« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

ほ〜ら♪

 
 
チェルシ〜♪
 
 
 
もひと〜つ〜♪
 
 
 
チェルシ〜〜〜♪
 
 
 
 
 
チェルシーがドリンクになっちゅーヾ(≧∇≦)!!
 
 
 
こーゆーのに弱いドラでしたσ( ̄∇ ̄ )笑

| | コメント (9)

2011年2月25日 (金)

トーク&ライブ♪

トーク&ライブ♪

 
 
昨夜は、第11回目でした!!
 
 
スパバンの原点である“路上魂”を
感じてもらえたはずでござる!!
 
(*^o^)/☆\(^-^*)
 
 
 
昔の曲♪を歌うと新鮮で
本当に楽しい時間やった☆
 
めっちゃ大事な時間やった!!
 
色んな想いが詰まってたし
感じて素直に届けられた!!!
 
本当に大事な時間やった☆
 
 
 
普段オリジナルばかりやけど、
トーク&ライブは1曲カヴァー曲もやります♪
 
 
今回はゴッチの選曲でした♪
 
何を歌ったかは…あえて書きませんが(笑)
スパバンらしく仕上がってたと思う〜(-゜3゜)ノ
 
この時期にピッタリの曲で
歌ってて心地いいから
何回も歌いたくなる曲です☆
 
青春そのものです( ̄∇+ ̄)b笑
 
 
 
新曲(CLOVER)も、
よかったとたくさん言ってもらって
めっちゃ嬉しかったぁー!!!
 
 
CLOVERの中には“LOVE”が入ってるでしょ?!
だから恋愛ソングと言うわけなんです(*^-')b
 
 
気になる方はライブにお越し下さいね( ̄▽ ̄)b笑
 
 
 
昨夜来てくれたみんなに
2人でせっせと作った感謝状☆
 
 
 
 
“様”のところにライブ終了後
1人1人の名前を書かせていただきました♪
 
 
受け取ってくれて、
みんな本当にありがとう!!
 
 
来てくれて、たくさんの笑顔を
本当に本当に、ありがとう!!!
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
よく歌うとよく食べる!!
 
これぞスパバンって画像やね(笑)
 
中林さん、いつもご馳走さまです(´(●●)`)ヒヒンッ!!
 
 
 
みなさん!!
本当に、ありがとうございました!!
 
ヾ(≧∇≦ヾ(≧∇≦)

| | コメント (7)

2011年2月22日 (火)

スタジおっす( ⌒0⌒) /

 
 
あさって24日に開催する
トーク&ライブに向けて
 
 
 
ただいまスタジオ練習ちゅ〜♪
 
 
 
 
 
 
“ドラ”だけに?!
 
ドラマ〜\( ̄0 ̄)/
 
のフ〜リ〜(-゜3゜)ノ笑
 
 
 
※あ、ライブで叩きませんよ(笑)
 
 
 
 
さぁ!期待のゴッチは・・・?!
 
 
 
(`・ω´・)b+
 
 
 
 
 
 
 
#%※◎◇☆*〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^▽')b
 
 
 
やっぱりゴッチはいつでも
 
本気も本気!超〜本気ッ♪笑
 
 
 
 
 
まだチケット予約受付けちゅ〜やき
ドシドシ待っちゅ〜きね〜ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (7)

2011年2月20日 (日)

ガールズナイト★

 
魂込めて歌って来たよッ!!
 
めっちゃくちゃ楽しかった♪
 
汗だくで気持ちよかった☆
 
(*^▽^)/(*^▽^)/★*☆♪
 
 
『YAH MAN33』さんでライブするのは2回目で
“お久しぶりで〜す♪”でした(^-^)/(^o^)/
 
 
今回お呼び下さった関係者・スタッフのみなさん!!
 
本当に、ありがとうございました♪
 
 
素敵な音作りをして下さった
YAH MAN33の店長さんをはじめ、スタッフの方。
 
『YAH MAN33』4周年おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
 
 
そして、色んなジャンルの出演者のみなさんで楽しかったです!!
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
本当にお疲れさま&ありがとうございました!!
 
 
 
昨夜は、本当にたくさんのみんなが
集まってくれて嬉しかった!!
 
 
いつものファンのみんなの顔見たら安心するし、
 
久しぶりに会うファンのみんなに会えた喜びと、
 
新しい出会いに胸いっぱい幸せいっぱいでした☆
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
バレンタインのチョコチョコ〜♪や、お土産、差し入れの数々。
 
 
本当に嬉しかったです☆
 
本当に本当に、ありがとうございました(^3^)/(^3^)/
 
 
よく噛んで味わっていただきます(*^-')b
 
 
 
そして、ライブ後にめっちゃ美味しい唐揚げいただきました♪
 
 
 
 
本当にご馳走さまでした(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
 
次回は3月に高知で開催されますので、
 
ライブ情報チェケラッチョだっちょ〜ヾ(≧ε≦)

| | コメント (10)

2011年2月16日 (水)

ラッキー☆

 
大好きなお菓子のひとつ( ̄▽ ̄)b
 
 
 
『栗しぐれ』(和菓子)
 
 
 
1つ1つ個包装されちゅうがやけど、
こんな奇跡がありました!!
 
 
 
 
 
 
2つ一緒に包まれてましたO(≧▽≦)O
 
 
 
なんてラッキーなんだ♪
 
 
 
コレに熱ぅ〜いお茶が
合うんだなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )ホッ☆
 
 
 
 
 
前回の動画が観れなかった方がいたようで…
ごめんなさいですヾ(・ε・。)
 
 
 
 
 
 
こんな風にスパキャラ使って
遊んでいました(笑)

| | コメント (6)

2011年2月14日 (月)

(*^▽')b


初の動画投稿!!

(*≧▽)メ(▽≦*)

続きがあるんやけど
思いのほかしゃべりすぎて
投稿できんかったきここまで(笑)

ヾ(・ε・。)

みんな☆素敵なバレンタインを
過ごしてねぇ〜(*^o^)/\(^-^*)
201102141951.3gpをダウンロード

| | コメント (11)

2011年2月11日 (金)

時間☆

 
 
1秒だって戻せない。
 
 
 
1秒だって止められない。。
 
 
 
 
 
 
だからこそ素晴らしい時間。
 
 
 
大切にすべき時間。
 
 
 
止まる事なく流れる時間。
 
 
 
その中の自分の人生。
 
 
 
あなたの、みんなの人生。
 
 
 
 
 
2011年は“前!前!前!”
 
結構好きです…小島よしお(笑)
 
 
 
ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (10)

2011年2月 8日 (火)

復ッ活ぅ〜\( `∀´)/

みなさん!!
ご心配おかけしました(´・ω・`)/~~


元気もりもりドラです!!

d=(^o^)=b


今日一週間ぶりにゴッチに会ったんやけど…

スパバン始めて11年目にして
初めての事だったことに2人で爆笑〜ッ(笑)

ん〜と…つまり(・ω・)b


スーパーで出会った2人だから
スーパーで毎日会うし、

スーパー終わったらスパバンの練習で会うし、

別々の店舗の時も練習で必ず会ってたし。


スーパーがなくなって音楽一本になってからも
日々集まって練習が当たり前やったし…


考えてみれば、一週間も会わないなんてこと
一度もなかったんだなぁ〜☆


恐るべしインフルエンザ(笑)


そんなこんなスパちゃん仲良しストーリーでした♪

o(^▽^o)(o^▽^)o

| | コメント (14)

2011年2月 5日 (土)

A型

のドラです(⌒0⌒)/~


だから?

インフルエンザもA型(笑)


あれだけ、みんなに
“気をつけてぇ〜( 」´0`)」”

って、言っといて・・・


今月入って早々に体調不良(+_+)


節々痛いし熱あがる<(_ _;)>


病院行ってインフルエン…
ザ!発覚ッ!!


とほほ…情けない( ┰_┰)


本当に、すみません。。。


小学校低学年以来の
インフルエンザでした!!


まだまだ健康体には
完治とはいかんけんど…

だいぶ元気になって
ブログ更新ちゅ〜φ(..)


おとなしく引き込もってます。


ドラが言っても説得力ないけど


風邪や、インフルエンザには
気をつけてぇ〜ヾ(T▽T)/!!

| | コメント (17)

2011年2月 1日 (火)

素晴らしい♪

素晴らしい♪

 
わーい(Y)
 
 
えむ(M)
 
しぃー(C)
 
えー(A)
 
 
…ってやってるわけじゃ
ござぁ〜せん(*≧m≦*)ププッ
 
 
先日のバンドパンデミックの
リハーサル風景です♪
 
 
 
さて、今日から2月ッ!!
 
そろそろあったかくなるかな〜?
(・ω・`)??

| | コメント (7)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »