« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

カレーヌードル★


昔、小さい頃…
カレーヌードルにお湯ではなく
牛乳を沸騰させて入れて食べたら
むちゃくちゃ美味しかった!!

( ´艸`)

お姉ちゃんかお兄ちゃんの
どっちかに教わったんやけど
どっちか思い出せん(笑)

当時…ドラ的に
衝撃の食べ方やったけど、
今じゃ普通にスーパー等で

“ミルクカレーヌードル”

っちゅーもんが売られゆう!!

Σw(°▽°*)w

うちのお姉ちゃんかお兄ちゃんは
時代の最先端をいってたんやね〜☆彡

σ(☆▽☆)

おっと!!

明日は、そんなお兄ちゃんの
誕生日やぁ〜!!

ヾ(=^▽^=)ノ

この場を借りて

おっめでとぉ〜い♪♪♪

(●´∀`●)/

ついに明日で3月も
終わりですねぇ〜!!

やのに、なんぜよ…σ( ̄^ ̄;)

この寒さは!!

早くあったかくな〜れ〜い!!

ヾ(_ _;)

| | コメント (9)

2010年3月29日 (月)

は〜るを


愛するひ〜と〜は〜
こ〜ころ清きひと〜♪

(*´▽`)ノ〜♪♪♪

この曲は、
この部分しか知らないドラです…

こんばんわ★

(・∀・)ノ

今日、友達から
満開の桜の写メが届いた!!

青い空にピンクの桜が
めちゃめちゃキレイで
癒されたぁ〜〜〜〜〜☆彡

σ(〃▽〃)

THE!! IMAGE!!

ヾ(‐▽☆)

春は“桜”

夏は“向日葵”

秋は“紅葉”

冬は… (゜_゜)(。_。) ??

冬の花って何なぁ〜?!

あ、今日。。。

日本一高い建物
“東京タワー”より
5メートル高い建物が
誕生したんだってね!!

Σw(°▽°*)w

その物自体より
建てた人達が凄い!!
と感動しました☆

゜+。(*′∇`)。+゜

てっぺんに立ったら
気絶しちゃいそー(/д\;)

でも立ってみたいーヾ(=^▽^=)ノ笑

| | コメント (7)

2010年3月28日 (日)

実は…

愛知県に行ってたワケは、
 
 
 
『トヨタ車体 HAPPY FESTA 和になってみんなの笑顔のハーモニー♪』
 
という大きなイベントに
呼んでいただいたのです!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
コレは昨日のリハーサル風景☆
 
今日は、ココにたくさんの方が
座ってくれて立っても聴いてくれて
とてもにぎやかでしたよ!!
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
そして、なんとっっっ!!
 
 
 
 
 
織田裕二さんのモノマネ。
 
 
キターーーーーッ!!!
━━━(≧∀≦)/━━━
 
 
でおなじみの山本高広さんも
お笑いライブで出演されてて、
ご挨拶させていただいたんですが…
 
とっても話しやすい素敵な
お兄さまでしたよぉ〜!!
 
(〃▽〃)v
 
 
 
何より面白かった★
さすがお笑いさんです、ハイ!!
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
スパバンライブ♪も
本当にたくさんのみなさんが
集まって聴いて下さって
 
手拍子してくれたり
ニコニコ顔で体揺らしてノッてくれたり
一緒に盛り上がってくれて
本当に嬉しかったデス♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
ライブ後には
声をかけてもらったりもして
本当に嬉しかったですよ♪
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
関係者のみなさん。
 
スタッフのみなさん。
 
みなさん本当に優しい方ばかりで
お世話していただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
本当に、本当に
ありがとうございました!!
 
(*^ー^)人(^ー^*)

| | コメント (7)

2010年3月27日 (土)

くわぁーッ(*/ ω\*)

 
たまらんねぇー!!
 
このナイスな太陽☆
 
 
 
 
 
 
光合成したい放題やん♪笑
 
(*´▽`)ノ
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
今日は、いま…お仕事で
愛知県に向かっております★
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
高速から見える山々に
だいぶ桜が彩りを加えていて
綺麗やなぁ〜!!
 
 
 
お花見したいなぁ〜♪
 
(*^ー^)/▽☆▽\(^ー^*)
 
 
 
 
 
それにしても天気がいいと
本当に気持ちがイィ!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
・・・( ̄〜 ̄;)
 
 
 
ちょっと鼻がムズムズするけど
し〜んぱ〜いないさぁ〜〜〜!!
 
ヾ(。 ̄▽ ̄。)ノ笑
 
 
 
 
 
でわでわ
みんなもそれぞれの1日を
めいっぱい満喫してねぇ〜!!
 
(・∀・)ノ

| | コメント (7)

2010年3月26日 (金)

なんじゃこりゃー!!

 
ヾ(>д<)ノ〃
 
 
 
もうすぐ4月だってのに
パねぇ〜寒さッ!!
 
σ(T▽T*)
 
 
 
そろそろ言っちゃうよ?
 
 
 
 
 
“地球がおかしい…。”
 
d(−Q−)
 
 
 
ここんとこ雨ばっかやったし。
 
 
 
ま、でも今日は
いい天気やったから
打ち合わせ前に
ちょこっと洗車に行ったら…
 
 
 
ちょろっと窓が開いてて
 
 
 
車内ビチョビチョ事件発生(笑)
 
ΣΣ(οдО;ノ)ノ
 
 
 
とことん自分を
マヌケだと実感しました。
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
打ち合わせは無事終わり、
5月のワンマンライブが
さらに待ち遠しくなった!!
 
 
 
ライブで県外に行きながら
レコーディングしながら
 
10周年記念ソング♪も制作中やき、
みんな楽しみにしちょってよ〜!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
よっしゃーッ!!!
 
 
 
 
 
 
しゃーッ!しゃーッ!!
 
しゃしゃしゃしゃしゃーッ!!!
 
ヾ(≧皿≦)笑

| | コメント (6)

2010年3月25日 (木)

おっ知らせぇ〜♪

 
今、スパバンは
サニーマートのCMソングを作って
歌わせてもらっていて、
すでに各お店で流してもらっていますが…
 
 
 
4月1日(木)から
ラジオFM高知(81.6)にて
 
毎週(月)〜(金)の
AM10:00とPM4:00の時報直後に
スパバンが出演している
サニーマートのCMが流れます♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
スパバンが歌う
サニーマートのCMソングをバックに
ドラとゴッチが・・・
 
 
“サニーマートに行こうよ!!”
 
 
的なぁ〜会話を繰り広げる
30秒のCMになってます☆
 
(・∀・)ノ
 
 
 
各曜日によって
会話の内容が違うので
全部チェッキング〜d(^∇^d)
して下さいね!!
 
 
 
今日、そのCM録りをして来ました♪
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし
台本をいかにナチュラルに
元気よくスパバンらしく
会話できるか心配でしたが…
 
 
なかなか面白い感じに
仕上がったと思いますよ!!
 
( ´艸`)
 
 
 
聴いた方は是非
感想を聞かせて下さいね☆
 
 
 
 
 
いやはや、しかし…
ここんとこ雨ばっかりや。
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
このまま梅雨が来たら
ずーーーっと雨やんねぇ〜
 
ってゴッチと話したとこ(笑)
 
 
 
いやや、いややぁ〜
 
そんなんいややぁ〜!!
 
ヾ(TдT)/!!
 
 
 
こんな日はハンバーガーに
ポテトにファンタグレープで
スカーッ!!としちゃお★
 
σ(☆▽☆)

| | コメント (7)

2010年3月24日 (水)

井上昌己さん☆

 
の高知ライブに行って来ました♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
一緒に出演していた
ギターの江口正祥さんは、
スパバンのCDで
数々のギターサウンドを
響かせていただいている
超〜カッコいいギタリスト!!
 
スパバンにとっては
永遠のお兄ちゃんでございます★
 
(ρ^▽^)ヾ(^ー^*)ノ
 
 
 
井上昌己さんは、今年で
デビュー21周年の大先輩☆
 
 
 
ピアノを弾きながら
透き通った声で歌う昌己さんのライブは
心から癒されたし、
 
江口さんのギターと
昌己さんのピアノと歌声が
すごく気持ちよかったし、
 
ライブ間のMCでは、
江口さんとの絶妙なトークで
笑わせてくれたり、
 
本当に楽しいライブでした♪
 
 
 
 
 
 
明日、発売のNEWシングル☆
 
いち早くゲットして
サインしてもらったよぉ〜♪
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
 
 
 
そして、今から打ち上げに
参加させてもらっちゃって来ます!!
 
( ´艸`)〜♪

| | コメント (7)

2010年3月23日 (火)

となりの

 
トットロ〜♪
 
トット〜ロ♪
 
 
 
 
 
 
なんかちょっと
トトロに似ちゅうけど
悪っそぉ〜な感じやなぁ〜
 
m(。_。;)m
 
 
 
と思いつつ…コレ
ドラ家のじゅうたんの一部(笑)
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
もう、何年も見てるのに
トトロがいる事を知ったの
今日が初めて記念日☆笑
 
 
 
 
 
そういう事って
日常の中で結構ありうるよね!!
 
σ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
いつも通ってる道やのに
こんなのあったっけ〜?!
的発見だったり、
 
 
 
今までずっと友達だったのに
アレ?何この胸のざわめき〜!!
的恋心だったり、
 
 
 
嫌いだった食べ物が
ある日突然大好きな食べ物に〜!!
的大人になった証拠?だったり、
 
 
 
聞き慣れた曲が
今日はやけに染みて涙がぁ〜!!
的心情感情だったり、
 
 
 
全然興味なかった事が
な〜んかめっちゃ気になる〜!!
的興味津々病だったり。
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
まぁ〜とにかく
そういう変化や発見があるからこそ
生きてるって楽しいんだろな★
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
 
 
また、そんな想いや気持ちを
音楽って表現方法を使って
形にして残せる事を見つけ…
 
それだけじゃなく
ファンのみんなに聴いてもらえて
共感してもらったり、
 
いや、聴いてもらえるだけで
本当に素敵で幸せな事やなって
めちゃくちゃ嬉しくなる!!
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
そんな事を考えながら
ちょい悪トトロの上に座って
曲作りしている
ちょい馬鹿ドラでしたぁ〜!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (6)

2010年3月22日 (月)

いきなり

いきなり

 
どあっぷドラで
ゴメンねゴメンねぇ〜!!
 
 
 
おまけにしまりのない笑顔で(笑)
 
あまりに美味しいと
こんな顔になるんです〜♪
 
(●´∀`●)/
 
 
 
 
 
そうそう!!ほんで、
さらにぶらぶらしよったら
色んな有名スポーツ選手の
手形を発見ッ!!
 
 
 
野球選手・サッカー選手
マラソン選手・力士もいたかな?
 
 
 
巷で“手が大きい”と噂の
わたくしドラの手でも
 
まさか、この方には
およばないだろぉ〜!!
 
ヾ(。 ̄▽ ̄。)
 
 
 
と合わせてみたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧の通り
完全に伸び切らない指…
 
Σw(°▽°;)w!!
 
 
 
そう。。。
 
何度確かめても
ドラの方が大きかった!!
 
ΣΣ(οεО;ノ)ノ
 
 
 
 
 
“原辰徳さんよりビッグハンド”
 
(笑)
 
 
 
これをキャッチコピーに
これからも頑張っていこかなと
思ってるドラでしたぁ〜♪
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
宮崎の街。宮崎のみなさん。
 
本当にお世話になりました!!
 
 
 
ありがとうございました☆彡
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

| | コメント (8)

AM9:00

 
ちょーどくらいに
我が家に帰って来ました!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
社長!!浜田さん!!
 
本当にお疲れさま
   &
ありがとうございました★
 
 
 
 
 
まず、愛車が無惨な姿に…
 
ヾ(_ _;)
 
これは早急に洗ってやらなきゃ
大変ですわい!!
 
 
 
 
 
が、しかし、まずわ自分の
旅の疲れをお風呂で癒し
久しぶりの部屋で
ゴロンしながらブログタイム♪
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
 
 
さぁ〜てと!!
 
 
 
 
昨夜、宮崎の街で
またまた地鳥を食べたよ★
 
(#`∀')Ψ×Ψ(`∀´#)
 
 
 
やっぱり本場の地鳥は
とりあえず美味しすぎ!!
 
 
 
社長、ごっつぁんです★
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、一昨年の
全国商店街活性化ツアーで
来た場所に懐かしくなり…
ぶらぶら歩いてみた一番街☆
 
 
 
お店のシャッター前で
路上ライブさせてもらった
書店さんに立ち寄ってみると…
 
お店の方が覚えて下さってて
嬉しい再会を果たしました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
出逢いって本当ステキ★
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜しっかし
宮崎の街は活気にあふれ
にぎわっちょったよー!!
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
つづく。笑

| | コメント (4)

2010年3月21日 (日)

嵐の後の

 
 
 
 
ピーカン照りでっしゃろー!!
 
(* ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
風は強かったし
黄砂がスゴかったけど
晴れ空は気持ちよかー!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
いや〜しかし
今日の試合も本当に
素敵すぎました☆
 
 
選手のみなさんが
声を出し合って
手をタッチし合って
力を合わせて
ボールを追いかける姿。
 
その姿にみんなが感動し
笑顔をもらい、時には涙し…
 
 
 
そんな現場で、こうして
歌わせてもらえる事に
本当に感激しています!!
 
 
 
この2日間☆
本当にたくさんの方にお世話になり
よくしていただきました!!
 
 
 
ファンのみんなとも会えたし
新たな出逢いもたくさんあったし
幸せ噛みしめちゃいました★
 
ヾ(≧ω≦)
 
 
 
みんなみ〜んな
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
地元の方に教えていただいた名物
 
“なんじゃこりゃ大福”
 
1個の大福の中に
あんこ・苺・栗・クリームチーズ
が入ってる、まさに
なんじゃこりゃ〜σ(☆▽☆)
 
な大福でした!!笑
 
 
美味しかったぁ〜♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの空には
飛行機雲がなんか素敵で
パシャリンコ☆
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
そして、帰りのフェリーは
夜中3時なもので(笑)
街をブラブラしてみたぁ〜♪
 
 
 
また、のちほど画像と共に
ブログアップしたいと思います。
 
(●´∀`●)/
 
 
 
とりあえず今は、
大分に向かってるはず(笑)
 
 
 
ちょっと
ウトウトしてきたから
 
ちょいと…(ρ▽-)ノ zzZZ

| | コメント (5)

2010年3月20日 (土)

そして・・・

 
リハーサル終了後に…
 
 
 
 
 
 
今日も鳥料理をいただき
おい!高田ッ!!さん(笑)
ゴチになりましたー♪
 
(*´人`*)
 
 
 
 
 
ホテルに帰る前に
コンビニに寄ってぇ〜
 
 
 
ご当地お菓子?
らしきモノをゲット!!
 
 
 
 
 
 
それでは、勝手にこの方に
このお菓子のイメージガールに
なっていただきまひよ〜!!
 
ヾ(=^▽^=)
 
 
 
 
どーぞー!!!
 
 
 
 
(笑)

| | コメント (5)

延岡市民体育館

延岡市民体育館

 
 
での試合&ライブを無事終え
明日の会場である
宮崎市総合体育館に移動して
リハーサルもバッチリ!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
いやぁ〜しかし
いまさっきまで宮崎市では・・・
 
どっしゃぶりーの雨で
雷もピカピカすげかった!!
 
ΣΣ(οдО;ノ)ノ
 
 
 
 
 
延岡のみなさんには
本当にお世話になりました★
 
ステージの上には
かわいい小学生がたくさんいて
心強かったですねぇ〜!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
ファンの方も
遠方はるばる来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかった♪
 
 
 
あたたかく声をかけてくれたり
手拍子してくれたり
笑顔をくれたみなさん。
 
 
ライブ中に関係者のみなさんが
手を降ってくれたり
手拍子してくれた事も
本当に嬉しかったです!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
明日も引き続きみなさん
ヨロシクお願いします!!
 
 
 
選手のみなさん。
頑張って下さい!!
 
(●´∀`●)/
 
 
 
 
 
 
 
 
読書に夢中なゴッチを
盗撮マニアなドラでした〜!!
 
 
 
 
 
 
リハーサル待ちの時間に
ポロポロ浸ってま〜す♪
 
 
 
 
 
 
なかなかシブいやんかぁ〜☆
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (6)

2010年3月19日 (金)

これが噂の…

これが噂の…

 
チキン南蛮だよ〜ん!!
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
背中に羽が生えるくらいに
今日は鳥をいただきました♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
チキン南蛮めちゃんこ
うまかったよぉー!!!
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
地鳥のタタキや、馬刺。
 
宮崎牛の柔らかステーキ。
 
クリームコロッケ。
 
 
 
 
 
 
新鮮なサラダにお魚。
 
そして、何より
関係者のみなさんの
あったかさに
お腹パンパン大満足な
スパちゃんでしたぁ〜!!
 
(#`∀')Ψ×Ψ(`∀´#)
 
 
 
甘い物大好きなスパバンに
超〜あまかわいいケーキを
プレゼントしていただき…
 
 
 
 
 
 
終始、顔がゆるみっぱなしの
ドラとゴッチでした(笑)
 
( ´艸`)ヾ(//∀//)
 
 
 
優しいお心遣い&お気持ち☆
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
も〜ね〜!今日はねぇ〜!!
 
めちゃくちゃ声出して笑って
パワーたくさんもらったがよ〜!!
 
(≧皿≦)
 
 
 
笑顔のパワーは
本当にすごいっす!!
 
 
 
 
 
みなさん!!
 
今日は本当に素敵なご馳走と
最高の笑顔と貴重な時間を
本当にどうもありがとうございました☆彡
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
明日からも、どうぞ
ヨロシクお願いします!!
 
(*´▽`)ノ
 
 
 
会場で会えるファンのみんな★
応援のみなさんも★
一緒に盛り上げ楽しみましょう!!
 
 
 
選手・チームのみなさん。
頑張って下さい!!
 
 
 
関係者・スタッフのみなさん。
どうぞよろしくお願いします!!
 
(*^ー^)人(^ー^*)
 
 
 
それでは、わたくしこれから
“森林の香り”の湯船に浸かって
ポカポカ気分を満喫します☆彡
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
今日は、ぐっすりすりすり
眠れそうだわぁ〜い♪
 
(ρ▽-)ノ zzZZ
 
 
 
おやスパなさい★☆★

| | コメント (5)

リハーサルンルン♪

 
(ρ^▽^)ヾ(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
 
正面右の悪〜い顔してるのが
我らが社長でございま〜す(笑)
 
ヾ(−▽−メ)
 
 
 
後ろのスパバンも
角度そろってるし〜♪
 
(^O^)/(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコチラが
審判席とスパバンの
貴重〜なコラボレーション★
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
ドラとゴッチが
こびとになったみたいや♪
 
 
 
 
 
そんなこんなで
リハーサルも無事終えまして
 
今からみなさんで
ご飯に行って来ま〜す!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
延岡のみなさんの
方言&イントネーションに
メロメロなスパバンでしたぁ〜☆
 
ヾ(≧ω≦)
 
 
 
めちゃくちゃ優しかわいい★
 
修得して帰りたいと
密かに思ってる
ドラでしたぁ〜!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
でわ!!今から
お食事に行って参ります♪
 
ε=┏( ・▽・)┛

| | コメント (5)

おあよ〜ございます☆

 
くぅーヾ(T▽T)/!!
 
 
 
早朝から感激しました!!
 
 
 
 
 
まだ朝日が顔を出すか
出すまいか迷ってる頃に…
 
フェリー乗り場で
車の中で待機していたら
 
|(-ε-)(-ε-)zzZZ|
 
 
 
 
 
ファンの方が差し入れを持って
エールを送りに来てくれたの〜★
 
Σw(°▽°*)w!!
 
 
 
本当に嬉しかったデス☆
 
ありがとうございます♪
 
(●´∀`●)/
 
 
 
若干スパちゃん
寝ぼけおとぼけでしたが(笑)
 
本当にありがとう!!
 
(ρ^▽^)ヾ(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
そして、フェリーに乗り込み
まずは朝日をゲットした!!
 
 
 
 
 
 
ん〜まぶしかぁ〜!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
約3時間のフェリーの旅。
 
結局、ドラ…
家では眠れんかったきに
今から仮眠とりま〜す☆彡
 
(ρ▽-)ノ zzZZ
 
 
 
これから活動するみんな
今日も1日頑張ってねぇ〜!!
 
 
 
おやスパなさい(笑)

| | コメント (6)

2010年3月18日 (木)

さてと!!

 
今夜★夜中3時半?
 
 
 
いや・・・
 
明日☆早朝3時半?
 
 
 
表現の仕方に戸惑う時間に(笑)
宮崎県に向かって
出発するスパバンです!!
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
車とフェリーの長旅です☆彡
 
 
 
 
 
 
あ、これ…
逆光ですが確かに桜です(笑)
 
(*´▽`)ノ
 
 
 
春は“出会いと別れの季節”
 
 
 
それを繰り返して
人は成長していくのでしょう。
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
海が荒れてないといいな…
 
 
 
荷作りまだ90%しか
できてないなぁ〜σ(・・;)
 
 
 
 
 
今夜お風呂につかろうか
つかるまいか迷うし…
 
 
 
目の前にあるお菓子を
この時間に食べていいものか
 
いや、いいはずない…
とっとと歯を磨いてしまおう
 
(−Q−)
 
 
 
 
 
色んな事を考えては
独り言も多くなるお年頃?
 
 
 
とりあえず今日は
早めに寝ましょう。。。
 
 
 
そうしましょー!!
 
(ρ▽-)ノ zzZZ

| | コメント (7)

2010年3月17日 (水)

どっひゃー!!

 
 
 
 
 
風は冷たいけど
太陽をさえぎる雲がなく
めっちゃイイ天気☆
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな天気のイイ日は
自然に会いたくなるね♪
 
 
 
特に海っ子だったから
海見てるだけで
白メシ3杯はいけるかな?笑
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
人間も光合成が必要だね!!
 
(*´▽`)ノ★
 
 
 
 
 
今夜はレコーディングがあるから
太陽の光いっぱい浴びて
パワフルドラでいくぜよぉー!!
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
みんなもしっかり
光合成するんだよー☆彡
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (8)

まぬけw(°д°;)w

 
すぎましたね…
昨日のドラブログ。。。
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
 
 
久しぶりのあみだくじで
やり方間違えるという
なんたる失態(笑)
 
 
 
 
 
しかも、みなさんからの
突っ込みコメントの意味にも
しばらく気づかず
ルンルンで1日過ごしたってゆ〜!!
 
『( ´艸`)〜♪』
 
 
 
 
 
なんともまぬけなドラ。
 
 
 
 
 
あみだくじできんなんて
ちょっと自分にビックリ(笑)
 
ΣΣ(οдО;ノ)ノ
 
 
 
 
 
どうやら3番線で
下に行かなきゃいかんとこを
上に行ったもよう…。
 
σ(◎-◎;)
 
 
 
 
 
イチゴつみ成功したと思ったのに〜(笑)
 
(/д\;)
 
 
 
 
 
ほな、今日はこの
あみだくじに付き合って★
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
ワクワクさんやねぇ〜!!
 
 
 
 
 
選びましたか?
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
それでは発表しますッ!!
 
 
 
 
 
 
ヾ(≧皿≦)
 
 
 
スパバンに会えたかな?
 
 
 
ちなみにドラは
2番を選びました。。。
 
σ(@゜▽゜@)笑
 

| | コメント (16)

2010年3月16日 (火)

あ〜みだっくじ〜♪

 
あ〜みだっくじ〜♪
 
 
引いてた〜のしい
あ〜みだっくじ〜♪
 
(* ̄▽ ̄)ノ゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
あなたは何番を選ぶ?!
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
ちなみにドラは
普段あまり選ばない
4番を選んでみた★
 
 
 
 
 
決まりましたかぁ〜??
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
それでは発表します!!
 
 
 
 
 
ダカダカダカダカダカ…
 
 
 
ジャンッ!!!
 
ヾ(≧皿≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のドラはついてるぜ!!
 
( ´艸`)〜♪

| | コメント (11)

2010年3月15日 (月)

かなりの確率で…

 
今日という日は
雨が降るのですねぇ〜!!
 
(・ε・)ノ
 
 
 
あのですねぇ〜
 
 
 
 
(ちょっと興奮気味)
 
 
 
今日は、事務所が毎月行う
“ウミセンヤマセン”
というイベントライブ♪
 
 
 
この、略してウミヤマの日が
雨の確率が非っ常〜に高いのです(笑)
 
w(°▽°)w
 
 
 
でも出演者のみんな
天気なんかおかまいなしに
毎回最高のステージを
繰り広げてくれるんですよ★
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
今日も、ピアノや
お笑い、ジャグリング
アコースティックと…
 
まさしく海千山千でした!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
それぞれに魅力があって
癒されたり笑ったり
見ていてワクワクしちゃうゾ♪
 
 
 
ゾー!!ヽ(*´▽`)/
 
 
 
ゾゾゾー!!(ノ ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
 
そんな来月のウミヤマに
スパバンも久々に出演します☆
 
 
 
メルマガ会員の方には
いち早く情報が届いたと思いますが、
尚、ライブ情報チェックの上
チケット予約ヨロシクお願いします!!
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
4/6(火)
 
『海千山千春』
 
◆会場…FANCY LABO RING
(高知市はりまや町2-3-7
 おおいビル4F)
 
◆時間…18:30 open
    19:00 start
 
◆チケット…\1500+1drink\500
 
☆出演☆
 
♪ラブフィッシュ&ふくいっち
♪HARUNA
♪カンシオ
♪スーパーバンド
 
 
チケットご希望の方はHPの
“お問い合わせ”まで
お名前&枚数をメール
よろしくお願いしま〜す!!
 
(ρ^▽^)ヾ(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
さぁ!!来月のウミヤマは
ハレルヤ?アメルヤ?笑
 
 
 
桜の花びらがヒラヒラ
降ってくれたら素敵だね☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (5)

2010年3月14日 (日)

帰って来たどぉ〜♪


ヾ(=^▽^=)ノ

岡山でのVリーグライブ無事終えて、
高知に帰って来たどぉー!!

ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

今日も来てくれたファンのみんな。
本当に、ありがとう★

そして、会場にいたみんな。

手拍子してくれたり、
笑顔で声をかけてくれたり

今日も素敵な出逢いが
盛りだくさんでした!!

゜+。(*′∇`)。+゜

関係者の方や、スタッフの方。
選手の方や、チームの方にも
優しく声をかけてもらったり…

本当に幸せ噛みしめちゃいました☆彡

(*/ω\*)

みなさん、本当に
ありがとうございます!!

o(^∇^o)(o^∇^)o

2日間本当に素敵な時間を
過ごす事ができました★

日々思い出ですね☆彡

σ(☆▽☆)

いやぁ〜しかし
岡山と高知の移動に
2時間かからない事が
不思議でたまらんなぁ〜!!

って・・・
助手席乗ってるだけやけど(笑)

( ´艸`)

さて!!
来週は、宮崎県っちゃよ〜☆

行くっちゃよ〜!!

待っててっちゃよ〜!!

ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

| | コメント (16)

2010年3月13日 (土)

お疲れさまデス★

お疲れさまデス★

 
今日も本当に素敵な
試合を見せてもらいました!!
 
σ(〃▽〃)
 
 
 
頑張ってる姿って
本当にまぶしくって
キラキラしてて
憧れの気持ちだけじゃなく
 
“自分まだまだ…頑張ろう!!”
 
って思わせてもらえる★
 
(*/へ\*)
 
 
 
 
 
 
そして、駆けつけてくれた
ファンのみんなの笑顔や
 
色んな方が声をかけてくれたり
お話ししてくれる事が
本当に嬉しくて力になります♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
最後の最後まで
ライブを聴いて手拍子してくれて
 
本当に嬉しかったです!!
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
関係者・スタッフのみなさん。
 
選手・チームのみなさん。
 
応援・ファンのみなさん。
 
 
 
会場にいたみなさん全員に
ありがとうの気持ちでいっぱいです☆
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
会場に来られなくても
いつも応援してくれてるみんな。
 
ココに来てくれたみんな。
 
コメントくれるみんな。
 
 
 
目に見えなくても
たくさんのありがとうで溢れてます!!
 
(*´▽`)ノ
 
 
 
みんなみ〜んな!!
本当にありがとう!!!
 
 
 
 
 
そして昨夜は、高田さん!!
 
 
カミカミトーク炸裂の高田さん!!(笑)
 
美味しいご飯ご馳走さまでした♪
 
(*´人`*)
 
 
 
今夜は、社長中林さん!!
 
ウマいご馳走ありがとうございました★
 
( ´艸`)
 
 
 
美味しいモノ食べたし
明日もパワフルにライブ♪
炸裂させちゃいますよー!!
 
 
 
試合もめちゃんこ
楽しみにしてます!!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
明日もみんなで
盛り上がっていきましょー!!
 
 
 
(ρ^▽^)ヾ(^ー^*)ノ
 
 
 
おやスパなさい☆彡

| | コメント (10)

2010年3月12日 (金)

ただ今

 
岡山に移動中〜♪
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
 
 
人のあげ足とるのが
大好きなドラですが(笑)
 
さっき寄った
パーキングエリアで
見っけぇ〜!!
 
Σヾ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段逆さまですよ〜!!
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
ミルクティーと
コロッケとパンを買って
お腹の充電満タン★
 
('(00)`*)≡З
 
 
 
リハーサル頑張るぞォー!!
 
 
 
みんなも色んな事に
頑張ってねぇ〜!!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (9)

2010年3月11日 (木)

30年前の

 
 
 
↑ドラのお母さんデス。
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ似ちゅー!!
 
(≧ε≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
・・・ってのは
冗談でドラですよ〜♪
 
ヾ(≧皿≦)笑
 
 
 
 
 
ナハナハ<(●´∀`●)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から
ラジオ収録に始まり〜
 
 
その後…色々もろもろ
撮影を3本こなしました!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
今日もイイ天気やったけど
寒いのなんのってねぇ〜
 
(*´д`*)
 
 
 
 
 
明日から
Vリーグのリハーサルで
岡山入りするけど、
高知とどっちが寒いのかな?
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
 
 
とりあえず
きびだんごぶらさげて
鬼退治といきますかぁー!!
 
Ψ(`∀´#)笑
 
 
 
 
 
お馬とお猿をお供に♪
 
( ´艸`)ププッ!!爆

| | コメント (9)

2010年3月10日 (水)

ひゃっほーい!!

 
○(≧▼≦)○!!
 
 
 
 
 
 
ま、ま、ま…
まぶいぜぇ〜(*/ω\*)
 
 
 
久しぶりに見る晴れ空☆
この感じイイ感じ〜♪
 
 
 
☆★☆━(゜∀゜)━☆★☆
 
 
 
 
 
 
ありがとぉーッ!!
 
(」⌒▽)」〜♪
 
 
 
って叫びたくなるね☆彡
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (8)

2010年3月 9日 (火)

今朝☆


起きたら \(~▽~)/

お鼻の中に・・・

ニキビと言う名の

お花が咲いてました(笑)

Σw(°▽°;)w!!

人生初のお鼻の中ニキビに
ありがとう★

ヾ(T▽T)/!!

な〜んて思えるものか!!

ρ(`へ´)

(笑)

しかし、最近の天気には
テンション下げられます↓↓↓

ヾ(_ _;)

梅雨じゃない?ってくらい
ずーっと雨が降りゆう…

洗濯物だって
ぽかぽかお日さまの光に
あたりたいよね…

今日なんか
めちゃくちゃ寒いし。

冬に逆戻りだね〜

(_´Д`)ノ~~

こんな時期こそ
体調崩しやすいと思うき
みんな気をつけてね〜!!

最近、風邪をひいてない
元気なドラでしたぁ〜★

ヾ(=^▽^=)ノ

って気を抜いたらイカンね(笑)

身も心も引き締めて
いきたいと思いマッスル♪

〇(ミ゜エ゜ミ)〇≡3

この雨がやんだら
花粉の大群がやって来そうで
ビクビクしちゃうねぇ〜

('(00)`*)≡З

| | コメント (8)

2010年3月 8日 (月)

今日は☆


素敵な場所での

明るくあたたかい未来へ続く

美しすぎる愛の誓いを

この目に焼きつけてきた!!

゜+。(*′∇`)。+゜

数えきれん人がおって

生まれた年も場所も

全く違う人が…時を経て

運命のタイミングで出逢い

パートナーになる★

(〃▽〃)〜♪

もし、あの日あの時

こうしてなかったら

あぁしてなかったら…

そんな一つ一つが重なって

出逢う奇跡は本当にスゴい!!

ヾ(≧▼≦)

今、ここにいる自分やみんなも

そんな奇跡から生まれた

最高の奇跡人なんだよね★

(*´▽`)ノ

今日は、新たな奇跡の誕生を

感じられて本当に感動した☆

(*/ω\*)

ずっとずっと

笑顔が素敵なひまわりが

咲き続ける事でしょう☆彡

(ρ^▽^)ヾ(^ー^*)ノ

幸せな場面にいると

幸せな気持ちになれるね♪

生きてるって素晴らしい!!

σ(☆▽☆)

泣いたり笑ったり

いい匂いをかいだり

美味しいモノ食べたり

人のあたたかさ感じたり…

ありふれた何でもない事を

幸せと感じられる☆彡

そんな自分でありたいっす!!

〇(ミ゜エ゜ミ)〇

今日は本当に素敵な時間を

ありがとう★

本当におめでとう!!!

゜+。(*′∇`)。+゜

さぁ!!
明日は3月9日で

“サンキュー”

の日だねぇ〜♪

(・∀・)b

明日1日で
何回“ありがとう。”
って思えるか言えるか
数えてみるのも
楽しいかもねッ★

ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (5)

☆★☆━( ゜∀゜)━☆★☆

 
「・・・もう一人の君に!」〜夏子〜
 
大阪公演☆無事に終わり
高知に帰って来たぜよ☆彡
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
 
 
また、みんなで昭和の曲
大合唱しながらねぇ〜(笑)
 
(ρ^▽^)ヾ(^ー^*)ノ
 
 
 
社長!!いつも
安全運転でスパバンを
色んな場所へ運んでいただき
ありがとうございます!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
いつも、美味しいモノも
食べさせてもらって
感謝の気持ちで
いーっぱいでぇーす!!
 
 
本当に、長距離運転。
お疲れさまです&ありがとうです☆彡
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし
本当に最高の公演でした☆彡
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
 
出演者のみなさん。
 
関係者・スタッフのみなさん。
 
お客さんのみなさん。
 
来てくれたファンのみんな。
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました★
 
 
 
 
 
 
ゴッチも素敵な
誕生日になったと思います!!
 
(ρ^▽^)ヾ(^ー^*)ノ
 
 
 
今日初めて出会えたみんなや
来てくれたファンのみんな。
 
 
 
みんなと笑顔で話せた事。
 
 
 
そして、公演終了後に
み〜んなにハッピーバースデーを
歌ってもらって
ゴッチめっちゃ幸せそうやった♪
 
ヾ(〃▽〃)
 
 
 
素敵な仲間が集まってこそ
あんな素敵な公演が
出来上がったんですね!!
 
 
 
そんな中で歌わせてもらえる
この感動は他じゃ絶対に味わえん!!
 
 
 
うまく言葉にできんけど
生でこの公演を見てほしい☆彡
 
ただ、それだけです!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
ゴッチ…絶対忘れられん
誕生日になったよね!!
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
これからもヨロシク★
 
 
 
日付け変わっちゃったけど
誕生日本当におめでとう!!
 
( ´艸`)〜♪

| | コメント (12)

2010年3月 6日 (土)

リハーサル☆

 
無事に終了しました♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
オープニングから
 
ゴッチ〜!!!!!
 
(*´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
続きましてぇ〜
 
ドラー!!!!!
 
(≧▼≦)ノ
 
 
 
 
 
 
こんな素敵な場所で
歌わせていただけて
感無量なんです☆彡
 
 
 
 
 
 
ラストは、みんなで
 
感動の大合唱〜♪
 
(^ー^)人(^ー^)人(^ー^)人(^ー^)
 
 
 
 
 
明日の本番前のリハーサル。
 
そして、なんてったって
本番気合い入れて行くぜぃ!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
明日は、相方ゴッチの
誕生日でもあるやん★
 
 
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
今からみんなで
焼き肉だぁ〜い!!
 
(#`∀')Ψ×Ψ(`∀´#)

| | コメント (14)

2010年3月 5日 (金)

さぁ!!


明日の朝から

「・・・もう一人の君に!」〜夏子〜

リハーサルに参加するために
大阪に行って来ます★

ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

病気と向き合う患者と家族。

かけがえのない命を救う骨髄ドナー。

つながり合うそれぞれの思いを綴った物語!!

何度見ても本当に
素晴らしい公演なので、
みなさん、是非来て下さい☆彡

(*´▽`)ノ

そんな素敵な劇中に
一緒にステージに立たせてもらって歌う
『笑顔のゆくえ』は、
自分達で鳥肌が立つし

込み上げる想いや感情があって
いつも泣きそうになります。

(ノд<。)゜。

本当に貴重な経験をさせてもらえるので、
楽しみにしています♪

(*^ー^)人(^ー^*)

絶対みんなに見てもらいたい★

本当に素敵な物語です!!

よっしゃ!!

明日っから大阪やし
気合い入れるためにも
近所のお気に入りの
たこ焼き食べたいでぇ〜

ε=┏( ・▽・)┛〜♪

…って、ドラの胃袋は
完全にたこ焼きモードやったに…

( ´艸`)

今日に限って定休日やないのに
お休みで残念やったでぇ〜(笑)

ヾ(_ _;)

関西弁って難しいな〜

ほな!明日っから
大阪行ってくんでぇ〜

(・∀・)ノ

うまい事、関西弁
言えてるかぁ〜?!

ん〜!!!

ん負けるかっっっ!!!

('(00)`*)≡З

おやスパやでぇ〜ヾ(・▽・|壁|

| | コメント (9)

2010年3月 4日 (木)

はぁ〜ぁあ〜

 
今日も雨だす…
 
ヾ(_ _;)アメダス〜
 
 
 
 
 
おもわず・・・
 
 
 
 
 
 
こ〜んな顔になるね!!
 
σ(・ε・;)
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
あ、そだ!!
 
今日、車でラジオ聴いてたら
歌い出しからひかれる曲が…
 
 
 
♪♪♪〜(゜∀゜)〜♪♪♪
 
 
 
 
 
誰やろ〜(o‘∀‘o)?!
 
って耳をダンボにして
名前聞いてビックリ!!
 
 
 
 
 
バボーΣw(°▽°*)w!!
 
 
 
 
 
こないだブログで書いた
真央っちでした(笑)
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
声で気づけよッ!!
って感じやけどね〜(笑)
 
 
 
 
 
今回聴いた曲は・・・
 
『15の言葉』
 
なんかよかったっす☆彡
 
 
 
もちろん着うたフル
ダウンロードしたさぁ〜♪
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
こんな風にスパバンの曲も
ふいに誰かの耳に入って
 
気になって心に届いて
好きになってもらえたら
嬉しいですね♪
 
σ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
って…ブログ書きながら
今日も氷をガリガリガリガリ
食べゆうドラでしたぁー!!
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
 
 
・・・が
 
 
 
ちょっと冷やい〜
 
ヾ(//д///)ノ
 

| | コメント (6)

2010年3月 3日 (水)

ひな祭り〜♪

 
の日に、ドラとゴッチは…
 
 
 
 
 
 
おひな様のように〜?
 
清楚にしおらしく〜ぅ〜?
 
正座で音録り(笑)
 
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
なぁ〜んつって!!
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
偶然にも2人して
正座して音録りしてる姿を
事務所社長が・・・
 
 
“えらい、こじんまりしちゅうねぇ〜”
 
って撮ってくれました(笑)
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
へっへっへ…
 
 
 
へ〜っくしょんッ!!
 
゜。(p>〜<q)。゜゜
 
 
 
今日は、花粉がスんゲぇ〜!!
 
起きてからのくしゃみは
数えきれないですよ〜
 
ヾ(TдT)/!!
 
 
 
 
 
ん〜…ここんとこ
スカーッ!!とした
晴れ空を見てないき
そろそろ見せてくれんかな?
 
σ( ̄^ ̄*)

| | コメント (8)

2010年3月 2日 (火)

こんばんゎ★

 
ん〜 うんめぇ〜 ♪
 
 
 
 
 
 
このお菓子食べる度に
懐かしい気分になれるんデス☆
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃・・・
 
近所の川へ泳ぎに行く時
駄菓子屋でいつもコレ買って
川原でよく食べたなぁ〜★
 
σ(〃▽〃)
 
 
 
なぁ〜んて思いながら
食べてる現在。
 
 
 
 
 
そんな現在を思い出しながら
未来もコレ食べてるのかな☆
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
そんな事を思いながら
ガッツリ食べる現在(笑)
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
 
 
高知は今、外では雨が…
 
 
 
よく降りますねぇ〜
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
車を洗うタイミングが
つかめない今日この頃な
ドラでしたぁ〜!!
 
(−Q−)ノ
 
 
 
おやスパなっさぁ〜い☆彡
 
〜(⌒▽⌒〜)

| | コメント (9)

2010年3月 1日 (月)

ただいま☆彡


高知〜ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

着くなり雨降ってます…

恵みの雨ですね★

☆ヽ(▽⌒*)

津波の被害がなくて
本当に安心しました(>_<。)

しかし、あっという間に
今日から3月突入だぁ〜!!

ε=┏( ・▽・)┛

今回、渋谷のホテルやったけど
やっぱあれだね!!

東京だと歩くから
健康にいいと
あらためて思ったね♪

(・∀・)ノ

高知じゃ移動はほぼ
車やからねぇ〜

ここいらで
行ける所は歩いて行こうかな…
と、考えてるところです(笑)

( ´艸`)

みんな、今日も
ココに来てくれて
ありがとう★

(・ε・)ノ

| | コメント (10)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »