« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

☆LIVE2DAY S☆

 
 
バンドパンデミックvol.5
 
 
お越し下さったみなさん!!
 
本当にありがとうございました♪
 
ヾ(≧∇≦)(≧∇≦)〃
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ〜!!
 
(*^▽^)/\(^▽^*)
 
 
と同時に、めちゃくちゃ
緊張してたスパバンでしたが(笑)
 
 
本当に楽しい時間を
みんなと分かち合えたぁ〜!!
 
ありがとう☆★☆
 
 
お客さん・ファンのみなさん。
 
出演者のみなさん。
 
スタッフ・関係者のみなさん。
 
BAY5SQUAREのみなさん。
 
 
本当に、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
そして今日はイオンでライブ〜♪
 
 
たくさんのみんなが駆けつけてくれて
本当に嬉しかったぁ〜♪♪♪
 
(^o^)/(^-^)/
 
 
ありがとう★*☆
 
 
献血してくれたみんな☆
 
本当にありがとうヾ(T▽T)/
 
 
FM高知のみなさん。
 
スタッフ・関係者のみなさん。
 
本当にありがとうございました☆
 
 
今月も明日で最後ですが、
みなさんインフルエンザや風邪には
十分気をつけて下さいね!!
 
( ̄▽ ̄)b

| | コメント (10)

2011年1月28日 (金)

明日は!!


いよいよ、パンデミックです!!

(*≧▽)メ(▽≦*)

実は、オープニングアクトの唄い風が
インフルエンザの為に出演できなくなりました。

とても、残念ですが…
唄い風の分まで頑張るので
みなさん是非お越しください!!

(*^o^)/\(^-^*)

唄い風〜!!
無理せず1日も早くよくなりますように☆☆☆

また一緒にライブしようね♪

o(^-^o)(o^-^)o

みなさんもインフルエンザには
十分に気をつけて下さい!!

| | コメント (6)

2011年1月27日 (木)

ままま!!

 
 
ま〜さ〜か〜の〜( ̄◇ ̄*)
 
 
 
こけし発見ッ!!
 
 
 
 
ゴッチのお家にあったこけし☆
 
 
 
お父さんとお母さんが
こっそり出してきてたらしく
 
ゴッチが見つけて驚いたら
たいそう喜んだそうなヾ(≧∇≦)〃笑
 
 
 
なんてほのぼの〜σ(*´∇`*)
 
 
 
でめたしでめたし(*^ー')b
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし…
今日はクシャミがよく出る( p_q)
 
 
 
花粉飛びゆうがやろうかね…
 
 
 
お鼻ムズムズくっしゃみ〜(´-ω-`;)
 
(↑お口くちゅくちゅモンダミンのメロディーに合わせて♪)
 
 
 
ばいちゃ〜(*^ー^)ノ♪

| | コメント (8)

2011年1月24日 (月)

出会いに感謝☆

出会いに感謝☆

 
 
いきなり逆光ですが、
鳥矢崎小学校の校長先生です!!
 
 
昨夜のライブにもお越し下さって、
本当に気さくで優しくあったかい校長先生です!!
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
生徒のみんなと同じ目線に立って
みんなから愛される校長先生です!!
 
 
本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
帰る前に各教室を回って
みんなにごあいさつ♪
 
 
千葉ファミリーのしんちゃんがいる
6年生とのこのショットは
卒業アルバムに載せていただけるかも?!
 
ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
鳥矢崎小学校のみなさん!!
 
本当に、本当にありがとうございました!!
 
( ´∀`)/~~
 
 
 
そしてそして!!
 
今回スパバンを呼んで下さった
千葉ファミリーのみんな!!
 
 
本当に素敵で楽しくてあったかい時間を
本当に、本当にありがとうございました!!
 
 
帰りも空港まで送って下さり、
ゲートをくぐってもずっと姿が見えなくなるまで
手を振ってくれてた姿に
寂しさでいっぱいになっちゃったけど…
 
 
必ずまた会えるから☆★☆
 
 
たくさんの思い出を
本当に本当にありがとうございました!!
 
(^-^)v(^-^)v

| | コメント (7)

ほら!立ち上がれ!!

ほら!立ち上がれ!!

 
 
踏ん張れ!!
 
同じ空 分かち合える人がいる
 
 
さぁ!ビビるな!!
 
ブッ飛ばせ!!
 
ピンチをチャンスに変えてやる
 
 
さぁ!踊る心 落ち着かせ
 
 
 
 
今は少しだけぇ〜
 
青い春を描く〜\(^0^)/♪
 
 
 
鳥矢崎小学校のみんなと
園児たち、先生&保護者のみなさんも一緒に
いぎなり楽しい時間を過ごせました♪
 
 
(“いぎなり”って“めっちゃ”って意味やって★)
 
 
 
 
みんな真剣に聴いてくれて
たくさんの笑顔をくれて
ドラもゴッチも元気100倍!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
みんな、ほんまに
いぎなりかわいかったぁー!!
 
 
 
本当に、本当に
ありがとう★☆★☆★

| | コメント (3)

青い空☆

 
白い雲☆
 
 
 
気持ちがいいですね!!
 
( ´∀`)/~~
 
 
青葉城を後にして
ランチにまたまた牛タンいただきました!!
 
 
 
わたくしドラ。
 
邪道にも?パスタセットにしましたが、
そのミートソースの中にも
牛タンが使われていたんです!!
 
( ̄▽ ̄*)
 
 
さすが牛タンの街です☆
 
 
本当に美味しかった!!
 
ご馳走さまでした(つ´∀`)つ
 
 
 
それから昨日のライブに向かいました!!
 
 
 
ゆうくん!みかりん!
しんちゃん!あやちゃん!
 
観光めぐり連れてってくれて
本当にありがとうございました★
 
(^3^)/(^3^)/
 
 
最高の思い出ができました☆
 
 
 
実は、今日これから
しんちゃんとあやちゃんが通う小学校
『栗原市立鳥矢崎小学校』で
ライブさせていただきます!!
 
 
 
間もなく到着するので
精一杯楽しいライブで
みんなと盛り上がりたいです!!
 
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
 
 
ゆうくん運転ありがとう!!
 
ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (8)

完成ッ!!

完成ッ!!

 
 
イェ〜イ(^ー^)v(^ー^)v
 
 
顔を書いてるうちに
かなり情が入ってしまい
我が子のように大事にします!!
 
 
 
 
千葉ファミリー
長男しんちゃんと長女あやちゃんと
 
スーパーバンド
ドラちゃんとゴッチちゃんと
 
我がスタッフ
だいちゃん(笑)の力作です!!
 
(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)
 
 
本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!
 
 
大切に高知に持って帰ります♪
 
 
そして、そのあと青葉城へ☆
 
 
伊達政宗さまとハイチーズ!!
 
眼帯がトレードマークの伊達政宗の銅像に
眼帯がついていなかった!!
 
 
どうやら、伊達政宗本人の遺言により
銅像に眼帯はつけなかったそうな☆☆☆
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)

| | コメント (4)

こけし作り♪

こけし作り♪

 
 
初のこけし作りを体験!!
 
O(≧▽≦)O
 
 
 
 
トップバッター!ゴッチ!!
 
 
いつになく真剣(笑)
 
 
 
 
 
内心ド緊張〜のドラ(笑)
 
 
 
 
 
これから筆入れッ!!
 
(*^▽')b

| | コメント (3)

ありがとう。

ありがとう。

 
 
ライブ本当に楽しかったぁー♪
 
 
 
みんな大盛り上がりで
会場がひとつになってました!!
 
本当に嬉しかったです!!
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
ありがとうしか言えないけど、
本当に感謝の気持ちでいーっぱいです!!
 
 
 
ライブ後は打ち上げでした☆
 
 
 
 
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
 
(*^▽^)/▼☆▼\(^▽^*)

| | コメント (6)

言葉にできない

 
 
昨夜は『REMEMBER』さんにて
 
ペーパーバックさんとライブさせていただきました♪
 
 
 
 
ペーパーバックのベースが
千葉家のお父ちゃんなのだ☆
 
 
たくさんの方がご来場下さいまして…
 
千葉ファミリーを始めとし、
ペーパーバックさん
会場をお貸し下さったREMEMBERさん
 
スタッフ関係者のみなさん。
 
そして、たくさんのお客さんと
遠路はるばる駆けつけてくれたファンのみんな。
 
o(^▽^)oo(^▽^)o
 
 
本当にたくさんのみんなのおかげで
本当に本当に最高のライブができました!!
 
 
言葉にできないくらいの想いと
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
本当に、本当にありがとうございました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (4)

2011年1月23日 (日)

in 仙台 (  ̄▽ ̄)b

 
 
昨夜あれから到着早々に
今回お世話になる千葉夫妻が
最高の笑顔で迎えて下さいました!!
 
(^▽^)/~(^▽^)/~
 
 
 
(ちなみに、千葉夫妻は苗字であって
千葉県の夫妻ではありません(笑)。)
 
 
2008年の全国ツアー以来の
再会にみんなテンションアップ↑↑↑
 
 
 
お迎え、ありがとうございます☆
 
 
 
そして、ホテルにチェックインしてまずは??
 
 
 
 
 
 
仙台と言ったら“牛タン”っちゅーことで♪
 
 
 
 
 
 
牛タン定食をご馳走していただきました★
 
(^人^)(^人^)
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
本当に美味しくてたまらんかったよ!!
 
 
 
みんなに食べさせちゃりたい♪
 
(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
今日も、これからライブリハーサルまで
千葉ファミリー一丸となって
仙台の観光に連れてってくれるので
楽しみにしちゅうO(≧▽≦)O
 
 
 
今日のライブ♪
 
最高のライブにするぜよ!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (4)

2011年1月22日 (土)

ラジオ☆

 
 
みんな!聴いてくれたかなぁ〜(^o^)/?
 
 
FM高知さんには
いつもお世話になってますが
 
今回も本当にありがとうございました!!
 
 
聴いてくれたみんな★
 
本当に、ありがとう!!
 
 
 
あ、さて!!
 
 
 
いま関空にいますが、
画像は高知龍馬空港(笑)
 
 
 
 
いよいよ仙台へ向かいます☆
 
(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (5)

2011年1月20日 (木)

あさって!!

 
1月22日(土)
 
AM11:00〜11:55☆
 
FM高知(81.6)ラジオにて
 
特別番組!!
『バンドパンデミックスペシャル』
OAされるよ(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
1月29日のライブに向けての意気込みとかを
各バンドが出演してトークトークトーク!!
 
是非聴いてねぇ〜( ´∀`)/~~
 
 
 
そしてスパバン!!
あさってから仙台です☆
 
久しぶりの飛行機に
今からちょっと緊張気味のドラでしたヾ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
あまいあま〜いケーキが食べたぁ〜い♪
 
アタシ…モンブランスゥキィ〜★
 
ブゥ〜ヒィ〜Μ(´(●●)`)Μ

| | コメント (6)

2011年1月19日 (水)

驚くなかれー(  ̄▽+ ̄) Ψ

 
 
焼肉の翌日は、鳥ですぞー!!
 
 
まだまだ若いもんにゃ〜
 
負けんでぇ〜(▼皿▼)Ψ
 
 
 
でも、野菜もとらなくちゃ!!
 
 
ゴッチは、いつでも本気(笑)
 
 
 
中林社長さま!!
 
またまたご馳走さまでした☆
 
(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (4)

2011年1月18日 (火)

あーん(≧皿≦)Ψ

 
 
焼肉うんまぁーい(≧皿≦)Ψ
 
 
 
中林社長さま!!
 
いつもご馳走さまです☆
 
 
 
いやぁ〜しかし
毎日cold ***(>_<。)***
 
 
布団から出るのに
かなりの勇気がいるもんね…
〜m(┬┬_┬┬)m〜
 
 
冬生まれやのに
めっきり寒さに弱いドラでした。
v(*T▽T*)v
 
 
 
みんな、風邪ひきなよ〜!!
 
 
29日パンデミック来てよ〜!!
 
 
今日はスタジオでゴッチと練習なう(`∇')b

| | コメント (8)

2011年1月16日 (日)

たこパ☆

 
 
しました( ̄◎ ̄)b
 
 
 
 
 
 
タコ焼き大好き!!
 
 
 
お店で買うタコ焼きは
10個入りでお腹はるのに、
 
自分たちで作ると
何十個も食べれるのは
なんでやろォ〜?!
 
(´(●●)`)ブヒッ!!

| | コメント (5)

2011年1月14日 (金)

ご無沙汰です(^o^)/

 
 
 
 
え?え?!(・ω・)
 
 
 
 
 
あひゃ★
 
元気ですよ(  ̄ノ∇ ̄)
 
 
 
 
 
最近、お気に入りの時計をGET☆
 
 
 
 
 
 
時計をするなんて何年ぶり?
 
 
 
 
 
でも、時計つけちょってもね…
ついつい携帯で時間を見てしまう(笑)
 
ΣΣ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
そんなこんなで
早くも新年明けて2週間やん!!
 
 
 
年々早くなるこのスピード(笑)
 
 
 
 
 
おっと!しかも今日は、
ドラのお姉ちゃんの誕生日や☆
 
おめでとぉ〜(⌒0⌒)/~~
 
 
 
ドラの自慢の姉ちゃんです!!
 
いつも、ありがとう★
 
 
 
 
 
いまドラの眉毛部分ににきび…
 
いや、吹き出物って言わなきゃダメ?!笑
 
…ができちゅうヾ(・ε・。)
 
 
 
潰したいけどガマンの日だぁ〜(▼皿▼)Ψ
 
 
 
 
 
そんなこんなでどんなこんなで
今日もみんなが幸せでありますように☆☆☆
 
(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (5)

2011年1月 9日 (日)

あっ!!

 
 
 
気になる始球式の結果は・・・
 
 
 
 
 
 
ドラ!
 
 
 
意外に入ってしまった(笑)
 
 
 
後ろ姿が男らしい(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴッチ!!
 
 
 
入らなくとも笑いの神が
舞い降りました!!笑
 
 
 
文字で伝えるのは困難なので、
 
生で見た方だけの特権ってことでで(*^-')b笑
 
 
 
 
 
いやぁ〜でもやっぱゴッチは
すっげぇ〜なぁ〜ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
みんなを笑顔にする天才!!
 
 
 
 
 
でも決してわざととかじゃなく…
 
 
 
ゴッチは、いつだって本気なんです!!
 
 
 
 
 
11年連れ添った相方ドラが
お送りしました、さようなら〜(⌒0⌒)/~~笑

| | コメント (10)

2日間☆

2日間☆

 
 
 
本当に楽しい時間でした!!
 
(^-^)/(^o^)/
 
 
 
足を運んでくれたみんな★
 
 
 
本当に、ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
各チームのみなさん。
 
本当に素晴らしい熱戦でした!!
 
 
 
お疲れさまでした!!
 
 
 
 
 
改めて、こんな素晴らしい場所で
歌わせていただける事に
感謝の気持ちでいっぱいになりました!!
 
 
 
 
 
スタッフ・関係者のみなさん。
 
本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
アンコールもいただいて
本当に嬉しかったです♪
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
この2日間、
たくさんの出会いと再会☆
 
そして、たくさんの笑顔に
元気いっぱいもらいました!!
 
 
 
本当に!本当に!
ありがとうございました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (5)

2011年1月 7日 (金)

明日から

 
 
 
2日間!!
 
 
 
スパバンの地元!高知県!!
南国市立スポーツセンターで開催される
男子Vリーグ(^o^)/(^-^)/
 
 
 
 
 
今日は、リハーサルに行って来ました!!
 
 
 
 
 
 
嬉しい事に☆☆☆
 
 
 
Vリーグテーマソングを
歌わせていただくようになって
今シーズンで6年目です!!
 
 
 
 
 
今回は地元という事もあって、
初の“始球式”をやらさせていただきます!!
 
(*^o^)/~ 〓 ~\(^-^*)
 
 
 
2人共… きっと…
ライブよりドキドキしてます(笑)
 
 
 
ライブも始球式も全力で
やっちゃうよぉ〜!!!
 
 
 
 
 
みんな是非来てねぇ〜( 」´0`)」

| | コメント (4)

2011年1月 6日 (木)

寒いですね(*  ̄Д ̄)ノ

 
 
 
先日の鳥取市成人式ライブの会場!!
 
 
 
 
 
 
こんなキレイなバックやったがやぁ〜O(≧▽≦)O
 
 
 
 
 
 
 
 
歌い手を彩って下さる
スタッフのみなさんに感謝!!
 
 
 
金八先生じゃございませんが…
 
“人という字は支え合ってできている!!”
 
 
 
まさにそうです( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
 
演者、観客、スタッフ…
 
たくさんの人の力で
素敵なモノが出来上がる!!
 
 
 
 
 
『ひと』に生まれて本当によかった☆
 
 
 
ありがとう。(*^▽^*)

| | コメント (6)

2011年1月 4日 (火)

鳥取市

 
 
 
成人式でのゲストライブ♪
 
ヽ(・∀・)ノO(≧▽≦)O
 
 
 
無事に終了しまして、
昨夜高知に帰って来たよ!!
 
 
 
いつもパワフルな村上さん☆
 
運転から全てのお世話まで
本当にありがとうございました☆
 
 
 
そして、明るく元気な山下さん☆
 
笑いの提供ありがとうございました!!笑
 
 
 
お2人には本当にお世話になりました。
 
本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
そして、えみちゃん含め
成人式実行委員会のみんな。
 
 
関係者・スタッフのみなさん。
 
 
新成人のみなさん。
 
 
 
本当に、本当にありがとうございました!!
 
o(^▽^o)(o^▽^)o
 
 
 
とても大切な思いでができました!!
 
 
 
 
 
そして、去年お世話になった
イオン鳥取北ショッピングセンターの
もっkunのところに新年のご挨拶に♪
 
( ´∀`)/~( ´∀`)/~~
 
 
 
そこでこんな福袋を発見!!
 
 
 
 
 
 
もっkunにしか思いつかない
スゴい福袋がっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゜д゜*ノ)ノ≡3
 
 
 
2011年にちなんで
2011万円とは!!
 
 
 
素晴らしい発想力です☆
 
ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
また必ずもっkunに会いに☆
 
そして、ライブをしに行きますよ〜!!
 
 
 
 
 
そんなこんななドラですが…
ちょいと遅めのお正月休みで
いま実家に帰って来ちゅ〜♪
 
 
 
もちろん好例の焼肉です(笑)
 
(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
明日も仕事があるため
日帰りになっちゃうけど…
 
家族団らんを楽しむぞ♪
 
 
 
おばあちゃんも元気そうやったし
また明日から頑張れそうだ!!
 
(≧皿≦)b
 
 
 
 
 
今年も大切なみんな1人1人が
健康で幸せでありますように☆
 
(*≧人≦*)

| | コメント (7)

2011年1月 3日 (月)

ひゃっこい(* ≧m≦*)

ひゃっこい(*<br />
 ≧m≦*)

 
 
 
成人式いいねぇ〜☆
 
 
 
 
 
 
スパちゃん何年前のこと?笑
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし会場の広いこと!!
 
 
 
新年早々にこんな広いとこで、
記念すべき鳥取の成人式で
ライブさせていただけるなんて…
 
本当に光栄です(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
精一杯!心を込めて
歌わせていただきます!!
 
o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (5)

昨夜★

昨夜★

 
 
鳥取に出現した白ウサギ(*^-')b
 
 
 
ぴょんぴょん♪
 
ぴょんぴょぴょん♪
 
 
 
そして( ̄▽ ̄)b!!
 
 
 
 
 
 
雪にはしゃぐスパバン♪
 
 
 
うひゃうひゃ♪
 
うひゃひゃのひゃ♪
 
 
 
 
 
今は成人式のリハーサルを終え
控え室で待機ちゅ〜(-゜3゜)ノ

| | コメント (3)

2011年1月 2日 (日)

新春☆初ライブ!!

 
 
 
 
本日はサニーマートさんの
中万々店さんと、
 
 
 
 
 
 
薊野店さんにて
 
 
 
 
 
 
ライブさせていただきました!!
ヽ(・∀・)ノ〜♪
 
 
 
実は今回は、メルマガ限定配信で
お知らせさせていただきました。
 
(まだメルマガ会員になってない方は、
是非HPから登録して下さいね★)
 
 
 
サニーマートさんは今年
創立50周年の記念すべき年☆
 
 
 
サニーマートさんのCMソングを
歌わせていただいてるスパバンとしても、
本当に嬉しい事ですね!!
 
 
 
2011年☆新年早々に
店内にてライブさせていただき、
スパバンいいスタートになりました!!
 
(^-^)/(^o^)/
 
 
 
集まってくれたファンのみんな!!
 
 
 
立ち止まり聴いて下さったみなさん!!
 
 
 
CDをお手元に置いて下さったみなさん!!
 
 
 
そして、サニーマート中万々店
薊野店のみなさん!!
 
 
 
本当に、本当にありがとうございました!!!
 
(*^▽^)/\(^▽^*)
 
 
 
 
 
そして、実は…いま……
 
 
 
 
 
鳥取に向かってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
明日開催される鳥取の成人式で
歌わせていただくのです♪
 
 
 
新成人のみなさんに
歌い伝え届けてきます!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)

| | コメント (5)

2011年1月 1日 (土)

2011年☆

 
 
 
 
ぴょんぴょん♪
 
 
 
 
 
 
うさぎ年とゆー事で、
今年もヨロシクぴょん!!
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
昨夜カウントダウンライブに
来てくれたみんな!!
 
 
 
本当に、ありがとう★☆★
 
 
 
本当に楽しすぎて
あっとゆー間やったな♪
 
ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
今年もいいスタートが切れた!!
 
 
 
今年もスパバンを
どうぞよろしくお願いします☆
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
みんなにとって
素敵でハッピーな一年で
ありますように☆☆☆
 
(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (8)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »