« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月20日 (水)

サクラとスパバン☆

サクラとスパバン☆

まだ、桜の花が咲き始めた頃…
営業ライブでの一枚(*^▽')b


キレイやなぁ〜(*´∇`*)


・・・ん?

桜が?スパバンが?!

(≧皿≦)笑

まぁ〜しかし、最近の異常気象はどうしたものか・・・。


おととい地元に帰ってた時に、ヒョウ?あられ?が鬼のように降り続いたっっっ!!

Σ(゜д゜;)


車に乗っててフロントガラスはおろか、天井までも突き破ってきそうな勢い!!


31年間生きてきて、あんな異常な天候は始めてやったから、南海大地震の前触れなんじゃないか?と恐怖の10分くらいを過ごしました<(_ _;)>


自然のいたずらは本当に恐怖ですね(>_<。)


まぁ〜しかし風が冷たひぃ〜(+_+;)

| | コメント (14)

2011年4月16日 (土)

ひとまず♪

ひとまず♪

 
昨夜の“野球鳥土佐スタジアムライブ”で、高知でのライブは無事終了しました☆★☆
 
 
地元高知はもちろん!全国各地から駆けつけてくれたファンのみんなに感謝の気持ちでいっぱいになり、2人とも涙をこらえられませんでしたぁー(>_<)(T-T)
 
色んな想いが込み上げ…たくさんの思い出がよみがえって来ました☆★☆
 
 
これで終わるわけじゃないけど、ひとまずの高知でのラストライブとして最高のライブができたのは、みんなのおかげ!!
 
本当に、本当にありがとうο(>▽<*)(*>▽<)ο
 
 
何回、何百回、何億万回言っても全然足りんけど…
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
☆★☆ありがとう☆★☆
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
みんなのことが大好きです!!
 
これからもずっとずーっと、よろしくです(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
野球鳥さんのイメージソングも初披露させていただきました♪
 
野球鳥さんの店内で流してもらってるので、みんな食べに行って聴いてみてね( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
めちゃうまだよぉ〜(o^▽')b
 
 
 
野球鳥のオーナーをはじめ、店長・スタッフのみなさん。
 
本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
 
素敵な花束までいただいちゃいまして、本当に本当にありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
さぁ!!まだ来月の鳥取ライブがありますぞヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (8)

2011年4月15日 (金)

お知らせ☆


こんにちわ(^-^)/(^o^)/

本日の“野球鳥土佐スタジアム”チケット受付けは終了いたしました!!

ご予約して下さったみなさん、本当にありがとうございます☆

飲んで食べて歌って踊って♪最高の時間を過ごしましょう☆

(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (3)

2011年4月 8日 (金)

スパバン☆

スパバン☆

 
動いてますよ(笑)
 
 
日々コツコツと曲作りに励んでますよん♪
 
 
 
 
あと2回のライブが終われば、しばらく音楽のお仕事お休みしちゃうけど…
 
音楽を!スパバンを!やめるなんて絶対ないきね!!
 
 
文章と画像に何の関連性もないけどね(笑)
 
今日の元気なドラとゴッチをアップしてみたぁ〜(^-^)/(^o^)/
 
 
そんなこんなで日々音楽に触れてます(`∇')v(`∇')v
 
 
 
手と手を取り合って
 
今日もまた生きてゆこう☆
 
確かな道を歩んでゆくから!!
 
心と心を繋ぎ合わせてゆこう☆
 
未来の扉を押し上げた願いは強く!!
 
SUPER BAND 〜道〜

| | コメント (9)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »