« こんにちわ(^-^)/ | トップページ | つい最近 »

2011年5月14日 (土)

ふるさと自慢!!

ふるさと自慢!!

 
してきましたよー(^o^)/(^-^)/
 
 
高知県代表『釜あげちりめん丼チーム』のご当地サパーターとして全力でアピールさせてもらいました(*^o^)/\(^-^*)
 
 
AKG21のみなさん!!
 
応援隊のみなさん!!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
愛媛・徳島・香川のみなさんも、それぞれ自慢の一品を全力でアピールしていて、スタジオの中は熱気ムンムン★楽しさ満載でしたよ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
 
 
司会の筧利夫さんと審査員の彦摩呂さんにテンションあがっちゃいましたぁ〜!!
 
やっぱオーラがスゴくって、でもとても気さくに声をかけて下さったり…現場の雰囲気作りもさすがでした(*^ー^*)
 
本当にとても貴重な経験をさせていただきました☆
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
この台本は貴重〜な宝物です!!
 
スタッフ・関係者のみなさん本当に優しくお世話して下さいました(*^▽^*)
 
本当に、本当に、ありがとうございました!!
 
 
観てくれたみんな☆
 
投票してくれたみんな☆
 
本当にありがとうございました(^3^)/(^3^)/
 
 
5月15日(日)に再放送がありますよ!!
 
時間…16:00〜17:13
 
見逃したあなたは、是非観て下さいねぇ〜(o^ー')b
 
 
 
 
 
帰りに大好きなドン・キホーテに寄って、さらに美味しい中華をいただいて帰りました♪
 
 
中林社長!!
 
ごちそうさまでした&長距離運転ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

|

« こんにちわ(^-^)/ | トップページ | つい最近 »

コメント

テレビ見ましたhappy01


四国四県どれも素晴らしかったと思います。でもやっぱり地元高知が自分のなかでは一番でしたhappy02


ドラ・ゴッチ遠くまで本当にお疲れ様でしたhappy01


スパバンがまた一つ大きくなったようで嬉しいですwink

投稿: てつ | 2011年5月22日 (日) 19時13分

では、オイラが…ドラさんサポーターですよ~!!(笑)しかし久しぶりに元気なドラさん見れて良かったです。釜上げちりめん丼は、まっことうまいぜよ!!

投稿: 淳一 | 2011年5月16日 (月) 20時01分

高知県代表『釜あげちりめん丼チーム』のご当地サパーターお疲れ様でした。
ん、?誰もつっ込んでいないのであえてスルーします。

で、見たいんですが関東では放送していない。
NHKさん、どうにかなりませんかねぇ~。

「ミライブ」で高知に行ったら、『釜あげちりめん丼』絶対食べよっと。

とりあえずは、明日ドンキ(良かった近所にあった)で、中華食べよっと。

投稿: 我楽 | 2011年5月15日 (日) 15時44分

久しぶりにスパーバンド見れてうれしかったです。

投稿: ヨッシー | 2011年5月15日 (日) 07時32分

じゃこじゃこ〜(笑)
チョコチョコ〜思い出しましたsmile
本当楽しそうでしたね(^o^)/
見ているこちらも楽しくなりましたhappy01notes

高知と釡あげちりめん丼の魅力shineいっぱい伝わってきましたよ〜☆

中華が美味しかったのも…
しっかり伝わってきましたsmilesign03

いつもめちゃめちゃ美味しそうに食べるドラとゴッチcatface
いつかグルメ番組の仕事が来るに違いないと思ってましたが(笑)
…やっぱり来ましたね( ̄▽ ̄)b

サポーターお疲れさまでしたhappy02shine

投稿: うた | 2011年5月14日 (土) 18時34分

昨日はお疲れさまでした☆

優勝は逃しちゃいましたが、ドラとゴッチの笑顔に元気をもらいましたよ〜happy01
houseのすぐ近所が映った時には、めっちゃテンション上がりましたuphappy02

やっぱりドンキ寄っちゃいましたsign02smile
&見事な食べっぷりはさすがですね(笑)( ̄▽ ̄)b
二人見てると、不思議とおなかが空いてくるんですよね(^^;)笑

また、ちりめん丼食べに来て下さいじゃこ〜(^O^)/heart04

投稿: なつ | 2011年5月14日 (土) 13時11分

おぉ~!!またまた食べてる食べてるぅ~(笑)(^~^)モグモグ
私は午後から延び延びになっていた息子の卒業行事に参加してきます。
♪自分だけのタイムカプセル掘り起こしに行こうよ…♪
アラ(・・?。…違いました。タイムカプセル埋めてきまーす(笑)!!

投稿: みかりん | 2011年5月14日 (土) 12時30分

お疲れ様でした!テレビの こちら側にも 伝わってきましたよ、熱気!!(大半が 筧さんの テンションか?)テレビのvolume 少しさげました(笑) 惜しくも 優勝 できなかったけど……No.1 には ならなかったけど 元々 特別な only.1 ですよね(o ̄∇ ̄o) 生放送 見たけど 再放送 も 見ます(`∇´ゞ……きっと

投稿: えいじ | 2011年5月14日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちわ(^-^)/ | トップページ | つい最近 »