« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

黙々と…

 
 
地道な作業をする2人。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サインしてぇ〜
 
 
 
パッケージはめ込んで〜
 
 
 
袋に詰めて〜
 
 
 
 
 
ジャジャーンッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにDVD完成です★
 
 
 
 
 
本日、みなさまの元に
発送させていただきますので♪
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
楽しみに待ってて下さいね☆彡
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
まだ予約完了してない方は
お急ぎ下さぁ〜い!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (14)

2010年6月29日 (火)

ラブリ〜♪

 
 
ドラ…体が大きいからか?
ちっちゃいモノが大好き(笑)
 
 
 
 
 
ラブリ〜ヾ(//∀//)
 
 
 
 
 
 
 
大きいモノがちっちゃくなったモノとか
見てるだけでたまらん〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コイツらも実際は
とてつもなくデカいやん!?
 
 
 
見ての通り統一性はないけど
とにかくちっちゃいヤツ好き★
 
 
 
 
 
ラブリ〜ヾ(//∀//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんに囲まれて生活できて
幸せ感じる今日この頃(笑)
 
 
 
 
 
oh!!ラブリ〜ヾ(//∀//)
 
 
 
 
 
1円玉サイズのハンバーガーとかあったら
たぁ〜まんねぇ〜(*/ω\*)

| | コメント (7)

2010年6月27日 (日)

終わっトゥーッ!!

 
えぇ〜本日は〜(o‘∀‘o)b
 
 
エフエム高知主催
うちエコ応援団
キックオフ・イベント
 
 
という事でですねぇ〜♪
ライブさせていただきました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の天候は曇りでしたが、
降り続いた雨もやんで
バリバリ全快に蒸し暑かった(笑)
 
O(>д<;)(;>д<)O
 
 
 
 
 
にもかかわらずー!!
 
集まってくれたファンのみんな。
 
そして、たくさんの方に
足を止めて聴いていただき、
 
本当に楽しい時間を
過ごす事ができました♪
 
 
みんな、本当にありがとう★
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
今日は、ライブの合間に
エコという事で…
 
 
風呂敷の使い方について
一緒に勉強させてもらった☆
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
ビニール袋じゃなく
エコバックや風呂敷などを使う事。
 
1人1人が積み重ねる事で
お世話になってる地球に
そして、人にも優しくなれる☆
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
今日は瓶ビール2本の包み方と、
缶6本の包み方を習って
実戦してみましたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか簡単なようで難しく
難しいようで簡単でしたよ(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
いやぁ〜あんな大勢のみんなの前だと
緊張してうまくいかんさぁ〜(笑)
 
ヾ(T▽T)/
 
 
 
 
 
いつかの次回スパバングッズに
是非“スパ風呂敷”を〜☆彡
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
今日は他にも色々なコーナーがあり、
自転車人力発電コーナーで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力疾走の我が社長発見ッ!!
 
Σw(°▽°*)w!!
 
 
 
 
 
走って〜走って〜♪
 
 
 
発電し終わった社長は
疲れきっていました(笑)
 
ヾ(_ _;)
 
 
 
 
 
いやはや、それにしても
やっぱライブは楽しすぅー♪
 
 
 
 
 
みんな、ありがトゥーッ!!
 
d( ̄ー+ ̄)

| | コメント (12)

2010年6月26日 (土)

すげぇーΣ(  ̄□ ̄;)


昨夜から今もなお…
雨風が凄い天気の高知から
こんばんわ〜★

ε=ヾ(*~▽~)ノ

ここ何年かで高知にやって来た
本物の台風より台風らしい…と
ドラは思うのでございます(笑)


昨夜ちらりと食料調達に外に出ると…

よく観る台風時の街の映像のように
傘がバッサーッ裏返った人を
モロに見てしまいました!!

Σw(°д°;)w!!

自然の力の凄さを改めて実感。

大丈夫ですか?

みんな無事ですか?

ケガとかしてませんか?!

明日のイオンライブまでには
どうか雨風共におさまってる事を
心から願います☆彡

m(TдT)m

みんな明日会おうね♪

(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (14)

2010年6月25日 (金)

んめぇ〜ヾ( ≧▽≦)

 
 
 
たまらんウマさ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年がら年中売ってないとこが
また魅力なのかもね☆
 
 
 
販売開始になったら
買い込みまっせぇ〜!!
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
ボジョレー・ヌーボー解禁に
興味はないけれど…
 
 
 
チーズビット解禁には敏感で
誰よりも心待ちにしている
ドラ30歳でしたぁ〜(笑)
 
 
 
 
 
そんなチーズビット!!
ただいま解禁中ですよぉ〜ん♪
 
ヾ(‐▽☆)

| | コメント (8)

2010年6月24日 (木)

( ´艸`)〜♪

 
 
 
いっただっきまぁ〜す!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく食べる“シュウマイ”
 
 
 
めっちゃスキです★
 
ヾ(T▽T)/
 
 
 
 
 
餃子とシュウマイなら
断然!!シュウマイ派☆
 
 
 
 
 
尚且つそれが“海老シュウマイ”なら
わたくし、この上なき幸せ♪
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
あなたは、どっち派?
 
 
 
 
 
あ…でも前に姉に教えてもらった
“たこ焼き餃子”はうまかった♪
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
見た目は完全に餃子やのに
食べたらたこ焼きなのよん!!
 
 
 
 
 
福岡家好例の焼肉パーティーには
定番化お願いしたいですな★
 
d( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
 
 
 
冷凍食品コーナーで見かけたら
是非、ご賞味あ〜れ〜♪笑
 
(o‘∀‘o)ノ

| | コメント (8)

2010年6月23日 (水)

こんばんわ★


ヾ(=^▽^=)ノ

今宵たのしき時間を過ごした
ドラです♪

こんばんわ☆ヽ(▽⌒*)

いま、コーラとカルピス
どっちを飲むか迷っていたら

(゜_゜)(。_。)

『カルピコ』

って飲み物を教えていただき
飲んでみたらウマすぎました!!

゜+。(*′∇`)。+゜

カルピスとコーラのコラボやん♪

カルピコ最高ーッ!!

( ´艸`)〜♪

そうそう、最近の高知では
ジャージ姿の人をよく見かけます!!

(o‘∀‘o)

そう!!

高知と言えば“よさこい”

みんなもう練習してるんやね〜♪

夏は、楽しい事満載やね〜!!

ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ

おやスパなさぁ〜い☆彡

| | コメント (7)

2010年6月21日 (月)

あなたの家には…

 
 
 
もう、いますか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑。
 
 
 
 
 
ドラの家には、まだいません(涙)
 
ヾ(T▽T)
 
 
 
 
 
鹿せんべい用意して待ってても
勝手にやって来てはくれまいか?
 
(m'□'m)
 
 
 
 
 
やっぱム〜リ〜だよね?
 
 
 
 
 
シカ(鹿)タナイネ〜♪
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
まだまだ焦ってない
ドラでしたぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ笑

| | コメント (8)

2010年6月20日 (日)

父の日☆

 
めっちゃドキドキしながら
電話しました(笑)
 
ρ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
お父さんも照れくさそうで
ものの30秒で終了したけど(笑)
 
 
 
 
 
“いつも、ありがとう。”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもお父さんに
感謝の気持ち伝えたかな?
 
 
 
 
 
ファーザー★サンキュー!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (7)

2010年6月19日 (土)

ドラ愛用★

 
 
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
香水でございます☆
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇
 
 
 
 
 
匂いはもちろん
1番は容器に惚れた(笑)
 
 
 
 
 
前回のピックの反応が
思いのほかよかったきぃ〜
 
こ〜んな風に
なかなか普段見れないモノとか
たまに紹介してったら
面白いかなぁ〜と思って♪
 
d( ̄ー+ ̄)
 
 
 
 
 
次は、どんなモノ紹介しよっかなぁ〜?!
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし
梅雨だけあってジメジメ…
 
 
 
ベタベタ…
 
 
 
(/_\;)
 
 
 
 
 
早くカラッ!!とした
夏になってほしいなぁ〜☆彡
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (8)

2010年6月17日 (木)

スパバン愛用★

 
 
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピックだじぇい☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
説明しよう!!
 
d(◎-◎*)
 
 
 
 
 
ピックとは・・・
ギターの弦を弾く時に使用するモノで
スパバン愛用のピックには
滑り止めも付いてるという
優れ物なのだッ!!
 
( ̄ー+ ̄)b
 
 
 
 
 
気になる価格もめっちゃお手頃〜(笑)
 
 
 
 
 
10年のうちに色んなピックを試して来たが…
コレがやっぱすっきゃね〜ん♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (8)

2010年6月16日 (水)

 
ドラが大好きな場所のひとつ☆
 
(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレは、だいぶ前に撮った海やけど…
 
海を眺めてると
時間の流れが穏やかに感じるし
懐かしい感覚になって
なんとも言えん気持ちになる☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
あなたにもありますか?!
 
 
 
気持ちやすらぐ大好きな場所★
 
 
 
 
 
みんなにもありますか?
 
 
 
本当に笑顔になれる幸せの時間☆
 
 
 
 
 
今日はこんな感じで
シブめに終わりましょ♪
 
( ´艸`)笑

| | コメント (8)

2010年6月15日 (火)

今日で


今年の半分終わったんじゃない?

(_´Д`)ノ~~

いやいや・・・

そうじゃなくってぇ〜

今年の半分が始まったばっかじゃん!!

(o‘∀‘o)ノ

考え方ひとつで
気持ちの持ちようも変わるよね★

梅雨入りした雨の中…

そんな事を考えてみたりした
6月15日でした(笑)

( ´艸`)

| | コメント (6)

2010年6月14日 (月)

たまらんねぇー!!

 
ヾ(≧ω≦)
 
 
 
 
 
どーしてそんなにかわいいがぁー?!
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ向けたら
ちゃんと決めポーズで静止!!
 
*( ̄^ ̄)*
 
 
 
 
 
そんじゃそこらのモデルさんより
プロ意識高いしカワイイ(笑)
 
σ(//∀//)
 
 
 
 
 
そんな、ゆきちも
ドラの盗撮には気付かない☆
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきちのプライベートショット(笑)
 
ヾ( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
 
 
 
どーしてそんなにかわいいがぁー?!
 
( ´艸`)〜♪

| | コメント (7)

2010年6月13日 (日)

こんばんわ★

 
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
昨日の天気予報では
今日の降水確率100%やったに
あんまり降ってなかった。
 
 
 
 
 
自然を予測するのは難しい。
 
 
 
でも、だから自然は美しい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
道端に咲く花たちも
誰に見られる事がなくとも
一生懸命輝いちゅう☆
 
 
 
そんな花たちが生き咲く瞬間を
こうして写真に残せた事は
当たり前なようで奇跡じゃないかな?!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
サンキュ〜♪フラワ〜♪
 
゜+。ヾ(=^▽^=)ノ。+゜

| | コメント (6)

2010年6月12日 (土)

いよいよ

 
 
明日から梅雨入りしそうな
高知からこんばんわ〜★
 
ヾ(T▽T)/
 
 
 
 
 
明日は降水確率100%!!
 
梅雨入りにふさわしいっちゃー
ふさわしい確率かもねぇ〜(笑)
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ〜カエルも
ひっくりかえるよねぇ〜(笑)
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
っちゅー事で・・・
 
 
 
 
 
梅雨入り前夜祭に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼き★
 
食べたっちゅーねんッ!!
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
 
 
しゃ〜わせぇ〜♪
 
〜(* ̄◎ ̄*)〜

| | コメント (7)

2010年6月11日 (金)

E〜天気☆

 
 
青い空 白い雲 真っ赤な太陽
 
気っ持ちE〜!!
 
\(*^▽^*)/
 
 
 
 
 
今日は、坂本龍馬 幕末歴史検定の方々が
来高されていたので、ランチに行って来ました♪
 
 
 
 
 
 
(後ろにいるマネキンが微妙〜に怖い…笑)
 
 
 
σ( ̄〜 ̄;)
 
 
 
 
 
今回のCDアルバムに
 
坂本龍馬 幕末歴史検定
公式ソング『道』
 
も収録させていただいたのですが
 
 
 
とても喜んでいただいて
本当によかったぁーッ!!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
普段はアコースティックやけど
CDは色んな音が入っちゅうき
また違った『道』を感じてもらえます♪
 
(・∀・)ノ
 
 
 
逆にCDしか聴けない方には
アコースティックな『道』も
やはり生ライブで聴いてもらいたい☆彡
 
 
 
 
 
欲は膨らむばかりです(笑)
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
ドラえも〜ん(」≧▽≦)」
 
 
 
 
 
〇(ミ゜エ゜ミ)〇〜♪

| | コメント (6)

2010年6月10日 (木)

☆室戸の日☆

 
日付を文字って遊ぶのが好きなドラにとっては、
今日のこのよき日!!
 
 
6月10日で“室戸の日”
 
 
は鳥肌立つほどたまらん日(笑)
 
ヾ(//∀//)
 
 
 
 
 
まさか地元の名前を文字れるなんて!!
 
 
 
さすがドラが生まれ育った町(笑)
 
 
 
 
室戸のみんなに乾杯です♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
今日は、スタッフ・関係者のみなさんに
本当によくしていただきまして、
本当にお世話になりました!!
 
ありがとうございました★
 
m(_ _)m m(_ _)m
 
 
 
 
 
リハーサルも無事終わり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くのコンビニに行って
 
100均にも寄って
ゴッチを盗撮してみたり〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、ゴッチは内股(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
お客さん・ファンのみなさんも
たっくさぁ〜ん来てもらって
一緒に盛り上がって打ち上がっちゃいました↑↑↑
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しくてたまらんかったぁー!!
 
 
 
室戸のみんなはもちろん
色んな所から来てくれたみんな。
 
 
 
今日は、本当にみんなに感謝でいっぱいです!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
10周年記念限定Tシャツとストラップが
本日をもちまして、全て完売!!
 
 
 
CDも本当にたくさんのみんなの元に
旅立って行ってくれて嬉しかったです☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
みんな、本当にありがとぉー♪
 
 
 
 
 
毎年、この室戸の日を
スパバンも一緒に盛り上げられように
よっしゃいくぞぉー!!
 
ヾ(=^▽^=)ノヾ(≧▼≦)ノ
 
 
 
 
 
今日は、みんな本当に本当に…
本当にありがとぉー!!

| | コメント (6)

2010年6月 8日 (火)

ドラの・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)

| | コメント (14)

2010年6月 6日 (日)

ホイッ(・∀・)ノ〜♪

 
今日は、こんなん作ってみましたぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道端に咲いてるあじさいを
ドラカメラマンが撮影し(笑)
カレンダーにしてみました☆
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
6月の花と言えば
 
 
 『あじさい』
 
 
とドラは思ってますが
他にも何かありますかね?
 
(o‘∀‘o)
 
 
 
 
 
スパバンの音楽を
春夏秋冬で例えるなら
何になるのかなぁ〜?!
 
 
 
 
 
TUBE様は“夏”
 
 
 
広瀬香美様は“冬”
 
 
 
みたいなイメージがあるやん?
 
(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
どのイメージでも嬉しいけど…
 
 
 
“梅雨”だけは避けたいね(笑)
 
ヾ(T▽T)/!!

| | コメント (9)

2010年6月 4日 (金)

来たる!!

 
6月23日(水)
 
『ウミヤマ裏』を開催します!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆場所…ファンシーラボリング
(高知市はりまや町2-3-7 おおいビル4F)
 
◆時間…18:45 OPEN
    19:00 START
 
◆チケット…\2000+1ドリンク\500円
 
◇内容…スペシャルです(笑)
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
※カメラ&ムービー撮影
絶対禁止です!!(笑)
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
記録できませんが、
記憶してください☆彡(笑)
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケット無くなり次第終了。
 
 
 
チケットご希望の方は、
HPの“お問い合わせ”まで
お名前とご希望枚数を
メールよろしくお願いします♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
いやぁ〜それにしても
昨日のブログへのコメント見てたら
自分なんて幸せな方やなぁ〜
って思いました!!
 
w(°▽°;)w
 
 
 
 
 
そして今日も嬉しがりなドラは
加工画像でブログを彩るのであります(笑)
 
ヾ('∀'●)
 
 
 
 
 
みんな!!ウミヤマ裏に
来て下さいねぇ〜♪♪♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (5)

2010年6月 3日 (木)

ついてない話。

 
今日、自販機で大好きな
 
 
 
  “紅茶花伝”
 
 
 
のボタンを押したッ!!
 
 
 
 
 
(≧▼≦)σ…★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はずやのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーノー O(>д<;)O
 
コーヒーやだぁ〜!!
 
 
 
ムリ〜〜〜ヾ(TдT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラのノドも胃袋も
ミルクチーを欲してたのに…
 
(Тωヽ)
 
 
 
 
 
でも、またコーヒー出たら
立ち直れんと思ったから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは無難に…d( ̄ー+ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
Qooのりんご味をプッシュ(笑)
 
(σ ̄▽ ̄)σ…★
 
 
 
 
 
くぅーっっっ!!
 
(*/▽\*)☆彡
 
 
 
 
 
うまいッ!!!!!
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついてなくても
終わりよければすべてよし♪
 
ヾ(≧皿≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ〜今日1番みんなに
伝えたかったのは、
 
画像の加工技ですけどね(笑)
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
今日は“ポラロイド風〜♪”
 
 
 
ヤッフ〜ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
おもしろ技を教えてくれた
マイフレンドに感謝ッ!!
 
☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (7)

2010年6月 1日 (火)

今日は

 
所属事務所社長中林さんと
事務所犬ゆきちの誕生日★
 
 
 
 
 
 
おめでとうございますッ!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
生まれて来てくれた
中林さんとゆきちにはもちろん
 
この世に誕生させてくれた
中林さんとゆきちのご両親にも
心の底から感謝します☆彡
 
 
 
 
 
いやぁ〜でもやっぱ!!
自分と同じ誕生日のワンちゃんいたら
飼わずにはいられないだろうなぁ〜♪
 
ヾ(≧▼≦)
 
 
 
 
 
ドラもワンちゃん欲しい…
 
飼えんけどよ(Тωヽ)
 
 
 
 
 
だから最近!!
前の携帯アプリで
犬を育てるゲームして
癒されてます(笑)
 
(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
話しズレちゃったけど…
 
今日は、ゴッチとプレゼント持って
事務所に押し掛けました(笑)
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
中林さんにも、ゆきちにも
喜んでもらえてヨカッタ〜♪
 
 
 
 
 
そのまま事務所で
ワンマンの事を熱く語ったり
またまた“あの日に戻りたい病”勃発!!(笑)
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
思い出や宝物が増えるって
本当に素敵で幸せだなぁ〜☆彡
 
 
 
 
 
これから先もっと☆きっと☆ずっと(笑)
大切な思い出や宝物が
1つ1つ増えていくのを
楽しみに日々生きていこ!!
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
それにしても・・・
 
今日から6月だってぇ〜のに
なかなかまだまだゾンゾンと
冷え込みますねぇー!!
 
(*´д`*)
 
 
 
 
 
みなさん体調崩さないよに
気をつけて下さいね!!
 
O(>д<;)(;>д<)O

| | コメント (9)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »