないし
自分も頑張んなきゃ!!
 
って気持ちにさせてくれます★
 
☆★☆━(゜∀゜)━☆★☆
 
 
 
このいい刺激を力に変えて
明日もこの調子で
盛り上がってくぞぉ〜!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)☆彡
 
 
 
みなさん今日も1日
お疲れさまでした♪
 
 
 
明日もよろしくお願いします★
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
今夜もお風呂につかって
ぐっすり眠りたいと思っちゅう
ドラですぃたぁ〜☆彡
 
(。 ̄▽ ̄。)ノ
 
 
 
おやスパなさぁ〜い☆彡
 
 
 
い〜い湯っだな♪
 
あはは〜ん♪
 
( ´艸`)〜♪

| | コメント (11)

2010年2月19日 (金)

リハー猿♪

 
ウキィーッ〇(≧ω≦)〇
 
 
 
無事終わりまして、
ご飯ご馳走になって
ホテルに帰って来て
お風呂ためて
ブログタイムですわい♪
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
明日、明後日と
関係者・スタッフのみなさん。
選手・チームのみなさん。
応援・ファンのみなさん。
ヨロシクお願いします!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
 
今回もこのパネルと
一緒だよぉ〜!!
 
 
 
事務所社長に真ん中で
顔を支えられちゅう感じが
また、えいやんかぁ〜(笑)
 
ヾ('∀'●)
 
 
 
 
 
 
ドラ&ゴッチだよ〜★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラ&ゴッ・・・
 
 
 
Σw(°▽°;)w!!
 
 
 
あれれのれ??
 
 
 
ゴッチの目が…
 
ごめんねごめんね〜!!
 
(。 ̄▽ ̄。)ノ笑
 
 
 
最近、マイホームでも
ホテルでも
お風呂をためて入るのが
マイブームな
ドラでしたぁ〜!!
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
明日も頑張ってこぉ〜!!
 
 
 
おやスパなさい☆彡
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇 zzZZ

| | コメント (6)

2010年2月18日 (木)

明日から

愛媛県に行って来ます!!

土日に愛媛県武道館で開催される
Vプレミアリーグ女子の会場で
歌って来るんだよ〜ん♪

(*≧▽)メ(▽≦*)

明日はリハーサル!!

またまたドキドキワクワクが
始まりますねぇ〜☆彡

σ(☆▽☆)

生の試合は本当に迫力満天で
絶対楽しいから!!

みんな是非来てねぇ〜♪

しかし、今日は花粉が凄いのか
クッシャミ〜が止まらん!!

(~ヘ~;)

前にテレビで見たけど
マスクじゃなく
直接鼻の中に入れるタイプの
新型マスクがあるって
みんな知ってたぁ〜?!

ヾ(‐▽☆)

99%花粉やハウスダストを
カットしてくれるって★

鼻に入れちゅうって事も
外見じゃわからん!!

w(°0°)w

ちょっと試してみたいよね(笑)

すでに販売されちゅうか
わからんけど
アレは画期的だよ!!

女性だと化粧崩れもないし
メガネがくもる事もない。

時代は進化し続けちゅうぞ!!

☆★☆━(゜∀゜)━☆★☆

| | コメント (12)

2010年2月17日 (水)

音録り〜♪

 
サニーマートのCMソングを
担当させていただく事になりました♪
 
 
 
昨夜★第1回目の音録りでした!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
 
 
いつもはアコギなスパバン。
 
CMのイメージを考えて
今回はピアノ演奏で歌ったのだ!!
 
 
 
 
 
 
今回、協力してくれたのが
音楽仲間“Re:train”から
ドラム担当の健太郎くん★
 
(・∀・)ノ
 
 
 
ピアノも弾(ひ)ける
若さ弾(はじ)ける
爽やかボーイですよ〜♪
 
( ´艸`)笑
 
 
 
素敵な音色をありがとう!!
 
 
 
 
 
そして、そして!!
 
いつもあらゆる録音をてがけてくれる
西森さんに心から感謝です!!
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございます★
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
さぁ、さぁ〜高知のみんな
お楽しみにだすよ☆彡
 
 
 
県外のみんな・・・
 
 
 
 
 
ん〜と〜σ( ̄^ ̄;)
 
 
 
 
 
んとね〜んとね〜んとね〜
 
〇(ミ゜▽゜ミ;)〇懐
 
 
 
 
 
高知に遊びにきいやぁ〜♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ笑
 
 
 
 
 
…と、ここで
おはよーございます!!
 
(。 ̄▽ ̄。)ノ
 
 
 
今日も1日張り切って
まいりましょーヾ(・ε・)ノ

| | コメント (9)

2010年2月16日 (火)

最強の美少女!!

 
キックボクシング★
 
 
 
みんな生で見た事ある?!
 
 
 
スパバンは、先日…
高知のとある道場にお邪魔して
キックボクシングの練習を
生で拝見させてもらったの〜!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
あまりの迫力と感動で
ドラは興奮状態でした!!
 
 
 
“やってみたい!!”
 
 
 
って真剣に思っちゃいました☆
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
失礼なお話しですが、
今まで興味なかったけど…
生で見てしびれました!!
 
 
 
小さな男の子や
二十歳前後の青年など…
 
あらゆる世代の
生徒さんがいたんですが…
 
 
 
まさかそこに最強の美少女が
2人もいた事にこれまた
ビックリだったの!!
 
Σw(°▽°*)w!!
 
 
 
 
 
 
左側の制服の少女は、
中学2年生あやかちゃん。
 
 
右側の少女は、
小学4年生しゅりちゃん。
 
 
 
2人ともちょっぴり
照れながらのハイチーズ(笑)
 
 
 
今日は、練習以外の
普段モードの2人と会ったけど
本当に普通のかわいらしい女の子★
 
 
 
だけど・・・
キックボクシングモードになったら
めちゃめちゃ強くてカッコいい☆
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
まだ試合を見た事がないから
今度は絶対見に行くぞ!!
 
 
 
30年間生きてきたけど
世の中には、いや…
 
同じ高知の中でも
まだまだ自分が知らない事で
こんなに素敵で熱いモノがあるって
知らなかったんだなぁ〜って。
 
 
 
なんかこの、すごい新鮮で
ドキドキワクワクした感情!!
 
 
 
もうねぇ〜本当にねぇ〜
出逢いに感謝!感謝!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
ドラもゴッチも
この2人を全力で応援するぜよ★
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
これからが本当に楽しみな
あやかちゃんとしゅりちゃん。
 
 
 
みんなヨロシクです!!
 
(・ε・)ノ

| | コメント (11)

2010年2月15日 (月)

ただいま★

 
今回の東京滞在中に
わたくしドラ
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
ボタンが3回もとれて
ソーイングセットを購入し
ホテルで取り付けました(笑)
 
 
 
そして、帰りの飛行機に
乗り込む時にも
またボタンがとれた!!
 
Σw(°▽°;)w!!
 
 
 
人生でこんなに
ボタンがとれた経験は
ないですよぉ〜!!
 
 
 
 
 
 
何か神様からのお告げかな?
 
 
 
ラストのボタンは行方不明…
 
 
 
でも無事に高知に帰って来れて
よかったですたぁ〜い♪
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
久しぶりにボタンとかつけたし(笑)
 
 
 
ちょっぴり家庭的になった
ドラでしたぁ〜!!
 
( ´艸`)

| | コメント (7)

2010年2月14日 (日)

バレンタイン★

 
みなさん、想いは無事
伝えられましたか?
 
ヾ(〃▽〃)照
 
 
 
ドラとゴッチは
東京体育館にいるみんなに
愛を込めた歌を思いッキリ!!
届けて来たよぉ〜★
 
 
 
もちろん!!
このブログを読んでくれてる
ファンのみんな1人1人に
愛を込めて・・・
 
“ありがちゅー(・ε・)ノ〜★”
 
 
 
 
↑控え室にてライブ前に
集中!集中〜!!
 
 
 
しゅうちゅー(・ε・)ノ笑
 
 
 
今日もスパバンらしさで
歌ってきたぜよ〜♪
 
 
 
 
 
 
この2日間本当に
最高の時間を過ごせました!!
 
 
 
 
 
 
音楽やってなかったら
こんな素敵な舞台に
立たせてもらうなんて経験
絶対にできなかった。
 
 
 
そして・・・
 
『もっと☆きっと☆ずっと』
 
この曲も生まれてなかったかも。
 
 
 
テーマソングを歌わせてもらって
今シーズンで4年目!!
 
 
 
ずっとずっと
お世話して下さってる
梅北さんに心から感謝です!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
そして、おい!高田さんも(笑)
 
 
 
そしてそして、
関係者・スタッフのみなさん。
 
選手・チームのみなさん。
 
応援・ファンのみなさん。
 
 
 
感謝すべきひとが
こんなにたくさんいる事は
本当に幸せです!!
 
 
 
ありがとうって思われる事も
本当に素敵な事。
 
 
 
ありがとうって思う事は
もっともっと素敵な事。
 
 
 
ありがとうって思う気持ちを
これからも大切に
生きていきたいと思う!!
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
 
 
 
見て見てぇー( ´艸`)
 
大好物の焼肉〜ん♪
 
(#`∀')Ψ×Ψ(`∀´#)
 
 
 
梅北さん!!
本当にご馳走さまでした♪
 
 
 
来週は愛媛に参戦です!!
 
 
 
みなさん是非来てねん★
 
今日来て声をかけてくれた
ファンのみなさま。
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
また会える日を楽しみに
してますぜよ〜゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
明日、高知に帰りま〜す!!
 
お天気良好でありますよに…
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
ホテルにて
歯磨きちゅー(・ε・)ノ
 
のドラでしたぁ〜!!
 
 
 
(≧皿≦)ノ〜☆彡
 
 
 
おやスパなちゅ〜♪
 
〇(ミ゜3゜ミ)〇

| | コメント (9)

2010年2月13日 (土)

終了〜♪

 
本日のお仕事♪
無事に終了〜です!!
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
いやぁ〜やっぱり
生で見るバレーはスゴい!!
 
 
 
めっちゃ迫力満天やし
選手のみんな輝いちゅうし
スポーツってカッケ〜★
 
σ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
毎回こんな素敵な場所で
ライブさせてもらえる事が
本当に貴重で嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
 
 
 
 
“ありがとぉーッッッ!!”
 
 
 
 
 
 
明日も盛り上げていくぞ!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
 
 
 
みなさん本当に
お疲れさまでした!!
 
 
 
 
 
 
おうちへ帰ろ〜♪
 
 
おうちへ帰ろ〜♪♪
 
 
みんなおうちに帰ろ〜♪♪♪
 
ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

| | コメント (10)

おはよーござーます★

 
昨日のリハーサル♪
 
 
 
 
 
バッチリいい感じ〜♪
 
 
 
 
 
 
今日、明日と
会場を盛り上げられるよう
頑張って楽しんで
歌ってきまぁ〜す!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
いやぁ〜しかし
外は雪が降ってます☆
 
(*´∀`*)
 
 
 
お寒いどすえ〜!!
 
(>。<*)
 
 
 
風邪ひかないように
気をつけましょう!!
 
(・ε・)ノ
 
 
 
いってらっしゃ〜い♪
 
 
 
いってきまぁ〜す♪
 
ε=┏( ・▽・)┛

| | コメント (8)

2010年2月12日 (金)

間もなく

 
リハーサルですが…
 
 
 
 
目の前では男子が
練習してますよ〜!!
 
(#`∀')ノ×ヾ(`∀´#)
 
 
 
もっと☆きっと☆ずっと☆
 
 
 
いやぁ〜今年もまた
ドキドキワクワクが
始まりますよぉ〜☆彡
 
☆★☆━(゜∀゜)━☆★☆
 
 
 
そしてそして!!
 
こぉ〜んな素敵なモノを
用意してくれてましたぁー!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
ドラとゴッチがコートの中で
バレーしてるんだよ〜♪
 
( ´艸`)
 
 
 
めっちゃカワイイやん!!
 
 
 
梅北さん★
本当にありがとうございます!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
関係者・スタッフのみなさん。
 
選手のみなさん。
 
応援のみなさん。
 
ファンのみなさ〜ん。
 
 
 
明日からどうぞ
ヨロシクお願いします!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
リハーサル気合い入れて
歌うぜよ〜!!
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇〜♪

| | コメント (11)

そ、そして…

 
今日は、まさかの人物に
お会いしちゃいましたよ!!
 
 
 
Σw(°▽°)w!!
 
 
 
まぁ〜この名刺をご覧あれ♪
 
 
 
『コレだぁ〜1!2!3!φ(. . )』
 
 
 
 
 
 
見えますか?!
 
 
 
分かりますか??
 
 
 
そう!そうそう!!
 
ヾ(☆▽☆)
 
 
 
坂本龍馬さん(本名)です。
 
あまりに興奮しすぎちゃって
ご本人と写真撮るの
忘れちゃったけど…(笑)
 
 
 
ちなみに娘さんの名前は
 
“おりょうちゃん”
 
なんだってぇ〜!!
コレは、もうミラクルです!!
 
ヾ(*´∀`*)
 
 
 
先月発売された期間限定誌
『RYOMA』
 
 
 
(画像が分かりづらくてスミマセン。)
 
 
 
コレ是非読んで下さい!!
 
坂本龍馬さんが
坂本龍馬の本を出すって
めっちゃ貴重ですよ★
 
σ(〃▽〃)

| | コメント (5)

坂本龍馬幕末歴史検定!!

 
のテーマソング『道』を
歌わせていただいてます♪
スーパーバンドです☆
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
ドラとゴッチの間に
いらっしゃるお2人には
大変お世話になってます。
 
 
以前にもブログで登場して下さった
日本出版販売株式会社
 
略して“日販”の
安井さんと平井さん。
 
(●´∀`●)/
 
 
 
前回は高知でお会いしましたが
今日は、ここ東京!!
 
日販さんのオフィスで
従業員のみなさまの
貴重なお昼休みの時間を
ちょうだいいたしまして
オフィス生ライブを
させていただきました♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
みなさん本当に
あたたかく見守って下さり
スパバンらしいライブが
できました!!!
 
感謝の気持ちでいっぱいで
感無量でしたよ!!
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらの方は、
日販の事業戦略部の部長
露木さんです!!
 
ライブ前に美味しいご飯を
ご馳走していただき
パワーもりもり全快で
歌う事ができました★
 
本当にありがとうございました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
露木さん、安井さん、平井さん
従業員のみなさん。
 
あの場にいらっしゃった
すべてのみなみなさま。
 
 
本当に本当に
ありがとうございました★
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
第2回坂本龍馬幕末歴史検定
締め切りが2月18日なので
みんな是非受験してみよう!!
 
φ(. . )〜♪
 
 
 
詳しくは、
坂本龍馬幕末歴史検定のHPを
チェックしてみてねん♪
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
いやぁ〜本当に
出逢いって素敵です!!
 
こうして、たくさんの方との
出逢いをいただける事に
心から感謝しなくっちゃです★
 
 
 
よ〜しッ!!
この後もVリーグライブの
リハーサル頑張って来ます♪
 
〇(ミ゜エ゜ミ〇)

| | コメント (7)

無事☆彡

 
東京に到着しました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
いやぁ〜
地上で風が強かったき
どうなる事かと思ったけど…
 
グッスリスヤスヤ寝てて
なんてこたぁ〜なかった(笑)
 
(・ε・)ノ
 
 
 
ドラ的に着陸が上手な
機長さんでした♪
 
 
 
 
 
 
あ、この写真は
東京で撮ったんじゃないよ!!
 
昨日バイトが終わって
龍馬さんとハイチーズしたの★
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
ただ今、モノレールの中。
 
 
 
いやぁ〜乗り物酔いが
ほぼなくなった自分に
感激しますなぁ〜!!
 
(。 ̄▽ ̄。)ノ
 
 
 
けんど調子にのったら
酔いそうやき
ここいらでバイバイキン♪
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇≡3
 
 
 
みんなも今日1日を
元気に過ごして下さいね!!
 
 
 
ドラもゴッチも
頑張り〜マッスル〜!!
 
( ´艸`)

| | コメント (6)

2010年2月11日 (木)

本日は!!

 
地元ラジオの収録日★
 
もう何年もお世話になってて
本当に感謝しています!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
スパバンHPトップページから
番組宛てにメッセージが送れるので
みんなじゃんじゃん送って〜♪
 
 
応援メッセージや質問
リクエストなどなど
待っちゅうきんねぇ〜!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
ほいでもって収録後は、
バイトにGOーッ!!
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
“土佐龍馬であい博”
メイン会場イベント広場の
アナウンスでござぁ〜い♪
 
 
 
 
あいにくの雨やったけど
来てくれたみなさまぁ〜!!
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました★
 
(*´▽`)ノ☆彡
 
 
 
ライブのMCとは違って
言葉だけで伝えたり
紹介したりする事の難しさ…
かなり身に染みました!!
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
が、しかし…とっても
いい経験になったと思う♪
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
スタッフ・関係者の皆様!!
 
今日は本当にお世話になり
よくしていただき
ありがとうございました!!
 
(*´∀`*)
 
 
 
本当にお疲れさまでした★
 
 
 
さぁ〜!!
 
スパバンは明日早朝から
東京に旅立ちます☆彡
 
 
 
久しぶりの飛行機やし
明日も天気悪そうやし…
 
ちょっとビビっちゅう感じの
ドラですが(笑)
 
…σ( ̄〜 ̄;)
 
 
 
機長さんを信じ
神さまを信じてます(笑)
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
フフフフ〜〇(ミ゜エ゜ミ〇)
 
 
 
 
 
 
ドラえも〜〜〜ん!!
 
〇(>Д<)〇
 
 
 
 
 
 
荷造りしなくっちゃ…
 
(・ε・)ノ~笑

| | コメント (7)

2010年2月10日 (水)

出逢いと別れ。

 
あなたと出逢い
共に過ごした日々は
ずっとずっと忘れない☆彡
 
 
 
どんな時も一緒だったね。
 
 
 
雨の日も風の日も晴れの日も
星降る夜も・・・
 
 
 
笑ったり泣いたり…
バカ言ったり
 
そんなドラを見守り
支えてくれたあなたに
心から“ありがとう”
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう…ギターケース(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
形ある物いつか壊れるもの…
その時がやって来たのです。
 
 
 
ものすごく寂しいですが
思い出は胸ん中で
しっかり生き続けるさ!!
 
 
 
そして、今日から宜しく★
 
(・ε・)ノ
 
 
 
 
 
 
ニューケース!!
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
出逢いがあれば別れもある。
 
そしてまた、出逢い…
 
人と人の出逢い別れだけでなく
この地球上には、あらゆる
出逢い別れが溢れちゅう!!
 
 
 
そんな別れが訪れた時。
 
ピンチになった時。
 
心ん中でこう叫んでしまう…
 
 
 
 
 
〇(>Д<)〇!!
 
ドラえも〜〜〜ん!!!
 
 
 
 
 
 
チロリロ〜ン♪
 
“ボク、ドラえもん!!”
 
『 〇(ミ゜エ゜ミ)〇 』
 
 
 
 
 
この→〇(ミ゜エ゜ミ)〇
顔文字使いたかっただけ(笑)
 
 
 
これからもこの
ギターケースと共に
音楽活動頑張ってくんで
応援ヨロシクお願いします!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

| | コメント (7)

2010年2月 9日 (火)

みなさま☆


今宵★いかがお過ごしですか?

ヾ(‐▽☆)

今日は2月9日で
“肉の日”でしょうか?

だからでしょうか…

昨日まで3日連続
肉食だったにも関わらず

今日もお肉を食べたい!!

そんな30歳ドラですが
大丈夫なんでしょうかぁー?!

σ(☆▽☆)笑

まだまだ若い証拠ですかね♪

って、そ〜んな
プラス思考大事ですよね!!

(・ε・)ノ

とにかくこの時期、
体調崩しやすいと思うき
モリモリよく食べて
体力つけて乗り切りたい!!

('(00)`*)≡З

そんなこんな感じ〜

いい感じ〜

おやスパなさい〜

(ρ▽-)ノ zzZZ

みなさまイイ夢を☆彡

| | コメント (9)

2010年2月 8日 (月)

ピース!!

 
 
 
 
 
 
って、張り切りすぎた〜
 
 
 
ピースの指で顔が隠れた〜
 
 
 
ま、それくらいが
丁度いいくらいかぁ〜
 
( ´艸`)笑
 
 
 
って、これから練習やのに
このハイテンション!!
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
よっしゃ!
頑張るでぇ〜!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
わたくしドラ…
 
3日連続でハンバーグを
食べましてん♪
 
 
 
やっぱりいくつになっても
ハンバーグっちゅーもんは
ウマくて仕方ないわいな〜!!
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
今日から金曜日くらいまで
高知は天気悪そうやけど
負けずに頑張ってこぉー!!
 
(*´▽`)ノ
 
 
 
おやスパなさぁ〜い☆彡

| | コメント (9)

2010年2月 7日 (日)

こんばんわ★

今日は、所属事務所の弟分。
“カンシオ”のワンマンライブ♪

昨日は大阪。
今日は高知。

2Dayでした☆彡

σ(☆▽☆)

大阪は行けんかったけど
今日の高知は行って来ました♪

ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

いつものアコースティックな2人。

バックバンドを入れて
いつもとは違うカンシオの香り★

めっちゃ楽しそうな2人。

会場のみんなが1つに!!

( ´艸`)〜♪

いやぁ〜見てたら
ライブしたくなっちゃった!!

スパバンも5月に
ワンマンライブを控えちゅうき
いい刺激をもらったぜよ!!

(*≧▽)メ(▽≦*)

ワンマンに向けて
色んな準備や心の準備(笑)

10周年!!!!!

みんなの想像をはるかに越える
最高のライブにしてやる!!

☆ヽ(▽⌒*)

あなたと!
あなたと、あなたと!!

あーなーたーとー!!

ヾ(・▽・|

み〜んなで一緒に
楽しみたいライブなんで
是非、全国からお越し下さい★

やっぱ音楽って最高だぁーッ!!

゜+。(*′∇`)。+゜

あいらぶゆ〜×2(笑)

| | コメント (7)

2010年2月 6日 (土)

ど〜も〜♪

ど〜も〜♪

 
今日は、地元高知県にある
『いの南小学校』に
お邪魔してまぁ〜す!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
控え室からコンニチワ〜☆
 
 
 
ゴッチはギターと会話中(笑)
 
ヾ(≧皿≦)
 
 
 
 
 
さぁ、人権コンサートです!!
 
こんな素敵な看板を
用意していただきました♪
 
 
 
 
かわいい生徒のみんな。
保護者のみなさん。
先生・関係者のみなさん。
 
み〜んなのおかげで
楽しく素敵な時間を
過ごす事ができました☆彡
 
 
 
 
 
以前ブログで何度か紹介した
ストリート書家の日浦駿介くんも
お母さんと一緒に
見に来てくれてて…
 
駿介くんが作詞。
スパバンが作曲。
 
奇跡のコラボ曲!!
 
『ストーリー〜はじまりの詩〜』
 
歌っちゃったよぉ〜♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
これからもずーっと
1人でも多くのみんなに
伝え届けるために
 
ドンドン!ガンガン!
歌っていくぜよ〜!!!
 
o(^∇^o)o(^∇^o)o(^∇^o)
 
 
 
 
 
そして、なんと!!
スパバンの曲『笑顔のゆくえ』を、
生徒のみんなが練習してくれてて
一緒に大合唱しました!!
 
 
 
 
ドラの横の大きな紙は
みんなに見えるように
歌詞を書いてくれていて、
 
生徒の男の子2人が
一生懸命持ってくれてるの★
 
( ´艸`)カワイイ♪
 
 
 
みんなで歌う笑顔のゆくえに
感無量のドラとゴッチでした!!
 
(//∀//)(〃▽〃)
 
 
 
今日は、みんなと出逢えて
最高の時間と思い出ができました☆彡
 
 
 
本当に!本当に!!
ありがとうございました★
 
(●´∀`●)/

| | コメント (8)

2010年2月 5日 (金)

ハマった!!

いやぁ〜マイった!!

節分豆の意外なウマさに
ハマってしまいました(笑)

ヾ(‐▽☆)

年の数だけ食べるのも
食べきれるか不安やったのに…

σ( ̄〜 ̄;)

2010年の節分の日。
生まれて初めて

“こりゃウマい!!”

と、ハマってしもうたぁ〜★

(。 ̄▽ ̄。)ノ

あんなに嫌々食べてたのに…。

1袋全部食べちゃった!!

(≧皿≦)ゞ

そーいや、節分の豆って
節分の時期以外でも
販売しちゅうがかな?!

σ( ̄^ ̄*)

ちょっとソコんとこ
気になるドラです♪

いやぁ〜人生って
本当に何があるか
分かりませんねぇ〜(笑)

゜+。゜ヾ('∀'●)ノ

ちなみに豆を食べてる時の気分は…

大好きなジブリの映画
『風の谷のナウシカ』で登場する

“チコの実”

みたいな感じで
妄想しながら食べた♪

(☆▽☆)〜☆彡

長靴いっぱい食べたいやぁ〜!!

ヾ(T▽T)/!!

イマイチよく分からない方は
ナウシカを観てみてねん★

ヾ( ̄▽ ̄*|

美味しくなさそうやけど
なぜか観てたら食べたくなる。

いやぁ〜今日は
お豆さんの話しで
こんだけ盛り上がれた
自分に乾杯〜!!

(*´▽`)ノ▽

風の谷の〜ナウシカ〜♪

観たくなってきたぁー!!

☆★☆━(゜∀゜)━☆★☆

| | コメント (10)

2010年2月 4日 (木)

そーいや…

 
昨日は“節分”でしたね★
 
(*′∇`)ノ。+゜。゜+。
 
 
 
食べましたよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外に30個ペロリでした(笑)
 
(≧皿≦)v
 
 
 
鬼は〜外〜 。+゜。ヾ(・ε・|
 
 
 
福は〜内〜 |。+゜。(-▽-)。+゜。|

| | コメント (6)

2010年2月 3日 (水)

みなさん★


ドライブスルー
した事ありますか?!

ヾ(^▽^=)

MックやMスで(笑)

1人でご飯屋さんとか
行けないドラですが、
ドライブスルーなら
ガンガン行っちゃいます♪

ε=┏( ・▽・)┛


じゃ、じゃ〜さぁ〜ヾ(・▽・;|

・・・・・。

σ( ̄^ ̄;)

そんなドライブスルーを
スルーした事ありますか?!

(/▽\;)

ドライブスルーの
コーナーに勢いよく入って
注文する場所通り越して
一気にお会計場所へ!!

('(00)`*)≡З

えぇ、わたくし
今日初めてやっちゃいました…

ドライブスルーを
スルーしちゃいました…

幸いにも後ろに車がおらんき
バックオーライ×2♪

((( ̄ε ̄ノ)ノ

何もなかったかのように
注文して無事ゲットしました★

いやぁ〜今日の自分は
なかなかやっちゃったな(笑)

σ(〃▽〃)

みなさんもドライブスルーを
スルーしないように
気をつけましょ〜ねぇ〜!!

(。 ̄▽ ̄。)ノ

| | コメント (10)

2010年2月 2日 (火)

本日発売の!!

本日発売の!!

 
スポーツ報知新聞の一面に
スーパーバンドが特集されてます!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
みんな、是非記念に
お買い求め下さいね!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
中・四国のコンビニ等で
販売されてます!!
 
 
 
急げ急げぇ〜ε=┏( ・▽・)┛

| | コメント (10)

2010年2月 1日 (月)

あんれまぁ〜( −Q−;)

 
昨日のブログで
 
2月は“フェブラリー”
 
や・の・に〜
 
 
 
何の迷いもなく
 
“ジュライ”
 
な・ん・て〜
 
書いてました(笑)
 
σ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
こっそり直したけど
 
時すでに
 
お・そ・し〜
 
でしたぁ〜(笑)
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
やっぱり勉強時代からの
ブランクありすぎだね〜(笑)
 
 
 
最近よく身にしみる。。。
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
いかん!いかん!!
いかんぞぉ〜p(`へ´)q
 
 
 
 
 
ちょっと勉強し直さなきゃ…
なんて思ってみたり
みなかったりだねぇ〜(笑)
 
σ(・▽・|
 
 
 
 
 
そんなことよりッ!!!
 
HPのトップページでも
お知らせしていますが…
 
スパバン結成10周年を記念して
5月29日(土)に
ワ・ワ・ワ…ワンマンライブ♪
開催しちゃいますよ〜!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
まだまだこれからの
詳細情報に期待しててね★
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
よっしゃッ!!
 
今日も練習頑張るぜよ〜♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

| | コメント (8)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »