« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

ん〜(*´∇`*)

 
 
 
こんな風景いいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨だから余計に
こ〜ゆ〜ショット載せたくなる♪
 
(*^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
 
 
明日から10月だい!!
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はりきっていきまっちょい♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (4)

2010年9月28日 (火)

ワンピース☆

 
 
 
やっと読み始めました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだチョッパーは出て来てないけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでて思ったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなカッケ〜!!
 
O(≧▽≦)O
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ先はlonglonglong(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心はウキウキウォッチング♪
 
ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (8)

2010年9月26日 (日)

公開録音!!

公開録音!!

 
 
 
今年は・・・
 
高知イオンモールさん10周年!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーバンドも10周年!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同い年という事で…
 
今日は思いッキリ!歌って
喜びを分かち合って来ました☆
 
(^-^)/(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集まってくれたみんな!!
 
本当にありがとう★
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
ラジオの公開録音は緊張したけど、
楽しかったぁ〜(つ´∀`)つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…って、ドラほとんど相づち担当ですが(笑)
 
(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
 
今日の公開録音の放送日は、
ライブ情報をチェックだぜぇ〜♪
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
 
 
 
 
 
 
 
スタッフ・関係者のみなさん。
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんなに、ありがとう★
 
(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (15)

2010年9月24日 (金)


 
 
 
宿毛警察署のみなさんと
ハイチーズです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に貴重な経験をさせていただきました!!
 
(・o・)ゞ(・o・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに警察署と言えばコレかな☆
 
と思い…( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツ丼食べまひた(笑)
 
(´(●●)`)ブヒッ!!

| | コメント (11)

2010年9月23日 (木)

無事に!!

無事に!!

 
 
 
“1日宿毛警察署長”
 
任務終了いたしました!!
 
(・o・)ゞ(・o・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
委嘱状をしっかりといただき、
パトカーに乗って街頭パレードさせていただきました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配していた天気も
みんなのおかげで大丈夫やったし、
一緒にライブ楽しんでくれたみんな!!
 
 
 
 
 
 
朝、早くからスパバンに会いに来てくれたみんな☆
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
o(^-^o)(o^-^)o〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝早くからイベント終了後も
設置や後片付けで頑張って下さったスタッフのみなさん!!
 
 
 
 
 
 
 
関係者のみなさん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、あの会場にいたみなさんに
本当にお疲れさまとありがとうです★
 
( ´∀`)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
高知のみなさんには、
今日の様子が各チャンネルのニュースで
御覧いただける予定ですので、
チェックよろしくお願いします★
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (9)

2010年9月22日 (水)

明日は!!

 
 
 
『交通安全・防災フェスタinすくも』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、ドラとゴッチ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“1日宿毛警察署長”
させていただきますッ!!
 
(^-^)/(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
時間等の詳細は、
ライブ情報をチェックよろしくデス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の学生さんによるライブ演奏や
ダンスもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
スパバン交通安全啓発ライブがありますが…
 
 
 
大雨の場合は、中止になりますので、
中止の場合は、ブログまたはメルマガで
お知らせさせていただきます!!
 
(・o・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
1日警察署長は雨天決行ですのでお楽しみに♪
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
初めての1日警察署長なので
楽しみでぇ〜す★
 
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
警察官の制服姿のドラとゴッチに
会いに来てねぇ〜♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^o^)/\(^-^*)
 

| | コメント (7)

2010年9月20日 (月)

昨日は…

昨日は…

 
 
 
中学2年生の甥っこの体育祭でした!!
 
( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後から応援に行って来ました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てたら、すっごい懐かしい気持ちになって
一緒に走りたくなりまひた☆
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなお疲れさま!!
 
甥っこが頑張っちゅう姿に
ジーンときたおばちゃんドラでした★
 
ヾ(T▽T)/!!

| | コメント (5)

2010年9月18日 (土)

zoo!!


動物モノは弱いです。


ヾ(・ε・。)


言葉を交わせなくても…


心と心が通い合える。


死にたいと思うのは人間だけ…


動物は生きる事しか考えてない。


確かにそうだと思った!!


(>_<)


動物と接する事によって


学ぶ事や芽生える感情がある。


いつか犬を飼いたい☆


と改めて思いました。。。


(o・・o)/~

| | コメント (6)

2010年9月16日 (木)

今日☆

 
 
 
 
とてもあたたかい場所に
行って来ました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから見るこの景色が
とっても落ち着くんだ〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9年経った今でも
 
変わらない笑顔で
 
会えそうな気がするよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姿は見えないけど
 
いつも心は感じるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとう★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来るねぇ〜( ´∀`)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

2010年9月14日 (火)

わぁーい!!!

 
 
 
 
わぁーい!!!!!
 
(^▽^)/□☆□\(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、本日!!
 
 
 
室戸ジオパークが世界ジオパーク候補地に選ばれましたぁ〜!!
 
 
 
O(≧▽≦)O〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親善大使として、室戸出身として
本当に今!嬉しくてたまんない気持ちでいっぱいです!!
 
ヾ(T▽T)/!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界ジオパークに認定されるかどうかは
これから先の話しにはなるんですが、
世界ジオパーク候補地に選ばれた事は、
本当に本当に嬉しい事です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高齢化が進む中での、この朗報は
室戸のみんなだけでなく
高知県のみんなはもちろん!
いつも応援してくれてるみんなが
本当に笑顔になれる瞬間だと思う!!
 
( ´∀`)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな一人一人の力が合わさって
今回候補地に選ばれたんです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラもゴッチも、これから
もっともっと力になれるように頑張っていくので
みなさんも応援よろしくお願いします!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜でも本当によかった!!
 
o(^-^o)(o^-^)o
 

| | コメント (7)

なんだか…

 
 
 
 
昨日の空模様☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙から見た地球みたい♪
 
ツンツン(。°ー°)σ

| | コメント (4)

2010年9月12日 (日)

(*´∇`*)

 
 
 
 
うんめぇ〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのう食べたソフトクリーム★
 
(*^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫いも味うんめぇ〜( ̄∇+ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もソフトクリーム食べた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピスタチオ味が激うまでした!!
 
ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の一枚☆
 
 
 
 
 
 
地球の青さを感じられるのは
いいもんだぜぇ〜い♪
 
(つ´∀`)つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、素敵な音楽を
体いっぱい感じて来ました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音を楽しむ事の大切さを
改めて感じさせてもらったな☆
 
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!

| | コメント (7)

2010年9月10日 (金)

コレクション☆

 
 
 
ドラの姉ちゃんの〜ッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゜▽゜;)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかわかる?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消しゴムです(笑)
 
 
 
 
 
 
ものすごい量でした!!
 
 
 
昨夜、お姉ちゃんと姪っこと
数を数えたら総勢250種類。
 
(ノ-▽-)ノ~┻━┻
 
 
 
 
 
 
 
 
中には未開封の箱もあって
中にどんな消しゴムが入っちゅうのか
わからんヤツもあったから、
姪っこと2人でお姉ちゃんを説得して
約10年目にしてついにオープン☆★☆
 
(*^o^)/□\(^-^*)   …(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、出て来たのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年寝かせたガムでした(笑)

| | コメント (7)

2010年9月 8日 (水)

☆9月8日☆


『手紙〜いつもそばにいる君へ〜』

元気でやっていますか?


今日は君に手紙を書いてます。


会えなかった日々の色んな話があるよ☆

だから今夜は夢の中で


久しぶりに会える気がする☆


1分でもいいから姿現して…


車の中で何度も繰り返し


君の名前を叫んだ


空から降ってくる強い雨に


『ありがとう』の言葉ひとつ飲み込んだ。。。

今だからできる音楽


今しかできない音楽


立ち止まってしまうのは今じゃないよ

不器用に戦いながら歌うよ♪


痛みを重ねた分だけの想いを


2人のメロディに言葉のせたから

君にまた会いたい…。


昨日書いた手紙を何度も読み返してみたよ

まとまりのない言葉に思わず笑えたんだ

だけど君の元に届くなら


いっぱいの気持ちを込めて


何百 何千枚だって書いてやる


雨上がりの空に七色を描き


そばに君が居てくれる


空から降ってくる白い羽に


背中押され自分らしく生きていこう

今だからできる音楽


今しかできない音楽


いつもの道まっすぐに歩み続けよう

六弦をかき鳴らして歌うよ


肩を並べまた一緒に笑いたいから

2人のメロディに言葉のせたから

君にまた会いたい…。


会いたい…。


会いたい…。

元気でやっていますか?


今日も君に手紙を書きました


届くことない"手紙"を待ってるよ

ドラ&ゴッチ(^-^)人(^-^)

| | コメント (9)

2010年9月 7日 (火)

ありがとう。

ありがとう。

 
 
 
今日は、高知市内にある
“追手前小学校”の体育館で
人権コンサート♪させていただきました!!
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは『ありがとう。』
 
〜全てのものに感謝の気持ちを込めて〜
 
 
 
 
 
という事で、スパバンなりの
お話しと歌で感謝の気持ちを
みんなに伝え届けてきました☆
 
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年生から6年生のみんなと
保護者のみなさん。
 
 
 
そして、先生方をはじめ
PTAの役員のみなさんと一緒に
本当に楽しい時間を過ごす事ができました♪
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
暑い中…笑顔で手拍子してくれた
かわいいみんな★
本当にありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
準備のお手伝いや身の回りのお世話をして下さったみなさん!!
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
(*´∇`*)(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかわいいサブレもいただいて
お菓子だいすきなスパちゃんはハッピッピー♪♪♪
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、呼んでいただきまして
本当に本当に、ありがとうございました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (5)

2010年9月 6日 (月)

あつはなつい!!

 
 
 
って言い間違いしちゃうくらいに
まだまだ日中は暑いっちゅ〜(;゜3゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、通った海があまりにキレイで
暑さなんかなんのそので
車を飛び出し写メゲッチュ〜(*^3')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の色が2層に別れてて
それはそれはキレイですた☆
 
ヾ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり海はいいなぁ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青い空と…色んな意味で深い海!
 
 
 
そして、白い雲!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球サイコーだねヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (5)

2010年9月 4日 (土)

イェイェイ!!

 
 
 
 
 
 
ピース決めてるドラの奥の方で
お仕事真っ最中のこのお方!!
 
ヾ(o^−^o)
 
 
 
 
 
こちらの素敵な男性は、
BAY5SQUARE(ライブハウス)の社長!!
 
 
 
釣り大好き人間(笑)
西森さんです☆
 
(^-^)/(^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
いつもライブはもちろん
色んなレコーディングで
お世話になってます☆
 
 
 
 
 
 
 
絶賛発売中の10周年記念アルバム
『SUPER BAND』をレコーディングしてくれたのも
この西森さんなんですッ!!
 
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
 
 
昨夜★このBAY5で
室戸ジオパークテーマソング
『明日への宝』のレコーディングをして来ました!!
 
 
 
 
 
 
 
これから室戸ジオパークのHPであったり
ジオパークに関するイベント会場などで
流していただける予定なので、
みなさんお楽しみに♪
 
(*^-')b(o^-')b
 
 
 
 
 
また情報分かり次第お知らせします★
 
 
 
 
 
 
 
話し変わりましてぇ〜
 
 
 
日テレ系列、四国&中国で本日16:00〜
『レインボーネット“平成の凄い人グランプリ”』にて、
兼ねてより応援してます
小学五年生のキックボクサーの
しゅりちゃんが特集されます!!
 
O(≧▽≦)O
 
 
 
 
 
リング入場テーマソングは
スパバンの『思いッキリ!』
 
 
 
お時間ある方は是非見てみてね〜♪
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (7)

2010年9月 3日 (金)

こんちわ〜!!

 
 
 
最近お昼は、よくゴッチ宅で
練習しているスパちゃんですが、
 
 
 
 
 
練習の合間にこの方・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにチマチマした格好で
キーボードとにらめっこ(笑)
 
ツンツンツン(。°ー°)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡ごしのゴッチもちょっと暗いオーラがプンプン(笑)
 
 
 
 
 
でも彼女は、楽しくてやりゆうがやけどね〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)←使いすぎやけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゜д゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりまだまだ夏やね…
 
 
 
 
 
↑↑↑ちょっと心霊ショットっぽいも〜ん(笑)
 
ο(>Д<;)(;>Д<)ο

| | コメント (6)

2010年9月 1日 (水)

くっ(-゜3 ゜)ノ

 
 
 
9月に突入でやぁ〜い!!
 
O(≧∇≦)O !!
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ昼間はうだる?うなる?ような暑さやけど…
 
 
 
みんな体調崩したりしてないかな?!
 
ヾ(・ε・。)
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜ソフトクリーム情報
ドシドシとありがとうございました♪
 
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
参考に色んなソフトクリームを
味わってみたいと思います☆
 
(`∇')b〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今週月曜日には室戸から
お姉ちゃんと姪っこが
泊まりに来てましたぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
小学1年生のかわいいかわいい姪っこから
胸キュンプレゼントをもらったよぉ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
チョッパッパー(*´∇`*)
 
 
 
 
 
ありがとう★☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙一の姪っことお姉ちゃんと
楽しい時間を過ごしましたとさ☆
 
(^-^)/(^-^)/(^-^)/〜♪

| | コメント (5)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »