« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

ちょいと…

 
 
 
 
後ろにチラホラと、
仲間外れなヤツもいるけれど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着々と増えてるチョッパー★
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!でも、まだマンガ読んでませんから〜(笑)
 
(  ̄ノ∇ ̄)°Д°)
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ読み始めようかと
思い始めたところだい!!!
 
O(≧▽≦)O
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で、よろしかったっしょーか?!
 
ツンツン(。°ー°)σ┐(  ̄ー ̄;)┌ 

| | コメント (6)

2010年8月29日 (日)

ライブ後…

 
 
 
お好み焼きを食べに行ったぁ〜♪
 
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいそぉー(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴッチは、ひっくり返すのが苦手で
ドラがひっくり返しちゃった(笑)
 
(▼皿▼)Ψ
 
 
 
 
 
 
でも誰より美味しそうに焼けたのは
ゴッチのお好み焼きでしたぁ〜♪
 
ツンツン(。°ー°)σ

| | コメント (4)

24時間テレビ☆

24時間テレビ☆

 
 
 
今年もこの季節がやって来ましたね!!
 
(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
そして、あと少しで終わってしまう。。。
 
 
 
 
 
 
 
ドラ的に24時間テレビが終わったら
夏が終わってしまう感じがあります。
 
ヾ(・ε・。)シュン…
 
 
 
 
 
今年もたくさんのひとが
色んな事にチャレンジして
たくさんの“ありがとう”が
伝え伝わり合ったと思う★
 
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年24時間テレビに関わらせていただいてますが、
今年もボランティアフェスティバルで
ライブさせていただきました♪
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
お越し下さったみなさん!!
 
本当にありがとうございました★
 
 
 
 
 
みんなと一緒に楽しい時間を過ごせて
ドラもゴッチも幸せいっぱいでした!!
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
『ありがとう!!』
 
 
 
 
 
 
 
ライブ後…CDにサインするドラφ(..*)
 
 
 
 
 
 
今日もいい汗いっぱいかいたよ!!
 
f(^ー^;f(^ー^;)
 
 
 
 
 
 
 
そして、前回このブログで紹介した
ゴッチの母校からインターンシップで来てくれた
高校2年生の“カーリー”
 
 
 
 
 
 
前回に引き続き今日で2回目で
今日が最後の日でした★
 
 
 
 
 
カーリーのこれからに
少しでも何かプラスになる経験ができたなら
ドラもゴッチも嬉しいな!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
今日もたくさんのみんなに
“ありがとう”を伝えました☆
 
 
 
 
 
ありがとうって思える心。
 
 
 
ありがとうって言える幸せ。
 
 
 
今日もたくさん噛み締めた!!
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
みんな、本当にありがとう★

| | コメント (8)

2010年8月28日 (土)

ちびまるこちゃんの…

 
 
 
 
はなわ君。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベイビ〜ヾ(-ω☆)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、アイス…
 
 
 
 
 
いや… d(・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリームにハマってます♪
 
(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいとこあったら
おせぇ〜てくだせぇ〜♪
 
(o・・o)/~
 
 
 
 
 
明日のライブ♪
みんなで楽しもうね!!
 
 
 
 
 
待ちゆうきんねぇ〜(⌒0⌒)/~~

| | コメント (9)

2010年8月27日 (金)

昨夜★

昨夜★

 
 
トーク&ライブに来てくれたみんな!!
 
 
 
本当に、ありがとう♪
 
(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
すごくすごーく楽しかった☆
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
やっぱライブをやると
底知れぬパワーをもらえる!!
 
 
 
みんなのおかげだ★
本当に本当に、ありがとう!!
 
O(≧∇≦)O !!
 
 
 
 
 
ライブ後…外に出たら
雨が降っていたけれども〜
 
お月さんも顔出してるとゆ〜
なんとも不思議な風景☆
 
 
 
 
 
ん〜(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
地球がおかしい?!笑
 
 
 
 
 
 
 
月の周りにできてた
月の輪があまりにキレイで
アップにして写メったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなん出ましたけどぉ〜!!
 
Σ( ̄◇ ̄*)ッ

| | コメント (10)

2010年8月25日 (水)

夕焼〜け

 
 
 
こやけ〜の〜
 
 
 
 
 
 
 
 
あかと〜んぼ〜♪
 
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜なにやら今日が
満月なようで☆
 
 
 
 
 
 
写メじゃ本当のキレイさは
なっかなか伝わらんけど…
頑張ってゲッチュしてみた!!
 
(o^ー')b〜☆
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
明日はトーク&ライブ♪
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
ガンバルンバでルンルンルン♪
 
(*^ー^)ノ♪

| | コメント (8)

2010年8月24日 (火)

満月〜?!

 
 
なのかなぁ〜?!
 
(-ω☆)キラリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月はキレイでいいねぇ〜☆
 
 
 
 
 
なんだか秋の気配を感じた
そんな瞬間でした。。。
 
(*´∇`*)

| | コメント (5)

2010年8月22日 (日)

おととい★

 
 
めっちゃ美味しいオムライスを
食べましたぁ〜♪♪♪
 
ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
 
オムライスってテンション上がる!!
 
 
 
福神漬けとのコラボレーションも
また最高なんだな!!
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も題して
 
『昭和オムライス』
 
食べましたぁ〜!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
無類のオムライス好き☆
 
(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜でも
なぁ〜んかアレだね★
 
 
 
 
 
ガッツリお肉が食べたい(笑)
 
 
 
 
 
シャウエッセンを
 
“パリッ!!”
 
っていい音たてて食べたい♪
 
(▼皿▼)Ψ

| | コメント (4)

2010年8月20日 (金)

残暑見舞い

 
 
 
申し上げますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
By.クーラー病ドラでした。
 
○((ミ゜エ゜ミ))○
 
 
 

| | コメント (6)

2010年8月19日 (木)

(  ̄ノ∇ ̄)  ̄- ̄) ヒソヒソ★

 
 
 
あのね〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
 
 
 
 
 
今度のトーク&ライブはねぇ〜
 
 
 
 
 
 
カバー曲はもちろんの事ねぇ〜
 
 
 
 
 
懐かしい昔の曲ももちろんの事ねぇ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ誰も聴いた事のない未発表曲も歌うきね〜
 
 
 
来た方が絶対えいでぇ〜
 
( ̄∇+ ̄)ノ ̄- ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
今後のライブでその未発表曲を
聴く事はできんかもしれんき…
 
 
 
 
 
26日に来るっきゃない超〜レア曲だよ♪
 
(  ̄ノ∇ ̄)°Д°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、こちらの運転中ゴッチも
かなりのレアショットやけどね〜
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
まだチケット持ってない人は
ライブ情報をチェックして
 
 
 
 
 
 
↑↑↑こちらまで
お名前と希望枚数をメールして下さいね〜♪
 
(^-^)/(^-^)b
 
 
 
 
 
待ちゆうで〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)

| | コメント (5)

2010年8月18日 (水)

ゴッチから始まる〜!!

ゴッチから始まる〜!!

 
 
 
古今東西!!
 
長いモノ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
チャンチャン♪
 
 
 
 
 
 
麺〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンチャン♪
 
 
 
 
 
 
社長〜!!(笑)
 
 
 
 
 
いつもお世話になってます。
ありがとうございます★
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし
今日も日中の暑いこと!!
 
 
 
しかし、もう残暑になるの?
 
(´・ω・`)??
 
 
 
 
 
どうなんザンショ?!

| | コメント (4)

2010年8月17日 (火)

おまけ★

 
 
部屋とYシャツと私♪
 
 
 
 
 
いいえ( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
 
 
 
空と手裏剣と私(ドラ指)
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
ちっちゃい頃から
この自然豊かな室戸の町で
自然のモノを使って遊んで育ち
こんなに大きくなったドラですが(笑)
 
 
 
そのひとつとして
この手裏剣ですよ☆★☆
 
 
 
 
 
 
高知市内出身のゴッチと社長に聞いても
知らないと言っていたので
室戸ならではの遊びなのかな?
 
(つ´∀`)つ
 
 
 
 
 
久しぶりに作ってみました♪
 
 
 
 
 
 
そして、ねそぺってみました…
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
なんか笑えるがやけど〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、でも本当に…
ジオパークがあるからこその出会いがあり
みんながひとつになれるし
 
過去へタイムスリップもできるし
未来への明るい希望も見える!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
こんな素敵な地元室戸を
もっともっとたくさんのみんなに知ってもらって
足を運んでもらって楽しんでもらえるように、
頑張って伝えていきたいと思います!!
 
( ´∀`)/~~

| | コメント (9)

おーいすぃーッ!!

おーいすぃーッ!!

 
 
『海土』と言うお店の
室戸付加体ケーキ★
 
(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しいから
みんな是非食べに行って〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
審査員の中田さんと
ハイ!チーズー!!
 
 
 
 
 
 
 
みなさん暑い中
本当にお疲れさまです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし、綺麗な景色だこと!!
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
今日の現地審査は無事に終わりましたが、
引き続き明日もありますので、
 
審査員、随行のみなさん。
 
関係者のみなさん。
 
室戸のみなさん。
 
 
 
頑張って下さい!!
 
 
 
 
 
 
今日は、本当にお疲れさまでした!!
 
 
 
そして、本当に本当に
ありがとうございましたぁ〜!!
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (3)

高知龍馬空港で

高知龍馬空港で

 
 
今日は1曲歌って来ました♪
 
(*^-')b(-゜3゜)ノ
 
 
 
 
 
今日、明日の2日間!
 
世界ジオパーク認定を目指している室戸ジオパークに
日本ジオパーク委員会現地審査が入るという事で、
 
審査員の中田さん、菊地さん。
そして、随行の脇田さんに
室戸ジオパークテーマソング
 
 
 
『明日(あす)への宝』
 
 
 
完成したばかりのホヤホヤを、
生演奏で聴いていただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
空港でのライヴは初めてだったので緊張しましたが、
スパバンらしく元気よく歌う事ができたし、
みなさんにこやかに聴いて下さったので
すごく嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェルカムライヴの後も
現地審査に同行させていただきました!!
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
室戸のよさをもっともっと
日本中はもちろんの事、
世界中の人たちにアピールしていけるように、
室戸ジオパーク親善大使として、
音楽を通して伝え届けていきたいです!!
 
p(^ー^)q(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (6)

2010年8月16日 (月)

(  ̄ノ∇ ̄)  ̄- ̄) ヒソヒソ

 
 
やっぱり!!
 
タイトルに無意味に使いたくなるほどに
この顔文字がお気に入りなドラです♪
 
こんばんわ〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
なんでひまわりって見ゆうだけで
こんなに元気で明るい気持ちになるがやろ〜★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまわり様、最高です!!
 
O(≧∇≦)O !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまわりにも色んな顔があるね☆
 
(つ´∀`)つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
昨日のライヴ後にゴッチが
 
 
 
“ドラとゴッチの新たな共通点見つけたでぇ〜”
 
d( ̄∇+ ̄)
 
 
 
って教えてくれました!!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今までの共通点は…
 
 
 
◎元陸上部
 
◎末っ子
 
◎肉食
 
◎どこでも寝れる
 
◎お菓子好き
 
◎意外なゲーマー
 
◎スーパーバンド(笑)
 
 
 
などなど、色々ありますが…
 
( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
 
 
新たな共通点です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラはドラえもんが好きやろ?
 
 
 
ゴッチはアラレちゃんが好きやろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも“ロボット”
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ΣO(≧∇≦)O !!
 
 
 
ひゃーほんまやぁー★
 
って大興奮してしまったドラでしたが
 
 
 
 
 
よろしかったでしょうか?
 
(o・・o)/~

| | コメント (7)

2010年8月15日 (日)

田野夏祭り〜♪

田野夏祭り〜♪

 
 
から帰る車中からブログなう☆
 
(-゜3゜)ノ
 
 
 
 
 
かなり渋滞してましたが
今ちょっと流れがよくなった感じなう。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は心配していた雨も降らず
暑すぎる夏を肌で感じながら
リハーサルから汗ダーダーの2人(笑)
 
σ( ̄▽ ̄;)f(^ー^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにお祭りが始まり
今日の司会進行のながみーと
3人で汗ダーダー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
去年に引き続き2年連続でお呼びいただきまして
田野町・関係者・スタッフのみなさん!!
 
本当にありがとうございました♪
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
ライブに足を運んでくれたみんな!!
 
 
 
今日は田野で楽しい時間を
本当にありがとぉーっっっ!!
 
( 」´▽`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ本番では、みんなのパワーもらって
ノリノリで元気よく歌えたよ♪
 
(つ´∀`)つ
 
 
 
ありがとう★
 
 
 
 
 
田野に生まれてよかったの〜♪
 
 
 
いやぁ〜しかし、やっぱり夏はいいねぇ〜♪
 
テンション上がるぅ〜d=(^o^)=b
 
 
 
 
 
みんなも、まだまだ夏を感じて
探して笑って楽しもうねぇ〜!!
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (9)

2010年8月14日 (土)

たこのみ焼き♪

 
 
たこ焼き?
 
 
 
(・ω・`)?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼き?!
 
 
 
(。°ー°)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もんじゃ焼き??
 
 
 
♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いんや!!
 
たこのみ焼き〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかのもんじゃ〜(*^-')b

| | コメント (5)

2010年8月13日 (金)

ヨ☆サ☆コ☆イ☆

ついに前夜祭から後夜祭まで
すべて終了してしまったね…。

(つT3T)つ〜♪

なんだか、一気に夏が終わったみたいな
そんな切ない気分になる…。

よさこいパワーは本当に絶大だね!!

(`・ω´・)b

そんなよさこい祭りを
今年もゴッチと満喫して来たよ〜ん(笑)

(-゜3゜)ノ(o^-')b

いつもライヴを見に来てくれるファンの人や
お世話になってる方や友達を
見る側になってドキドキしながら見てました★

O(≧∇≦)O !!

みんな輝いててカッコよくって
本当に本当に素敵でした!!!

やっぱり見てたら踊りたくなるね♪

σ( ̄∇ ̄ )☆

高知県人の血が騒ぐのでしょうかねぇ〜♪

みんながひとつになって
頑張って楽しんでる姿を見て
本当に感動をもらった!!

(*´∇`*)ノ

みんな本当にお疲れさま!!

そして、感動をありがとう!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スパバンも日曜日のライヴ♪
めっちゃ楽しんでやりきるから
みんな一緒に楽しもうね!!

まだまだ、まだまだ
夏はこれからぜよぉー!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (6)

2010年8月11日 (水)

ロールプレイングゲーム★

 
 
大好きなんです(笑)
 
ヾ(‐▽☆)
 
 
 
 
 
最近ハマっちゅうロープレで
 
“レイナス”
 
って主人公がドラなわけで…
 
(*^▽')b
 
 
 
 
 
現実とゲームの世界の区別が
つかんくらいです(危)
 
 
 
 
 
ま、それは大げさですがね♪
 
( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、続きが気になって仕方なくて…
 
 
 
レベルアップさせたくてウズウズして…
 
 
 
次にどんな出会いが待ってるんだろう?とか…
 
 
 
仲間と助け合いながら物語を進めていくから、
 
 
 
 
 
『たかがゲーム されどゲーム』
 
 
 
 
ですよ!奥さん(つ´∀`)つ笑
 
 
 
 
 
 
 
こーゆーとこから曲作りのヒントにも繋がるし
ただ単にゲームしてるわけじゃないんだよ(笑)
 
(`・ω´・)b
 
 
 
 
 
そりゃ〜娯楽のひとつではありますが、
ロールプレイングゲームで教えられる事は
たっくさぁ〜んあるのです!!
 
 
 
そんなロープレが昔っから大好きです★
 
ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
 
今日は朝からロープレについて
熱く語ってみましたが・・・
 
よろしかったでしょーか?!
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!昨日、公園からこっちを見てたんで
写メってあげましたぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
ひまわりだゾウ〜
 
ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (5)

2010年8月10日 (火)

キレイやなぁ〜☆

キレイやなぁ〜☆

 
 
花火を考え出した人に心から
 
“ありがとぉーッ!!!”
 
って伝えたくなっちゃうね☆
 
♪〜( 」´0`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとぉー!!
 
 
 
ありがとぉー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
花火大会前に携帯のカメラ準備を
入念に行うスパバンでしたが、
 
やはり花火もライヴも
生で見るのがいちばんッ!!
 
(-゜3゜)ノ(*^-')b
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
1年のうちで高知がいちばん熱くなる時が来ましたよ!!
 
\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/
 
 
 
 
よさこい祭り本祭♪
 
 
 
間もなくスタートでぇ〜す!!
 
O(≧∇≦)O !!
 
 
 
 
 
踊り子のみんな〜!!
 
 
 
ファイトだ!よっちょれよっちょれ〜♪
 
(つ´∀`)つ〜♪

| | コメント (7)

た〜まや〜♪

た〜まや〜♪

昨夜は、第60回高知市納涼花火大会でした★
打ち上がるデッカイ花火の下で
FM高知さんの生ラジオ番組に
今年で3度目の出演させていただきました☆
(-゜3゜)ノ(*^-')b
ゴッチっでぇ〜す(o^−^o)v
ドラだぜ!ベイ〜ベッ☆ヾ(▼皿▼)
本番ちょっと前まで雨が降ってて
時折カミナリまで鳴ってたから
大丈夫か心配やったけど・・・
ナ!ナ!ナ!ナイアガ〜ラ〜
(*^▽^)/★*☆♪
ダ!ダ!ダ!ダイジョブ〜サ〜
(つ´∀`)つ
花火大会の間は雨も降らず
夜空に打ち上がる4000発の花火に見とれなが〜ら〜
ナイアガ〜ラ〜♪
ラジオでおしゃべりしなが〜ら〜
ナイアガ〜ラ〜♪
聴いてくれたみんな☆
アリガト〜デ〜ス♪♪♪
(*^o^)/\(^-^*)
パーソナリティーの松木さん、大黒さん。
FM高知のみなさん。
スタッフのみなさん。
関係者のみなさん。
本当にありがとうございました!!
o(^-^o)(o^-^)o
そして、ありがとうございました!!
(*´∇`*)

| | コメント (5)

2010年8月 8日 (日)

こんばんわ★

 
 
今日は安芸でのライヴ〜♪
 
(-゜3゜)ノ
 
 
 
 
 
ライヴ会場に向かう途中の
海と空と雲があまりにキレイで
車を止めて社長がダッシュ!!
 
 
 
 
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか黒い雲の中に
ラピュタでもありそうな
そんな感じでした☆
 
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
社長!撮影お疲れさまですた(笑)
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
ライヴに来てくれたみんな♪
 
本当にありがとう☆
 
(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
今日も汗だくでライヴして
気持ちよかったぁー!!
 
 
 
みんなの笑顔が太陽よりまぶしかったぜい☆
 
(-ω☆)キラリ
 
 
 
 
 
スタッフのみなさん。
 
関係者のみなさん。
 
暑い中…本当にお疲れさまでした!!
そして、本当に本当にありがとうございました!!!
 
(つ´∀`)つ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの車中。。。
 
 
 
 
 
 
ゴッチのパワーの源(笑)
 
 
 
 
 
寝る子は育つ〜!!!
 
(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (11)

まほろば〜♪

 
 
祭り〜(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜楽しかったよ〜♪
 
(つ´∀`)つ
 
 
 
心配していたお天気も大丈夫やったし、
本当にたくさんの人でにぎわっちょって
ライヴもみんなで盛り上がれたし〜♪♪♪
 
o(^o^)o(^3^)/(^o^)/(^o^)v(o^-')b
 
 
 
 
 
ゴッチは浴衣で
 
ドラはチョッパー甚平で(笑)
 
2人とも夏の衣装も満喫!!
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
ちなみに浴衣に着替える前…
 
 
つまりは( ̄▽ ̄)b
 
アンパンマンからまほろばまでの
空き時間のゴッチがコレだぁ〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
(*≧m≦*)ププッ
 
 
完全に寝てます寝てます。
しかしキレ〜に真っ直ぐだこと(笑)
 
 
 
 
 
まほろば祭りにお越し下さったみなさん!!
 
本当に楽しい時間をありがとう★
 
(*´∇`*)
 
 
 
 
 
スタッフのみなさん!
 
関係者のみなさん!
 
出演者のみんな!
 
 
 
本当にお疲れさまでした!!
 
そして、本当に本当にありがとうございました!!!
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (12)

2010年8月 7日 (土)

今日は!!

 
 
朝から夜まで一緒に行動を共にしてる
かわいい高校生がいるんです♪
 
(*^▽')b
 
 
 
 
 
ゴッチの母校からインターンシップで
スパバンの現場を生で体験しに来てくれてます!!
 
 
 
 
 
シンガーソングライターを目指してる
ドラと同じ誕生日のカーリーです☆
 
 
 
 
 
 
カーリーは、すごくまっすぐで
好奇心旺盛で笑顔が素敵で、
自分達のこの歳の頃を思い返したら
自分達とはくらべものにならんくらい
ビックリするくらいしっかりしてます。
 
 
 
 
 
夢を持って将来に向かって
これから頑張っていこう!
 
 
…ってリアルに考えてる時期に
こうして色んな縁が重なって出会えて
今日一緒に過ごす時間が
カーリーにとってかけがえのない時間になってくれたら
スパバンも嬉しいです!!
 
(*^ー^)ノ♪q(^▽^q)
 
 
 
 
 
がんばれ!!カーリー!!
 
ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
 
さぁ!!この後のライヴも
全力で楽しむぞぉー♪
 
 
 
 
 
みんな来てねぇ〜♪
 
( ´∀`)/~~

| | コメント (4)

たぁ〜のすぃ〜♪

たぁ〜のすぃ〜♪

今年で3年目になる
アンパンマンコンサート♪
(*^o^)/\(^-^*)
いやぁ〜もぉ〜ねぇ〜!!
楽しくてたまんにゃい☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リハーサルもウキウキウォッチングで
ドラもダンシングしちゃったよ♪
ゴッチなんか撮影しても
必ずブレちゃうくらいアゲアゲ(笑)
アンパンマンはいくつになっても
夢と希望と喜びと笑顔を
与えてくれる存在ですね☆★☆
自分達もアンパンマンみたいに
みんなを笑顔にできるような
そんなミュージシャンでありたい!!
o(^-^o)(o^-^)o
改めてそう思いました!!
お越し下さったみなさん。
ありがとうございました♪
( ´∀`)/~~
やなせたかし先生。
大和田りつこさん。
岡崎裕美さん。
アンパンマンとゆかいな仲間たち。
シエロクラブのみんな。
Sくん&Pちゃん。
スタッフ・関係者のみなさん。
本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!
お疲れさまでした★
(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (4)

2010年8月 6日 (金)

えぇ〜(´・ω・`)/~~

 
まず、はじめに〜!!
 
(つ´∀`)つ
 
 
 
 
 
昨日のブログの件…
 
イクラちゃんの間違いって事で
よろしかったでしょーか?笑
 
(*^▽')b
 
 
 
 
 
頭ん中ではイクラちゃんの声と顔が浮かんでたのに
なんでだろ〜?おっかしいねぇ〜♪
 
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日は、
明日のまほろば祭りライブの
リハーサルに行って来た♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ったりやんだりで
なかなか始めれんかったけど
 
<(_ _;)>
 
 
 
 
 
なんとか合間をぬって
リハーサル無事終了〜!!
 
(o・・o)/~(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
スタッフのみなさん!!
 
関係者のみなさん!!
 
 
 
明日は、よろしくお願いします☆
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
明日はアンパンマンのコンサートもあるし
楽しみワクワクな夏を満喫だぁ〜い♪
 
(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (6)

2010年8月 5日 (木)

YouTubeで♪


先日発表した“室戸ジオパークテーマソング”を
歌っているスパバンが観れますよ〜♪

O(≧∇≦)O !!

http://www.youtube.com/watch?v=efeqEyo68LQ

(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (6)

アンパンマン★

アンパンマン★

 
コンサートの練習で、
YouTubeを観ながら踊るゴッチを
産地直送お届けに参りましたぁ〜!!
 
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
 
 
 
 
 
 
え〜と…
 
 
 
え〜っと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらよっと!
 
 
 
ほらよっと〜!!
 
 
 
こんな感じかな〜(o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え〜い!!
 
 
 
やっほ〜い!!!
 
 
 
 
 
ほよよ〜O(≧∇≦)O !!
 
 
 
キーン!!!
 
d=(^▽^)=b

| | コメント (5)

ハ〜イ〜( つ´∀`) つ

 
タイトルの“ハ〜イ〜”は
サザエさんの息子さんのイメージで♪
 
(-゜3゜)ノ笑
 
 
 
 
今日は晴れたり雨降ったりで、
変な天気でございますが…
 
ゴッチのおうちで
練習に励んでおりますよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩のたびに携帯にベッタリ(笑)
 
 
 
 
 
そんなわたくしドラ。
 
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
最近チョッパーにハマってますが…
 
 
 
うちの相方さんの好きなキャラ★
あまり知られていないと思うので、
今日はゴッチにズームイン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これゴッチの机。
 
 
 
アラレちゃん全巻と
イチゴパンツ大作戦の巻
(カラーでシール付き。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
えらく姿勢がいい彼女が好きな
Dr.スランプアラレちゃん。
 
 
 
どことなく彼女自身が
アラレちゃんに似てるって思うのは
ドラだけでしょーか?!
 
( ̄∇+ ̄)
 
 
 
 
 
ってことでよろしかったでしょーか?!
 
(`・ω´・)+

| | コメント (8)

2010年8月 4日 (水)

ジャジャンッ!!

 
 
約2年ぶりの
ドラの新しいパートナー☆
 
(つ´∀`)つ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜もう昨日から
ベッタリですヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
 
一緒にいて楽しいんです♪
 
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
末永〜く大切に愛せるように
ガンバりますから〜☆
 
♪( ̄▽ ̄)ノ″笑
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ外見で決めたけど
ちゃんともっと中身を知って
あなたの全部をドラの全部で
愛することを誓います!!
 
(`・ω´・)b
 
 
 
 
 
なんたる携帯愛★
 
 
 
今日は、こんな感じで
よろしかったでしょーか??
 
(´・ω・`)/~~
 
 
 
 
 
顔文字もいっぱいあって
嬉しがりやから使いまくりですが
よろしかったでしょーか?!
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソ
 
 
 
 
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
 
 
 
 
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソヒソ
 
 
 
 
 
↑↑↑この顔文字すき(笑)

| | コメント (5)

2010年8月 3日 (火)

ジオネイル★

 
 
今日の委嘱式での司会が
ドラの友達(同級生)やったき
なんだか照れましたぁ〜(笑)
 
( ´艸`)
 
 
 
年月が経った今こうして
同じ現場で仕事できるなんて
不思議な感じもするし
やっぱなんか嬉しくなるね♪
 
 
 
室戸でのお仕事の時には
最近いつも同級生がいるから
嬉しいねぇ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
このネイルは
今日司会してくれた友達の
力作“ジオネイル”
 
(ρ ̄▽ ̄)b
 
 
 
感動してパシャリコ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰りに“国虎屋”って言う
おうどん屋さんでいただきマンモス♪
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったよ〜♪
 
ごちそうさマンボウ(笑)
 
 
 
 
 
あ!!このTシャツ☆
 
ジオパークとスパバンの
コラボTシャツなんですよ♪
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
『Geopark+Music=SUPER BAND』
 
 
 
ん〜素敵すぎです☆
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
今日は、みなさん!!
本当にありがとうございました!!!
 
そして、暑い中…
本当にお疲れさまでした。
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 

| | コメント (10)

☆ヽ(▽⌒*)

☆ヽ(▽⌒*)

 
今日の委嘱式の模様が、
夕方のニュース(高知放送、さんさんテレビ)で
放送される予定ですので、
高知の方はチェックよろしくお願いします♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
今日の委嘱式にはドラの母園であり
ドラ姉ちゃんの職場である(笑)
うきつ保育園鼓笛隊のみんなが
スパソング“魔法のことば”に合わせて
演奏してくれましたぁ〜♪
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃかわいくって
たまんなかったぁ〜!!
 
ヾ(≧▼≦)(//∀//)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなカッコよかったよ!!
 
 
 
いっぱい練習してくれたんだね♪
 
本当に嬉しかったよ!!
 
ありがとうヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 

| | コメント (4)

ニュース速報〜!!

ニュース速報〜!!

 
本日、平成22年8月3日より、
室戸ジオパーク親善大使として
私達スーパーバンドは、
室戸を全国へ!そして世界に!!
アピールしていきます☆
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
今日は、室戸岬で
室戸ジオパーク親善大使委嘱式があり
テーマソングの一部を披露させていただきました♪
 
 
 
 
 
やはり新曲発表の時は
いくつになっても緊張します(笑)
 
O(>▽<;)(;>▽<)O
 
 
 
 
 
室戸ジオパーク推進協議会の
小松会長様より委嘱状を受け取りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国!世界から!!たくさんの方が室戸へ!そして高知へ!!足を運んでいただけるように一生懸命伝え届けていきますので、宜しくお願いします★
 
(*^ー^)人(^ー^*)
 
 
 
スーパーバンド。
ドラ&ゴッチ
 

| | コメント (5)

2010年8月 2日 (月)

おつかれデス★

 
 
今日は、事務所の夜店で
 
のどごしスッキリうまい
キリンビール売ったり、
 
塩味のきいた枝豆売ったり
 
甘くて美味しいジュース売ったり
 
わたがし作ったり〜♪
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜楽しかったばい!!
 
ヾ(*^▽^)人(^ー^*)ノ
 
 
 
 
 
やっぱ夏はいいねぇ〜♪
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
明日は、朝一で室戸に向かいます☆彡
 
ε=┏( ・▽・)┛
 
 
 
 
 
実家に帰省するんじゃなく
スパバンのお仕事です!!
 
 
 
 
 
また詳細は発表しますので
おっ楽しみにぃ〜♪
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色いスポーツカー☆
 
 
 
コーヒーに付いてたおまけを
ゴッチにもらっちゃった♪
 
( ´艸`)グフフ
 
 
 
 
 
ちっちゃいヤツ好きやぁ〜(笑)
 
 
 
道路を走ってるかのように
撮影してみましたが、
よろしかったでしょーか?!
 
(・∀・)ノ

| | コメント (9)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »