« サクラとスパバン☆ | トップページ | こんにちわ(^-^)/ »

2011年5月 8日 (日)

感謝いっぱい!!

 
笑顔いっぱい!!
 
時には涙もいっぱい!!
 
んでもって(^-^)b
やっぱ笑顔があふれてた!!!
 
 
そんなあたたかい空間で、たくさんのみんなと過ごせた30分間2ステージ☆
 
 
 
 
全国各地から、本当にたくさんのファンのみんなが駆けつけてくれました!!
 
O(≧▽≦)O〜♪
 
 
昨日初めて見て立ち止まり、聴いて下さった人も本当にたくさんいました!!
 
昨日あの場所にいられなくても、いつも応援してくれてるたくさんのファンのみんなの存在も確かにそこにありました!!
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
スーパーバンドは、本当にたくさんのみんなに支えられて生きて歌ってるんだ♪
 
…と、改めて感じさせてもらいました!!!
 
みんなみんな1人1人に、心からの“ありがとう”を伝えたいです☆☆☆
 
 
今回、こんな素敵は場所で歌わせていただいたイオン鳥取北の『もっkun』には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
もっkunのブログにも昨日の事を書いて下さってるので、是非見に行ってみて下さい☆
 
 
 
もっkun!!
本当に、本当にありがとうございました★
 
そして、これからもヨロシクお願いします(^-^)/(^o^)/
 
 
 
本当に…音楽をやっているからこその出逢いがたくさんあって。
 
でも、その全部ひとつひとつが偶然じゃなく運命なんだと。
 
 
みんなそれぞれに色んな悩みや不安、苦しみがあって…
 
そんな時に自分達の音楽が誰かの支えになってるって知った時の、言葉にならん嬉しくあったかい★この感情は一生の宝だと思う!!
 
 
何が普通の幸せで、何がとびきりハッピーで特別な幸せか人それぞれやと思うけど…
 
自分達スーパーバンドの今までの歴史・歩み・出逢い・生まれた曲すべてが世界中どこ探してもない本当に最高の幸せです!!
 
 
なんか書いてるだけで色んな感情が込み上げて涙が出ちゃったけど( p_q)
 
充電満タンになったら、パワーアップしたドラとゴッチで!!
 
新たなるスーパーバンドで、みんなとまた一緒に最高の時間をたくさんたくさん過ごしていきたいから、待っていて下さい!!
 
 
昨日みんなからもらった掛け声や言葉は、今でもはっきり聞こえます☆
 
みんな、本当に大好きです!!
 
 
心から…ありがとう!!!

|

« サクラとスパバン☆ | トップページ | こんにちわ(^-^)/ »

コメント

ドラちゃん&ゴッチさん
鳥取ライブお疲れ様でした!
最高の歌と笑顔をありがとう~♪

中林社長さん・・・
突然 高知に遊びに行っても
どうぞ 温かく迎えてくださいね。

またお会いできる日を
首を長くして待っています。ヽ(´▽`)/

投稿: yasai-mama | 2011年5月13日 (金) 11時25分

先日の鳥取、お疲れさまでした(^O^)。

ホンマにはるばるこの地まで来て、砂丘観光して、さらにスパバンのライブもしっかり観て…長い間逢って無かったスパ友とも久々に逢えて、行きの鳥取への道中、帰りの鳥取からの道中楽しめて…

日帰りながら、お腹一杯で濃厚な一日になりました(^^)。

…暫くはこのようにお二方のブログにコメントすることしか出来なくなってしまいましたが…(汗)

またいつの日か、お二方の熱い唄が聞けることを願うばかりです。

再びステージに立った暁には、嬉し涙で迎えたいですね(^^)。

投稿: やなちゃん@徳島 | 2011年5月 9日 (月) 20時59分

鳥取ライブ最高でした。
家族サービスをすっぽかし遠路かけつけた甲斐がありました。
この場をお借りしてこのライブを企画して下さったイオン鳥取北の皆様に御礼申し上げます。
私はスパバンライブ初参加でしたが、ファン層の幅広さに驚きました。
若い女性の方はもちろん、イカツい系のお兄さんからごく普通のおじさんおばさんまで、、、
スパバン音楽の素晴しさの何よりの証左です。
ライブ活動は休止でもスパバンは今も明日も明後日もみんなのipodで、カーステで、部屋のコンポでガンガン歌い続けます。
ドラさん、人生に無駄なことは何もありません。冬が寒いほど春がいっそう輝くように、あなたの「表現者」としての才能にさらに磨きがかかることでしょう。
今は何も考えずのんびりしてくださいね。
高い山から見える大きな海をながめながら。

投稿: 神戸のおじさん | 2011年5月 9日 (月) 00時43分

昨日も楽しかったです(*^ー^)ノ

そして、正直…今はすごく淋しいです(;_;)

1回1回のライブをいつも全力で、そして楽しみながら…happy02
1曲1曲、歌詞に想いを込めてconfident歌うスパバン☆のような音楽は、世界中どこを探してもないんじゃないかなと思います(*^▽^)/☆♪

そんな音楽と、
ドラとゴッチに出逢ったのが、
偶然じゃなく運命なんだとしたら…
自分は何て幸せな運命ながやろ☆と実感しますhappy01shine

昨日も楽しいライブnotes
そしてライブがなくても
いつもいつも、本当にありがとうございますwink

待ってますねhappy01shine

投稿: うた | 2011年5月 8日 (日) 23時59分

 昨日の2ステージともスパバンらしく、めっちゃいいステージでした。ちょこっと涙も有りましたが、やっぱりスパバンらしい、笑顔で元気なステージでしたね。
ホントに、ラストを唄い終えた瞬間は、もう1曲唄って欲しい、もっと聴きたいって思いましたが、次があってもまた次もそう思うので、復活ライブまで楽しみに取っておきたいと思います。

 スパバンに出会えた事で、本当に色んなモノを与えて貰いました。色んな思い出、時間、出会いたくさん出来ました、何よりたくさんの元気を貰い、今があります。本当にありがとう~。

 ドラ、ゆっくり焦らず治療しながら上手に向き合って充電して下さい。気分転換は大切!焦る時ほど、ゆったりと。

 ゴッチ、更にもっとパワー溜めて更に進化したスパバンと過充電ぐらいに溢れるパワーのゴッチの姿を観れる日を楽しみにしてますね。

 ホントにほんとにありがとう~。
 

投稿: kou | 2011年5月 8日 (日) 23時06分

ドラ〜ゴッチ〜お疲れ様でした(^O^)
沢山の感謝の気持ちsign03心に届きましたgood


更にパワーアップしたsign03
ドラとゴッチ楽しみに待ってますo(^-^)o

スーパーバンドに出会えて最高です(^O^)

投稿: ウラガミ | 2011年5月 8日 (日) 22時34分

昨日もとっても楽しいライブでしたhappy01
ただ、いつもとは違って、やはり少し寂しい気持ちも…weep
お二人の歌声に込めた『ありがとう』の想い、いつも以上に伝わってきて、すごく感動しましたweep
最後の一曲…もっと聴いていたい、まだ歌い終わらないで、っていう想いで聴いていましたbearing

でも、必ず帰ってくるsign01という力強い言葉を聞いて、パワーアップして戻って来たドラとゴッチに、胸を張って笑顔で会えるように、私自身も頑張らなきゃsign01って
p(^^)q

私の人生で、スパバンに出逢えたことは、とびきりハッピーで特別な幸せcloverだと思っていますwink
本当にありがとうございますhappy01
思いッキリ!歌うドラとゴッチに会える日を楽しみにしていますね(*^▽^)/☆☆☆

投稿: なつ | 2011年5月 8日 (日) 21時55分

行けなくて残念だったけど…

二人の事だから、精一杯スーパーバンドをやりきったことだと思います♪

たくさんの元気と勇気をありがとう(^-^)v

そして…

これからもよろしく☆

投稿: 83☆ | 2011年5月 8日 (日) 20時40分

会えんのが淋しい(。>3<)。*゚。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
言葉*思い*伝わり届きました。。(o^^o)

そして、私から沢山の笑顔、幸せ大好きな思いを込めて、心より。。ありがとう(*--)σ。heart02゚。

これからもずっと、スパバンの歌はいつも私のそばにあります。☆゚(*^^*)


大切な時間が、ドラの耳の辛さを1日も早く取り除いてくれますように。*゚。


ドラの歌声、スパバンのステージ楽しみに待ってるね(//∀//)

ドラ〜confidentゴッチconfident
ほんと大好きやも。。(*/ω\*)heart02
ふぇ〜。*゚。

投稿: 由記 | 2011年5月 8日 (日) 19時17分

昨日は、お疲れさまでした。
スパバンの節目に当たるライブが僕の企画で本当に良かったのかな・・と思ったりしたのですが、お2人の楽しそうに歌い姿を見て、来て頂いて本当に良かったと思いました。又必ずドラちゃん、ゴッチちゃんと会えると信じています。その時は僕もベースで参戦しょうかなぁ・・

投稿: もっKun | 2011年5月 8日 (日) 18時47分

スパバンさんお疲れさまですweepshine
4-YOUを結成した時から、ドラさんゴッチさんにはお世話になってて…ライブでご一緒させていただいた時には、いつかスパバンさんのライブのようにお客さんと一体になれるようになりたいと思いながら見ていたのを覚えていますweepshine
またスパバンさんの元気で明るい歌声を聞きたいです!weep
スパバンさんの復活楽しみに待っています!cryingshine
4-YOUも頑張っていきます!(>ω<)clover

投稿: 4-YOUさやか | 2011年5月 8日 (日) 16時35分

昨日は素敵な時間をありがとうございました!!
ブログ読んで、昨日のことが蘇って、
またまた号泣のりんごです。゚(゚´Д`゚)゚。
おふたりの“ありがとう”はしっかり届いていますよ(*´▽`*)
久々のスパバンライブで、全力で歌い踊っていたドラさんとゴッチさんの姿をみて、元気と勇気と笑顔ととんでもないパワーをいただきました☆
スーパーバンドに出逢えて、本当に幸せです!!
スーパーバンドを通して、たくさんの方々と関わることができて、本当に幸せです!!
このパワーを自分なりの形にして、多くの方々に還元していこうと思います☆
スーパーバンドの復活*気長に待っているので、焦らずしっかりと充電してきてください☆
その間りんごも頑張りますっ!!
長々と失礼しました;
 
それと、昨日こけることなく無事に帰れましたよ~(笑)

投稿: りんご | 2011年5月 8日 (日) 15時33分

スパバンさんお疲れ様でした。

4-YOUが始まったときから、本当にお世話になってたくさんの事を教えて頂きました。

そして、スパバンさんのステージを見るとすごく元気になって自然に口ずさんでしまうような楽しい気持ちになります。

いつも、笑顔をありがとうございましたhappy01

早くまたスパバンさんの笑顔にお会いしたいです!

1日も早い復活を心から祈ってます。


私たちもこれからもっともっと頑張って行きます!


本当にお疲れ様でした。

これからも頑張って下さいconfident

投稿: 4-YOU▼あい | 2011年5月 8日 (日) 15時13分

鳥取ライヴお疲れ様でした!
見たかったぁ…(;_;)
高知にきてずっとずっと面倒見ていただいて、一から全て教えていただいて、ホントに言葉では表せない程世話になって、
『スーパーバンド』に出会ってHARUNAはいろいろ学びました。
スパバン大好きです(;_;)
ドラ姉さんもゴッチ姉さんも大好きです(;_;)
各地でライヴする度に『スーパーバンドの妹分のHALCAN』って言っていただいて、応援していただいて
スパ姉さん達が居たから今のHALCANがあると思います!
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

スパ姉さん達が帰ってくるまで自慢の妹になれるように成長し続けて待ってます!!
ゆっくり休んでまたSMILE~!って聞かせてください(>_<〇)!!
ホントにホントにお疲れ様でした!!(;へ;)

投稿: HARUNA | 2011年5月 8日 (日) 14時45分

ドラさんゴッチさんお疲れ様でした(;_;)shineドラさんゴッチさんのライブをみていると歌でもMCでも ほんとうに元気をもらいますweepまたスパバンさんがステージに立つ日まで、復活するのを楽しみにしていますsign03crying

投稿: 4-YOUしほ | 2011年5月 8日 (日) 14時42分

もっKunさんの ブログに コメントした通り 仕事サボったら良かったなぁって(笑)……次回 行ったときに 感謝されるようにします(^_^)……何はともあれ お疲れ様でした! ゆーっくり たーっぷり 休み時間 使っちゃって下さい!! そんで 疲れとれてきたら¨現在¨を¨枷(かせ)¨じゃなく¨糧(かて)に♪ …1日少しだけ何かしら 頑張れば 1年間で キレイな ○ が 出来るそうです。……長々と なりました、本日は これで!……〇〇〇後に シャボンディ諸島で!!!(o ̄∇ ̄o)

投稿: えいじ | 2011年5月 8日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラとスパバン☆ | トップページ | こんにちわ(^-^)/ »