« お知らせ。 | トップページ | (*≧▽)メ (▽≦*) »

2011年7月 6日 (水)

しあわせでした(* ´∇`*)

 
 
Hiromi Go Concert 40th Anniversary Celebration 2011
 
GIFT 〜40年目の贈りもの〜
 
 
 
 
 
中林さんに連れてっていただきました(^-^)/(^o^)/
 
中林さん、ありがとうございます!!
 
 
 
ライブ本番前の楽屋に入らせてもらって、バックバンドメンバー様にご挨拶までさせていただきましたぁー!!
 
 
みなさん本当に優しくて素敵で、コンサートがさらに楽しみに♪
 
☆★☆(o^▽^o)☆★☆
 
 
 
そして、コンサートが始まってステージに現れた瞬間の鳥肌のすごいのなんのってO(≧∇≦)O!!
 
 
なんだこれー!すげーぞ!!
めちゃくちゃカッコえいー!!!
 
 
 
知ってる曲がたくさんあって大興奮の嵐ッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
40年という歴史の偉大さが、ひしひしと伝わってきた。
 
 
でも、MCの時になると郷さんの全然飾らないその姿と、どうやら天然さんみたいで(笑)会場みんなが笑いに包まれる☆
 
 
ドラもゴッチもトリコになっちゃった(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
MC中に地震があって、怖かったけど…(・・;)
 
会場でただ1人だけ、全く気づかなかった郷さん(笑)
 
みんなの不安を一気に取っ払って、和やかな笑いに変えてくれたとこなんかは、本当にスゴいなと思いました!!
 
 
 
初めて聴く曲もあったけど、ぜ〜んぶ本当に素敵な曲ばかりで、郷さんが愛してやまない我が子(曲)たちばかりなのが伝わって来ました!!
 
 
今の自分のキモチと重なる曲の時には、色んな想いが込み上げてきて・・・
 
 
本当に郷さんとバンドメンバーのみなさんに、たくさんの大切なモノを贈っていただきました☆
 
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
音楽と人生の大先輩!!
 
その姿と歌声と心に触れることができて、本当に感謝した時間でした!!
 
 
 
 
 
 
こんな貴重なパスカードまで記念にいただいちゃいました☆
 
 
 
ドラ:コレ、ブログに載せちゃっていいんですか?!
 
 
中林さん:かまんかまん!
もし怒られたら、オレが責任もって“ドラが勝手に載せました”って言うちゃおき(*≧m≦*)笑
 
 
 
こんな風に、いつも笑いを提供してくれる中林さん(笑)
 
 
コンサート後には、お好み焼きをご馳走してくれました(´(●●)`)ブヒッ!!
 
 
 
昨日は、本当に!本当に!!
貴重なお時間を、ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
ここに遊びに来てくれた人で、昨日わたしも行ってたー♪って人いるかな(^-^)b?
 
 
 
スパバンも20周年!30周年!40周年!そして、さらにもっともっとを目指して、今を生き!頑張り!楽しみます!!!
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
早くまた、みんなと同じ空間で泣き笑い踊り楽しめる日を誰より願ってます☆☆☆

|

« お知らせ。 | トップページ | (*≧▽)メ (▽≦*) »

コメント

こんばんは〜(^O^)

沢山up吸収してnoteパワーアップしたhappy01ドラとゴッチhappy01楽しみに待ってます。


投稿: ウラガミ | 2011年7月12日 (火) 01時25分

地震があった時、建物の11階にいたんですが、めっちゃ揺れて怖かったです(|||▽|||)

HIROMI GO のコンサートkaraoke
いいですね〜(>ω<)ノ☆
バラード生で聴いてみたいですhappy02

ドラとゴッチが感じたこと…
スパバンのライブ☆に行く度に、同じように感じてますよwink


休んでいる今だからこそ、感じる色んな想い☆がありますよね〜shine
(o^-')b

私たちも、ドラとゴッチとまた一緒に楽しい時間が過ごせる日を待ってますからねwinkshine

投稿: なつ | 2011年7月 7日 (木) 20時42分

じゃあ¨しあわせでした¨が¨しあわせです¨に なるよう
短冊に 書いときますねっ♪o(`▽´)o

投稿: えいじ | 2011年7月 7日 (木) 18時19分

地震こわかったですね〜(>_<)
コンサート中でしたかsign02happy02notes
けっこう揺れたのに、気づかなかったんですねぇsmilesweat01

いい音楽聴いて、感動したり、幸せな気持ちになったり、感謝できるっていいですねhappy01shine

ドラとゴッチがめっちゃパワー☆もらったように…
私たちもいつも、お二人の歌声や笑顔や人柄や、トークに(笑)
めちゃめちゃ元気もらって、癒されてますよ〜(*^▽^)/★*☆♪

きっと、昨日のドラとゴッチと同じぐらいhappy01shine

投稿: うた | 2011年7月 6日 (水) 22時53分

おぉー!!HIROMI GOさんライブ♪楽しんだようでよかったね☆
心もお腹も満たしたようで…ブヒッ!!(笑)
ドラとゴッチがイエイイエイ!!な感じで笑顔でいたと思うと何だかこちらも笑顔です!!♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
スパバンが思いッキリ!歌えるその日…shineミライブshineをずーっと楽しみに待っているから…大!丈!夫!!だよ。(^0^)v

投稿: みかりん | 2011年7月 6日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ。 | トップページ | (*≧▽)メ (▽≦*) »