« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月28日 (木)

歌を歌うと言うこと。

みなさんお久しぶりです♪( ̄▽ ̄)ノ
自称修行中のゴッチです(-゜3゜)ノ
 
高知はなかなか暑いぜよぉ〜( 」´0`)」
 
 
っちゅーことで今日はスタジオに入っての練習でございます(o・・o)/~
 
気持ちえいぃぃぃ〜
歌を歌うと言うこと。
最高に気持ちえい〜
 
 
ドラも気持ちえいかえ〜??
 
ゴッチはもちろん…
たのしすぅ〜
 
 
マイクでか〓〓〓

| | コメント (11)

2011年7月13日 (水)

(*≧▽)メ (▽≦*)


こんにちわ(^-^)/(^o^)/

毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテとかしてませんか?

スーパーバンド…活動休止中ではありますが、毎年参加させて頂いています『まんが甲子園』のアンパンマンショー☆

実は去年からお話を頂いていて、お受けさせて頂いていたスケジュールですので、今年も参加させて頂きます。

やなせ先生やアンパンマンたち、会場のお父さんお母さん子どもたちと楽しく踊るのがメインになるので、スパバンの曲演奏は無いですが喜んでやらさせて頂きますので、みなさん是非お越しください(*≧▽)メ(▽≦*)

詳細決まり次第ホームページにもアップさせて頂きます。

みんなで一緒に楽しみましよー♪
o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (7)

2011年7月 6日 (水)

しあわせでした(* ´∇`*)

 
 
Hiromi Go Concert 40th Anniversary Celebration 2011
 
GIFT 〜40年目の贈りもの〜
 
 
 
 
 
中林さんに連れてっていただきました(^-^)/(^o^)/
 
中林さん、ありがとうございます!!
 
 
 
ライブ本番前の楽屋に入らせてもらって、バックバンドメンバー様にご挨拶までさせていただきましたぁー!!
 
 
みなさん本当に優しくて素敵で、コンサートがさらに楽しみに♪
 
☆★☆(o^▽^o)☆★☆
 
 
 
そして、コンサートが始まってステージに現れた瞬間の鳥肌のすごいのなんのってO(≧∇≦)O!!
 
 
なんだこれー!すげーぞ!!
めちゃくちゃカッコえいー!!!
 
 
 
知ってる曲がたくさんあって大興奮の嵐ッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
40年という歴史の偉大さが、ひしひしと伝わってきた。
 
 
でも、MCの時になると郷さんの全然飾らないその姿と、どうやら天然さんみたいで(笑)会場みんなが笑いに包まれる☆
 
 
ドラもゴッチもトリコになっちゃった(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
MC中に地震があって、怖かったけど…(・・;)
 
会場でただ1人だけ、全く気づかなかった郷さん(笑)
 
みんなの不安を一気に取っ払って、和やかな笑いに変えてくれたとこなんかは、本当にスゴいなと思いました!!
 
 
 
初めて聴く曲もあったけど、ぜ〜んぶ本当に素敵な曲ばかりで、郷さんが愛してやまない我が子(曲)たちばかりなのが伝わって来ました!!
 
 
今の自分のキモチと重なる曲の時には、色んな想いが込み上げてきて・・・
 
 
本当に郷さんとバンドメンバーのみなさんに、たくさんの大切なモノを贈っていただきました☆
 
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
音楽と人生の大先輩!!
 
その姿と歌声と心に触れることができて、本当に感謝した時間でした!!
 
 
 
 
 
 
こんな貴重なパスカードまで記念にいただいちゃいました☆
 
 
 
ドラ:コレ、ブログに載せちゃっていいんですか?!
 
 
中林さん:かまんかまん!
もし怒られたら、オレが責任もって“ドラが勝手に載せました”って言うちゃおき(*≧m≦*)笑
 
 
 
こんな風に、いつも笑いを提供してくれる中林さん(笑)
 
 
コンサート後には、お好み焼きをご馳走してくれました(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
昨日は、本当に!本当に!!
貴重なお時間を、ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
ここに遊びに来てくれた人で、昨日わたしも行ってたー♪って人いるかな(^-^)b?
 
 
 
スパバンも20周年!30周年!40周年!そして、さらにもっともっとを目指して、今を生き!頑張り!楽しみます!!!
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
早くまた、みんなと同じ空間で泣き笑い踊り楽しめる日を誰より願ってます☆☆☆

| | コメント (5)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »