« しあわせでした(* ´∇`*) | トップページ | 歌を歌うと言うこと。 »

2011年7月13日 (水)

(*≧▽)メ (▽≦*)


こんにちわ(^-^)/(^o^)/

毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテとかしてませんか?

スーパーバンド…活動休止中ではありますが、毎年参加させて頂いています『まんが甲子園』のアンパンマンショー☆

実は去年からお話を頂いていて、お受けさせて頂いていたスケジュールですので、今年も参加させて頂きます。

やなせ先生やアンパンマンたち、会場のお父さんお母さん子どもたちと楽しく踊るのがメインになるので、スパバンの曲演奏は無いですが喜んでやらさせて頂きますので、みなさん是非お越しください(*≧▽)メ(▽≦*)

詳細決まり次第ホームページにもアップさせて頂きます。

みんなで一緒に楽しみましよー♪
o(^-^o)(o^-^)o

|

« しあわせでした(* ´∇`*) | トップページ | 歌を歌うと言うこと。 »

コメント

ご無沙汰致しております。ご報告が…

今月初め 岡山県笠岡市で開催された
Vサマーリーグ(震災支援チャリティー)大会。会場BGM…スパバンでした。
リーグ広報担当M氏が取り仕切っていましたので…
「スパバンの復帰を願って」の選曲だったと思います。たぶん。


次のリーグ開幕戦
岡山県です。あのアリーナです。
ぜひ開幕戦から来てください!ねっ。

投稿: イッタもん勝ち@名古屋 | 2011年7月18日 (月) 18時38分

ドラー!ゴッチー!!観たかなぁ~?観たよねぇ~?!shineなでしこJAPANsoccershine
『諦めない!!』その強い気持ちが伝わってきて感動したぁ~crying
喜びを分かち合いたくてここに来ちゃいました(*^^*)


投稿: みかりん | 2011年7月18日 (月) 11時47分

猛暑bearing続きで〜バテ気味ですbearing 熱中症対策して下さいねhappy01good


アンパンマンとコラボsmile 元気と笑顔happy01間違い無いnoteイベントですねsmile
踊りの勉強中ですか(笑) 詳細〜楽しみです。

投稿: ウラガミ | 2011年7月17日 (日) 06時30分

バテつつあります(笑)

でも、梅雨明けした青い空と白い雲cloudがめちゃめちゃ綺麗でupup
バテますが(笑)夏shine好きですsmile

ドラ〜体調はどうですか?
ゴッチ〜修行頑張ってますか?

曲演奏がなくても、スパバン☆がそこにいるのといないのではsign02
きっと全然違うはずhappy02shine

スパバンらしさを発揮してflair
アンパンマンショー☆思いっきり楽しんじゃってくださいねwinknotes

投稿: うた | 2011年7月14日 (木) 13時46分

もちろん行きますよ〜(^O^)/heart04
めっちゃ楽しみですo(^-^)onotes
一気にテンションup上がっちゃいましたsmileshinenote

投稿: なつ | 2011年7月14日 (木) 07時32分

いやっもう 暑さで溶けてます(/ω\)
マンガ甲子園 やってる時 高知に 帰れていたら おじゃま します♪ 書中見舞い 申し上げに(`∇´ゞ

投稿: えいじ | 2011年7月13日 (水) 20時58分

スパバンさんとアンパンマンのコラボだなんて!!
むっちゃ行きたいですが、明日から5日間夏休みなので、難しいかな…(/_;)
りんごの分まで楽しく踊ってきてください☆

投稿: りんご | 2011年7月13日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせでした(* ´∇`*) | トップページ | 歌を歌うと言うこと。 »