« つい最近 | トップページ | ぐわぁ〜( ´Q`)。 oΟ »

2011年5月23日 (月)

九州梅雨入り?!

九州梅雨入り?!

 
 
らしいですねぇー( 」´0`)」
 
 
 
梅雨はジメジメするから
イヤなんですけれども・・・
 
 
やっぱ高知にも
来ちゃいますよね(´Q`)。oΟ
 
 
 
 
あ、ドラ焼きです(笑)
 
 
 
その名も“夫婦(めおと)どら”O(≧▽≦)O!!
 
 
 
 
 
 
室戸と言ったら…
 
夫婦どら〜o(^o^)oo(^o^)o
 
 
ってテレビCMでやりゆうの観て
ずっと気になってたの♪
 
 
 
 
 
ドラの地元の夫婦どら〜!!
 
 
 
なんか、自分の名前が入っちゅうみたいで嬉しいやんσ( ̄∇+ ̄)
 
 
 
色んな味があるけど、
ドラ焼きにマーガリンを塗って食べるのが好きなドラには嬉しい
 
 
マーガリン入りドラがおすすめよ〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
 
 
 
以上!!
 
ドラがお送りする
夫婦どらでしたぁー(⌒0⌒)/~~

|

« つい最近 | トップページ | ぐわぁ〜( ´Q`)。 oΟ »

コメント

高知も いつの間にか¨梅雨時期¨入ってるみたいですねっ、(-^〇^-)(出張中で 今、県外にいるんでsweat01)例年より 長くて 雨量も 多いとか……こういうのを¨つゆだく¨って云うんですかねぇ?!(o ̄∇ ̄o)

投稿: えいじ | 2011年6月 1日 (水) 19時34分

( ̄ー ̄)はい夫婦どらのCMに我が娘ちゃん、お友達兄妹に誘われて出演しましたhappy01
めっちゃCM放送回数も少なく、超ひきつり演技でしたがねcoldsweats01

投稿: びび | 2011年5月27日 (金) 16時15分

もう〜shock梅雨入がそこまで来てますよshock 確実にhappy01


マーガリン入りsmile想像出来ますlovely間違いないですねnote行った時にはgood絶対note食べますo(^-^)o

投稿: ウラガミ | 2011年5月24日 (火) 23時55分

「…ハイっ 現場の ドラさん ありがとうございました!、続いては…ニュースです!」……………って¨夕方のニュース¨ぽく ノってみたんスけど コレって ありですかぁ?(o ̄∇ ̄o)

投稿: キャスター:えいじ | 2011年5月24日 (火) 23時54分

室戸といったら…
夫婦どら〜o(^-^o)(o^-^)oって
CM見たことないですがhappy02sweat01
美味しそうなので、ぜひ食べてみたいです〜(*^▽^)/
ドラの名前もしっかり入ってるしヾ(≧∇≦)〃笑

それにしても残念…昨日、室戸に行ってました〜O(≧∇≦)O !!
また行ってみます☆

夫婦どらどこにあるんですか〜?(o・・o)/~

投稿: うた | 2011年5月23日 (月) 23時59分

まちがいなく高知にも梅雨rain来ちゃいますよ〜( ̄▽ ̄;)笑
ジメジメsnailいややsign04down(/Д\)


夫婦どらの存在☆初めて知りました(。・_・。)ノ
ドラおすすめの夫婦どら☆
それは絶対食べてみなきゃnotehappy02

確かにどら焼き食べるとドラを連想しちゃいます(笑)
夫婦どらのCMtvそのうちドラに声が掛かるかもsign02smilescissors

投稿: なつ | 2011年5月23日 (月) 18時21分

マーガリン入り うまそう♪¨和風 ホットケーキ¨みたいな感じなんかなぁ?…あっ…そうすると シロップ つけんと……でも そうすると 甘々すぎっ に なりますね(笑)……PS.どら焼きに 付いてる刻印、室津の¨オーシャン¨っていうスーパーの キャラに 似てないっす?(o ̄∇ ̄o)……しばらく 行ってないから うろ覚え やけど(・◇・)?

投稿: えいじ | 2011年5月23日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つい最近 | トップページ | ぐわぁ〜( ´Q`)。 oΟ »