« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月 9日 (火)

ありがとう(>_< 。)

 
 
かわいい女の子4人組が、スパバンの“笑顔のゆくえ”を歌ってくれてました!!
 
(*≧▽)メ(▽≦*)
 
 
 
地元高知では、毎年恒例!!
県内各地で開催され、テレビ放送される歌自慢番組♪
 
 
 
今までにも、スパソングを歌ってくれた人を観て聴いて、嬉しくて仕方なくって感動してました☆
 
ο(>▽<*)(*>▽<)ο
 
 
 
そして、今年もいたんです!!
 
 
 
サビでは、手話付きで歌ってくれてて本当に感無量でした☆
 
 
 
“わたしたちの歌を聴いて元気になってくれたら嬉しいです!!”
 
って言って歌ってくれてました♪
 
 
 
間違いなく誰よりめちゃくちゃ元気もらったのはドラとゴッチ★
 
 
 
ありがとう!!!
 
本当に、ありがとう!!!!
 
 
 
ありがとぉーヾ(T▽T)/

| | コメント (8)

2011年8月 6日 (土)

アンパンマーン( ⌒▽⌒)/

アンパンマーン(<br />
 ⌒▽⌒)/

 
 
ショー無事終わりましたでショー(^o^)/(^-^)/
 
 
 
今年は、やなせたかし先生不在でとても残念でしたが…
 
りつこさんとアンパンマン達と会場のみんなで、
 
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせたぁ〜♪
 
 
 
ファンのみんなも、たくさん駆けつけてくれて嬉しかった☆
 
 
やっぱりステージに立つ感覚は、たまらない快感です!!
 
 
楽しくて幸せでたまりませんでしたぁ〜(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
なかなかドラが踊る姿は見れませんよ(o^-')b笑
 
 
 
リハーサル風景です♪♪♪
 
 
 
 
 
 
やっぱりゴッチは、いつでも本気やわ(笑)
 
 
 
 
 
いやー、でも本当に楽しかった!!
 
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
 
 
 
スタッフ・関係者のみなさん。
 
お世話になりました!!
 
 
 
本当に、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
笑顔が集まる空間にいられる幸せに感謝(*^ー^)ノ♪
 
 
 
今日は、本当に素敵な時間をありがとうございました☆☆☆
 
 
 
あー!!楽しすぎたぁー!!!

| | コメント (7)

2011年8月 3日 (水)

こんばんわ★

 
 
いや〜♪
 
久々にゴッチブログが見れたねぇーッッッ!!ヾ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
相方としてもテンション上がり
前髪切りすぎたこの感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、密かにワンピースのTシャツ着てる今日この頃☆
 
 
 
音楽…いや、スパバンの必要不可欠さを改めて感じずにはいられない、いまこの時間★
 
 
 
 
 
あっ、余談ですが(^-^)b
 
うちのお姉ちゃんが、本当に妹想いで…
 
 
 
実家に帰ると、お決まりの焼肉大会をするんですが…
 
 
 
その度に大量のチョッパーやワンピースグッズを買い集めて、持って来てくれるんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
チョッパーを見つけて買い占める度に、娘とこう話すそうです(・ω・)b
 
 
 
 
 
 
 
 
“あたしら、さっちゃんに貢ぎゆうみたいやね(笑)(笑)(笑)”
 
 
ププッ(*≧m≦*)!!
 
 
 
 
 
まちがいなぁーいd=(^▽^)=b
 
 
 
ありがとぉぉぉ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (4)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »