« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

まだまだ

 
ワンマンライブの
余韻にひたっております
 
ドラです、こんばんわ〜★
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサル風景です♪
 
 
 
 
 
ふぁ〜戻りてぇ〜!!
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
これ以上・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんも言えねぇー(ρ▽-)ノ笑

| | コメント (12)

2010年5月30日 (日)

らすと(笑)

 
最後はぁ〜知る人ぞ知る!!
 
 
 
 
 
 
やーさんと〜★
 
(^ー^)人(^ー^)人(^ー^)
 
 
 
 
 
ドリームファクトリーに入る前から
スパバンのマネージャーとして
仲間としてずっと一緒に
歩んで来てくれたやーさん!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
こ〜んな最高なみんなに囲まれて
10周年を迎えられた事は
本当に本当に幸せ以外の
なにものでもありませぬ!!
 
 
 
 
 
ファンのみなさん。
 
これからもスパバンを
ヨロシクお願いします!!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
あぁ〜昨日に戻りたひぃ〜
 
ヾ(T▽T)/笑

| | コメント (19)

そして…

 
やはり忘れてならない
樹里の存在☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
ドラとゴッチにとって
とても大切なひと。
 
 
 
 
 
昨日も絶対に
ドラとゴッチの間にいてくれた☆
 
o(^∇^o)(*^▽^*)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
だからリハーサル後に
急遽、照明さんにお願いしたの!!
 
 
 
 
 
“樹里〜リセットできない走り続ける時間の中〜”
 
歌い終わったらアウトロ部分で
ドラとゴッチの真ん中に
照明を当てて下さい!!って★
 
 
 
 
 
樹里のための
スポットライトです!!
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
本番でめっちゃいい感じに
照明が当たったのが分かったし
絶対に樹里がそこにいました☆
 
 
 
いつも見守ってくれて
本当にありがとう、樹里。
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
 
 
ライブが終わったら
打ち上げワッショイッ♪
 
 
 
 
 
 
社長とほろ酔いピース★
 
 
 
 
 
 
 
 
オープニングアクトの
HARUNA with CANCIOと〜★
 
 
 
 
 
 
 
 
バックバンドのリトレインと〜★
 
ヴォーカルさんもいらっしゃる(笑)
 
 
 
 
 
笑いあり涙ありの
和気あいあいとした
打ち上げになりました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
みんなみ〜んな!!
 
本当にお疲れさま&ありがとうございました☆彡

| | コメント (5)

o(^∇^o)(o^ ∇^)o

 
今回バックバンドで参加してくれた
音楽仲間リトレインから
 
ドラム けんたろー。
ベース&キーボード おっきー。ギター かずー。
 
 
 
アコースティックなスーパーバンドが
本当に“スーパーバンド”になれた!!
 
(^ー^)人(^ー^)人(^ー^)
ヾ(^ー^)人(^ー^)ノ
 
 
 
みんな、本当にありがとう!!
 
最高のライブになったよ★
あの一体感は、たまんないね!!
 
 
 
 
そんな生バンドサウンド
 
『ストーリー〜はじまりの詩〜』
 
に合わせて♪
 
 
 
作詞を担当してくれた
ストリート書家★日浦駿介くんが
生で書を書いてくれたよ!!
 
 
 
 
 
 
その瞬間のインスピレーションで
書いてくれたんやけど
めっちゃ感動したなぁ〜♪
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
駿くん本当にありがとう!!
 
素敵な宝物がまた1つ増えた★
 
これからもっともっと
増やしていこうねぇ〜☆彡
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
そして今回もう1人
ゲストを迎えました★
 
 
 
スパバンが歌う
骨髄バンク推進財団公認ソング♪
 
『笑顔のゆくえ』
 
のモデルになった戸田浩司くん。
 
 
 
 
 
一緒のスパTを着てステージで
ボケやツッコミしちゃった(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
会場のみなさんに
浩司くんだからこそ言える想いも
語っていただきましたよ☆彡
 
 
 
浩司くん。
本当にありがとう!!
 
どんどん素敵なに先生なってね☆
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
そしてピアノバージョンの
笑顔のゆくえを戸田くんと
みんなに伝えました♪
 
 
 
 
 
 
みんなの笑顔がいっぱいで
めちゃくちゃ気持ちよかった♪
 
 
 
 
 
もちろんいつもの
アコースティックなスパバンで
昔の曲や最近の曲も届けたよ〜♪
 
 
 
 
 
 
あらゆるスパバンを感じてもらえたかな?!
 
 
 
本当にあっという間なライブでした。
 
ヽ(*´▽`)/ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
ライブ会場となった
BAY5の西森さんをはじめ
スタッフのみなさん!!
 
 
 
とてもやりやすい環境を作っていただき
本当にありがとうございました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
関係者のみなさん。
スタッフのみなさん。
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
そして、事務所社長 中林さん!!
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆彡
 
ドリームファクトリーに所属して
約6年間の出来事が
たくさんよみがえってきて
感極まってしまいました!!
 
 
 
そんな全てがあるから
今があるんですよね☆彡
 
 
 
たくさんの経験をさせてもらって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
 
昨日、あの会場に集まってくれたみなさんと、
一緒にライブを作り上げて下さった
出演者・関係者・スタッフのみなさんに
心からのありがとうを伝えます★
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
そして、素敵なオープニング映像と
エンディング映像を作って下さった
ごっしーさんをはじめ
スタッフのみなみなさま。
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
DVDの仕上がりが楽しみ♪
 
ヾ(≧▼≦)
 
 
 
 
 
まだまだつづく(笑)

| | コメント (5)

スーパーバンドより愛を込めて♪

 
まず、初めになげいても
いいでしょうかぁ〜?!
 
ヾ(TДT)ノ
 
 
 
 
 
めっっっっっちゃ長い
昨日のブログ書いてたのに
フィナーレで突然の電源OFF…
 
Σσ( ̄д ̄;)!!
 
 
 
 
 
ようやく電源ONしたけど
保存してなかったき
きれいさっぱり消滅〜(笑)
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
 
 
心が折れそうやけど
昨日の感動を胸に
ワンモアファイティングドラ★
 
O(>皿<;)(;>皿<)O
 
 
 
 
 
まず、初めに!!
 
お越し下さったみなさん★
本当に本当にありがとうございました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
昨日、あの場所で
同じ時間を過ごせた事は
本当に幸せすぎました☆彡
 
 
 
 
 
たくさんのお祝いの言葉
手紙や寄せ書きやプレゼント
花束、お花の数々。
 
ひとつひとつ大切に
そばに置かせていただきます★
 
ひとくちひとくち噛み締めて
いただいております♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
そして、会場に来られなくても
お花を贈って下さったり
あたたかい電報を下さったり…
 
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
スパバンは本当に
たくさんの方に支えられ愛され
今こうして歌っていられるんだ♪
 
って改めて実感しました!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
みなさん、本当に本当に
ありがとうございます☆彡
 
 
 
 
 
いやぁ〜昨日は本当に
最高の記念ライブになりました☆彡
 
宇宙一ステキな時間でした★
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
開場して、こっそり
ステージ袖から客席見たら
 
 
 
ぞくぞくと来場してくる
お客さんの人数にビックリ!!
 
Σw(°▽°*)w
 
 
 
 
 
物販コーナーに列をなす光景☆
 
 
 
今か今かと待ちわびてる
みんなの顔をこっそりバッチリ
見させていただいてたなんて
知らなかったでしょ〜?!
 
( ´艸`)笑
 
 
 
 
 
そんなみんなを見て
一気に緊張のボルテージが上昇↑
 
口から心臓が飛び出しそうやった〜!!
 
(*/▽\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
総勢500人近いお客さんが
会場をおおいつくして下さりましたよ!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
オープニングで歌ってくれた
HARUNA、カンシオ。
そして2組合体ハルカン!!
 
 
 
本当にいいライブをしてました♪
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
歌う曲調やジャンルが違っても
楽器や声で誰かの心に届ける想い
 
そうする事で目の前の誰かが
笑ったり泣いたり口ずさんでくれたり
 
こんな幸せなコト
他にないからやめらんない!!
 
そういう気持ちは
きっと一緒なんだろうな☆彡
 
 
 
だから、音楽に先輩も後輩もない。
 
 
 
そんな音楽仲間のライブを
楽屋で聞きながら
時には一緒に口ずさみながら
自分たちの出番を待ちました☆彡
 
 
 
 
 
みんなで円陣を組み
気持ちは完全に1つでした★
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
つづく φ(. . *)

| | コメント (9)

2010年5月28日 (金)

先日の

 
路上ライブ風景〜♪
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったなぁ〜★
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
やっぱ路上はホームですね♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
いよいよ明日だぜい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から気合い入れて
リハーサルしてきます♪
 
 
 
ゴッチ不意討ち〜( ´艸`)

| | コメント (12)

2010年5月27日 (木)

楽しすぎた♪

 
昨夜の久しぶりの路上は、
めっちゃんこ楽しかった!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
 
 
たくさんのみんなが集まってくれて
本当に嬉しかったです!!
 
 
 
ありがとぉーッ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
このショットは
ドラのお姉ちゃん撮影のモノ(笑)
 
後ろでも本当にたくさんの人が
笑顔で聴いてくれてました♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
途中…ゴッチ様が
めちゃくちゃ面白いミスをして
ドラはツボにハマってしまい
何度か歌う事ができなかった(笑)
 
(*/▽\;)
 
 
 
 
 
何度もその出来事がよみがえってきて
どーにもこーにもおかしくて
たまらなかったんやもーん!!
 
ヾ(T▽T)/
 
 
 
 
 
“やっぱスパバン好きやなぁ〜★”
 
って改めて思った瞬間でもある!!(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
お越し下さったみなさん!!
本当に本当にありがとうございました★
 
 
 
プレゼントも大切にします☆
 
 
 
めっちゃ美味しかったよ♪
 
 
 
 
 
たくさんのありがとうの気持ちで
いっぱいです!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
さぁ!さぁ!さぁ!!
 
 
 
ワンマンライブまでぇ〜♪
 
あと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日だぁ〜い!!
 
(*^ー^)人(^ー^*)

| | コメント (7)

2010年5月26日 (水)

ただ今…

 
ワンマン&今夜の路上練習中〜♪
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
ワンマンに関したら
なかなかいい仕上がりに
なってきちゅうでぇ〜☆
 
 
 
路上は、懐かしい曲も
織り交ぜながらやるし〜♪
 
 
 
いつもは日曜日で
場所もいつもとは違うけど
スパバンらしい路上スタイルを
みんなと一緒に楽しめたら
この上なき幸せぇ〜☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
ところで(o‘∀‘o)b
 
 
今日は、せっかくやき
ゴッチにカウントダウンを
お願いしたんやけど…
 
 
 
ヾ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
やっぱり彼女は
いつでも本気です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、3日ッ!!!
 
(*゜ω゜)Ψ
 
 
 
 
 
ド緊張〜ッ(*/▽\*)!!
 
 
 
 
 
今夜★会えるみんな
ヨロシクねぇ〜♪
 
 
 
今夜…会えないみんなにも
届くくらいの気持ちを込めて
歌うからぁ〜♪
 
 
 
20時半になったら
耳をすましててねぇ〜♪
 
w(´ー`)w

| | コメント (7)

2010年5月25日 (火)

明日は〜♪

 
ひっさしぶり〜の路上ライブ♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
めっちゃくちゃ楽しみ!!
 
 
 
 
 
路上では、いつも
手描きのチラシを配ってます★
 
φ(. . *)
 
 
 
 
 
昨夜、バンド練習後に
2人で何を歌うか決め…
 
 
 
曲順を必死に考え中の
 
 
 
 
 
 
ゴッチ。
 
( ´艸`)
 
 
 
ゴッチは、いつでも本気(笑)
 
 
 
 
 
そしてそして、今まさに
チラシ作り中のドラ。
 
 
 
 
 
 
コレ自分で撮影してます(笑)
 
(*/ω\*)恥
 
 
 
 
 
明日は、みんな是非!!
路上ライブに集まってね♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
チラシ作成中ですが
ここらでいっちょ!!!
 
今日もやってみますかぁ〜!?
 
 
 
 
 
(=゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
Σちっちゃッ!!笑
 
 
 
だけど確かに
ワンマンライブまで
あと4日です★
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (8)

2010年5月24日 (月)

いよ

 
は、まだ〜16だから〜♪
 
┓( ̄∇ ̄*)┏
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
 
いやいや
 
そうじゃなくて。。。
 
 
 
 
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
いよいよ!!
 
 
 
あと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
5日〜ッ!!
 
 
 
10周年記念ライブまで
片手でカウントダウンできるとこまで
来ちゃったよぉ〜い!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
昨夜★ワンマンの夢見たし
自分で気付かぬうちに
結構緊張しちゅうみたい(笑)
 
σ( ̄^ ̄;)〜♪
 
 
 
 
 
今日、明日でみっちり
バンド練習です!!
 
 
 
自分達の曲が
バンドサウンドになると
世界がもっと広がって
それでいてスパバンらしく
みんなと一緒に盛り上がれる♪
 
ヾ(^ー^(^ー^(^ー^(^ー^(^ー^ゞ
 
 
 
 
 
そして、いつも通りの
アコースティックだからこそ
表現できて伝えられたり…
 
 
 
29日は、あらゆるスパバンを
感じてもらえるように
一生懸命!心を込めて愛を込めて
精一杯のステージしてみせます!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
とりあえずぅーッ!!
 
 
 
イイお天気になってくれぇ〜い☆
 
ヾ(T▽T)/!!

| | コメント (10)

2010年5月23日 (日)

パシャリ!!

 
昨日のブログで書いた
 
 
 
“仲間なんだから!!”
 
 
 
と、言ってくださった
この物語の主人公 夏子役
 
栄羽のぶ子さんと
ハイッ!チーズッ!!
 
 
 
 
 
 
いつもスパバンに優しくして下さって、
本当に本当にお世話になってます。
 
(//∀//)
 
 
 
 
 
そして、夏子の娘 彩夏役
 
恋羽 みうさんとも
ハイッ!チーズッ!!
 
 
 
 
 
 
いっつもニコニコ
絶対O型やろ!!って言われる
完全A型さんだそうです♪
 
ヾ(≧皿≦)
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
左:登喜子役
赤松 悠実さん。
 
 
右:真司役
井路端 健一さん。
 
 
 
 
 
 
物語の中で恋人同士の2人。
 
めっちゃ美男美女すぎです!!
 
2人とも気さくに話して下さり
めっちゃ嬉しかったです★
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
他のみなさんとも
写真撮りたかったけど
時間もなくバタバタしてたので
残念でしたが・・・
 
バッチリ心のアルバムに
しまっておきます☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
たった今さっき、本日の公演が終わり
新幹線の時間にギリギリだったので
みなさんにゆっくり挨拶できずに
タクシーに乗り込んで駅に向かってます!!
 
ε=┏(;・д・)┛
 
 
 
この場をお借りして、みなさん
お疲れさまでした!!
 
 
 
そして、本当に!本当に!!
ありがとうございました☆★
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

| | コメント (8)

もしもし

 
亀よ〜亀さんよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
どちらの亀さんと
お電話中かしら?
 
・・・ゴッチさん(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
本日、最終日!!
 
 
 
 
 
 
開場前にみんなで集合写真!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
リハーサルも順調!!
 
 
 
 
 
 
本当に貴重でステキな体験を
させていただいてます☆
 
 
 
みなさん本当にあたたかい方ばかりで
アットホームな空間で
一緒に舞台に立たせていただいて
色んな事が勉強になります♪
 
 
 
 
 
この刺激を29日の
ワンマンで生かせるように
頑張っていきますよ!!
 
 
 
 
 
よっしゃ!!まずは、
 
5/26(水)に行う
『10周年企画☆スパバン高知路上ライブ♪』で
みんな一緒に楽しみましょ〜♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
◆場所…高知市帯屋町アーケード内 大丸北側 
 
◆時間…20:30 START
(約一時間路上ライブ予定)
 
※29日のライブチケットをご予約されている方で、路上に来られる方は、29日の混雑を避ける為、購入して頂けると助かります。
 
m(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
 
待っちゅうぜよ〜♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (5)

2010年5月22日 (土)

ひょえ〜Σw( °▽°*)w

ひょえ〜Σw(<br />
 °▽°*)w

 
昨晩あれからご馳走になった
おでん屋さんのおでん!!
 
(●´∀`●)/
 
 
 
めっちゃでっかいお皿に
高知じゃ入れない具が
モリモリ盛り沢山やった〜♪
 
 
 
かぼちゃ、ウィンナー、イカ
などなどビックリした!!
 
 
 
他にもメニューを見たら
 
トウモロコシとかもあって
石川はすげぇ〜と思って
またまたテンション上がった(笑)
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
ありがとうございました★
 
 
 
 
 
今回のパンフレットに…
 
 
 
 
 
 
スパバンも載せて下さってるー♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
めっちゃ感激です!!
 
 
 
 
 
 
“仲間なんだから!!”
 
 
 
と言って下さって
本当に嬉しかったです!!
 
ヾ(T▽T)
 
 
 
 
 
今日も2回公演★
 
無事に終わりました!!
 
 
 
みなさん本当に
お疲れさまです!!!
 
 
 
明日、ラスト1日
よろしくお願いします☆彡
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (7)

2010年5月21日 (金)

実は・・・

 
今、石川県にいる
ドラとゴッチでぇ〜す!!
 
 
 
 
 
 
またまた、今回も
「…もう一人の君に!」〜夏子〜
 
に参加させていただいてます★
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
今回は、石川公演という事で
一昨年の全国商店街活性化路上ライブツアーで来た所と
めっちゃ同じ場所やって
見覚えある建物とか見て
テンション上がりました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
なんか最近よくテンション上がるドラですな(笑)
 
 
 
 
 
今朝8時に高知駅を出発して
約6時間半かけて石川県到着!!
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
19時から開演して
無事に終わりましたぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
明日は2回公演で、
明後日は1回公演して
高知に帰ります☆彡
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
帰ったらワンマンに向けて
ラストスパート的な
バンド練習やらなんやら
全力で頑張りますからね!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
まずは、26日(水)の
路上ライブにお越しやす〜♪
 
 
 
 
 
そして、さらにその前に
スパちゃん今からご飯に
行ってきまっす〜(笑)
 
Ψ(`∀´#)Ψ(`∀´#)

| | コメント (5)

2010年5月20日 (木)

たった今さっき

 
秘密のケンミンSHOWで
ドラの地元“室戸”が
取り上げられてて・・・
 
 
 
途中からやったけど
めっちゃ釘付けになって観てて
 
(@゜▽゜@)
 
 
 
室戸市民なら誰でも歌える
いや、室戸市民じゃなきゃ歌えない
歌があるという事で(笑)
 
 
 
 
 
もちろんドラも一緒に歌ったよ!!
 
ヾ(=^▽^=)〜♪
 
 
 
 
 
♪おいらの〜船は300トン!!
昔おやじも来て働いた〜♪
 
 
 
町内の盆踊り大会とかは
必ずこの歌で踊ってたからね♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
そしたら、まぁ〜なんと!!
 
 
 
Σw(°▽°*)w!!
 
 
 
 
 
ドラのお姉ちゃんや
知ってる方々が肩組んで
歌ってるじゃないかぁー!!
 
 
 
 
 
わたくしドラ
興奮のあまり涙流して笑って
感動してしまいました(笑)
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
ゴッチからも電話があり
 
“お姉ちゃん出ちゅうやんか〜!!”
 
えぇ!えぇ!!
妹のドラもビックリだよ、ゴッチ(笑)
 
(o‘∀‘o)
 
 
 
 
 
すぐさまお姉ちゃんに電話したら
意外にも本人落ち着いてました(笑)
 
 
 
いやぁ〜でも、あまりにビックリしたから
この場をお借りしちゃいました!!(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
いやいやいやぁ〜
でも本当にビックリした★☆★
 
 
 
 
 
 
いいテンションで
練習♪頑張れそうです!!
 
(笑)

| | コメント (14)

見て見てぇ〜♪

 
今日は昔のお金に触れて
大興奮のスパバンでした(笑)
 
 
 
 
 
 
上段が今の硬貨で
下段が昔の硬貨ですが…
 
 
 
一銭硬貨がちっちゃくて
たまらんばぁ〜かわいい♪
 
(*/▽\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな紙幣や硬貨もあって
テンション上がっちゃったね↑↑↑(笑)
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
テンション上がったついでに
29日に販売予定のグッズを
発表しちゃおっかなぁ〜!?
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
まずは、スパバンTシャツ★
 
 
 
 
 
そして、携帯ストラップ★
 
 
 
 
 
どちらも限定商品なので、
ライブ当日♪会場に来られる方に
先行販売という形になります。
 
 
 
それ以降は、HP上での通販や
ライブ会場での販売を考えていますが、
なくなり次第終了とさせていただきますので、
是非29日にゲットしちゃって下さい!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
どうしてもライブ会場に来られない方も
たくさんいると思いますので、
ライブDVDただいま予約受付中です!!
 
 
 
少しでもワンマンライブの感動が届けられたら…
スパバンをそばに感じていただけたら嬉しいです♪
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
『スーパーバンド10周年記念ライブ
「スーパーバンドより愛をこめて♪」ライブDVD』
 
\3000円(税込)約60分
☆限定200枚☆
 
全てのDVDに直筆スパバンナンバー&サインが入りますよぉ〜φ(.. )φ(.. )〜♪
 
※ライブDVDは編集版になりますのでご了承下さい。
しかし!特典レア映像も満点です(笑)
 
 
―予約方法―
1.お名前、ご住所、ご連絡先(携帯OK)、注文枚数を
にメールで教えて下さい。
 
2.お振込み口座
四国銀行 桂浜通支店(かつらはまとおり)(普)0658719
「ドリームファクトリー有限会社 取締役中林康宏」
 
DVD料金(\3000)お振込み確認後予約終了。
 
※尚お振込み手数料、発送手数料は、お客様のご負担となりますのでご注意下さい。
 
3.6月末 完成予定!!
DVD出来次第順次サインを入れ、発送(着払い)させて頂きます。
※200枚限定ですのでなくなり次第終了となります。
 
 
是非!!よろしくお願いいたしまぁ〜す♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
ワンマン当日まで、
もう10日をきりました!!
 
O(>▽<*)(*>▽<)O
 
 
 
まだ迷ってる方は
思いきって来て下さい♪笑
 
 
 
周りで知らない友達がいたら
是非一緒に誘って来てね♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
29日は、スーパーバンドより
大好きなみんなに愛を届けますッ!!
 
ヾ(//∀//)(//∀//)ノ

| | コメント (6)

重要なお知らせ!!


昨日、ブログ&メルマガでお知らせした情報に訂正がありますので、お知らせとお詫びをさせていただきます。

昨日、指定させていただいたライブDVDのお振り込み口座の、りそな銀行高知支店が2010年4月から撤退していました。
現在一番近い営業所が大阪になってしまいます。

誠に申し訳ごさません。

大変お手数ですが、ライブDVDのお振り込み口座を変更させて頂きます。

正しくは、
四国銀行 桂浜通支店(かつらはまとおり)(普)0658719
「ドリームファクトリー有限会社 取締役中林康宏」
で宜しくお願い致します。

大変お手数お掛け致しました。

| | コメント (2)

2010年5月19日 (水)

お知らせぇ〜♪

 
メルマガでいち早くお伝えしましたが…
 
♪スパバン☆ライブDVDが発売されますよぉ〜!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
『スーパーバンド10周年記念ライブ
「スーパーバンドより愛をこめて♪」ライブDVD』
 
\3000円(税込)約60分
☆限定200枚☆
 
全てのDVDに直筆スパバンナンバー&サインが入りますよぉ〜φ(.. )φ(.. )〜♪
 
※ライブDVDは編集版になりますのでご了承下さい。
しかし!特典レア映像も満点です(笑)
 
 
気になる予約開始は!!
5月20日(木)
スタート!!
 
―予約方法―
1.お名前、ご住所、ご連絡先(携帯OK)、注文枚数を
にメールで教えて下さい。
 
2.お振込み口座
りそな銀行 高知支店(普)
1109019
「ドリームファクトリー有限会社」
 
DVD料金(\3000)お振込み確認後予約終了。
 
※尚お振込み手数料、発送手数料は、お客様のご負担となりますのでご注意下さい。
 
3.6月末 完成予定!!
DVD出来次第順次サインを入れ、発送(着払い)させて頂きます。
※200枚限定ですのでなくなり次第終了となります。
 
 
是非!!よろしくお願いいたしまぁ〜す♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
今日も事務所で練習したり
打ち合わせしたり
昔話しに花を咲かせてみたり
 
ボルテージあがってきちゃうねぇ〜!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
負傷した唇なんかにゃ
負っけにゃ〜ぞぉ〜!!
 
ヾ(T▽T)/笑

| | コメント (4)

アウチッΣ( /×\;)

 
わたくし ドラ…
 
知ってる方は知ってると思いますが、
1日1回は、必ずどこか痛い思いをしてしまう
ドジ子なわけなんですが。。。
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
 
 
タイトルを見ての通り
今日の1発は強烈でした!!
 
 
 
 
 
ご飯つっくろ〜っと♪
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
ノリノリで冷蔵庫の扉を開けたつもりが…
 
 
 
 
 
ΣΣΣ(/×\;)!!
 
 
 
 
 
冷凍庫の扉を開けてしまい
ちょうどの位置にあった
ドラのお口にジャストミート!!
 
O(><;)(;><)O
 
 
 
 
 
究極に痛い時…
人は声さえも出ないね(笑)
 
 
 
静かに涙の粒が
ポロポロリ〜(ノ×<。)゜。
 
 
 
 
 
歯が欠けたかと思ったけど
それは、まぬがれました★
 
 
 
 
 
下唇に心臓があるみたいに
ドクドク ドクドク …
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり腫れちゃった(笑)
 
 
 
みんなも気をつけてね!!
 
┓( ̄∇ ̄;)┏

| | コメント (6)

2010年5月18日 (火)

うぅー

 
 
 
ちぃー
 
 
 
 
あぁー
 
 
 
 
 
わぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せぇー!!(打ち合わせ)
 
 
 
今日もワンマンに向けて
色々と打ち合わせしました!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
着々と色んな事が決まり
その瞬間に向かって進んでます☆
 
 
 
 
最高の記念ライブになるように♪
 
 
 
新たな1歩を踏み出せるように☆彡
 
 
 
1人でも多くのみんなと一緒に
同じ空間で同じ気持ちになりたい!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
29日は宇宙一の時間を
一緒に過ごしましょう!!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (8)

2010年5月17日 (月)

こぉー

 
ごぉーせぇーいっっっ!!
 
(*/▽\*)≡3
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃいい 空色〜♪
 
 
 
まばゆい 太陽〜★
 
 
 
ホワイティーな 雲〜☆
 
 
 
 
 
天気がいいってだけで
体も心も 晴れ晴れぇ〜☆
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
自然いっぱいの高知に生まれて
 
本当によかったぁー!!って
 
つくづく思うんです♪
 
 
 
 
 
高知だからこそ
今のスパバンの音楽が
生まれるわけで♪
 
 
 
そんな高知という場所を
みんなにも感じてほしい☆彡
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
そして、スパバンの音楽も
もっともっと感じてほしい♪
 
 
 
 
 
今日のこの空を見て感じて
光合成をして・・・
 
そんな事を思ってました☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (8)

2010年5月16日 (日)

今日は!!

 
以前にも何度か、このブログで紹介した
ストリート書家“日浦駿介くん”のお家に
遊びに行って来ましたぁ〜♪
 
ヾ(*^▽^)人(^▽^*)ノ
 
 
 
 
 
実は、29日発売CDアルバムの中に
駿介くんが作詞担当、スパバンが作曲担当の
合作曲も入っちゃうのデス♪
 
 
 
『ストーリー〜はじまりの詩〜』
 
 
 
しかもバンドVersionで!!
 
 
 
 
 
さらにワンマン当日に
生バンド演奏の“ストーリー〜はじまりの詩〜”に合わせて
駿介くんがその瞬間に生まれた言葉を
書にして書いてくれるんです!!
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
今から楽しみでたまりません♪
 
 
 
当日のインスピレーションを高めてもらうためにも
今日は、出来たてホヤホヤヤッホーの音源を
駿介くんとお母さんとお父さんに聴いてもらい、
すごく感動していただきまして
 
駿介くんからは・・・
 
“(≧▼≦)最高ッ!!”って
 
太鼓判をいただきました♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
いやぁ〜ホッとしました★
 
気に入ってもらえて嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
そんな駿介くんが書く『書』は
確実に前に向かって歩いてます☆彡
 
 
 
 
 
 
『明日があるさ』
 
 
 
駿介くんのあったかい書が
焼酎のパッケージになって
ただ今 絶賛発売中です★
 
(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
お酒が飲めなくても
お部屋のインテリアとして飾っても
めっちゃ素敵やぁ〜ん☆
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
みんな是非!!探してね♪
 
 
 
 
 
いつも笑顔がたえない日浦家。
 
今日もナイススマイルな 駿介くんと、
手作りケーキで迎えてくれた明るい お母さんと、
必死にブログ用の写メを撮ってくれた お父さん。
 
 
 
 
 
今日は、本当にたくさんパワーもらったから、
ワンマンに向けての練習も
ノリノリで頑張れちゃうぞぉ〜♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!

| | コメント (3)

2010年5月15日 (土)

およよよーッ!?

 
Σw(°▽°)w
 
 
 
なんだかんだで
ワンマンライブ♪まで
あと 2週間やんかぁ〜
 
O(>▽<*)(*>▽<)O
 
 
 
 
 
早い早い早いぃいぃぃー
 
 
 
 
 
 
ワンマンに向けて
本当にたくさんの人が
協力してくれて
支えてくれて
楽しみに待ってくれてて
 
ドラもゴッチも
ドキドキとワクワクを
繰り返しながら
今日も笑顔で笑って
ニコニコ ニコニコ
 
笑顔のパワーは
すんごいからねぇ〜!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
昼間は、めっちゃ暑いのに
夜になると寒くなる…
 
 
 
風邪なんかひかんように
気をつけながら
とにかく頑張んなきゃです!!
 
(*^ー^)人(^ー^*)
 
 
 
 
 
2週間後の今日!!
 
まもなくライブが始まる時間や♪
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
よっしゃーッ!!
 
頑張ってこぉーッ!!!
 
\(≧▼≦)/

| | コメント (9)

2010年5月13日 (木)

本日は…

 
高知県の東に向かって
営業まわりなどしてました。
 
 
 
 
 
走ってぇ〜走ってぇ〜♪
 
 
 
 
 
 
君は、どこまでゆくの〜♪
 
( ´艸`)笑
 
 
 
2人とも陸上部出身やけど
だいぶ体力が・・・
 
 
 
 
 
いや、でも負けない!!
 
O(>▽<;)(;>▽<)O
 
 
 
 
 
高知には、時間帯によって
上がったり下がったりする
道路がある所があるんですが★
 
 
 
帰り道を運転していた社長が
ちょうど上がった最中の道路を見て
 
“写真を撮りにいこぉー!!”
 
と、寄り道実行(笑)
 
 
 
 
 
ドラも間近に見るのは初めてやったから
乗り気で写真撮ったはずやのに…
 
σ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
誰より乗り気で本気だったのは・・・
 
 
 
 
 
 
見ての通り『ゴッチ』でした(笑)
 
ΣΣ(ο▽О*ノ)ノ
 
 
 
 
 
顔の表情はもちろんのこと
腰の落とし方や重心の位置まで
カンペキやぁ〜ん!!!
 
┓( ̄∇ ̄*)┏
 
 
 
 
 
10年たった今でも
まだまだ相方から学ぶ所は
たくさんあるんだなぁ〜☆
 
と、感じたぁ〜σ(//∀//)
 
(笑)

| | コメント (10)

2010年5月12日 (水)

いよいよ!!

 
今夜でレコーディングが
終わります♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
 
 
今回のCDアルバム☆
間違いなく!!
最高の1枚になります!!!
 
 
 
みんなの元に届いて
聴いて感じてもらって
そこで初めて完成です☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
以前ブログでも書いたけど
10周年記念ソング♪を
一生懸命作ってたんですが…
 
 
 
2人で何度も作っては
 
あぁ〜でもない…
 
こぉ〜でもない…
 
(/_\;)(/_\;)
 
 
 
 
 
しかし、そんな時!!
 
色んな不思議な出来事
そして…確かな奇跡が起こり
 
今まで作ってたモノを
まったくのゼロにして…
 
1から作り直し
そして、ついに生まれました!!
 
 
 
不思議な奇跡の体験をした時…
 
“やっぱり2人の原点はコレなんだ★”
 
って思って胸が熱くなって
どうしようもなくなった!!
 
 
 
 
 
そんな新曲発表はもちろんッ♪
 
どんな体験があったのかも
ワンマンライブ当日に
お話ししたいと思います☆彡
 
(*^▽^)/★\(^▽^*)
 
 
 
 
 
なんと!当日は、久しぶりに
グッズ販売もしちゃいます。
 
ヾ(^▽^*)
 
 
 
 
 
とにもかくにも
5月29日のライブは
1人でも多くの方に
お越しいただきたいです♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
待ってます☆彡

| | コメント (15)

2010年5月10日 (月)

さぁー!!

 
今夜も只今
レコーディング中であります!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
それより今日は5月10日…
 
 
 
 
 
Σ(≧皿≦)
 
 
 
ドラが今から
何を言いたいか分かる?!
 
 
 
 
 
だいたい予想つくやろな〜
 
( ´艸`)笑
 
 
 
 
 
それでは、みなさん
ご一緒にぃ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
五藤の日〜ッ!!!
 
(・∀・)ノ

| | コメント (6)

2010年5月 9日 (日)

母への手紙♪

ひ〜と〜つ〜の
古〜び〜たア〜ルバ〜ム〜♪

幼き頃 写真の裏に〜は〜
愛のこもった母の文字で〜

“元気に大きく育て”

とあった〜♪

゜+。(*′∇`)。+゜

この歌詞めっちゃ実話!!

ヾ(T▽T)/〜♪

実家を離れて
一人暮らしを始め…

改めて母の偉大さを知り

寂しくなると
いつも見てたアルバムの
ドラベイビー(笑)の写真を
何げにはがしてみたら…

裏にそう書いてあって
本当に感動して感謝して
涙したのを覚えてます☆彡

(*/ω\*)

今日は、母の日だから
電話して感謝を伝えました!!

やっぱり改まると
照れ臭くてうまく言えんけど(笑)

でも、やっぱり今でもこうやって
音楽活動に専念できるのも
両親の理解と支えがあってこそ★

末っ子で自由きままなドラを
応援し続けてくれる事に
本当に心から感謝しなくちゃ!!

ありがとう!!

ヾ(T▽T)

お母さん。
ドラを生んでくれて
本当にありがとぉー!!

そして、みんなのお母さんにも

“ありがとぉー!!!”

(*´∀`*)

| | コメント (11)

2010年5月 8日 (土)

始まりがあれば…

始まりがあれば…

 
終わりがあり…
 
終わりがあれば
始まりがある☆彡
 
 
 
 
 
今日は、地元高知の音楽仲間である
『DAIBUTSU』の
解散ラストライブでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
涙を流しながら歌う姿を見て
ドラも本当にウルウルしちゃって
 
“本当に…本当に終わっちゃうの?!”
 
ヾ(TдT)??
 
 
 
って何度も何度も思いながら
聞き入ってました♪
 
 
 
 
 
みんなでノリノリで歌う曲がたくさんあって
ドラなりにめっちゃノリノリで
楽しませてもらったぁー!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
高知には他にいない
まさに“DAIBUTSU”
というジャンルの音楽を
やっていたと思います☆
 
 
 
 
 
すごく残念やけど…
きっと新たな始まりのさよなら。
 
 
 
本当に本当にいいライブでした!!
 
DAIBUTSUのみんな
本当にお疲れさまでした★
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
そんなDAIBUTSUの
ボーカル“テッペイ君”が
 
実は・・・!!
 
 
 
今回のスパバンCDの中で
オケバージョンが何曲かあるんですが、
テッペイ君が手懸けてくれてます!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
しかもCDジャケットも
テッペイ君が担当してくれてます!!
 
 
 
 
 
みんな、楽しみに
待ってて下さいねぇ〜☆彡
 
(=゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
29日は最高のライブと最高のCDを
必ずみんなの元にお届けします☆彡
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (6)

2010年5月 7日 (金)

 
昨夜もスパバンは
レコーディングでした〜♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
前回のバンドさんとの
レコーディングもそうやったけど
終わるのが夜明けなんで
なんか清々しいです☆笑
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
しゃーッ!!
 
今夜もレコーディング♪
頑張ってきます!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
今日は午後から
スパバンのお仕事で
駆けまわってました〜★
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、いただいた
鍋焼きラーメンが
熱々うまうまかった♪
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし、もう昼間は
春を通り越して夏だね★
 
 
 
やっと電気ストーブを
押し入れにしまいました。
 
 
 
そろそろ衣替えも
しなきゃですねぇ〜ヾ(・▽・|
 
 
 
 
 
さぁさぁ!!
 
レコーディング前に
最近ハマっちゅう
黄色いたくあん買って
ザクザク切って
タッパに入れて
保存しとかなきゃ〜♪笑
 
σ( ̄ー+ ̄)フッ

| | コメント (8)

2010年5月 5日 (水)

なんでだろ〜♪

 
なんでだろ〜♪
 
なんでだなんでだろ〜♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
で、おなじみのテツ&トモさんが
春花まつりの同じステージで
みんなを最高の笑顔にされてました!!
 
 
 
 
 
スパバンも負けじと
熱いライブをお届けしましたが
楽しんでいただけましたか?
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜それにしても
暑いのなんのって(汗)
 
ちょっとクラクラしちゃうクラい
いい天気でした★
 
゜+。ヾ( ̄∇ ̄;)。+゜
 
 
 
 
 
県内外から本当にたくさんの
ファンのみんなが集まってくれて
とってもとってもとっても
とってもとってもとっても
嬉しかったよぉ〜♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
暑い中、本当にありがとう。
 
 
 
 
 
いただいた差し入れの数々も
しっかりドラとゴッチの胃袋に
味わっていただきまぁーす♪
 
 
 
あと…楽しみに鑑賞させて
いただきまぁーす♪
 
◎ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
関係者・スタッフのみなさん。
 
本当にお世話になりました☆
 
ありがとうございました!!
 
(*^ー^)人(^ー^*)
 
 
 
 
 
今日も天気がよかとです☆
 
ポカポカ陽気です★
 
 
 
今日は、5月5日。
 
子供の日です☆彡
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
ならば、今日ばかりは
子供みたいにはしゃいで
みよっかなぁ〜♪笑
 
O(≧▽≦)(≧▽≦)O
 
 
 
なんでだろ〜♪
 
なんでだろ〜♪
 
なんでだなんでだろ〜♪
 
ヾ('∀'●)

| | コメント (9)

2010年5月 3日 (月)

花の香り☆

 
で、あふれる会場〜!!
 
中央公園が花で彩られ
春花まつり好評開催中〜!!
 
 
 
 
 
 
今日は、夕方から
明日のライブリハーサル♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
明日は14時から
 
★Re:Train
 
★Swan’fee
 
★SUPER BAND
 
の順番でライブがあります♪
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
みんなローマ字やから
スパバンもローマ字にしてみた(笑)
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
関係者・スタッフのみなさん!!
 
出演者のみんな!!
 
お越し下さるファンのみんな!!
 
 
 
明日は、ヨロシクお願いします♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
さぁ!!今夜は
NEW☆CDアルバムの
レコーディングです♪
 
(・∀・)ノ
 
 
 
エイエイ!ウォーッ!!
 
(ノ≧▽)ノ~┻━┻笑

| | コメント (7)

2010年5月 2日 (日)

食後の

 
コーヒーor紅茶
あなたならどっち派?!
 
(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ドラは迷わず紅茶やぁー!!
 
 
 
 
 
 
お腹に優しいホットで♪
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
 
 
ところで、みなさん
GWいかがお過ごしですか?
 
 
 
素敵なバケーションを☆彡
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ〜♪
 
 
 
 
 
是非、高知に来てねぇ〜!!
 
 
 
明日から高知の中央公園では
“春花まつり”という
大きなイベントが始まります☆
 
 
 
4日はスパバンも歌うから
お集まり下さいねぇ〜ん♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
それでは、みなさま
おやスパなさぁ〜い☆彡
 
(ρ▽-)ノ zzZZ

| | コメント (8)

2010年5月 1日 (土)

撮影風景

撮影風景

 
ポスター撮影!!
めっちゃ楽しかったなぁ〜♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
社長が用意してくれた
スパバンバースデーケーキ☆
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
“撮影が終わったら、
ケーキ食べてかまんきね!!”
 
 
 
と言われてテンション上がり〜の!!
 
ノリノリで撮影しました(笑)
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
しっかり胃袋に入ったよ★
 
ご馳走さまでしたぁー♪
 
v( ̄ー+ ̄)
 
 
 
 
 
 
ケーキに囲まれながらの撮影。
 
甘い物好きなスパバンの
とびきりいい顔が
撮れたんじゃないでしょうか?笑
 
Ψ( ̄∀ ̄#)Ψ( ̄∀ ̄#)
 
 
 
 
 
今回、ライブのバックバンドに
Re:Trainから
 
★ギター:カズくん
 
★ベース&ピアノ:おっきー
 
★ドラムス:ケンちゃん
 
を迎えてお送りします!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
また、同じくCDの中でも
最高のサウンドを奏でてもらいます♪
 
 
 
 
 
そして、そして!!
 
オープニングアクトに
HARUNAが登場します☆彡
 
(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
まだまだレコーディングやら
バンド練習やらなんやら
やんなきゃなんない事
盛りだくさんやけど・・・
 
すべては5月29日に
ドッカーンッ!!
 
ヽ(*´▽`)/
 
 
 
…と、みんなすみずみに届くように
頑張っていいモノ作ります!!
 
 
 
 
 
1人でも多くのみんなに
来てもらいたいので
みなさまさまお誘い合わせの上
お集まり下さいませませ♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
よろしくお願いします!!

| | コメント (6)

ポスター完成!!

 
ジャジャーンッ!!
 
 
 
 
 
 
5月29日(土)の
ワンマンライブのポスターが
完成しましたぁー!!
 
 
 
 
先日のブログで撮影したのは
このためなのでしたぁ〜♪
 
 
 
今日から色んな所に貼って
1人でも多くの人に知ってもらって
集まってもらえるように☆彡
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん当日は
会場にも貼ってお待ちしてます!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (7)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »