« おひさしブリ(^ ー^)/♪ | トップページ | しあわせでした(* ´∇`*) »

2011年6月30日 (木)

お知らせ。

FM高知さんで番組を持たせてもらって、もう何年経つのかな☆
 
7年くらいなのかな〜σ( ̄∇ ̄ )
 
本当に感謝してもしきれません!
ずっとずーっと、お世話になってます!!
 
 
長山さん、松木さんをはじめ、FM高知の皆さんには、心から感謝しています(>_<)(T_T)
 
本当に、ありがとうございます!!
 
 
 
実は、突然ですが…明日の放送でしばらくスパバンはお休みさせてもらいます。
 
毎週楽しみに聞いてくれてたファンのみんなやリスナーの皆さんに、この場をお借りして感謝の気持ちを伝えます!!
 
 
 
本当に、本当に・・・
 
ありがとぉぉおおぉぉぉーッッッ!!!ο(>Д<*)(*>Д<)ο!!!
 
 
 
また、みんなの前に元気な姿と元気な声で復活できる日を励みに頑張ります(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
とりあえずゴッチは、2ヶ月修行に出て(?)いったん戻る予定だよん(*≧m≦*)笑
 
 
明日の放送はもちろん!
これからも引き続き聞いて下さいねん(^o^)/(^3^)/
 
 
2ヶ月後に修行を終えて現れるゴッチに乞うご期待( ̄▽+ ̄)b
 
 
(ハードルあげちゃった優しいドラ(-ω☆)v笑)
 
 
ドラは・・・   ちょこちょこココに出現します(・ω・)ノ〜♪
 
 
みんな、みんな…
 
本当に… 本当に…
 
 
(*^o^)/ありがとう。\(^-^*)

|

« おひさしブリ(^ ー^)/♪ | トップページ | しあわせでした(* ´∇`*) »

コメント

お久しぶりです(^O^)

番組が終わってしまうのは淋しいですbearingでも次の喜びの為の寂しさですね〜


ゴッチ〜修行に出てるんですねhappy01元気ですかnote帰って来たupゴッチのパワー凄いと思いますhappy01楽しみに待ってます(^O^)


ドラ〜今出来る事を沢山up吸収して下さいねo(^-^)o 1日でも早い回復sign03祈ってます。

投稿: ウラガミ | 2011年7月 3日 (日) 23時11分

ごっちの修行(x_x;)
アナウンサー教育?
有る物がないと不安

投稿: わいる | 2011年7月 3日 (日) 10時53分

普段はなかなか聴けないですが、運良く聴けた時のドラのハイテンションupが忘れられませんsmileshine
相づちしか聞こえん時もあったりsign02( ̄▽ ̄;)笑
今日はもちろん、何とかして(笑)ラジオ聴きました〜smile

何だか淋しいですが(;_;)
修行に出るゴッチ…
今しかできんこと、今やきこそできること☆頑張って下さいねhappy02shine
ドラ…
今休んでるこの時間は、長い音楽人生の中できっとすごく大切で、必要な時間だと思いますhappy01

チョコチョコ?(笑)
出現するの楽しみにしてますね〜(*^▽^)/★*☆♪

投稿: うた | 2011年7月 1日 (金) 23時28分

たまの休みに聴くラジオからのドラとゴッチの声☆
楽しみがまた一つ無くなっちゃうのは寂しいですねweep

修行=滝に打たれるsign02
………
修行という響きに安易な発想しか出てきませんでした(笑)
( ̄▽ ̄;)
でも、パワーアップupして戻って来られるの間違いなしflairですね
(o^-')b
応援してますo(^-^)o

投稿: なつ | 2011年7月 1日 (金) 22時12分

ドラsan、ゴッチsan久しぶりです\(^O^)/shine
千葉に居ると、スパバンの活躍とか全然見れたり聞けたりできないけど、ブログは毎回見て元気もらってます\(^O^)/heart04
早く、復活したスパバンに会いたいですnotes
待ってますねshine
またライブ行きますupupup
バレー会場も応援来てくれるの待ってますねッッ\(^O^)/shine

投稿: めぐッッち | 2011年7月 1日 (金) 06時43分

室戸が ジオパークが めざましテレビで 放送されてました!
全国ネットだ!

世界ジオパーク 認定、いよいよ 現実味 増してきた 気がしません?

投稿: えいじ | 2011年7月 1日 (金) 05時34分

なんか ホントに¨ありがとう¨が 聞こえてくるきがします(^_^) 体調 良くなった時 ビックリするぐらい 休み ないかもしれん! やから その分 現在(いま)休んでる って思えば……(/ω\)
PS:ゴッチさんの 2カ月 ¨修行¨ってゆう ぐらいやき、例えば¨チベット的な所で 山ごもり¨で ¨悟り¨とか 開いて ¨第3の眼¨ みたいなの できちゃっり
¨聖人¨として 現れるの?(さらに ハードル 上げてみました 笑)(≧∇≦)

投稿: えいじ | 2011年6月30日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしブリ(^ ー^)/♪ | トップページ | しあわせでした(* ´∇`*) »