« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

我が家に…

 
 
 
向日葵が咲きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当のところ「造花」ですが、
よろしかったでしょーか?!
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
いやぁ〜やっぱり
向日葵は見てるだけで
元気になれるねッ!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
ひまわり畑に行きたぁ〜い♪
 
 
 
 
 
明日から8月だぁ〜い!!
 
 
 
 
 
夏バテに気をつけて
向日葵みたいに
太陽に向かって笑って
生きまっしょーい!!!!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (7)

2010年7月30日 (金)

うちに電話したい…

 
 
ET…
 
うちに電話したい…
 
 
 
 
 
ET…
 
うちに電話したい…
 
 
 
 
 
 
 
ET…
 
うちに電話したい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ET〜(´ω`)σ笑
 
 
 
 
 
早いもので明日で7月も終わり。
 
(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
そこで心機一転!!
 
ついに来月☆
携帯を新しくします!!
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
ワタクシごとすぎる話しですが
 
 
 
よろしかったでしょーか?!笑
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
ETも完全なる思いつきでしたが
 
 
 
よろしかったでしょーか?!
 
(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
 
 
あっ!!
 
髪切りましたよぉ〜(笑)
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
おやスパなさい(ρ▽-)ノ zzZZ
 
 
 
 
 
ET…
 
うちに電話したい…(笑)
 

| | コメント (7)

2010年7月28日 (水)

いっただっき

 
 
まぁ〜すッ!!!
 
 
 
 
 
 
昨夜、高知へのカエリミチ♪
徳島ラーメンご馳走になったぁ〜!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいね!ウマすぎだね!!
 
美味しすぎてため息が出るってこの事だね★
 
噛みしめるたびに出た出た(笑)
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
ご馳走さまでしたぁ〜!!
 
Ψ(`∀´#)Ψ(`∀´#)
 
 
 
 
 
今日の高知は雨ですが…
 
いま流行りの“ゲリラ豪雨”ってヤツ?
 
時々それくらいめっちゃ降るんやけど・・・
 
Σ(οдО;)
 
 
 
 
ワイパーフル回転にしても前見えんし、
ワイパーが頑張っちゅう姿を目の当たりにして
笑ってしまうし大変やぁー(笑)
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
みんなも気をつけてね!!

| | コメント (8)

2010年7月27日 (火)

無事に!!

 
 
2回公演を終えました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
出演者のみなさん。
スタッフ・関係者のみなさん。
本当にお疲れさまでした!!
 
そして、ありがとうございました♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの方は、
開智中学校・高等学校
近藤校長先生ですッ!!
 
 
 
とっても優しい笑顔の校長先生で、
 
だから、この学校の生徒のみんなは
素直で元気いい子ばかりなんだなぁ〜って思いました。
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
生徒のみなさん。
先生方、父兄のみなさん。
 
今日は本当にありがとうございました!!
 
 
 
今日の出会いに感謝して
またきっと再会できる日を楽しみに
高知に帰りますε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
みんなみんなみ〜んな!!
 
本当に本当に!本当に!!
ありがとうございました☆彡
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
「・・・もう一人の君に!〜夏子〜」
 
この物語は、本当に素敵なので
是非みんなに観て感じてもらいたいです!!
 
 
 
元気に生きていられる事の幸せ。
 
人を助けられるのは“人”だという事。
 
決して他人事じゃないという事。
 
もし、自分自身が…
 
もし、自分の大事な人が…
 
 
 
色んな事を考えさせてもらえる
本当に素敵な物語です。
 
 
 
魂を込めて演じて伝える役者さんがいる。
 
その空間を感じてくれるお客さんがいる。
 
 
そんな中で笑顔のゆくえを歌わせてもらえる幸せ。
 
これからも心を込めて歌わせてもらいます♪
 
(*´∀`*)八(*´∀`*)

| | コメント (8)

劇団往来プロデュース公演☆

 
 
「・・・もう一人の君に!〜夏子〜」
 
 
 
テーマソング『笑顔のゆくえ』
生で歌いに来ましたぁ〜♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
今回は、ここ和歌山の
開智高校の学内ホールで公演です!!
 
 
 
 
 
 
リハーサルも無事終え、
ただいま本番中です。
 
 
 
 
 
スパバンは、劇の最初と最後で
歌わせてもらってます♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
今日は2回公演です!!
 
 
 
 
 
高校生、中学生のみなさん。
 
先生方、父兄のみなさん。
 
 
みなさんに劇を生で観てもらって
生の笑顔のゆくえを聴いてもらって
何か感じてもらえたら嬉しいです。
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
毎回この劇中で歌わせてもらって
本当に嬉しく思います!!
 
 
 
今日も精一杯!心を込めて
歌わせてもらいます♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (4)

2010年7月26日 (月)

ただいま

 
 
徳島フェリー乗り場なう☆
 
 
 
 
 
 
明日、和歌山でお仕事なので
間もなく19時発のフェリーで
和歌山に向かうのです!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
夕焼〜け こやけぇ〜の
ゴッチと社長〜♪
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
ちなみに昨夜のMoon★
 
 
 
 
 
 
ムンムン蒸し暑い夜でも
こんな綺麗なMoonを見ると
心が涼しくなりまする〜!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
オッと、間もなく出港なう。
 
 
 
酔うといけないのでこの辺で
 
またまたねぇ〜ん(_´▽`)ノ~~
 
って事でよろしかったでしょうかぁー?!
 
(ρ▽-)ノ zzZZ

| | コメント (7)

2010年7月25日 (日)

SB☆

 
 
参上!!
 
 
 
 
笑。
 
 
 
 
 
控え室での自由な風景♪
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
事務所から近い場所やったき
いい大人3人(社・ド・ゴ)が
 
 
 
 
“うちの事務所どこ〜?”
 
(゜_゜)(。_。)
 
 
 
 
 
“あの建物のあたりやない〜?”
 
(o‘∀‘o)σ
 
 
 
 
 
ってキャッキャッしてました(笑)
 
ヽ(▽⌒*ヽ(▽⌒*ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
よっしゃーッ!!!
 
 
 
 
 
 
ライブ楽しんでくるぜよ!!
 
 
 
 
 
♪〜o(^∇^o)(o^∇^)o〜♪
 
 
 
 
 
(^Q^)/^(^Q^)/^(^Q^)/^(^Q^)/^(^Q^)/^
 
 
 
 
 
いやはや、本当に楽しい時間でした♪
 
 
 
みなさま本当にありがとうございました!!
 
(*^ー^)人(^ー^*)
 
 
 
 
 
素敵な時間を作って下さって
本当にありがとうございました★
 
 
 
 
 
今日は7月最後の日曜日。
 
みんな笑顔で元気に
1日を過ごせましたかぁ〜?!
 
(o^∀^o)v
 
 
 
 
 
あおい地球の上
広い広〜い大空の下…
 
しっかり呼吸して
生きてる幸せ☆彡
 
 
 
明日も感謝して
笑って楽しんで…
 
時には歯を食い縛って。
泣いたっていい。
 
 
 
人と人との繋がりや
温もりに触れて感じて…
 
いきまっしょい!!
 
 
 
 
 
See you ε=┏( ・▽・)┛
 

| | コメント (6)

今日は…

 
 
某ホテルのゲストに呼んでいただいてます♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
一般の方は入場できませんが、
今日お集まりになるお客さま皆様に
最高の時間をプレゼントできるように
精一杯!頑張って!楽しんで♪
歌いたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルも無事に終了☆
 
 
 
 
 
 
 
 
14時からライブスタートです♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
ただいま控え室なう★
 
(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ゴッチ、携帯見てます。
 
 
 
 
 
社長、筋トレしてます。
 
 
 
 
 
ドラ、ファンタ飲んでます。
 
 
 
 
 
ま、言うたら〜
 
“みんな自由や”って事で
よろしかったでしょうかぁー?!
 
(o‘∀‘o)ノ

| | コメント (4)

2010年7月24日 (土)

こんばんミーン★

 
 
昨日から、
自炊パスタにハマっちゅ〜
ドラです(・∀・)ノ
 
 
 
こんばんミーンミンミン♪
 
 
 
セミも鳴いてすっかり夏だね★
 
スイカの季節だね!!
 
 
 
 
 
 
パッケージがかわいくて
買っちゃいました♪
 
 
“スイカソーダ”
 
おいしいそーだ(笑)
 
ヾ('∀'●)
 
 
 
 
 
いやいやいやぁ〜しかし、
ドラの人生で初めてこの夏
パスタブーム到来!!
 
(´(●●)`)ブヒッ
 
 
 
 
 
1人暮らし歴長いけど
なぜかパスタと煮物系は
スルーしてました(笑)
 
(−Q−)
 
 
 
最近のパスタは
袋の中で小分けにされてて
画期的〜さに感激〜♪
 
(*/▽\*)
 
 
 
 
 
しかし、パスタを茹でゆう時は
サウナみたいで、苦し辛し…
 
(/〜\;)
 
 
 
 
 
でも、うましΨ(`∀´#)〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの室戸岬の海で
出会ったネコかわいかったし〜♪
 
(≧ω≦)b
 
 
 
名前は“ミサキ”
 
室戸岬におったからね♪
 
(o‘∀‘o)
 
 
 
ミサキを見かけたら
頭なでてあげてねぇ〜♪
 
☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (7)

2010年7月23日 (金)

室戸岬の

室戸岬の

 
 
中岡慎太郎像の横にある
ジオパークインフォメーションセンターで
スパバンのCDをずっと流してくれてて
Tシャツも飾ってくれてて嬉しかったぁ〜♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
しかも手作り草履を
いただいちゃいましたぁ〜♪
 
 
 
 
 
 
吉良川では草履ストラップもらったし、
今年の夏は草履ブームですかね★
 
σ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
インフォメーションから
海におりていくと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に普通の地層と違って
室戸の地層は曲がっていたり
水平じゃないんです!!
 
w(°0°)w
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜楽しい♪
 
室戸が隆起している証拠が
はっきり分かるので、
とても面白いですよ!!
 
(o‘∀‘o)b
 
 
 
 
 
 
 
 
100年に20センチ隆起しているそうで、
この山は4000万年かかって、今の姿があるんだって☆
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
凄いとしか言いようがない!!
 
 
 
 
 
今回、室戸の歴史や町並み
ジオパークに生で触れてみて
もっと知りたいと思ったし、
 
室戸だけじゃなく
みんなが住んでる街の
あれやこれやも探索してみたい★
 
そう思えるようになりました!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
本当に素敵な時間を
ありがとうございました!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (6)

2010年7月22日 (木)

う〜み〜は〜♪

う〜み〜は〜♪

 
 
広い〜な♪大きぃ〜なぁ〜♪
 
ヾ(*^ー^*)人(*^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
ドラの心のパワースポット☆
 
『海』しかも地元海!!
 
 
 
 
 
キラメッセ室戸の下の海。
 
 
 
 
 
当たり前にのぼったり
貝殻探したりしていたこの岩が
 
まさかジオパークだったなんて
不思議な感じでしたぁ〜!!
 
(o‘∀‘o)
 
 
 
 
 
はるか昔、深海にあった場所が
地震を繰り返し隆起して
今こうして踏みしめてる事が
すごく神秘的に感じました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
深海の生物が歩いた跡が
化石となって残ってるんです★
 
 
 
まだ見つかってない化石も
たくさんあるかもしれないから
みんな是非探しに来てね♪
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
 
地球が誕生して、
数字を聞いても想像もつかないくらいの年月を経て
今、こうして立っている現在☆
 
 
 
自分達の本当身近に
タイムスリップができる場所があるって
すっごく素敵な事だし、
 
でも、それを感じられるのは
調べて伝えてくれる人がいるからって事を
忘れちゃいけないと思った!!
 
 
 
伝える人と受け取る人がいる
音楽もこのジオパークも…
この地球上にあるすべての物事に共通して言える
人と人との繋がりや支え合いを
大切にしなきゃいけないね。
 
(*´∀`*)b
 
 
 
 
 
〜P.S〜
 
まだ続きます(・∀・)ノ

| | コメント (6)

日付がぁ〜

 
 
変わっちゃったじゃない(笑)
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
画像がまだまだあるから
今日はコレをラストに
 
To Be Continued …
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
って事で、よろしかったでしょうか?!
 
 
 
 
 
キッラーンッ!!
 
 
 
 
 
な!な!なんと!!
 
坂本龍馬さまの五百円硬化を
ゲゲゲゲゲッチューッ☆
 
ρ(☆ε☆)
 
 
 
家宝にしたいと思います!!
 
 
 
 
 
そして、キラメッセ室戸と言う道の駅にある
鯨の博物館に行きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この絵を見る時は
こうして見るのだぁ〜!!!
 
 
 
 
 
シャキーンッ!!
 
 
 
(笑)…いや、真剣です(笑)
 
(@゜▽゜@)
 
 
 
めちゃくちゃはっきりと
立体的に見えて感動でした。
 
 
 
 
 
知らなかった事がたくさん知れて
知らない事がまだまだたくさんあると改めて実感したし、
すごく楽しくお勉強ができました!!
 
ありがとうございました★
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
明日は、室戸の“ジオパーク”
に触れた感想をお届けします♪
 
(ρ ̄▽ ̄)ρ
 
 
 
 
 
ジオパークとは…
10億年以上前の地形が突起していて、
昔の暮らしや、人間の世態系、土地の変化など
地球や大地と自分の関係が分かる場所です☆
 
 
 
室戸には、ジオパークの資源として
素晴らしいものがたくさん存在しているんです!!
 
ヾ(=^▽^=)
 
 
 
 
 
今日は、室戸のみなさん。
暑い中…本当にありがとうございました!!
 
 
 
室戸のよさを再認識できたし
まだまだいいとこたくさんだし、
また明日ブログでご紹介させていただきます★
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
おやスパなさいませ☆彡
 
(ρ▽-)ノ zzZZ

| | コメント (4)

2010年7月21日 (水)

まぶいぜよ☆彡

まぶいぜよ☆彡

 
 
やっぱり地元はいいねぇ〜☆彡
 
 
 
 
 
地元が自然豊かな場所で
本当によかったーって思う!!
 
☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
 
青い空によく似合う花☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここ!!
 
映画『私は貝になりたい』
 
のモデルになった理髪店!!
 
ヾ(≧▼≦)
 
 
 
ドラもゴッチも観ていたので
 
 
 
“すっげぇ〜(゜▽゜)ほんまやぁ〜(゜ε゜)”
 
 
 
ってテンション上がった↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
地元のおばあちゃんが作った
草履のストラップ★
 
 
 
手作りで愛情いっぱい!!
 
 
 
いただいちゃいました♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
ありがとうございました★
 
 
 
近所のみんなが本当に仲良しで
あったかい人と人との繋がりを
素敵だなぁ〜と感じながら
 
町のみなさんと挨拶しながら
色々と歩いてまわって
本当に楽しかったです♪♪♪
 
(*^_^*)(*^□^*)
 
 
 
 
 
暑さなんか、なんのそので
吉良川の町並みを満喫して…
 
 
 
次の場所へと、つづく♪
 
(o‘∀‘o)b

| | コメント (4)

in☆室戸

in☆室戸

 
 
 
今日の出張先はドラの地元
『室戸』でしたぁ〜!!
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
 
 
まずは、吉良川の町並みを
ガイドさんに案内してもらいながら
吉良川ならではの家の中に
実際に入らせてもらったり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良川ならではの光景が
そこにはたくさんありました!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風情ある町並み〜♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
地元だけに当たり前に通ったり
見たりしていた風景が
今日改めて案内していただいて
違う印象を受けた事が
すごくドラ的に新鮮でした☆
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし
画像見てもらっても伝わると思うけど、
今日も本当にいい天気やったから
2人とも完全防備で汗だくだく〜!!
 
 
 
でも、本当に楽しかったぁ〜♪
 
(●´∀`●)/
 
 
 
 
 
今日は、たくさん画像があるので
まだまだ続きまぁ〜す(笑)
 
( ´艸`)〜♪

| | コメント (4)

いざ!!

 
 
出張に出発じゃーッ!!
 
 
 
 
 
 
今日もいい天気だぁ〜☆
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
いやぁ〜ドラとした事が…
 
昨夜のブログで焼きめしを
ダブルで載せてるとゆー
 
 
 
ま、コレは、いわゆる…
 
 
 
 
 
ヒューマンエラーw(°ε°;)w
 
 
 
って事で、よろしかったでしょうか?!
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
ん〜生クリームたっぷりの
チョコパフェが食べたぁ〜い♪
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
かき氷に生クリームは
ミスマッチですかねぇ〜?!
 
 
 
 
 
いやぁ〜でも本当に今日は
いい天気で気持ちよか〜♪♪♪
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
Yo!Yo!Yo!
 
よろしかったでしょーかぁ♪
 
☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (4)

2010年7月20日 (火)



 
 
高知県土佐市戸波地区
人権を大切にするつどい
 
人権コンサートにお越し下さったみなさん!!
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
関係者・スタッフのみなさん。
本当にお世話になりました!!
 
m(_ _)m m(_ _)m
 
 
 
 
 
会場にいたみんなで一緒に楽しめたことは
本当に嬉しくって幸せでした☆彡
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
 
 
みんな、み〜んな!!
本当にありがとう★☆★
 
 
 
 
 
そして帰りにご飯〜♪
 
(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きめしウマフィス〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この、たまご焼きが
バリバリうまかったぁー!!
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
ご馳走さまでした♪
 
(*'人`*)(*'人`*)
 
 
 
 
 
今日も本当に幸せな1日でした☆
 
 
 
生きてるだけで本当に本当に
素晴らしいっっっ!!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
明日は、ちょいと遠出で
スパちゃん出張に行ってきます!!
 
またブログで模様を報告すると思うき
みんなも明日はファイトだよん♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
それでは、久しぶりに
 
おやスパなさぁ〜い☆彡
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
って事で、よろしかったでしょうか?!
 
↑↑↑うまく活用できてないドラどすが…
 
よろしかったでしょうかぁー?笑
 
σ( ̄∇ ̄;)

| | コメント (9)

リハーサル中〜♪

リハーサル中〜♪

 
 
のゴッチを盗撮ッ!!
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
よ〜し。
もうちょい接近してみよ♪
 
 
 
 
 
((((o‘∀‘o)
 
 
 
 
 
 
 
 
これがゴッチの
プライベートブレスレット★
 
(・∀・)b
 
 
 
 
 
The!!ブログ初公開☆
 
って事で、よろしかったでしょーか?!
 
(ρ ̄▽ ̄)ρ
 
 
 
 
 
 
 
えぇ〜そんなこんなで
リハーサルも無事終了!!
 
 
 
 
 
 
間もなく本番ですよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな!集まれぇ〜!!
 
じゃんけんポパ〜イ(* ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (4)

2010年7月18日 (日)

o(^∇^o)(o^ ∇^)o

 
 
日産サティオ高知 四万十店
『サマーフェスタ!』
 
 
 
 
 
 
 
ゲストに呼んで下さって
本当にありがとうございました!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
従業員のみなさん
本当に優しくあったかい方ばかりで、
ライブを全力で盛り上げて下さいました!!
 
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
 
 
 
 
日産サティオ高知 四万十店のみなさん★
本当に本当に、ありがとうございました!!
 
(≧▼≦)(//∀//)
 
 
 
 
 
 
そして、足を運んでくれたファンのみんな☆
 
晴れたり雨が降ったり…
時には、どしゃ降ったり。。。
 
妙〜な天気の中
一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、
本当にめっちゃありがとうッ!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
 
 
どうか風邪ひかないように
気をつけて下さいね!!
 
(ノд<。)゜。
 
 
 
 
 
いただいたプレゼントと
今日の素敵な時間の思い出は
大事に大事にします!
いただいちゃいます!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
って事で、よろしかったでしょうか?!(昨日のブログから、この言葉流行らそうとしてます。笑)
 
 
 
 
 
みんな、み〜んな
本当にありがとう!!
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (7)

2010年7月17日 (土)

ステージ裏☆

ステージ裏☆

 
 
ゴッチは、もはや変顔の達人やね!!
 
 
 
今日もお鼻の下の線がご立派さん(笑)
 
ヾ(≧ω≦)ウキーッ!!
 
 
 
 
 
 
なぁ〜んつって♪
 
ぶっ倒れるくらい暑いながらも
本番直前にこんな風に写メ撮って
梅雨明け“夏一番”を満喫中〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラ…完全に、オ…トコ??
 
 
 
こう見えてナイーブです(笑)
 
(*/ω\*)イヤン
 
 
 
 
 
今日、お越し下さった
ファンのみなさ〜ん!
 
会場にいた全てのお客さん!
 
島の住民のみなさん!
 
スタッフ・関係者のみなさん!
 
出演者のみなさん!
 
 
 
 
 
炎天下の中…本当に本当に
ほんっとぉーにぃーっっっ!!
ありがとうございました♪
 
ヾ(*^▽^)八(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
みんなの顔が真っ赤っかやって
今日の日差しの強さがめっちゃ心配でしたが、
日焼け大丈夫でしたか?!
 
 
 
日射病や熱射病になってませんか?!
 
 
 
 
 
自分たちの背後から
日差しが照りつけてたので
見て聴いてくれてるみんなは
本当に大変だったと思います。
 
(ノд<。)゜。
 
 
 
 
 
でも、そんなのおかまいなしに
ライブを楽しんでくれて
手拍子してくれたり踊ってくれたり
みんなの笑顔に本当に“ありがとう!!”
って思いながら、ドラもゴッチも
みんなと一緒に楽しい時間を過ごせました☆彡
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
みんな、本当にありがとう★
 
 
 
 
 
記念すべき第1回目の
『しまはく』に呼んで下さって
本当に、ありがとうございました!!
 
m(_ _)m m(_ _)m
 
 
 
 
 
たくさんの新たな出逢いに
感謝しながら高知に帰ってますが
 
よろしかったでしょうか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
やけにキレイなゆうこの寝顔を
ゲットしちゃいましたが…
 
よろしかったでしょうか?(笑)
 
( ´艸`)

| | コメント (9)

in中島★

in中島★

 
 
フェリーに揺られ揺られ
心配していた船酔いにも
無事耐えたドラです♪
 
( ̄〜 ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの天気は良好!!
 
立ってるだけで
汗が滴り落ちるほどの
ピーカン照りだい★
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
今日のスケジュール
こんな感じでございます♪
 
 
 
 
 
 
 
無事にリハーサルも終わり
控え室にてブログなうφ(. . )〜♪
 
 
 
 
 
気になるゴッチは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
両手をキレイに組んで
就寝なう(-▽-)zz☆彡
 
 
 
 
 
スタッフ、関係者のみなさん!!
 
今日1日よろしくお願いします★
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
ファンのみんなぁ〜!!
 
一緒にフェスろうねぇ〜♪
 
(*^ー^)人(^ー^*)
 
 
 
 
 
来られないみんなにも
届くように歌うからね!!
 
(/ ̄▽ ̄)/(/ ̄▽ ̄)/〜♪

| | コメント (4)

2010年7月16日 (金)

ジュワッチ!!

 
ん?
 
アレは何だ?!
 
 
 
ともだちか?
 
ドラム缶か??
 
 
 
 
 
Σw(°▽°*)w!!
 
 
 
いや、違うッ!
 
 
 
 
 
ウルトラコーラやぁ〜★
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
コーラが飲みたくなったドラの元に
 
はるか宇宙の彼方からやって来てくれたがや!!
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な仲間を引きつれて(笑)
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
どうやら全8種類いるらしい☆
 
 
 
飲まずに部屋に飾っちょきたくなるほど
めっちゃカッコえいぃー!!
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
よ〜し!!
 
頑張って集めるぞ★
 
ε=┏( ・▽・)┛

| | コメント (7)

キャッホーイ★

キャッホーイ★

 
 
青い空に モクモクな雲!!
 
天気がいいってだけで
テンション上がるぅー↑↑↑
 
ヽ(*´▽`)/
 
 
 
 
 
そんな今日は
ゴッチのおうちで練習♪(笑)
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
ゴッチのおうちには
みんなからもらった宝物がいっぱいの
スパバン部屋があるんだ☆
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
今日もみんなに囲まれながら
バッチリ練習したよぉ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
練習終わりに何やら
本を読んでるゴッチ…
 
 
 
 
 
(o‘∀‘o)ジー
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ〜なんてったって
本の読み方がさまになっちゅーよね!!
 
 
 
カンロクがあるっちゅーか
 
オーラがあるっちゅーか・・・
 
 
 
なんやろぉ〜σ(゜▽゜*)
 
 
 
 
 
コーラが飲みたくなるね!!
 
 
 
うん、うんうん♪
 
ゴッチを見てたら
コーラが飲みたくなるね♪
 
σ( ̄Q ̄*)
 
 
 
 
 
 
そんなわたくしドラはと言えば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱力系女子代表として
 
“ぐで〜んヾ(_ _;)”
 
ってなってます〜♪
 
 
 
 
 
明日は早朝5時に出発して
愛媛県でのライブに参戦です!!
 
σ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
早寝できるか不安やなぁ。。。
 
 
 
 
 
ウィスキーボンボン食べて
寝てみよ〜かねぇ〜(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
ヒックッ…ヾ( ̄〜 ̄*)〜♪

| | コメント (6)

2010年7月15日 (木)

なんでだろ〜?

 
 
 
ドラ、梅干し嫌いやのに
梅味のお菓子は好き★
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
グレープフルーツも嫌いやのに
グレープフルーツ味のガムは好き★
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
周りにも結構“なんでだろ〜人間”って
いるんだよねぇ〜(・∀・)b
 
 
 
 
 
 
 
お肉は嫌いやけど
ハンバーグなら食べれる人。
 
 
 
 
 
(完全にお肉やんねぇ〜)
 
 
 
 
 
 
 
乳製品は絶対無理〜ヾ(´Д`;)ってショートケーキ食べる人。
 
 
 
 
 
(めっちゃ乳製品で包まれちゅーやんねぇ〜)
 
 
 
 
 
 
 
普段、走るの遅いのに
逃げ足だけはピカイチな人。
 
 
 
 
 
(ほっほ〜いるいる〜)
 
 
 
 
 
 
 
普通にしゃべれるのに
ステージに立つと片言になる人。
 
 
 
 
 
(ん〜わかるわかる〜)
 
 
 
 
 
 
 
 
(なんでだろ・・・)
 
 
 
 
 
 
 
なんでだろ〜♪
 
 
なんでだろ〜♪
 
 
なんでだなんでだろ〜♪
 
(● ̄∀ ̄●)/

| | コメント (7)

2010年7月13日 (火)

今日は!!

 
 
“かき氷”いただきましたぁー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
(*/▽\*)〜★
 
 
 
 
 
梅雨真っ只中…
お先に夏先取りした感じ☆
 
v( ̄▽ ̄*)
 
 
 
 
 
ちなみに。。。
 
 
 
 
 
みんな、冷たいモノ食べたら
頭が痛くなる派?!
 
 
 
 
 
ドラ、昔っからみんなと違うくってぇ〜
 
σ( ̄〜 ̄;)
 
 
 
 
 
目の奥が“ギューンッ!!”
って痛くなる派(笑)
 
 
 
 
 
グフ…ヾ(≧ω≦)

| | コメント (5)

2010年7月12日 (月)

ありがとう。

 
 
スパバン“メッセージ”
熱唱中〜〜〜ヽ(^O^)(^O^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
が〜んばッれぇ〜♪
 
 
が〜んばッれぇ〜♪
 
 
が〜んばッれぇ〜♪
 
 
が〜んばッれぇ〜♪
 
 
心に届くまで唄うよ〜♪
 
 
O(>▽<*)(*>▽<)O
 
 
 
 
 
みんな、本当にありがとう♪
 
 
 
 
 
昨日の出演者みんなが
本当それぞれにいいステージやったし、
みんな気持ちが一つやった!!
 
 
 
もちろんファンのみんなもね★
 
 
 
昨日は、みんながみーんな
本当に輝いてた!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、カンシオとしての
ラストステージがコチラ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
カンシオ8年間の
想いがいっぱい詰まった
本当に最高のライブでした!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
観客側に立って見て聴いてたら
いろんなカンシオとの思い出が
よみがえって来たなぁ〜☆彡
 
(o‘∀‘o)
 
 
 
 
 
人生にはいろんな転機があって
環境によって変わる時もあれば
 
不安や期待が入り交じる中
自ら変える時がある。
 
 
 
 
 
誰だってそうだけど、
今、歩んでる道が正しいかどうかなんて
正直わかんない時ってあるよね?
 
 
 
でもきっと…間違いも正解も
ないんじゃないかな?
 
 
 
後悔や迷いは必ずあるけど
ずっとそこで立ち止まってなんかない。
 
 
 
必ず誰かの支えがあって歩き出せるし
進むべき、いや、進みたい道が見えてくるし
 
時には荒れ果てた雑草だらけの大地に
自分の力で新たな道を作る事もあるやろう。
 
 
 
全て決められたコース通り
順調に走り続けたゴールより
 
時々迷った道ばたで立ち止まり
考えたり心を休めたり
 
ゆっくり前に進みながら
周りを見渡しながら寄り道して行くからこそ
見つけられる景色や出逢いがある。
 
 
 
そうやってゴールを目指したい。
 
 
 
 
 
スパバンの今までもそうやったし
きっとこれからもずっとそう。
 
 
 
 
カンシオが新たな道を自分達で作り出し
一歩一歩、歩んでいく“これから”を
 
みんなで一緒に見守り
一緒に歩んでいきましょー!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
カンシオ!!
 
本当に、ありがとう☆彡
 
 
 
 
 
これからの新たな活動を
歌でも口ずさみながら待ってるよ♪
 
ヾ(@゜▽゜@)
 
 
 
あせらずゆっくり自分達のペースで☆彡

| | コメント (5)

昨夜☆彡

 
 
無事にライブ♪
終了しましたぁー!!
 
 
 
 
 
がははははははぁー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のゴッチです(笑)
 
 
 
Σw(°▽°;)w
 
 
 
 
 
な、なっか〜なか〜
激しきロックだねぇ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ってイタズラショットを撮ってる
ドラを撮ってるゴッチ(笑)
 
 
 
 
 
ってぇ〜
 
 
 
 
 
 
遊んでばっかじゃなくって〜
ちゃ〜んとリハーサルも
もちろん本番ライブもしたよ♪
 
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
いやぁ〜5月のワンマン以来の
BAY5でのライブやったけど
あの日の余韻にまだまだ浸りつつ
今回も最高の環境で
ライブさせてもらいました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)〜♪
 
 
 
 
 
BAY5のみなさん!!
 
本当にありがとうございました♪
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
そして、集まってくれた
ファンのみんな!!
 
 
 
本当に本当にありがとう★
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
楽しくってたまんなかった。
 
 
 
みんながいてくれたから☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
ステージから見えるみんなの顔が
どれだけ勇気をくれてることか★
 
 
 
この感謝の気持ち…
ちゃんと伝えられてるかな?
 
 
 
みんなに届いてるかな?!
 

| | コメント (4)

2010年7月11日 (日)

カンシオ

 
 
これまで、このブログで
何度も登場して来た
 
同じ事務所に所属している
弟分アコースティックデュオ
 
『カンシオ』
 
 
 
 
 
今日はそんな彼らが
カンシオとしてステージに立つ
最後の日なんです。。。
 
 
 
決して悲しい最後じゃない。
 
 
 
確かに寂しい気持ちでいっぱいやけど、
2人はこれからもっともっと
自分達らしい音楽を続けていくため
みんなに伝えていきたいからこその決断なのです。
 
 
 
 
 
今リハーサル中のカンシオ!!
 
 
 
 
 
 
是非、カンシオとしてのラストライブ♪
 
 
 
そしてスパバンのライブ♪
 
 
 
他の出演者みんなのステージ♪
 
 
 
全てを楽しみにお越し下さい☆彡
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
チケット予約はこちらまで↓↓↓
 
 
 
 
 
 
待ってまぁ〜す♪
 
(ρ ̄▽ ̄)ρ

| | コメント (3)

そ!そ!そ!そ!!

 
 
そしてぇ〜!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
今日、全国各地から
集まってくれた
ファンのみんなぁ〜!!
 
 
 
本当にありがとう★
 
(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
いただいた差し入れやプレゼント
大事にします&いただきます♪
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
何より、みんなからもらった
笑顔がいちばん嬉しかったな!!
 
 
いつもみんなの笑顔に
パワーもらいゆうよ!!!
 
支えられてます★
ありがとう。
 
 
 
 
 
そして、今日
初めてスパバンを見て聴いて
 
嬉しい声をかけてくれたり
CDを購入していただいたり…
 
 
 
本当に今日も新たな出逢いに
感謝しまくりでした☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
みんな本当にありがとう!!
 
大好きすぎだよ〜★
 
 
 
 
 
こちら餃子兄さんのライブ風景♪
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃたくさんの
ファンのみんなが
餃子兄さんワールドで
ひとつになってる瞬間!!
 
 
 
そのワールドの中で
自分も自然と笑顔になり
体ゆらしながら手拍子しながら
一緒に踊りながら
楽しんでいましたぁ〜♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は出演者みんなを
ステージに呼んでくださって
みんなみ〜んなで
飛び跳ね楽しみまくった!!
 
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
今日の出演者勢揃いで
はい!チーズ!!
 
 
 
 
 
 
現役高校生で今日が初ライブだった
 
cherry bombさん。
 
 
 
大阪出身、高知在住で頑張ってる
 
HARUNA。
 
 
 
高知出身、高知在住。今年で結成10年
 
スーパーバンド。
 
 
 
いつも可愛がってくれる兄さん。
何より誰より、みんなで一緒に楽しもう!!
そんな気持ちが胸にダイレクトに飛び込んでくる
本当に尊敬すべき兄さん
 
餃子大王さん。
 
 
 
 
 
みなさん本当に
お疲れさまでした!!
 
 
 
そして、本当に本当に
素敵な時間をありがとうございました!!
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
高知に帰る車中から
ちょいとオネム〜な
ドラでしたぁ〜(-ε-)zz

| | コメント (7)

2010年7月10日 (土)

た!た!た!た!!

た!た!た!た!!

 
 
たっこ焼きやぁ〜んんん♪
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
しかも3種類の味が楽しめて
めっちゃ美味しかったや〜ん★
 
 
 
差し入れあざーす!!
 
ご馳走さまでしたぁ〜♪
 
(* ̄人 ̄*)
 
 
 
 
 
そんなこんなでこの辺で
リハーサル風景をどーぞ♪
 
 
 
 
 
 
サンホールでのライブは
今日で2回目でした♪
 
スタッフのみなさん
本当に優しい方ばかりで
やりやすい環境を作っていただき
本当にありがとうございました!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
わっはっは〜\(=^▽^=)/
 
 
 
ご挨拶が遅れちゃいましたが…
 
餃子大王のみなさん!!
 
 
 
いや…餃子兄さんッ!!!
 
 
 
 
 
 
なんとゆかいなライブパーティーに
スパバンとHARUNAを
呼んで下さいまして!!
 
 
本当に本当に、本当に
ありがとうございましたぁー!!
 
(^3^)/(^3^)/(^3^)/〜♪
 
 
 
 
 
ゴッチなんか感激すぎて
こんな変身をとげてしまった☆
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
アイボくん?ロボコップ?
 
 
 
 
 
いやいや、みなさん
よく見て下さい(◎-◎)b
 
 
 
 
 
紛れもなくゴッチです(笑)
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
つづく。。。

| | コメント (6)

いま!!

 
大阪に向かって高速通過中〜♪
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
 
 
さっきランチをゴチになりましたぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σw(°ε°)w
 
 
 
 
 
あれれれ?
 
カレーライスの向こうに
スパちゃんの社長が見えるのは
気のせいだろうかぁ〜??
 
σ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
ん〜やっぱ気のせいか(笑)
 
( ´艸`)ププッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
って、イジってすいません。
 
m(┬┬_┬┬)m
 
 
 
 
 
いつもスパバンを
安全かつ快適かつ面白おかしく
積んで移動してくれる
社長に感謝しております!!
 
ヾ(*^▽^)八(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
引き続き長距離運転
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
大阪、待っててねぇ〜♪
 
ε≡ヽ(*´▽`)/

| | コメント (9)

2010年7月 9日 (金)

やでぇ〜(*^ □^*)ノ

 
明日は大阪でライブ♪
 
やでぇ〜(≧皿≦)v
 
 
 
 
 
今日は、ゴッチが
ドラのお部屋に来てるなう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズビットがよく似合うね(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
(えい表情いただきました★)
 
 
 
 
 
って、話しがそれゆうけども〜
 
明日は大阪でライブやから
まだチケット予約されてない方!!
 
 
 
是非!お越し下さい☆彡
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
◎7/10(土)
 
★餃子大王「なんと(7・10)ゆかいなライブパーティー」
 
◇場所…SUNHALL
(〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-9-28サンボウルビルB2F
 
◇時間…17:00 OPEN
    17:30 START
 
◇チケット…前売\1500+1ドリンク\500
    当日\2000+1ドリンク\500
 
☆餃子大王
☆スーパーバンド
☆HARUNA
☆cherry bomb
 
 
チケットご希望の方は…
 
 
↑↑↑コチラまで、お名前とご希望枚数をメールよろしくお願いします。
 
(*^ー^)八(^ー^*)
 
 
 
 
 
明日は、本場のたこ焼きも
食べたいきねぇ〜♪
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
 
 
そのためにも
体調崩さんように気をつけて
 
明日は、みんなと
満開の笑顔で会うでぇ〜♪
 
(*^□^*)(≧▼≦)
 
 
 
 
 
どうかイイ天気で
ありますよーに☆彡
 
☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (6)

2010年7月 8日 (木)

すき焼き風〜♪

 
 
 
すき焼き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜自炊する時は
好きなモノばっかり
作ってしまう〜 なか卯〜♪
 
(ρ ̄▽ ̄)ρ笑
 
 
 
 
 
そう考えると・・・
かれこれ12年間
好きなモノかたよったモノばかり
作って食べてる事になるね!!
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
 
 
こんな30歳…ダイジョブ?
 
(; ̄ゝ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
Σw(°ε°)w
 
 
 
 
 
あれれれ?
 
ご飯の向こうにスパちゃんの
DVDが見えるのは
気のせいだろうかぁ〜??
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
気のせいじゃごさーせん(笑)
 
 
 
 
 
今日は、朝から天気いいから
 
 
 
 
 
 
 
パンパン洗濯して
 
 
 
 
 
地元レギュラーラジオ番組収録で
トーキング〜して来て
 
 
午後は、オフィスで撮影したり
ミーティング〜したり
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
そして、一旦帰宅しまして
練習前の腹ごしらえに
すき焼きもどきをクッキング〜して
イーティング〜しながら
 
 
自分達のワンマンライブDVDをルッキング〜してるなう♪
 
(o‘∀‘o)b
 
 
 
 
 
DVD残りもうわずかやき
欲しい方はコチラを
チェッキング〜してねッ!!
 
↓↓↓↓↓
 
http://www.df-jp.net/superband/i/cd.htm                     
 
 
 
 
それにしても
いつもみんなからのコメントに
本当に元気もらってます!!
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
☆★☆ありがとう☆★☆

| | コメント (10)

2010年7月 7日 (水)

今ごろ☆彡

あの2人は無事に
逢えていることでしょう☆彡

゜+。(*′∇`)八(´∀`*)。+゜

素敵な夜空にカンパイ♪

(^ー^)/▽☆▽\(^ー^)

と言いつつも今日は
雲が多くて天の川見えない(涙)

“やっぱしね…(Тωヽ)”

って感じ毎年こんな感じ。

┓( ̄∇ ̄;)┏

最近、気になるCMがあって
着うたダウンロードしました!!

( ´艸`)〜♪

『アセロラ体操のうた』

たたたたたいよう〜♪

楽しくいたいよう〜♪

ほらね?ドラが好きそう(笑)

(ρ ̄▽ ̄)ρ

| | コメント (5)

2010年7月 6日 (火)

そろそろ

 
 
 
髪を切らなくっちゃ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似顔絵風ドラでしたぁ〜(笑)
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
明日は年に1度の七夕やねぇ〜☆彡
 
 
 
 
 
織姫さまと彦星さまが
無事会えますように・・・
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
便乗してドラも願い事を☆彡
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
いやぁ〜でもここ最近、
短冊に願い事を書いたりとか
めっきりしてないなぁ…
 
 
 
 
 
まずは笹の葉さらさら
ゲッツしなくっちゃだわ〜!!
 
(ρ; ̄▽ ̄)ρ
 
 
 
 
 
明日は天の川見えるかな〜♪
 
(o‘∀‘o)

| | コメント (5)

2010年7月 4日 (日)

ひゃっほいッ!!

 
゜+。(* ̄∇ ̄)ノ。+゜
 
 
 
 
 
今日は予想外にも
いい天気やったぁ〜!!
 
 
 
たまに降ったりもしたけど
外が明るいってだけで
テンション上がっちまった★
 
ヽ(*´▽`)/
 
 
 
 
 
だから、ランチに
カレー&ナンを食べた(笑)
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
 
 
天気とメニューに
何の関連性もないけど…
 
やっぱカレーには
ライスよりナン派なドラです♪
 
(o‘∀‘o)b
 
 
 
 
 
ナンは、ナンであんなに
美味しいナン?!
 
(≧皿≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクは、ゆきちワン!!
 
 
 
 
 
ナン!ワン!ナン!ワン!
 
ヾ(≧ω≦)

| | コメント (11)

2010年7月 3日 (土)

着々と…


DVDとCDが
みんなの元に旅立っていってるのが
とっても嬉しい今日この頃♪

(・∀・)ノ

みんな、本当にありがとう!!

可愛がっちゃってね★

いやぁ〜それにしても
梅雨な毎日が憂うつでたまんない。。。

(ノ-"-)ノ~┻━┻

ついこないだなんか
練習場にカエルちゃん登場!!

ΣΣ(οдО;ノ)ノ

年を重ねるごとに
虫や両生類、ハチュウ類に弱くなる…

昔は“ともだち”って言っても
過言じゃなかったのにな(笑)

もう2度と“ともだち”には
戻れないんだよぉ…

ヾ(TдT)/

なんか、いつのまにやら
ちょっぴり切ないお話しでした★

(Тωヽ)good-bye64

| | コメント (8)

2010年7月 1日 (木)

ドランチ♪

 
 
 
ドラのランチ
 
略して“ドランチ”
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
 
目玉焼き+焼きそば
 
“目玉焼きそば”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千切りキャベツに
マヨネーズと豚カツソースをかけて
シュウマイもいただきました★
 
 
 
 
 
目玉焼きには
粒ガーリック入りの塩こしょう☆
 
 
 
あまりニンニクは好きやないけど
コレは、めちゃウマですね!!
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
鳥取を思い出します〜☆彡
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
こったモノはできんけど
冷蔵庫にあるもんで
ちょっとでも野菜入れたり
大事なコトですよね〜!!
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし、やっぱり
料理をちゃちゃっとできちゃう人
心から尊敬しちゃいます!!
 
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
あ!!チーズビット★
あれからなかなか好評です(笑)
 
 
 
今年のビット売上げが上がったら
ひょっとしてドラのおかげ?!
 
( ´艸`)〜♪
 
 
 
 
 
なぁ〜んて、今日から7月☆
 
 
 
久しぶりの晴れ空でした!!
 
ヽ(*´▽`)/
 
 
 
 
 
早く梅雨が終わりますよーに☆彡
 
(>人<)

| | コメント (11)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »