« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月23日 (月)

九州梅雨入り?!

九州梅雨入り?!

 
 
らしいですねぇー( 」´0`)」
 
 
 
梅雨はジメジメするから
イヤなんですけれども・・・
 
 
やっぱ高知にも
来ちゃいますよね(´Q`)。oΟ
 
 
 
 
あ、ドラ焼きです(笑)
 
 
 
その名も“夫婦(めおと)どら”O(≧▽≦)O!!
 
 
 
 
 
 
室戸と言ったら…
 
夫婦どら〜o(^o^)oo(^o^)o
 
 
ってテレビCMでやりゆうの観て
ずっと気になってたの♪
 
 
 
 
 
ドラの地元の夫婦どら〜!!
 
 
 
なんか、自分の名前が入っちゅうみたいで嬉しいやんσ( ̄∇+ ̄)
 
 
 
色んな味があるけど、
ドラ焼きにマーガリンを塗って食べるのが好きなドラには嬉しい
 
 
マーガリン入りドラがおすすめよ〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
 
 
 
以上!!
 
ドラがお送りする
夫婦どらでしたぁー(⌒0⌒)/~~

| | コメント (7)

2011年5月17日 (火)

つい最近

つい最近

 
高知新聞に掲載されていたとゆ〜
噂の五ツ葉クローバーをゲット☆
 
 
 
ま、コレは友達が見つけたのを
もらったんやけどσ( ̄∇ ̄ )笑
 
 
あ!!ゴッチは自力で五ツ葉見つけてたわぁ〜!!
 
(うらやましい〜(-ω☆)b)
 
 
 
そして、まさかの!幻級の!?
六ツ葉クローバーもゲッツ(σ^▽^)σ
 
 
 
 
 
 
ま、まぁ〜コレも友達が見つけたがやけどもッ( ̄∇+ ̄)笑
 
 
 
でもでも!!
四ツ葉クローバー見つけたもんッ!!
 
 
 
 
 
 
 
しかも、こんなに(`∇')v笑
 
 
生まれて初めて四ツ葉クローバーを自力で見つけた!!
 
 
 
しかも、こんなに(*^▽^)/★*☆笑
 
 
 
いつもは踏みしめて通り過ぎるだけの地面…
 
あんまりしゃがんで遊ぶ事もくなった今…
 
ドキドキワクワクしながら夢中で探した♪
 
 
うん!!めっちゃイイ時間やったなッ(*^▽^*)
 
 
 
そーいや昔っからクローバーが大好きで、五ツ葉が本当に存在するなんて知らない頃に、たくさんの四ツ葉の中に五ツ葉のクローバーが咲いてる夢を見て、絵に描き残した事があったな☆☆☆
 
 
まさか本当に五ツ葉があるなんて!!
 
 
それどころか、六ツ葉があるなんて!!笑
 
 
なんて素敵なんだε=ヾ(*~▽~)ノ★
 
 
 
あの絵・・・どこに置いたかな〜φ(..)
 
探してみよ〜っと♪
 
 
 
みんなも近場でクローバー探してみてね(^▽^)b
 
 
まさかの七ツ葉とかって、あるんかなーヾ(‐▽☆)??

| | コメント (12)

2011年5月14日 (土)

ふるさと自慢!!

ふるさと自慢!!

 
してきましたよー(^o^)/(^-^)/
 
 
高知県代表『釜あげちりめん丼チーム』のご当地サパーターとして全力でアピールさせてもらいました(*^o^)/\(^-^*)
 
 
AKG21のみなさん!!
 
応援隊のみなさん!!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
愛媛・徳島・香川のみなさんも、それぞれ自慢の一品を全力でアピールしていて、スタジオの中は熱気ムンムン★楽しさ満載でしたよ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
 
 
司会の筧利夫さんと審査員の彦摩呂さんにテンションあがっちゃいましたぁ〜!!
 
やっぱオーラがスゴくって、でもとても気さくに声をかけて下さったり…現場の雰囲気作りもさすがでした(*^ー^*)
 
本当にとても貴重な経験をさせていただきました☆
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
この台本は貴重〜な宝物です!!
 
スタッフ・関係者のみなさん本当に優しくお世話して下さいました(*^▽^*)
 
本当に、本当に、ありがとうございました!!
 
 
観てくれたみんな☆
 
投票してくれたみんな☆
 
本当にありがとうございました(^3^)/(^3^)/
 
 
5月15日(日)に再放送がありますよ!!
 
時間…16:00〜17:13
 
見逃したあなたは、是非観て下さいねぇ〜(o^ー')b
 
 
 
 
 
帰りに大好きなドン・キホーテに寄って、さらに美味しい中華をいただいて帰りました♪
 
 
中林社長!!
 
ごちそうさまでした&長距離運転ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (8)

2011年5月13日 (金)

こんにちわ(^-^)/

テレビ出演情報です!!

本日5月13(金)
NHK四国生放送『四県対抗!ふるさと自慢』に、スーパーバンド生出演します!!

◎時間…19:30〜20:43

是非!!四国のみなさん☆
ご覧になって下さい(*^o^)/\(^-^*)

大好きな高知の自慢を思いッキリ!!してくるぞー(^o^)/(^o^)/

いま会場である松山市へ、リハーサルに向かってます☆

| | コメント (6)

2011年5月 8日 (日)

感謝いっぱい!!

 
笑顔いっぱい!!
 
時には涙もいっぱい!!
 
んでもって(^-^)b
やっぱ笑顔があふれてた!!!
 
 
そんなあたたかい空間で、たくさんのみんなと過ごせた30分間2ステージ☆
 
 
 
 
全国各地から、本当にたくさんのファンのみんなが駆けつけてくれました!!
 
O(≧▽≦)O〜♪
 
 
昨日初めて見て立ち止まり、聴いて下さった人も本当にたくさんいました!!
 
昨日あの場所にいられなくても、いつも応援してくれてるたくさんのファンのみんなの存在も確かにそこにありました!!
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
スーパーバンドは、本当にたくさんのみんなに支えられて生きて歌ってるんだ♪
 
…と、改めて感じさせてもらいました!!!
 
みんなみんな1人1人に、心からの“ありがとう”を伝えたいです☆☆☆
 
 
今回、こんな素敵は場所で歌わせていただいたイオン鳥取北の『もっkun』には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
もっkunのブログにも昨日の事を書いて下さってるので、是非見に行ってみて下さい☆
 
 
 
もっkun!!
本当に、本当にありがとうございました★
 
そして、これからもヨロシクお願いします(^-^)/(^o^)/
 
 
 
本当に…音楽をやっているからこその出逢いがたくさんあって。
 
でも、その全部ひとつひとつが偶然じゃなく運命なんだと。
 
 
みんなそれぞれに色んな悩みや不安、苦しみがあって…
 
そんな時に自分達の音楽が誰かの支えになってるって知った時の、言葉にならん嬉しくあったかい★この感情は一生の宝だと思う!!
 
 
何が普通の幸せで、何がとびきりハッピーで特別な幸せか人それぞれやと思うけど…
 
自分達スーパーバンドの今までの歴史・歩み・出逢い・生まれた曲すべてが世界中どこ探してもない本当に最高の幸せです!!
 
 
なんか書いてるだけで色んな感情が込み上げて涙が出ちゃったけど( p_q)
 
充電満タンになったら、パワーアップしたドラとゴッチで!!
 
新たなるスーパーバンドで、みんなとまた一緒に最高の時間をたくさんたくさん過ごしていきたいから、待っていて下さい!!
 
 
昨日みんなからもらった掛け声や言葉は、今でもはっきり聞こえます☆
 
みんな、本当に大好きです!!
 
 
心から…ありがとう!!!

| | コメント (16)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »