« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

連合高知20周年★
フェスティバル2010
 
参加して来ました♪
 
 
 
 
 
 
昨夜の大雨が嘘のような
ピーカン照り☆
 
゜+。(* ̄∇ ̄)/。+゜
 
 
 
いやぁ〜日焼けしたかな★
 
O(>ε<;)(;>з<)O
 
 
 
集まってくれたファンのみんな。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
みんなも日焼け大丈夫でした?
 
(/_\;)?
 
 
 
青空の下で、
みんなと一緒に楽しめて
幸せドラ&ゴッチ〜♪
 
 
 
関係者・スタッフのみなさん。
お疲れさまでした!!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
いやぁ〜LIVEの時は、
スパバンTシャツで歌うけど
2人とも色んな柄&カラーを
持ってるわけなんですよ!!
 
 
 
んで、今日はまさかの
まったくのお揃いぃ〜♪
 
( ´艸`)ププッ
 
 
 
 
 
10年のあうんの呼吸が
こんなところでも出るのね(笑)
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (9)

2010年4月28日 (水)

ニコ(^∇^ )(^∇^)ニコ

 
今日は、FM高知の
レギュラーラジオ番組の収録日★
 
 
 
そんな収録の打ち合わせ前に
FM高知のパーソナリティー
岡本さんと松木さんと
高知で密かに熱いパンについて
語り合いました!!
 
d( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
 
 
 
その名も“ニコニコパン”
 
 
 
はじめ名前を聞いても
ドラもゴッチもなかなか
ピンとこなかったんやけど…
 
ニコニコパンの伝道師である
岡本さんの熱弁で
 
『ヾ(@゜▽゜@)あぁーッ!!』
 
 
 
 
 
そこからニコニコトークも
さらにボルテージが上がり
無性にニコニコパンが食べたくなったドラとゴッチ(笑)
 
 
 
 
永野旭堂という所が
出しているパンなんですが…
 
黒糖のコッペパンに
縦に切り目が入れてあって
そこに砂糖入りのクリームが入っている
昔ながらのパンなんです!!
 
(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
そして、わざわざ岡本さんが
スパバンのために買って来てくれたの!!
 
 
 
 
 
 
岡本さん、ありがとうございます★
 
 
 
ネーミングの通り
食べたらニコニコ笑顔に
なっちゃうよ〜ん♪
 
(o^∀^o)(o^∀^o)

| | コメント (6)

2010年4月27日 (火)

忘れもの。


今日、ガソリン入れて
あやうくフタ閉め忘れて
置いて帰りそうやった!!

Σw(°▽°;)w!!

だいぶ昔に1度だけ
忘れて帰って・・・

でも、なんか不安になって
確認してみたらフタがない!!

┓( ̄∇ ̄;)┏

急いでガソスタに戻って
店員さんに訪ねたら
カゴいっぱいのフタ登場!!

(笑)

意外と、みんな忘れがち♪

( ´艸`)

みんな気をつけましょ〜!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (10)

2010年4月26日 (月)

グルグルグル♪

 
ドラとゴッチの
お腹の虫が鳴いているー!!
 
O(>▽<;)(;>▽<)O
 
 
 
 
 
ライブの後は、お腹がすくのねん(笑)
 
 
 
 
 
六泉寺店さん入り口で
めちゃめちゃ美味し〜い
クッキーメロンパンを販売する
ナイススマイルなお兄さんに
あっつ熱のクッキーメロンパンを
いただいちゃいましたぁー!!
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
 
コレがまためちゃんこウマい★
 
以前にもスパバンプライベートで
買った時もこのお兄さんでした(笑)
 
 
 
ご馳走さまでしたぁ〜(≧人≦)
 
 
 
 
 
そして休む暇なく今度は
事務所社長に“焼肉”を
ご馳走してもらったどぉー!!
 
 
 
 
 
 
食欲の春ですねぇ〜♪
 
('(00)`*)≡З
 
 
 
美味しいお肉を
お腹いっぱいいただいた★
 
 
 
社長!!ご馳走さまでした♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
10周年記念ライブに向けて
頑張っていくぞぉーッ!!
 
 
 
みんな、絶対来て下さいねん♪
 
(=゜ω゜)ノ〜☆彡

| | コメント (7)

ソレソレソレ♪

ソレソレソレ♪

 
サニーマート六泉寺店で
生歌ライブしてきたどぉー!!
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
宣伝もたくさんして下さってて
とってもやりやすい環境で
ライブさせてもらいました♪
 
 
 
 
 
 
石川さんをはじめ
六泉寺店・関係者のみなさん
本当にお世話になりました★
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
ありがとうございました♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
駆けつけてくれたファンのみんな!!
 
 
お買い物中に集まってくれたみなさん!!
 
 
みんなと一緒に楽しめた事が
本当に嬉しかったです♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
路上出身のスパバン!!
 
やはり路上スタイルは
お客さんとの距離も近いし
テンション上がった!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
みなさん、本当に本当に
ありがとうございました!!
 
ヾ(T▽T)/!!

| | コメント (3)

2010年4月25日 (日)

キックボクシング★

 
生で見て来ました!!
 
(*/ω\*)
 
 
 
以前このブログで紹介した
彩華ちゃんと珠梨ちゃんがいる
岩崎道場のみなさんをはじめ
今日は、たくさんの試合があり
 
全部は見られなかったんですが
試合を間近で生で見て
息をするのも忘れるくらい
衝撃を受けたし感動しました!!
 
 
 
もう、本当に凄いとしか
言いようがないんです。
 
Σw(≧。≦)w!!
 
 
 
胸がいっぱいで
なんか頭がポー…(〃。〃)
って感じになる感じ。
 
 
 
いやぁ〜伝えるのが難しいけど
本当にスゴかったが!!
 
(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
今日のそんな会場で
 
キックボクシング
“IGOSSO”のテーマソング
『HERO』を歌う
HARUNA with Re:Trainから
 
今回はHARUNAが
Re:Trainの生演奏じゃなく
レコーディングした曲に合わせて
歌ってました♪
 
 
 
 
 
 
先日、そのレコーディングに
スパバンも見学に行ってて
みんな一生懸命頑張ってたのを
この目で見ていたので
曲が流れた瞬間!!
 
なんかめっちゃ感動したし
 
大勢のお客さんの前で
堂々と1人ステージで歌う
HARUNAの姿を見て
これまた感無量でした!!
 
ヾ(T▽T)/〜♪
 
 
 
次回は、生演奏での
『HERO』が聴きたいね★
 
 
 
 
 
今日は、みなさん
本当にお疲れさまでした!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
明日はスパバンもライブ♪
 
張り切っていくから
みんな集まれぇ〜い☆彡
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (5)

2010年4月24日 (土)

なんじゃこりゃー!!

 
 
 
 
めっちゃイイ天気!!
 
 
なんてイイ天気〜!!
 
 
ドラは能天気〜!!笑
(*´▽`)ノ
 
 
 
 
 
あちらこちらで鯉のぼりが
優雅に空を泳ぎゆうで☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり自然てイイね★
 
自然あふれる高知が
だいだいだいすきぃー!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
空の青さに乾杯やぁ〜!!
 
(*^―^)/▽☆▽
 
 
 
 
 
そして、今日ココに来てくれた
あなたにもカンパ〜イ♪♪♪
 
▽☆▽ヾ(≧▼≦)
 
 
 
ありがとう☆★☆

| | コメント (9)

2010年4月23日 (金)

TADAIMA

 
レコーディング中〜♪
 
(*´▽`)ノ
 
 
 
今、ゴッチが歌いゆ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラは優雅に〜♪
 
午後の紅茶で癒されつつ
時刻は、間もなく
午前に変わろうとしちゅー☆彡
 
(ρ▽-)ノ
 
 
 
 
 
ん〜どこかに
“午前の紅茶”はあるかしら〜?
 
(o‘∀‘o)
 
 
 
 
 
引き続きレコーディング
頑張ってきまぁ〜す!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

| | コメント (5)

2010年4月22日 (木)

先日の

先日の

ライブ後のワンショット!!

v(=^▽^=)v(=^▽^=)v

ん〜σ( ̄Q ̄*)

2人とも、なんだか
大人になりました(笑)

いやぁ〜こんな風に
そのときどき、その瞬間を
こうして写真に残せるって
本当に素敵だぁーい!!

゜+。(*′∇`)。+゜

カメラを発明したヒトに
心から感謝しなくちゃだッ!!


しかも、写真を飛び越えて
まさか映像を撮れるなんて…

コレは、まさに!!
はるか昔のヒトからしたら
ドラえもんの世界ですよね☆彡

☆★☆━(゜∀゜)━☆★☆

もっともっと先の未来には
本当にドラえもんも誕生しちゃうかもね☆彡

生きちゅううちに
この目で見たいなぁ〜☆彡

〇(ミ゜エ゜ミ)〇

話し変わって(・ε・)ノ

最近、前の携帯引っ張りだして来て
アラーム機能使って起きてるんですが…

まだ着うた機能がなく
着メロ♪オンリーなんやけど
なんか新鮮でイイ感じ☆

(。 ̄▽ ̄。)ノ

中でも、オルゴールの音色好きなドラ★

もし、スパバンの曲が
オルゴールにできたなら…

3日間大好きなお菓子
口にできなくてもいぃー!!

ヾ(T▽T)/!!笑

うへ?Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ?!

3日が限度ですが何か?

…σ( ̄^ ̄;)

いや、でも、まーじーでー!!

スパオルゴール欲しいぃー♪

゜+。(ノ* ̄∇ ̄)ノ。+゜

チロリロリン〜♪

チロリロリン〜?!

チ〜ロリ〜ロリン♪

ばっちりチ〜ロリン♪

ボクらはトンクルピ〜ン♪

ひ〜とり、ふ〜たり
3人あ〜わせて
仲良しトンクルピ〜ン♪

(*´▽`)ノ懐

| | コメント (9)

2010年4月21日 (水)

しあわせの

 
 
 
 
黄色いたくわん(笑)
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
 
 
最近ハマってます★
 
 
 
 
 
ポリポリ…ポリポリ…
 
ハマってます♪
 
(。 ̄▽ ̄。)ノ
 
 
 
 
 
ドラドラ…ドラドラ…
 
ハマってます!!
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
ごはんのお供にぃ〜(・∀・)ノ
 
 
 
おやつ代わりにぃ〜ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
あなたもポリポリしませんか?!
 
ヾ(‐▽☆)笑

| | コメント (6)

2010年4月20日 (火)

おまけ★

 
スパちゃん
イメチェンしちゃう?の巻。
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴッチはオシャレさんやき
似合いまんなぁ〜!!
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
ド、ドラぁ〜・・・
 
ザンネン…( ̄▽ ̄;)笑

| | コメント (8)

撮影DAY★

 
今日は天気予報で
雨マークだったのにぃー?!
 
 
 
朝、起きたら
めっちゃ晴れちゅーッ!!
 
゜+。(* ̄∇ ̄)ノ。+゜
 
 
 
 
 
そして、スパバン。
めっちゃ素の顔やー
 
 
 
 
 
 
 
 
とある撮影中〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
一体どんなモノができるのかな?
 
(o‘∀‘o)
 
 
 
 
 
 
また、おいおい
明らかになると思います(笑)
 
ウッシッシ( ´艸`)

| | コメント (5)

2010年4月19日 (月)

ありがとう★

昨日、あれから無事
BAY5に到着しまして

ε=┏( ・▽・)┛

バンドパンデミック!!
熱唱しましたぁー♪

(*≧▽)メ(▽≦*)

出演者のみ〜んな
それぞれに魅力があって
本当に楽しい時間でした☆彡

来てくれたファンのみんな!!
本当にありがとう♪

ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

BAY5のみなさん。
ありがとうございました!!

出演者のみなさん。
本当にお疲れさまでした!!

いやぁ〜しかし
ライブって最高すぎて
ずーっと歌ってたくなる♪

ヾ(‐▽☆)

今から来月のワンマンが
楽しみでたまんないよ〜!!

イイお天気に恵まれますよに☆彡

(−人−)

| | コメント (9)

2010年4月18日 (日)

ホンジツ☆

ホンジツ☆

 
夜のライブリハーサルをしてから
暫時、安芸市で行われる
つつじ祭りの会場に向かった!!
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
去年に引き続き
今年も呼んでもらって
 
豆電球の小松秀吉さんを始め
関係者・スタッフの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです★
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
今日も、たくさんのみんなと
楽しい時間を一緒に過ごせて
ドラもゴッチも幸せやった♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
みんな本当に、ありがとう★
 
 
 
 
 
んでもって、今はね…
 
高知市に向かう車の中ながやけど〜
 
めっちゃ混んじゅー!!
 
Σw(°▽°;)w!!
 
 
 
 
 
ま、でも、せっかくですしぃ〜
 
この待ち時間を利用して
ゴッチをパシャリ!!
 
 
 
 
 
 
コンビニで買ったゼリーを
 
“スプーンがなぁーい!!涙”
 
 
と・・・ストローでチュルチュル(笑)
 
 
 
 
 
食べおわってから
結局スプーンは見つかったってゆー
なんともおっちょこちょーな
ゴッチでしたぁ〜♪笑
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
それにしても
 
混んじゅーヾ(T▽T)!!
 
 
 
 
 
しかもちょっと…
 
眠たひぃ〜(ρд-)ノ zzZZ
 
 
 
 
 
しばし仮眠を(笑)
 
σ(☆▽☆)〜♪

| | コメント (12)

2010年4月17日 (土)

ヒャッ!!

 
Σw(°▽°;)w!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラのお手てが…
 
透けているぅ〜うぅ〜!!
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
レコーディングの際に
ギター弾いてる時の写真やき
怪奇現象とかではなく
偶然の産物でごさんす!!
 
そう信じたいんす(笑)
 
ヾ(T▽T)/
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
明日はライブ三昧な1日♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
お天気もイイみたいやし☆
 
めっちゃ楽しむぞぉーい!!
 
 
 
 
 
今日はRッテリアのふるポテ
バターしょうゆ味に
かなりパワーもらった★
 
 
 
バターうまし!!
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
バターにマヨネーズ…
 
どうやら高カロリーな物が
お好みのようなドラでした(笑)
 
ヾ(=^▽^=)
 
 
 
 
 
あぁ〜吸盤がめちゃ立派な
タコ焼いてマヨネーズつけて
食べたいしぃ〜!!
 
 
 
σ(・ε・)
 
 
 
 
 
さぁ!!
練習頑張るぞ〜い!!
 
ヽ(*´▽`)/

| | コメント (12)

2010年4月16日 (金)

ご対面〜!!

 
今日は、事務所の愛犬“ゆきち”に
お友達ができたぁー!!
 
(。 ̄▽ ̄。)ノ
 
 
 
 
 
 
同じパピヨンで
同じ♂で1つ年上の
“こてつく〜ん”
 
 
 
 
 
 
ゆきちにとっては
人生…あ、いや…犬生で
初めてのお友達♪
 
 
 
お互い微妙〜な距離で
クンクンクンクン(笑)
 
(; ̄ω ̄) ( ̄ω ̄;)
 
 
 
 
 
そんな光景を温かく見守りながら
アルバムジャケットのデザインを
決めてましたぁ〜★笑
 
 
 
 
 
 
それにしても似ちゅー!!
 
 
 
◎左:ゆきち&さちこ
 
◎右:こてつ&ゆうこ
 
 
 
σ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
ちょっとしたカップル誕生や〜ん
 
( ´艸`)〜♪笑
 
 
 
 
 
それにしても
4月半ばだというのに
この気候おかしすぎる…
 
(~ヘ~;)
 
 
 
みんな風邪なんかひかんように
十分気をつけて下さいね!!
 
ヾ(T▽T)/!!

| | コメント (9)

2010年4月15日 (木)

練習中〜♪

 
 
のドラとゴッチ♪
 
 
 
 
 
 
今日は、これから
NEWアルバムのレコーディング!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
出すからには
今までで1番の1枚にしたい☆
 
 
 
色んな人に協力してもらい
支えてもらいながら
今、一生懸命作ってます!!
 
 
 
っしゃーッ!!
 
p(≧皿≦)q
 
 
 
頑張ってやるぜよ〜!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

| | コメント (9)

2010年4月14日 (水)

ご、ご、ご…


ご心配おかけしました。。。

ヾ(_ _;)

昨日の調子悪さが嘘のように
快調に充電してくれる充電器(笑)

一体なんだったんだ…?

σ(−Q−;)


いやぁ〜それにしても
そろそろ携帯をかえたい☆

ドラ好みの携帯は、あるかな〜?

ヾ(〃▽〃)

| | コメント (4)

2010年4月13日 (火)

ヒュ〜ルリ〜♪

 
ヒュ〜ルリ〜ララ〜♪
 
(_´▽`)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで、
今日はかなりの強風でした。
 
 
 
桜の花びらも
だいぶ吹き飛ばされたかな…
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
 
 
ところで・・・
 
ドラの携帯充電器の調子が
よろしくありませぬ。
 
(/_\;)
 
 
 
 
 
 
充電したり
してくれなかったり
急に気分屋さんに変貌(笑)
 
σ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
おまけにCDプレーヤーも
読み取ってくれたり
くれなかったりの始末(涙)
 
 
 
 
 
どーした?どーした?!
 
みんな反抗期??
 
 
 
Σw(°▽°;)w!?

| | コメント (6)

2010年4月12日 (月)

楽しかった♪

楽しかった♪

 
今シーズンも様々な会場で
たくさんの出逢いがあったし
いい経験をさせてもらったし
何より本当に楽しかった!!
 
 
 
自分たちが楽しんでれば
見て聴いてくれてるみんなにも
同じように楽しんでもらえる♪
 
 
 
自分たちが楽しくなかったら
みんなも楽しくなんかなんないよね?!
 
 
 
だからVリーグは
たくさんのみんなに
愛されるんだろうな★
 
 
 
みんなが一生懸命だから
見てるみんなも一生懸命になれる!!
 
 
 
 
 
 
今日は、献血ブースの前でライブして
献血者を募らせていただきました♪
 
今日初めて献血してくれた
ファンの人もいたし
みんなが協力してくれた事が
めちゃくちゃ嬉しくて
本当に感謝の気持ちでいっぱいだ!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
みんな本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
ありがとう!!

| | コメント (9)

2010年4月11日 (日)

男子ファイナル☆

男子ファイナル☆

 
いやぁ〜本当に
文字で伝えきれんくらいに
迫力満点の試合でした!!
 
(*/▽\*)
 
 
 
選手・チーム・応援のみなさん。
 
関係者・スタッフのみなさん。
 
 
本当に本当にお疲れさまでした!!
 
m(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
 
今日も、まずはオープニングから
歌わせていただきました♪
 
 
 
昨日、ブログでご紹介した
後藤さんと記念撮影〜♪
 
 
 
 
 
 
このブログも読んでくれてるみたいで
とっても嬉しいです!!
 
 
 
そして今日も、たくさんの方から
温かい募金をいただきました☆
 
 
 
ご協力下さったみなさん!!
本当に、ありがとうございました!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
今日も駆けつけてくれた
ファンのみんな!!
 
本当にありがとう★
 
 
 
募金や献血もして下さって
本当に嬉しかったです。
 
 
 
直接会えなかったり
お話しできなかった人もいて
凄く残念ですが…
 
また笑って会える日を
楽しみにしてますよ〜♪
 
ヾ(T▽T)人ヾ(T▽T)ノ
 
 
 

| | コメント (4)

2010年4月10日 (土)

ありがとう。

ありがとう。

 
Vリーグで出逢ったみんなが
スパバンを好きになってくれる。
 
 
 
スパバンのファンのみんなが
Vリーグを好きになってくれる。
 
 
 
こんな嬉しい事ないね〜って
話したことでした♪
 
( ´艸`)〜★
 
 
 
 
 
 
そんな素敵な出逢いを
感じさせてもらえる自分たちを
本当に幸せだと思います!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
いま、日本中
いや、世界中どこ探したって
Vリーグのテーマソングを歌ってる人物は、
スーパーバンドしかおらんがやもん!!
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
明日も気合い入れて
会場を盛り上げられるよう
頑張りたいですし、
 
骨髄バンクさんのお手伝いを
させていただきたいと思います!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
今日は、みんな本当に
ありがとう★
 
 
 
コメントも
いつもありがとう★
 
 
 
明日は男子ファイナル!!
 
楽しみに、おやスパなさい☆彡
 
(ρ▽-)ノ zzZZ

| | コメント (13)

女子ファイナル☆

女子ファイナル☆

 
ついに終了しました!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
オープニングで
ライブさせていただき♪
 
 
 
 
 
 
ライブ直後には…
 
骨髄バンクをより知ってもらおうと
実際にドナーとして骨髄提供された
後藤さんのお話しを聞いたり…
 
 
 
 
 
 
募金箱を持って
会場内を歩いて回って
たくさんの方から
温かいお気持ちをいただきました★
 
ご協力本当に、
ありがとうございました!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
試合観させてもらったけど
本当に熱い戦いで
ファイナルのパワーの凄さを
改めて肌で感じました!!
 
 
 
選手・チームのみなさん。
 
本当にお疲れさまでした!!
 
 
 
自分たちもそうなんですが、
ファンのみなさんの応援が
本当にパワーを与えてくれて
信じられんくらいの力を
発揮させてくれるんですよね★
 
 
 
その瞬間にしか起こらない
予測不可能な奇跡とか☆彡
 
 
 
戦ってる者だけなら
あんな素敵な試合はない。
そう思うんです!!
 
 
 
そして、たくさんの
関係者・スタッフのみなさん。
 
みなさんがいてこそ
みんなが楽しめる環境がある。
 
考え出したらキリがないくらい
自分たちも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
駆けつけてくれた
ファンのみんなの顔を見たら
安心して歌えるんです♪
 
みんな本当に!!
ありがとう☆★☆
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

| | コメント (5)

2010年4月 9日 (金)

リハーサル♪

 
素敵なステージです!!
 
 
 
 
 
 
明日・明後日の2日間☆
 
精一杯歌わせていただきます!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
リハーサル終わってから
新宿の街をウォーキングして
ほっけ定食♪食べたぁ〜!!
 
( ´艸`)
 
 
 
味噌汁も食べたかったしぃ〜♪
 
 
 
ゴッチはカツ丼食べてたな(笑)
 
 
 
んでもってぇ〜♪
コンビニでアイス買って
食べてます〜(@゜▽゜@)
 
 
 
さぁ!!お風呂ためて
持参して来た入浴剤入れて
体を癒してあげよ〜っと♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (7)

おはよーございます!!


ヾ(=^▽^=)ノ

いよいよ明日・明後日と
Vプレミアリーグ男女優勝決定戦です!!

本日、リハーサルのため
これから東京に向かいます☆彡

ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

またまた、あいにくの雨…

どうか飛行機が揺れませぬよう…

|(−人−)|

あぁ〜なんか今ムショーに
じゃがいもとえのきと溶き卵が入った
味噌汁食べたいぃー!!

ヾ(_ _;)

今さっき、カーラジオから
自分たちの声が聞こえて
ビックリしちゃったべ〜(笑)

Σw(°▽°)w!!

でわでわ〜♪

みんなイイ1日を☆彡

☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (9)

2010年4月 7日 (水)

ウミセンヤマセン〜春〜


無事に終了したぁ〜!!

ヾ(=^▽^=)ノ

来てくれたみんな★
本当に×2!ありがとう!

ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

めちゃくちゃ楽しかった♪

な〜んかドラもゴッチも
めっちゃ緊張したし(笑)

(・▽・;(・▽・;|

いやぁ〜でも
本当に楽しかった!!

出演者みんなのステージも
本当に素敵だったし☆

たくさんイイ刺激をもらった。

σ(☆▽☆)

今夜は、5月29日発売の
記念CDアルバムの
レコーディングがあるから
いいモチベーションで
ゴーファイト!!できそうや♪

(ρ^▽^)ヾ(^ー^*)ノ

いつもライブで一緒に
最高の時間を作ってくれる
みんなに感謝!!

なかなか会えんくても
いつも応援してくれゆう
あなたにもありがとう!!

いつもコメント読んで
たくさん元気もらいゆう★

そんな、み〜んなみんなに
手にしてもらって
ずーっとずっと一緒にいて
泣いたり笑ったり考えたり…

そんなアルバムになるよう
作り上げていくので
楽しみに待っててね☆彡

そして、発売当日の
記念ワンマンライブ♪

1人でも多くのみんなと
一緒に過ごしたい!!

゜+。(*′∇`)。+゜

みんな、あつまれ〜!!

(*^ー^)人(^ー^*)

| | コメント (7)

2010年4月 5日 (月)

すんげぇー!!

 
さっきブログ更新した直後…
 
 
 
ベランダにうっすらと
差し込む光が見えて…
 
 
 
数分後には・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
(*´▽`)ノ
 
 
 
なんたる奇跡☆☆☆
 
 
 
 
 
おてんとさんよ〜
 
ありがとよ〜
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
さぁさぁさぁ〜!!
 
明日のウミヤマ♪
晴〜れるっかなぁ〜?!
 
ヾ('∀'●)

| | コメント (9)

3日目☆

 
セミファイナル女子最終日!!
 
2試合共に本っ当〜に
スゴい戦いでした!!
 
 
 
あの会場にいたみんなが
胸が熱くなって
息をのんで願って
泣いたり笑顔になったり…
 
 
 
本当に感動した。
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
選手・チームのみなさん!
 
応援・ファンのみなさん!
 
関係者・スタッフのみなさん!
 
 
今週末は、いよいよ
ファイナルですねっっっ★
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
スパバンも全力で歌い
盛り上げられるよう
精一杯頑張りますので
よろしくお願いします!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
昨日もみんなと一緒になって
ライブを楽しめたなぁ〜♪
 
 
 
 
 
 
コレ、めっちゃ感激ッ!!
 
ヾ(*´▽`)人('▽`*)ノ
 
 
 
みんな、ありがとう★
 
 
 
 
 
昨日は、帰りに徳島に寄って
徳島ラーメン食べて
無事!高知に帰ったよぉ〜!!
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
いま、洗濯しゆがやけど
外が曇っちゅーヾ(_ _;)
 
 
 
太陽★顔出してくれんかな〜
 
 
 
くれないだろな〜
 
σ(・▽・;| 家 |

| | コメント (7)

2010年4月 4日 (日)

2日目☆

2日目☆

 
今や、おかげさまで
Vリーグの会場でおなじみとなった
全試合終了後に歌うラストの曲♪
 
『おうちへ帰ろう』
 
 
 
昨日は、本当に
たくさんのみんなに囲まれて
めっちゃ楽しかったぁー♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
目の前で一緒に盛り上げて
手拍子してくれて
口ずさんでくれたみんな。
 
 
 
そして・・・
ステージから見渡してると
 
遠くの方でずーっと
頭の上高くに手をあげ
手拍子してくれてる姿だったり
 
 
スパバンの手作り応援幕を
力いっぱい振ってくれてる姿だったり
 
 
 
とにかく本当たくさんの方に
スパバンの音楽が届いてて
それが笑顔ってパワーになって
自分達の元に戻って来る☆彡
 
そんな風に感じずにはいられない
1日になりました!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
みなさんからいただいた
嬉しい差し入れの数々★
 
噛みしめて有り難く
頂戴いたしましたぁー!!
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
1日目、2日目共に
どの試合も本当に感動しました!!
 
 
どちらかが勝てば
どちらかが負ける。
 
全てに色んなドラマがあって
その想いが伝わる。
 
 
想像を越える試練に耐え
1試合1試合を戦いぬく!!
 
 
1点1点獲得するたび
また、失点するたびに
選手みんなが手をタッチする姿に
改めて素敵な光景だなって
思いながら観ていました。
 
 
 
今日はセミファイナル3日目
最終日です!!!
 
 
 
会場を盛り上げるべく
スパバンらしいライブを
全力でやりきりたいと思います♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
昨日の晩ご飯は
関係者のみなさんと
ご一緒させていただき
 
アカペラでみんなで
一緒にスパソングを歌ったり
本当に最高の時間を
過ごさせていただきました♪
 
 
 
 
 
 
亀山さん☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
水谷さん☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
をはじめ、
 
本当にたくさんの方の
力が合わさって初めて
形になる物事がたくさんあり
 
みんなが楽しめる環境があって
感動できる瞬間がある!!
 
人と人とのつながりの大切さを
改めて教えてもらいました★
 
(*´▽`)ノ
 
 
 
本当に、本当に
ありがとうございます!!
 
 
 
よっしゃーッ!!
 
ヽ( ̄▽ ̄)/
 
 
 
今日という日を
噛みしめて来ますヾ(・▽・|

| | コメント (8)

2010年4月 3日 (土)

1日目☆

1日目☆

 
リハーサルも順調にいき
みなさんのおかげで
今日もスパバンらしいライブが
できましたぁ〜!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
 
もう顔馴染みになった
ファンのみなさんとの
再会も嬉しいし♪
 
 
新たな出逢いにも
毎回本当に感動させられる☆
 
 
 
みんなが一緒に
笑顔で手拍子してくれたり
口ずさんでくれる姿が
本当に嬉しくって×2…
 
 
 
ファン・応援のみなさん
スタッフ・関係者の方々
選手・チームの方々まで
 
“お〜うち〜へ帰ろ〜♪”
 
などと歌ってくださる★
 
こんな幸せってないです!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
今日は“黒ちゃん”こと
会場全体を盛り上げてくれた
DJ黒岩さんが
 
会場のみなさんとの
ジャンケン大会に
スパバンも参加させて下さり
テンションが上がりました♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
より一層お客さん達との距離が
縮んだ時間が嬉しかったです☆
 
 
 
明日と明後日も
楽しみでたまんないですね!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
試合&ライブ終了後に行った
『天元』と言うお店で
美味しいご飯を食べて
帰りぎわに和気あいあいになり
記念写真を撮ってくれた〜!!
 
 
 
 
 
 
店内には約7000枚の写真が
壁から天井までぎっしり!!
 
 
そのうちの1枚に
加えて下さるという事で☆
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
こんな素敵な出逢いにも
感動しながらスパバンやってます!!
 
 
 
偶然かもしんないけど
きっと必然なんだろうなぁ〜
って最近よく思います★
 
 
 
こんなに人で溢れる地球上で
すれ違うだけでも
数秒の差があったら
すれ違う事さえなかったり
 
もし、あの時こうしてなかったら…
 
そんな事を考えると
絶対すべての出来事や出逢いに
説明しようがない
目に見えない運命みたいなものが
あるんだろうなぁ〜☆彡
 
σ(☆▽☆)
 
 
 
そんな事を考えてたら
今、隣りに…周りにいる
大切なひと達の事を
もっともっと想いやれるし
言葉にできんくらい
嬉しくって幸せを感じられる!!
 
(〃▽〃)
 
 
 
めっちゃイイ気分で
今夜は眠れるやんかぁー☆彡
 
(ρ▽-)ノ zzZZ
 
 
 
みんな本当にありがとう★
 
おやスパなさい!!

| | コメント (10)

2010年4月 2日 (金)

エイプリルフール

後夜祭〜♪

ヾ(=^▽^=)ノ

って事で・・・
昨日のエイプリルフールは
ホラ吹く事なく

ですが外では
これでもかぁー!!

( ̄□ ̄;)!!

ってくらいに風が吹いてた。

あ、でも昨日
嘘はつかれましたが(笑)

σ(・ε・;)

おかげで
エイプリルフールを
満喫できました〜(笑)

さぁ!!

これからVリーグの会場で
リハーサルです♪

ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

雨が降ってますが
元気だしていこうぜ!!

(*´▽`)ノ

みんなも今日も1日
はりきってこうぜ!!

| | コメント (8)

2010年4月 1日 (木)

あ〜めあめ

ふ〜れふ〜れ♪

ド〜ラちゃ〜んが〜

(ρ▽-)ノ〜♪笑

えぇ、

今日の高知は雨なんです…。

最近、本当に多いなぁ。。。

゜。(pTдTq)。゜゜


あぁ〜さてさて★
明日から愛知県に
向かいますよ〜ん!!

今年に入って
本当に色んな県に
飛び回ってるなぁ〜☆彡

ε=┏( ・▽・)┛

有り難き幸せな事です♪

明日から4月突入やき
晴れてほしいなぁ〜★

ヾ(T▽T)/!!

まぁ〜でも雨やと
花粉が落ち着いてて
いいけどねぇ〜♪

( ´艸`)

ってブログ書いてたら
日付け変わっちゃった〜!!

w(°0°)w

みなさんイイ夢を☆彡

おやスパなさぁ〜い(笑)

| | コメント (8)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »