« 九州梅雨入り?! | トップページ | おひさしブリ(^ ー^)/♪ »

2011年6月 2日 (木)

ぐわぁ〜( ´Q`)。 oΟ

 
 
歌いたくてたまらん!!
今日この頃ッ○(≧Д≦)○〃
 
 
我が家のワンピース達は
相も変わらず元気だぞい!!
 
 
 
 
ドラも冒険がしたい(+´3`)Ψ
 
 
 
馬鹿にされたって
 
死ぬまで夢見て生きていたい
 
たった… たった…
 
一度きりの人生だから。
 
 
 
↑ギター始めた頃に作った曲の
自分に宛てたメッセージ♪
 
きっと、誰しも持ってる気持ちやと思う。
 
 
ずっと忘れたくないし、大事にしたいと強く想う!!
 
 
 
変わらないもの。
 
変わらなきゃいけないもの。
 
変わりたいともがくこと。
 
 
どれも勇気がいること★
 
 
だけど絶対!!
 
みんな1人1人にできる力☆☆☆
 

|

« 九州梅雨入り?! | トップページ | おひさしブリ(^ ー^)/♪ »

コメント

あたしもそんな気持ち、ずっと大事にしたいです。

変わらなきゃと思うたびに、怖くなり逃げ出してしまう時が多いけど、1度きりの人生だもん、大事な事はきちんと伝えたいって思う時も。

ずっと、スパバンの曲があったから、くじけそうな時も泣きそうな時も、頑張って来れました!

だから、ずっと変わらない気持ちで、またスパバンの曲を聞けるの待ってます!!

投稿: 夕莉 | 2011年6月14日 (火) 19時22分

約1年前の10周年ライブにめっちゃ感動してスーパーバンドが大好きになりましたheart01

同世代の二人が夢に向かって キラキラ輝いてて眩しかったsun

あのライブの日から自分の心で何かが動き始めたんだなぁhappy01

今までは安定した職業で 去年の末にはお家をフルローンで建てて、チビも2人おるんやけど やっぱり一度しかない人生 『やりたいことをやろう』と決めて 今月末で今の職業から卒業することになりましたthunder

やりたい職種に挑戦やchick

自分で決めた路を信じて 前に進みますriceball

目標を決めて一歩を踏み出してから聴くスパバンの曲は今までよりも さらに 心に ズキュンsagittariusです。

勇気の一歩をありがとうです。

お二人の夢 スーパーバンドを支えている人の夢が実現するって 本気で思っています。

自分の志も実現させますね。

素敵な曲 勇気をありがとうnote  感謝ですclub 

投稿: 鳥草クン | 2011年6月13日 (月) 23時49分

お久しぶりです!

その後お具合はいかがですか?? って、ブログを読んでいるとかなり歌いたい衝動に駆られているようですが、ここはガマン我慢!! ご自愛くださいねw

投稿: にっしー | 2011年6月13日 (月) 22時50分

¨変化¨って 痛みを伴う ってゆうし…… ドラさん 元気120%になったら より モノ凄げえ 変化(パワーアップ)が 待っとるねっ(o ̄∇ ̄o)

投稿: えいじ | 2011年6月12日 (日) 18時39分

スパバンを感じたく梅雨休みに高知に行きました~。
ここでライブやったりしてるんだ~と感じながら
dukeでCD買ってきました。
今度はライブをやってるときに行きたいです。
Vリーグの会場でしか見たこと無いからね。
今は3枚のアルバムがヘビーローテーションになってます。
早く復活願って

投稿: masahiro | 2011年6月10日 (金) 20時58分

人生=冒険なのだとしたら…
ドラもゴッチも私もみんな今は旅路の途中なんだよね…
今日という1日さえもその1ページ。
【人生行路難し】
でも…でもさ、♪元気だしていこうぜ!!♪と思うのですd=(^0^)=bイエイ!!

カパオ君とカパ子ちゃんかわゆいheart04(勝手に名付けました(笑))

投稿: みかりん | 2011年6月 9日 (木) 14時00分

うんと前からスパバンファンのウチの娘(小3)は、時折「バルーザルーザ」のCDを一人で聞いています。
机の中には、5年前に夜須のイベントでスパバン2人と一緒に撮ってもらった写真を大事にしまってあります。
娘にとってスパバンの存在は大きいです。

ドラさん、慌てないで治療に専念してくださいね!

投稿: ともパパ | 2011年6月 7日 (火) 23時48分

道はひとつじゃないですよ(・∀・)
本当、私も待ってます♪

投稿: kiyu | 2011年6月 5日 (日) 14時45分

歌無しでスパバンと食事会とかしたら
どれ位集まるかな?
思い出の映像集上映会とか
( ´∀`)

もう少しで1ヶ月
(*´д`*)

投稿: わいる | 2011年6月 5日 (日) 00時29分

お久しぶりです(^O^)
今の気持ちがまたgood新たな力になりgood歌になりますね

ずっとsign03変わらない気持ちで、待ってますo(^-^)o

投稿: ウラガミ | 2011年6月 4日 (土) 23時18分

何かやろうとすると“迷い”が常にくっついてきて、なかなか前に進めなかったり、変わることに臆病になったりして…
迷いに迷って、結局元のとこに戻ってたりすることも(笑)(^-^;)
最初の一歩を踏み出しちゃえば、あとは簡単なんでしょうけどね〜happy01sweat01

『であいの花』が聴きたくなりましたconfident
“心のままに好きなことして生きていたい”note
↑このフレーズ☆心わしづかみです(>3<)ノheart04
スパバンの曲noteを聴いてると、何でもやれちゃう気がしますhappy02

P.S.
室戸と言ったら…
おいも&マーガリン☆入りも美味しかったですよ〜smilenotes

投稿: なつ | 2011年6月 3日 (金) 22時24分

本当、私もそんな気持ち…ずっと大事にしたい☆って思いますhappy01
変わりたいって思いながら、まだまだ新しい一歩を踏み出す勇気、持ててませんが(>_<)
でも、できるかどうかじゃなくて、やるかどうかなんですよね☆
スパバンの音楽に勇気もらいながら、これからも頑張ろうsign03って改めて思いました(*^▽^)/★*☆♪

あっ、室戸といったら…
夫婦どら〜o(^o^)oo(^o^)o
早速、買いに行ってきましたnotes
7種類もあって迷いましたがhappy02sweat01おすすめのマーガリンと、柚子、栗…どれも美味しかったですhappy01shine
残りの種類も食べてみたいなupとまたまた計画中ですsmile(笑)

投稿: うた | 2011年6月 3日 (金) 00時15分

今は 休み時間やし(^◇^) スーパーバンドじゃないとダメ! ドラさん じゃないとダメ!! な時が すんぐ 来るきぃ シッカリ 休んどかんと(^_^) ……ってゆうか¨歌¨だって¨ギター¨だって 歌って欲しい!って 思ってる…… まるで¨遠距離恋愛の カップル¨っす(-^〇^-)……そんな¨二人¨が 再開したら……スッゴい 大冒険が 始まるぞぉー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛………みんな¨変わらない 気持ち¨で 待ってますよぉ☆

投稿: えいじ | 2011年6月 2日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州梅雨入り?! | トップページ | おひさしブリ(^ ー^)/♪ »