« こんばんわ★ | トップページ | ありがとう(>_< 。) »

2011年8月 6日 (土)

アンパンマーン( ⌒▽⌒)/

アンパンマーン(<br />
 ⌒▽⌒)/

 
 
ショー無事終わりましたでショー(^o^)/(^-^)/
 
 
 
今年は、やなせたかし先生不在でとても残念でしたが…
 
りつこさんとアンパンマン達と会場のみんなで、
 
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせたぁ〜♪
 
 
 
ファンのみんなも、たくさん駆けつけてくれて嬉しかった☆
 
 
やっぱりステージに立つ感覚は、たまらない快感です!!
 
 
楽しくて幸せでたまりませんでしたぁ〜(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
なかなかドラが踊る姿は見れませんよ(o^-')b笑
 
 
 
リハーサル風景です♪♪♪
 
 
 
 
 
 
やっぱりゴッチは、いつでも本気やわ(笑)
 
 
 
 
 
いやー、でも本当に楽しかった!!
 
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
 
 
 
スタッフ・関係者のみなさん。
 
お世話になりました!!
 
 
 
本当に、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
笑顔が集まる空間にいられる幸せに感謝(*^ー^)ノ♪
 
 
 
今日は、本当に素敵な時間をありがとうございました☆☆☆
 
 
 
あー!!楽しすぎたぁー!!!

|

« こんばんわ★ | トップページ | ありがとう(>_< 。) »

コメント

みんな行ってきたんですね。いいな〜。また行けなかったーbearing
メルマガ登録してなかったからだー!7日に登録したけど遅すぎだー!
すまぬ!スパバン!そしてファンのみんな!次は必ず行くぜよ!rock

投稿: まさぼう | 2011年8月 8日 (月) 20時51分

 久しぶりに元気な二人を見れてよかったです。
 楽しい時間ってホントにあっという間でしたが…。
 またを楽しみに仕事頑張るパワー貰いました。ありがとう~。

投稿: kou | 2011年8月 7日 (日) 18時58分

お疲れ様です〜(^O^)
ドラとゴッチの楽しそうな笑顔smile想像してました(笑)
笑顔溢れるステージnote最高ですねnote
新たな発見があったかもしれませんねsmile今後が楽しみです\(~o~)/

投稿: ウラガミ | 2011年8月 7日 (日) 03時14分

久しぶりに覗いて見たらゴッチさんのブログはUPされてるはドラさんがチョッパーのグッズをお姉さんに貢いで!?もらってるし(笑)二人共元気そうで何よりです。しかしゴッチさんはやはりカッコイイ女前やわ!!

投稿: 淳一 | 2011年8月 7日 (日) 01時39分

なかなか見れない(笑)ドラが踊る姿…見れちゃいました〜smile

やっぱりスパバンはステージの上が似合ってましたhappy01shine

今日お二人に会えて、めちゃめちゃ元気もらいました(*^ー^)ノ♪
ありがとうございましたhappy02
明日からまた頑張れますsmile

ドラとゴッチが最高の笑顔でshine心から音楽を楽しめる日が…1日も早く来ることを願ってますclover

投稿: うた | 2011年8月 6日 (土) 23時59分

今日はお疲れ様でしたぁ
m(__)m
アンパンマンのコンサート会場で久し振りに二人の顔が見れましたhappy01すっごいうれしかったですshine同時にまたしばらく会えないと思うと寂しさも増しますが…スパバン好きの娘とアンパンマン好きの娘が今日は大興奮でしたsign03今日は楽しいステージありがとうsign03
どら焼きのドラちゃん、歌歌って耳ear大丈夫ですかあsign02早くよくなってねheart04また会える日を楽しみにしてますconfident

投稿: ほのぴー | 2011年8月 6日 (土) 23時33分

今日は久しぶりに、お二人に会えて嬉しかったですhappy02notes
元気いっぱいshine笑顔で歌って踊るnoteドラとゴッチに、こっちも思わず笑顔に(*^.^*)notenotenote
踊り☆とっても可愛かったですよwinkheart04

りつこさんのまさかの質問にドキドキしましたが(笑)…happy01sweat01
「どら焼きが好きだからflair
間違ってないです(笑)smile

おかげでめっちゃ楽しい時間を過ごせましたo(^-^)onote
ありがとうございますwink

今日はお疲れさまでした☆☆☆
(*^▽^)/~heart02

投稿: なつ | 2011年8月 6日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんばんわ★ | トップページ | ありがとう(>_< 。) »